[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スピーカー交換

1020 posts

TOP POSTS

スピーカーを変えました♡やっぱり純正と聴き比べると全然違います😊3枚目純正、4枚目交換後。
#エクストレイルt32 #エクストレイル女子 #スピーカー交換 #休日 #幸せの時間はあっという間

スピーカー交換しようと内張剥がしたのに、スピーカー無かった。。。
さらに後ろに付いてたとは(°_°)
そして、シートベルトはずなさいと交換出来ない。こんなデカいトルクスレンチ持ってない。。。
#心折れた
#リアスピーカー
#ロックフォード
#スピーカー交換

オフイスやお店の天井に埋め込んである、ハインピータンスの丸いスピーカー。あの音嫌いなんです。低価格でそれに変わるの作ってみる。
I don’t like a sound with hi-impedance peaker which you can see on roof at office and stores. I try to build less expensive way instead of roof in units . Hope sound better than that!
#soundsystem #countryact #リノベーション #お店の天井 #スピーカー交換

リアスピーカー交換完了!!次はシーケンシャルウインカーかな?
#X-180SR-AV#スピーカー交換#アルパイン #ALPINE

ヤバい😑

これは今日中には無理やな😱😱😱 整備士の時を思い出す😅

#ノア
#zrr80
#zrr80w
#スピーカー交換
#元整備士

ドライブがより楽しくなりそうです🚗
青イースの車内がとてもイイ音響になりました‼
音の粒立ちとパワーがハンパないです😃

#スピーカー交換
#carrozzeria
#tsj1610a

スピーカー購入(^ ^)耳音痴な自分だけど違いわかるかな(*_*)次の休みの日に取りつけよっと
#ハリアー #ハリアー60 #harrier #スピーカー
#スピーカー交換

名古屋店、雨の中御来店ありがとうございます!

本日はスピーカー交換ご依頼のお客様!いつも色々とありがとうございますm(_ _)m
ガンガンにyazawaさん聞いちゃって下さい^_^ ⭐️お品書き⭐️
グラデンRC165 スピーカー
フェリソニ DS-3.5 防音材
バーチ材バッルフルボード

#ハイエースカスタム
#スピーカー交換
#良い音
#快適ドライブ

MOST RECENT

いつもの#ロードスター のお客様。今回は#スピーカー交換#デッドニング #ナビ交換#ETC2.0 、#レーダー など盛りだくさんです。
スピーカーは#ボーズシステム からの交換の為#バッフル#ワンオフ制作 、スピーカー線引き直しです。
あとアライメント調整をして完了です。ありがとうございます。

今日は朝からセカンドカーのスピーカー交換♪🤗
夜は横浜で忘年会♪😋🍻😋
して今現在、二次会でカラオケ🎤大会中ナリ♪😁
#車改造 #改造 #スピーカー交換 #忘年会 #飲み会 #横浜 #乾杯 #いただきます #ごちそうさま #カラオケ #カラオケ大会 #二次会 #酔っ払った #酔っ払い #🍻 #乾杯 #居酒屋

この前の日曜日に、スピーカーも取り替えました!
カロッツェリアのセパレートスピーカーです!スピーカーの背面(ドアの鉄板裏)に吸音材を張り付けて取り付け!
インナーバッフルも付けました!😍😍😍👍
ツイーターはAピラーの純正位置に配置しました!(画像はまた後日)
とても綺麗な音が出るようになりました!😍💓💓💓
今のスピーカーもカプラー付きでめっちゃ取り付けやすくなってる😂👍w
スピーカー取り付け部分に内張りの内側が干渉する事件が起こりましたが、さっそくカットしてやりました!😂😂😂👍w
#LA150S#casualist#ムーヴ#カロッツェリア#スピーカー#スピーカー交換#カーオーディオ



こんにちは~

最近寒い日が続いてます~
少し前に福岡は初雪観測しましたね⛄❄


今日の1件目は
『iPhone5s バッテリー交換』

バッテリーの寿命もありましたが、バッテリーに使われているリチウムイオン電池は気温差に非常に弱かったりもしますのでご注意下さい( *・ω・)ノ

寒い中ご来店ありがとうございます!

#iPhone #修理
#アップル #Apple
#iTunes #iCloud
#docomo #au #SoftBank
#ガラス割れ #液晶割れ
#バッテリー交換 #カメラ交換
#ボタン交換 #スピーカー交換
#水没 #安い #即日
#九州 #福岡
#博多 #天神
#中洲 #ゲイツ
#iPhone修理ジャパン #福岡中洲

本日は350キャラバンのDピラー
スピーカーBOXを大阪は枚方のキャラバンショップへ納品でした。

この商品は製造販売させていただいてます。

NV350キャラバンにお乗りの方
リヤスピーカーが聞こえにくいとか…
リヤにベットキット組んで純正スピーカーが隠れてしまった方必見ですよ!

スピーカーの角度も絶妙に運転席、助手席に向くように作りこんでます。
ツイーターの台座も設けてるので
お好みでツイーターも取付できます。

BOX表面も梨地塗装で純正感だして、未塗装で交換しても違和感なく取付れます。
素材はFRPですので、塗装されても問題ない商品です。

スピーカー🔇部分は17cmまで対応してます。

#キャラバン#NV350#スピーカー交換#リヤスピーカー#ベットキット#音抜群

#
スピーカー交換しました。音全然違すぎてビビりました。
#harrier #harrier60
#ハリアー #ハリアー60
#スピーカー交換

2017/12/2📸


もう12月か〜1年ってあっという間😅そりゃ年もとるわけだ笑
冬休みの課題が1つできた!
スピーカー交換!今ついてるスピーカーはミッドが弱いしあんまりいい音ならないからこのスピーカーを買った🔈クロスオーバーだしツィーターはいい高音でるからつけるのが楽しみ!😍
音にこだわると奥が深いから難しいんだよね。これを入れる時配線も全部一から組み直すからついでにデットニングもしようかな〜😎


#スピーカー #スピーカー交換 #carozzeria #カロッツェリア #音響 #デットニング #zc31s #安かった

こんにちは~

Twitterとかでも上がっているので知っている方も多いかもしれませんが、
ある特定のアプリが入っていると12/2の0時以降から再起動を繰り返すという症状が起きています。

今日はその問い合わせを多数頂いているので改善策のリンクを貼ってます。

再起動を繰り返すよー
って方は見られてくださいm(*_ _)m


インスタからだと見れないので当店のFacebookにアクセスしてもらえると見れます。
【http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/02/news019.html】


#iPhone #修理
#アップル #Apple
#iTunes #iCloud
#docomo #au #SoftBank
#ガラス割れ #液晶割れ
#バッテリー交換 #カメラ交換
#ボタン交換 #スピーカー交換
#水没 #安い #即日
#九州 #福岡
#博多 #天神
#中洲 #ゲイツ
#iPhone修理ジャパン #福岡中洲

ステージアに拘った「音」にも、Zには「音」への拘りはない。
でも純正はちょっと…
ってことで、やっすいカロのSPを購入し交換。
リアのSPは、ツーシーターなZには耳障りだからポイッ。
すっごく聴きやすくなった🎵

#ホンダ #Z #PA1 #パイオニア #カロッツェリア #スピーカー交換 #12cm #TSJ120A #カーステ



こんにちは~
今日から師走!
2017年も残り31日、まだまだやり残してる事が多いので今年で全部終わらせたいですねー

一気に寒くなっても来ているので風邪にもご注意くださいね!

そして本日は月に一度の社内研修の為、18:00までの営業となっており、最終お受付が17:30までとなっております。

17:30を過ぎてからの受付に関しては全て明日以降のお渡しとなりますので予めご了承ください。

#iPhone #修理
#アップル #Apple
#iTunes #iCloud
#docomo #au #SoftBank
#ガラス割れ #液晶割れ
#バッテリー交換 #カメラ交換
#ボタン交換 #スピーカー交換
#水没 #安い #即日
#九州 #福岡
#博多 #天神
#中洲 #ゲイツ
#iPhone修理ジャパン #福岡中洲

某オークションでスピーカー購入
ついでに即発送の通販サイトでバッフルとプチデッドニング材を購入
#スピーカー交換 #スピーカーアウト#結局 #前車から #スピーカー頂戴する #17cm から#16cm#インチダウン #デッドニング #初心者 #あんまわからん #笑

BMW X1 F48
スピーカー交換
#focal#bmw#x1#f48#スピーカー交換

本日はドアのスピーカー交換
バコバコ鳴ってうるさいので交換しよーしたら案の定🤦🏻‍♂️
純正でPioneerがついてるのね
わたしはKENWOOD派だけど持ってたのはカロッツェリアの17センチ
どなたか16センチ譲ってください
#gx81#81mark2#スピーカー交換#純正#Pioneer#fack#okinawa

オフイスやお店の天井に埋め込んである、ハインピータンスの丸いスピーカー。あの音嫌いなんです。低価格でそれに変わるの作ってみる。
I don’t like a sound with hi-impedance peaker which you can see on roof at office and stores. I try to build less expensive way instead of roof in units . Hope sound better than that!
#soundsystem #countryact #リノベーション #お店の天井 #スピーカー交換

♡♡♡
久しぶりの投稿🙌🏻 愛車であるキャストのスピーカーを交換してもらいました🚗🔇💕
音が一気に変わって満足~( *´꒳`* )
一段と運転楽しくなっちゃいました😍👏🏻
キャストには入らないサイズだったけどショップの方が綺麗に入れてくれました✌🏻️
📷写真はブログより
.
#daihatsu #cast #キャスト #スピーカー交換 #kenwood #インナーバッフル #ニューズ #愛車 #ありがとうございました💓



こんにちは~
昨日のホークスパレードはすごかったですね!
しかとも今回のパレードは36万人と歴代で1番多かったみたいです。

さてさてここで店休日のお知らせです。

今日と明日『27日、28日』の2日間お休みとなっております。

お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けしむすが、29日は通常通り営業いたしますので宜しくお願いしますm(*_ _)m

#iPhone #修理
#アップル #Apple
#iTunes #iCloud
#docomo #au #SoftBank
#ガラス割れ #液晶割れ
#バッテリー交換 #カメラ交換
#ボタン交換 #スピーカー交換
#水没 #安い #即日
#九州 #福岡
#博多 #天神
#中洲 #ゲイツ
#iPhone修理ジャパン #福岡中洲

コアキシャルもタイムアライメント取ると中々いいじゃん🎶
#スピーカー交換
#clarion
#SRT168
#タイムアライメント



『iPhone6 バッテリー交換』

iPhone6も最近バッテリー交換の依頼が増えてきましたね。

発売して3年も経っていますし、バッテリーも劣化しやすくなります。

充電するとすぐ%が増える、いきなり何十%も減るなどバッテリーが劣化しているお知らせだったりします。

当店なら直ぐ交換出来ます!
お気軽にご相談くださいm(*_ _)m

#iPhone #修理
#アップル #Apple
#iTunes #iCloud
#docomo #au #SoftBank
#ガラス割れ #液晶割れ
#バッテリー交換 #カメラ交換
#ボタン交換 #スピーカー交換
#水没 #安い #即日
#九州 #福岡
#博多 #天神
#中洲 #ゲイツ
#iPhone修理ジャパン #福岡中洲



こんにちは
朝晩はすっかり真冬になりましたね⛄️❄️ 『iPhone5液晶とバッテリー交換』

バッテリーが膨張し、液晶が押し上げられていたためダブルで交換となりました。

特にバッテリーは膨らみ始めると液晶に負荷をかけやすくなるので液晶も壊れやすくもなります。

バッテリーが膨らみ始めたらお早めに交換をお勧めしますm(*_ _)m



#iPhone #修理
#アップル #Apple
#iTunes #iCloud
#docomo #au #SoftBank
#ガラス割れ #液晶割れ
#バッテリー交換 #カメラ交換
#ボタン交換 #スピーカー交換
#水没 #安い #即日
#九州 #福岡
#博多 #天神
#中洲 #ゲイツ
#iPhone修理ジャパン #福岡中洲

ホームセンターでT50のトルクス売ってて無事交換完了♪♪
#普通使わん #T50 #トルクス
#ロックフォード #スピーカー交換
#f350 #快適車両
#ストリートカー

スピーカー交換しようと内張剥がしたのに、スピーカー無かった。。。
さらに後ろに付いてたとは(°_°)
そして、シートベルトはずなさいと交換出来ない。こんなデカいトルクスレンチ持ってない。。。
#心折れた
#リアスピーカー
#ロックフォード
#スピーカー交換

スピーカー交換とデットニング終了
#スピーカー交換
#TSZ172PRS
#レジェトニックス

l350の断線したスピーカーの交換。音質拘らず音が鳴れば良いって事で新車外しのzc33s純正スピーカーで対応。デッドニングも無し。部品工賃はビッグマックセットで。
#DAIHATSU #tanto #l350
#SUZUKI #swift #zc33s
#スピーカー交換 #純正流用
#暇つぶし



平素は格別のご高配を賜り暑く御礼申し上げます。

さて本日22日は社内研修の為
短縮営業とさせて頂きます。

なお営業時間は "16時まで" …

最終お受付時間は "15時半まで" …

となりますのでご注意くださいませ。

突然の告知でお客様にはご迷惑をお掛けしますが、
ご理解の程よろしく願い致します。

#iPhone #修理
#アップル #Apple
#iTunes #iCloud
#docomo #au #SoftBank
#ガラス割れ #液晶割れ
#バッテリー交換 #カメラ交換
#ボタン交換 #スピーカー交換
#水没 #安い #即日
#九州 #福岡
#博多 #天神
#中洲 #ゲイツ
#iPhone修理ジャパン #福岡中洲

シーマかなんかの純正スピーカーですね
夜中の2時ぐらいまでやってましたね
そのあとは、助太刀隊で足いっちゃった車手伝いにいきましたね笑笑
#jzx81 #TOYOTA #マークⅡ #マーク2 #トヨタ #バブル時代 #スピーカー交換 #シーマ #日産 #ツイーター #アリスト #純正 #音質向上委員会

乗らなくなる前に宣伝しとこ〜笑
スピーカーのことなら林製作所🔈
いつもお世話になってます🤗
スピーカー交換からでも全然オッケーです!
運転が楽しくなります♪
気になった方はDMください😁
#スピーカー交換
#オーディオ製作
#林製作所

.
.
.
今日は仕事空いたからハイエースのデットニングにトライ🙋🏿‍♂️
.
11時スタートで17時終了で、やっぱなめてたけどめっちゃ時間かかった笑
.
じんちゃんがスピーカー交換するとのことで二人でやってたからいいけど一人でやってたら何時までかかってたのやら🤦🏿‍♂️笑
.
やっぱ車弄りはDIYだね😉
.
なにごとにもチャレンジ😤
.
.
.
#ハイエース#HIACE#黒白#作業車#空調屋
#ハイエース4型#デットニング
#レアルシルト#レアルシルト匠
#スピーカー交換#DIY#音質向上
#楽しかった 😃👍

リアスピーカー交換完了!!次はシーケンシャルウインカーかな?
#X-180SR-AV#スピーカー交換#アルパイン #ALPINE

#ハイエースカスタム #ハイエース200系 #ハイエース2型 #スピーカー交換#アルパイン#x-170s

スピーカー交換、正直なめてました。ツイーターの配線めんどくさい(笑)フロントバンパー、ヘッドライト、グリル外して…

昨日から7連休始まりました!
そして今日はスイスポにスピーカー取り付け!

ばあちゃん家の車庫借りて朝から作業し始めたのになかなか上手いこといかず、まさかの助手席側しか完成しませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
無駄にこだわるから時間が掛かる(´-ω-`)
配線はナビ裏から引き直してなおかつ捻る!
なんか配線は捻ると音が良くなるらしいので(^ω^;)
ついでに簡易的なデットニングも!
明日も朝からやるよ!
パッシブクロスオーバーネットワークがデカすぎてシート下しか付けれなかった(^ω^;) 最後の最後でこないだ作ったツイーターがもげた… やっぱりグルーガンだけでは無理そうなのでいい方法考えなきゃなーo<´・ω・`>oビローン

左は交換したスピーカー、右は純正スピーカーだけど音が違いすぎ!
カロッツェリアの方が音の広がりがスゴい!
これは期待できるぞー!!(* ̄ー ̄)、 そしてばあちゃん家にウグイスがいた!
玄関で弱って死にかけてたから助けたらしいよ!
今は元気過ぎて飛び回ってたw
可愛い💓(*´ω`*) #スズキ #SUZUKI #スイスポ #スイフトスポーツ #ZC32S #スピーカー交換 #カロッツェリア #carrozzeria #TS_V172A #ウグイス

まさかの黄色い帽子で入庫不可…
しょうがなく久々に自分でスピーカー交換。
#s2000
#スピーカー交換
#息子のどや顔😏

Most Popular Instagram Hashtags