[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スフレ感チークアンドリップ

55 posts

TOP POSTS

.
#今日のメイク
.
✓INTEGRATE アクセントカラーアイズCC GR691
✓NYX シングルアイシャドー ES95
✓SUGAO スフレ感アイカラー メープルオレンジ
✓ViseeAVANT シングルアイカラー 001
✓SUGAO スフレ感チーク&リップ いきいきオレンジ
✓MAC リップスティック シーシアー
✓media リキッドグロウルージュ PK-01
.
.
今日は大好きなメロン🍈イメージでオレンジ×グリーンメイクです💓
.
.
☑︎アイメイク
早く使いたかったアクセントカラーアイズのグリーンを使ってメイクしました!
アクセントカラーアイズの左端をアイホール&下瞼全体に塗り
スフレ感アイカラーのオレンジを二重幅&下瞼目尻側3分の1にのせ
グリーンを上瞼目尻側にくの字になるようにのせました💓
NYXのES95は目頭3分の1から目頭、下瞼目頭側3分の1にのせました💓
ヴィセの001は眉下ハイライトにのせました🙋
.
.
☑︎チーク
目元にSUGAOのオレンジを使ったので
久しぶりにSUGAOのチークをひっぱりだしてきました🙋
色落ちが気になってすぐに使わなくなったんですが…
やはり、色落ちが気になります😂
.
.
☑︎リップ
オレンジリップを使いたかったんですが
私、オレンジリップがほんっっとうに似合わないんです😔
なのであんまり持ってなくて、手持ちの数少ないオレンジリップのシーシアーは夏カラーなので
メディアのPK-01を重ねてみました💓
そしたらそしたら案外良くてビックリ😳💓
オレンジがやんわりなってオールシーズン使えるカラーで
派手すぎず、地味すぎず、万人受けするカラーって感じです!💓💓
.
.
メディアと聞くと大人の女性が使ってそうなイメージですが、
リキッドグロウルージュはカラーがとにかくかわいくてお気に入りです✨
4枚目に持ってるカラーをのせてますので良かったらスワイプして下さい☺️💕
.
私が持ってるのはPK-01、PK-03、RS-02です💓
PK-01はゴールドの細かいラメが沢山はいってて
品のあるベージュピンクって感じです
単色で使うよりグロスとして重ねて使うことが多いです♡
RS-02、PK-03は多色ラメが沢山はいっています♡
RS-02は落ち着いたローズピンクで
PK-03はかわいいチェリーピンクって感じです💓
とくにRS-02がお気に入りでもうすぐ使い切りそうです😱💕
.
共通してラメがとても細かいので
ギラギラせず、きらきらきらきら〜っと品のある口元になれます💓
若干持ちの悪さが気になりますが、
1本1000円以下の安さなので大満足です💓
.
.
メディアのリップ自体は去年買ったものなんですが、
シーシアーとPK-01の組み合わせに興奮して
レビューしてみました🙋💓
本当はデパコス沢山欲しいんですが
そんな余裕もないのでプチプラで良い物探しに夢中です(笑)
.
.
#今日のアイメイク#今日のコスメ#メイク#アイメイク#コスメ#メイクアップ#メイク記録#プチプラ#プチプラコスメ#INTEGRATE#インテグレート#アクセントカラーアイズCC#SUGAO#スガオ#スフレ感アイカラー#スフレ感チークアンドリップ#NYX#ViseeAVANT#MAC#メディア#リキッドグロウルージュ#メイク好きさんと繋がりたい

SUGAOのスフレ感チーク&リップ。
最近ずっとviseeの赤チークだったので久しぶりのピンクに🎵

フワッフワでサラッとしてて🙆
メイクが楽しみ〜✨✨ #SUGAO#スフレ感チーク#スフレ感チークアンドリップ#コスメ#cosmetic

SUGAOのスフレ感チーク&リップがほんとにスフレで感動するけんみんな買って、触って。チークとしてはいい感じやけどリップ💄にはなりませんし宮崎あおいにもなれません。
#SUGAO #スフレ感チークアンドリップ #宮崎あおいになりたいな

遂にハリウッド化粧品に手を出してみました😋

@コスメでタッチアップしてもらって発色と色味が気に入って値段は可愛くないけど迷いに迷って購入💦

ずっと#SUGAO#スフレ感チークアンドリップ を2色使いしてたので久しぶりのパウダーチークです✨

ちなみにチーク2色だとSサイズのパレットにブラシなしでぴったり入ります!

SUGAOのスフレ感チーク買ってみた♡♡ 1,000円で安かったのでお試し感覚💋💕 オレンジ色にしてみました。
ふわふわで付けた感じしなくてほんとに新感覚!(笑)

しかし肌が荒れすぎててチークとかそんなん言ってる場合ではない件←

#SUGAO #スフレ感チークアンドリップ #スフレ感 #スフレ感チーク #チーク #メイク #プチプラ

.
今日、買ってきたよ〜っ🌟
.
#SUGAO#スフレ感チークアンドリップ
.
CMで気になっててテスターを
試してみたらびっくり(°_°)💖
.
本当にふわっふわでベタつかなくて
すごーく伸びが良くて超可愛い〜😚💕
.
買うしかなかった( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
.
いいお買い物でした💄✨
.
#購入品 #コスメ

最近夕方になるとパウダーのチークが落ちて顔面蒼白になるからスフレ感チークを買ってみた👯✨
*
*
#宮崎あおい#宮崎あおいちゃん#ただの天使#可愛すぎる#sugao#スフレ感チークアンドリップ #チーク

お久しぶりです。。 #今日のメイク もいつもどおり。。
最近課題に追われてて#メイク もワンパターンです(*_*)
明日でひと段落なのでもうひと頑張り~_~; 今#sugao#スフレ感チークアンドリップ を必ず毎日使うほどお気に入りです*\(^o^)/* #コスメ#化粧品

MOST RECENT

.
#今日のメイク
.
✓INTEGRATE アクセントカラーアイズCC GR691
✓NYX シングルアイシャドー ES95
✓SUGAO スフレ感アイカラー メープルオレンジ
✓ViseeAVANT シングルアイカラー 001
✓SUGAO スフレ感チーク&リップ いきいきオレンジ
✓MAC リップスティック シーシアー
✓media リキッドグロウルージュ PK-01
.
.
今日は大好きなメロン🍈イメージでオレンジ×グリーンメイクです💓
.
.
☑︎アイメイク
早く使いたかったアクセントカラーアイズのグリーンを使ってメイクしました!
アクセントカラーアイズの左端をアイホール&下瞼全体に塗り
スフレ感アイカラーのオレンジを二重幅&下瞼目尻側3分の1にのせ
グリーンを上瞼目尻側にくの字になるようにのせました💓
NYXのES95は目頭3分の1から目頭、下瞼目頭側3分の1にのせました💓
ヴィセの001は眉下ハイライトにのせました🙋
.
.
☑︎チーク
目元にSUGAOのオレンジを使ったので
久しぶりにSUGAOのチークをひっぱりだしてきました🙋
色落ちが気になってすぐに使わなくなったんですが…
やはり、色落ちが気になります😂
.
.
☑︎リップ
オレンジリップを使いたかったんですが
私、オレンジリップがほんっっとうに似合わないんです😔
なのであんまり持ってなくて、手持ちの数少ないオレンジリップのシーシアーは夏カラーなので
メディアのPK-01を重ねてみました💓
そしたらそしたら案外良くてビックリ😳💓
オレンジがやんわりなってオールシーズン使えるカラーで
派手すぎず、地味すぎず、万人受けするカラーって感じです!💓💓
.
.
メディアと聞くと大人の女性が使ってそうなイメージですが、
リキッドグロウルージュはカラーがとにかくかわいくてお気に入りです✨
4枚目に持ってるカラーをのせてますので良かったらスワイプして下さい☺️💕
.
私が持ってるのはPK-01、PK-03、RS-02です💓
PK-01はゴールドの細かいラメが沢山はいってて
品のあるベージュピンクって感じです
単色で使うよりグロスとして重ねて使うことが多いです♡
RS-02、PK-03は多色ラメが沢山はいっています♡
RS-02は落ち着いたローズピンクで
PK-03はかわいいチェリーピンクって感じです💓
とくにRS-02がお気に入りでもうすぐ使い切りそうです😱💕
.
共通してラメがとても細かいので
ギラギラせず、きらきらきらきら〜っと品のある口元になれます💓
若干持ちの悪さが気になりますが、
1本1000円以下の安さなので大満足です💓
.
.
メディアのリップ自体は去年買ったものなんですが、
シーシアーとPK-01の組み合わせに興奮して
レビューしてみました🙋💓
本当はデパコス沢山欲しいんですが
そんな余裕もないのでプチプラで良い物探しに夢中です(笑)
.
.
#今日のアイメイク#今日のコスメ#メイク#アイメイク#コスメ#メイクアップ#メイク記録#プチプラ#プチプラコスメ#INTEGRATE#インテグレート#アクセントカラーアイズCC#SUGAO#スガオ#スフレ感アイカラー#スフレ感チークアンドリップ#NYX#ViseeAVANT#MAC#メディア#リキッドグロウルージュ#メイク好きさんと繋がりたい


初めまして 桃理 と申します🍑

新垢はじめました⑅︎


今回のpicは最近お気に入りのSUGAOのコスメちゃんたち♡


ccクリームはSUGAO独特のスフレ感でふわっふわ☁️
化粧してる感が無くて自然でお気に入り!

カラーベースは塗るとさらさら ¨̮
私はグリーンを購入しました!
透き通るような肌になれます👍🏻

チークアンドリップもふわっふわのさらっさら!
色の調整が簡単で、主にチークとして使用してます✨

リップティントは水のようなテクスチャー💧💓
発色も良くて落ちにくいです!

どれもオススメです ¨̮ ♡
長々とすみませんでした!

#プチプラコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #SUGAO #エアーフィットccクリーム #シルク感カラーベース #スフレ感チークアンドリップ #ジュレ感リップティント #makeup #f4f #いいね返し


最近SUGAOにハマりまくっている件🤤💭

SUGAO独特のさらっとしたテクスチャーが好きなのよね~🙈💕

しかもお手頃 👛✨

メイクはまだまだすんごい下手っぴだから頑張ろっと💄💫

((こんな投稿らしくないわ笑))

#とびっこさんと繋がりたい
#メイク #SUGAO #エアーフィットccクリーム #シルク感カラーベース #ジュレ感リップティント #スフレ感チークアンドリップ

スガオ スフレ感チーク&リップ はなやかピンク
スガオ ジュレ感リップティント スイートピンク
ジルスチュアート ジェリーリップグロス 02
今日のリップとチークです🎀
お友達と会ったのでスガオのコスメをメインにピンクメイクをしました♥♥
スガオのチーク&リップはテクスチャーがすごく大好き♡♡さらっとして、クリームというよりかはふわっとしたテクスチャーです♥今まで使ったことがない新感覚です笑😂😂発色はナチュラルで、伸びが良い♥ 普段学校に付けてるんですが本当にバレにくくて、スクールメイクにおすすめ💗

スガオのリップティントは発色が可愛いくて女の子らしいピンクカラーです♡♡グラデリップに使える♥見た目結構濃いめのピンクですが、唇に塗ると派手すぎないカラーなのでおすすめです♡テクスチャーもさらっとして水みたいな感じで色落ちしにくい💗

ジルのグロスは欅坂の守屋茜ちゃんが使ってて、可愛いカラーだったので同じカラーを買いました♥(可愛いくて憧れなんです笑🙈💗)
パケもお姫様みたいで可愛い♡♡塗るとラメがたくさん入ってて、綺麗なツヤ感を出してくれます♥♥ぷるぷるの唇を作れるから、ピンクの口紅と相性◎
#cosme#make#ジルスチュアート#jillstuart #スガオ#ジェリーリップグロス #ジュレ感リップティント#スフレ感チークアンドリップ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #今日のメイク #ピンクメイク#欅坂46#守屋茜

遂にハリウッド化粧品に手を出してみました😋

@コスメでタッチアップしてもらって発色と色味が気に入って値段は可愛くないけど迷いに迷って購入💦

ずっと#SUGAO#スフレ感チークアンドリップ を2色使いしてたので久しぶりのパウダーチークです✨

ちなみにチーク2色だとSサイズのパレットにブラシなしでぴったり入ります!

半額の540円で買った〜〜💸
めっちゃクリームみたいだけど付けるとサラサラになる!!最初は💩みたい
#sugao #スフレ感チークアンドリップ #はなやかピンク #instagood

**
.
昨日から体調を崩しました
バレンタインメイクしたかったー
なので元気だったらこんなメイクしてたよ
てきなのをupします♡
.
(左上)1つめのアイメイク
#CANMAKE #パーフェクトスタイリストアイズ
左下を目尻側濃いめに広げる
(目頭側はうすーく)
下瞼半分ぐらいにも
#integrate #トリプルレシピアイズ
真ん中を二重幅に
右下のラメを上瞼中央に
.
(右上)2つめのアイメイク
#リンメル #ショコラスウィートアイズ
上から2番目を二重幅広めに(薄く)
CANMAKE #シークレットカラーアイズ
左のピンクを上瞼中央に、下瞼にも
.
(左下)チーク
CANMAKE #リップアンドチークジェル
#SUGAO #スフレ感チークアンドリップ
チークはぽっと火照った感じにしたくて
この2つのどっちかかなー
.
(右下)リップ
#OPERA #ティントオイルルージュ 05
#シアーリップカラー 205
#イブサンローラン #YSL
#ヴォルプテティントインバーム 6
リップはお気に入りのこの3つのどれかかなー
.
体調良くなったらこれでメイクしようと
思います(*´˘`*)♡
.
#アイメイク #バレンタインメイク
#ピンクメイク #デパコス #コスメ
#プチプラメイク #プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

連続投稿失礼します
模試終わりにスタバでナッツラテ💛
美味しかった~✨ +写真じゃわかりづらいけど本日のメイク

#lip #Dior 860番
#teak #スガオ #スフレ感チークアンドリップ
#eyecolor #paulandjoe トリオ04

赤チークに赤リップ、テンションあがるねー!💋💄 #STARBUCKS #starbuckscoffee #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ #スノーピーカンナッツラテ #ラズベリーチョコレートパイ #今日のメイク #今日のコスメ #メイクアップ #cosmetic #cosme #コスメ #コスメティック #メイク #化粧品 #眼鏡女子

Most Popular Instagram Hashtags