[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スフィンクス

21207 posts

TOP POSTS

スフィンクス君♡
あ、スフィンクスちゃんかな♡
実は女の子らしい!
#スフィンクス
#エジプト

2017/11/24
#今日のメイク
.
#tomfordbeauty #クリームカラーフォーアイズ 03 スフィンクス
#chanel #オンブルプルミエールクレーム 814 SILVER PINK
#cledepeaubeaute #ブラッシュクレーム 4
#yvessaintlaurent #タトワージュクチュール 7
#dior #リップマキシマイザー 005
.
@caramel.730 ちゃんの企画、
#アイテムしばりメイク企画 #テーマスフィンクス に参加です☺️💓
詳しくはcaraちゃんのpost参照☝️✨
.
.
スフィンクスをまぶた全体に、ピンクのチラチラとキラキラが分かるように薄めにポンポンと乗せて、二重幅にシャネルを入れました😊
シャネルのピンクっぽいブラウンとスフィンクスのピンクラメが馴染んで、意外と良い仕上がりに😙💕💕
.
スフィンクスと何を合わせようか、考えたり試したりするのが楽しいですよね🤤❤️(コスメ好きあるある)
.
.
#CreamColorForEyes #スフィンクス #オンブルプルミエールクレーム814 #イヴサンローランリップ #タトワージュクチュール7 #ディオールアディクトリップマキシマイザー #今日のコスメ #本日のコスメ #本日のメイク #コスメ #コスメマニア #コスメ好き #cosmetics #デパコス #デパコス大好き

イキナリ飛び乗って来た😼
어깨 타기 고양이
#sphinx #スフィンクス

.
使うたびにテンションが上がる💕話題の濡れツヤキラ✨シャドウ2種をご紹介します!💁🏻‍♀️
.
.
最近パーソナルカラーに関する投稿が続いてましたが、実際あんまり縛られすぎるのも好きじゃないので、結局は好きなカラーを身に付けて似合うように工夫するのがメイクにおいては1番テンション上がるよなぁ、と思ったりしています☺️💕
.
そんな中で私が《似合う/似合わない》はさておき🤣🤣使うたびに、とにかくうっとりするほど輝きが綺麗!✨と思ったアイシャドウがこちらの2つ…😳♡
.
《右》
✔️#tomford #トムフォード #クリームカラーフォーアイズ #スフィンクス
最近SNS界隈ですこぶる人気、欠品中のカウンターも続出のこのスフィンクス✨
クリームアイシャドウですが、伸ばすとピタッ!サラッと密着してヨレ知らず😉
テクスチャーは何となく#キャンメイク#ウィンクグロウアイズ に似てます☺️
.
カラーはパッと見オレンジにみえますが、実は角度によってカラーの見え方が全く変わる、まるでカメレオンの様な偏光アイシャドウ!🦎✨
(👉2枚目以降に違う角度から撮影した写真を載せてみました🤳)
ご覧の通り、オレンジの様なピンクの様なグリーンの様な…本当に不思議なカラーなのですが、自分がつけたときより人がつけたのを見たときに
(伏し目がちになった瞬間)
.
「めちゃくちゃきれーーー!😳💕💕」
.
と毎度感動するのがこのアイシャドウ!✨
ラメや光の集め方がとにかく上品極まりなくて、一色で使っても存在感抜群!上からいつものブラウン系シャドウ重ねても下のピンクゴールドラメが効いて、華やかなのに派手になりすぎない絶妙な変化具合😩💞何となくクリスマス🎄のイルミネーションぽくてこの時期ピッタリ😍
.
ただ、ブルベど真ん中の私がつけると、少しオレンジ、グリーンに傾きがちでお世辞にも似合ってる気はしないのですが、笑 上から重ねるアイシャドウをピンク寄りにして使うと濁らずいい感じ🤗
イエベさんは有無を言わさず絶対絶対似合うはずだから是非チェックしてみて欲しいですー😍💓
.
《左》
✔️#CLIO #プロシングルシャドウ #G10
今更感も否めませんが😂 #指原シャドウ として今年大人気となった韓国コスメの1つ🧡
こちらも一見オレンジぽくて試す前はどうかな🤔と思ったのですが、使ってみたら良い意味で期待を裏切られた!😳😳
カラーは出ずにほぼラメがのるだけなのですが、パウダーでこの濡れツヤ感はすごい、凄すぎる👏🏻✨
ラメ感はシルバー/ゴールドメインで、そこにピンク、グリーンの細かいラメが入っている感じなので、ブルベの私でも全く違和感なく使えます☺️
.
実は私、ラメシャドウがたぶんあまり似合わない顔立ちで😂巷で絶賛の #アディクション #マリアージュ の様なザクザクラメをのせると「あれ?ゴミついてる?🙄」となり兼ねないんですが😂
このCLIOのシャドウは指でポンポンと置くだけで、求めてた瞼中央の立体感と華やかさが出てくれてとってもお気に入り!💓ラメ飛びもなし!🙌🏻こういうのを探してた!!😩✨
おまけに嬉しい¥1000以下というプチプラ度🤦🏻‍♀️💕
(私はネットで購入しました👩🏻‍💻)
すっかりハマって最近毎日使ってます☺️🧡
.
.
#yuukaの名品コスメ #アイシャドウ #化粧 #化粧品 #コスメ
#makeup #makeupjunkie #アイメイク #韓国コスメ #指原莉乃 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ紹介 #コスメマニア #コスメオタク

またこの季節がやってきました。😊
猫暖房🐱

#スフィンクス
#スフィンクス猫
#猫
#関西ハゲ愛の会
#にゃんすたぐらむ

自分の前足にしっぽを絡めて座っていたので思わず📷🎵体のシワも気になる😁スフィンクス面白いねこです😻
#スフィンクス

MOST RECENT

まったりするサーシャ🐶

スフィンクス🐶🦁


#犬
#保護犬
#雑種犬
#カウチ犬
#スフィンクス
#dog
#rescueddog
#sphinx

.
使うたびにテンションが上がる💕話題の濡れツヤキラ✨シャドウ2種をご紹介します!💁🏻‍♀️
.
.
最近パーソナルカラーに関する投稿が続いてましたが、実際あんまり縛られすぎるのも好きじゃないので、結局は好きなカラーを身に付けて似合うように工夫するのがメイクにおいては1番テンション上がるよなぁ、と思ったりしています☺️💕
.
そんな中で私が《似合う/似合わない》はさておき🤣🤣使うたびに、とにかくうっとりするほど輝きが綺麗!✨と思ったアイシャドウがこちらの2つ…😳♡
.
《右》
✔️#tomford #トムフォード #クリームカラーフォーアイズ #スフィンクス
最近SNS界隈ですこぶる人気、欠品中のカウンターも続出のこのスフィンクス✨
クリームアイシャドウですが、伸ばすとピタッ!サラッと密着してヨレ知らず😉
テクスチャーは何となく#キャンメイク#ウィンクグロウアイズ に似てます☺️
.
カラーはパッと見オレンジにみえますが、実は角度によってカラーの見え方が全く変わる、まるでカメレオンの様な偏光アイシャドウ!🦎✨
(👉2枚目以降に違う角度から撮影した写真を載せてみました🤳)
ご覧の通り、オレンジの様なピンクの様なグリーンの様な…本当に不思議なカラーなのですが、自分がつけたときより人がつけたのを見たときに
(伏し目がちになった瞬間)
.
「めちゃくちゃきれーーー!😳💕💕」
.
と毎度感動するのがこのアイシャドウ!✨
ラメや光の集め方がとにかく上品極まりなくて、一色で使っても存在感抜群!上からいつものブラウン系シャドウ重ねても下のピンクゴールドラメが効いて、華やかなのに派手になりすぎない絶妙な変化具合😩💞何となくクリスマス🎄のイルミネーションぽくてこの時期ピッタリ😍
.
ただ、ブルベど真ん中の私がつけると、少しオレンジ、グリーンに傾きがちでお世辞にも似合ってる気はしないのですが、笑 上から重ねるアイシャドウをピンク寄りにして使うと濁らずいい感じ🤗
イエベさんは有無を言わさず絶対絶対似合うはずだから是非チェックしてみて欲しいですー😍💓
.
《左》
✔️#CLIO #プロシングルシャドウ #G10
今更感も否めませんが😂 #指原シャドウ として今年大人気となった韓国コスメの1つ🧡
こちらも一見オレンジぽくて試す前はどうかな🤔と思ったのですが、使ってみたら良い意味で期待を裏切られた!😳😳
カラーは出ずにほぼラメがのるだけなのですが、パウダーでこの濡れツヤ感はすごい、凄すぎる👏🏻✨
ラメ感はシルバー/ゴールドメインで、そこにピンク、グリーンの細かいラメが入っている感じなので、ブルベの私でも全く違和感なく使えます☺️
.
実は私、ラメシャドウがたぶんあまり似合わない顔立ちで😂巷で絶賛の #アディクション #マリアージュ の様なザクザクラメをのせると「あれ?ゴミついてる?🙄」となり兼ねないんですが😂
このCLIOのシャドウは指でポンポンと置くだけで、求めてた瞼中央の立体感と華やかさが出てくれてとってもお気に入り!💓ラメ飛びもなし!🙌🏻こういうのを探してた!!😩✨
おまけに嬉しい¥1000以下というプチプラ度🤦🏻‍♀️💕
(私はネットで購入しました👩🏻‍💻)
すっかりハマって最近毎日使ってます☺️🧡
.
.
#yuukaの名品コスメ #アイシャドウ #化粧 #化粧品 #コスメ
#makeup #makeupjunkie #アイメイク #韓国コスメ #指原莉乃 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ紹介 #コスメマニア #コスメオタク

Too small to pretend that I’m the Great Sphinx of Giza 🐪💗 ギザのスフィンクスのモノマネをしてみたよ🐪💗でもちっちゃすぎだ!

#frenchiesofinstagram #frenchbulldog #frenchieoftheday #frenchielove #frenchie #dog #dogstagram #sphinx #giza #egypt #piedfrenchie #bouledoguefrancais #フレンチブルドッグ #ふれぶる #わんこ #スフィンクス #ギザ #パイド #エジプト

😼❤
.
.
.
生まれてはじめて、おやつをあげてみました🙂
.
.
はじめてだから食べ方下手で可愛い😍❤❤❤
#cat #猫 #ねこ
#ねこ部
#スフィンクス #スフィンクス猫
#sphynx #sphynxcat
#はじめてのおやつ
#ちゃおちゅーる
#ねこすたぐらむ
#にゃんすたぐらむ

真夜中の更新📷飼い主は夜勤休憩中で帰りたすぎてバロンルーナを眺めて余計帰りたさが増す…はぁ、一緒に寝たい…かわいい
#Sphinx#SphinxCat#スフィンクス#スフィンクスキャット#無毛猫#猫

自分の前足にしっぽを絡めて座っていたので思わず📷🎵体のシワも気になる😁スフィンクス面白いねこです😻
#スフィンクス

またこの季節がやってきました。😊
猫暖房🐱

#スフィンクス
#スフィンクス猫
#猫
#関西ハゲ愛の会
#にゃんすたぐらむ

@caramel.730 さんのメイク企画に参加♡#テーマスフィンクス
スフィンクス→BAE→境をCANMAKE
なんかラメのぶつかり稽古でスフィンクス活かしきれてなくてごめんね……🤣 #カラーポップ#colourpop#BAE#tomfordbeauty #スフィンクス #CANMAKE#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝空腹で
ソファに胃液を吐いてしまったため
カバー洗濯☀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その間ちゃぴは
カバー無しのクッションが
気に入ったみたいで
ちゃぴスフィンクス✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
太陽が出てて嬉しそうでした😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ちわぴん#ちゃっぴー#7ヶ月#🐕
#朝#空腹#吐く#最近たまになる
#晴れでよかった#ソファ#カバー#洗濯
#スフィンクス#日向ぼっこ
#ちゃぴスフィンクス#お風呂#裸んぼ

仲良くはんぶんこで寝ています😻🎵
くろちゃん黒いから分かりにくいですか😅
#マンチカン#スフィンクス#仲良し😃🍒😃

Most Popular Instagram Hashtags