[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スピリチュアル好き

126 posts

TOP POSTS

月と風がいい感じです。
髪も乾かさず外へ。

#月光浴
#スピリチュアル好き

イラストが気になって買ってしまったオラクルカード✨

でも解説は日本語ないからカードから読み取る練習できそう🎵

#ニコレッタチェッコリ #オラクルカード#日本語なし #リーディング力 #スピリチュアル好き

テレビ見ないから知らなかったけど、
教えてもらってググったら、
いいこと書いてあったーー\(^o^)/ 必要な方に届きますように💕 ★7月の弥勒の世界シェア&質問会(宇宙ミーティング)★ http://ameblo.jp/keiko-september/entry-12295598912.html ★圭子の7月スケジュール★

http://ameblo.jp/keiko-september/entry-12288501402.html?frm=theme

#スピリチュアルカードメッセンジャー
#人生を楽しむマダムカウンセラー圭子
#江原啓介さん
#サワコの朝
#スピリチュアル好き

タイトルに惹かれてずっーと前に買ったシークレット、いつの間にか本棚から消えていたら、娘が読んでいたようで。
足を痛めたので転職しなきゃ…とがっかりしているところに返されたのが、先週。
すでに気持ちは急ハンドルきっていたのだけれど、かなり不幸に見えたようで…😓 それから。
追い討ちかけるとように、チョコが旅立って、後悔しきり😿
自虐的に、ペットロスなのよ〜と歌っていると、またまた娘が図書館からこんな本を借りてきた。
彼女もさびしいけど、がんばってる。

#チワワ#ペットロス#犬も医療過誤#中学生#本#ブッチも時々現れる#チョコはまだそのへん散歩してるってよ#スピリチュアル好き#これも何かの暗示#前向きに方向転換#決めたら早いよ、わたし

.
.
事務仕事をするのでChakra Incenseを焚いてみました〜〜😊.
.

チャクラとかってよくわからないけど🙄なんか?頭がスッキリするような気がします・・・?.
.
苦手な事務仕事がスイスイできる感じがするなぁ〜〜〜..
.
#チャクラインセンス#頭スッキリ#事務仕事が苦手だぁー.
#お香の効果#ヨガをしようかなぁ#最近はやたら浄化が気になってます😊#スピリチュアル好き

マインドを変えることでで現実が変わり、現実での振る舞いを変えることで気持ちも変わって行く。人生は自分次第。しかし時には成り行きに任せる。セルフマインドコントロールが何より大事!#ビジネス#女性経営者#スピリチュアル好き #占い も好き、でも#ロジカルシンキング #マインド#女子会#カフェ#姉さんに姐さんと呼ばれる(笑)

#巣鴨 歯医者さんへ 先月初めて巣鴨に上陸したけれど巣鴨好きすぎる😊✨
#猿田彦大神 #神社巡り #スピリチュアルガール #スピリチュアル好き #神社大好き
手水舎が龍なのにお猿に見える❗️
お賽銭 小銭無くて 7円しか入れてない😂😂😂🌪🌪🌪🌪
ラッキーセブンって事でどうですか❗️

ふと、
夜空を見上げたら
龍と目があった

夜空の雲、何となく龍に見えたのは私だけかな…😝 #夜空 #nightview #sky #night #夜空の雲 #nightclouds #ちょっとスピリチュアル #スピリチュアル #スピリチュアル好き#nature #龍 #ドラゴン#doragon

MOST RECENT

まるでそれはメリーゴーランド。それはまるでジェットコースター。はたまたアリの大群。水の波紋。どこかへ引き込まれるかのような瞬間移動のワープ。ライトランゲージは見る人によって情報の解釈が異なります。

捉え方は多様だということです。というのも私が下ろしているライトランゲージは常にエネルギーが動いています。なので何かしらの動きをこの写真から感じていらっしゃるのでしょう。

ライトランゲージは情報であり、その時が来るまでは暗号の働きをします。ライトランゲージだけでなく、重要な情報や物、者は私たちの近くにあったりいたりします。それが一番隠す必要がなく時が来るまで安全だからです。

これであなたに掛かっていた思い込みのベールのひとつが取れましたね。そう、まだまだいろんなベールに覆われているということです。でも大丈夫。いろんなベールに覆われているんだ私って。と気付いたことでひらりひらりと外れていくベールもありますから。
💠💠💠
#ライトランゲージ #プレアデス #プレアデス人 #プレアデス評議会 #チャネリング #リーディング #ライトワーカー #光の言語 #宇宙語 #スピリチュアルメッセージ #解放ワーク #スピリチュアル #スピリチュアル好き #スターシード #スターピープル #スターピープルと繋がりたい #宇宙人 #エネルギーワーク #高次元の存在 #高次元エネルギー #覚醒ワーク #覚醒エネルギー #過去世 #アトランティス #暗号 #宇宙エネルギー #awakening #lightlanguage #lightworker
💠💠
💠スピリチュアルな能力への目覚めをサポート💠
詳しくはホームページをご覧ください。
https://aloha-simply.com

今日、あることがきっかけでここ数ヶ月、心にあったモヤモヤが何か分かりました。何かというと、過去世🌏からずっと【孤独】のテーマだけは引きずってきたみたい😱 でももういい。もう終わり。

今は仲間が欲しい。テレパシーかなんかでコミュニケーションをするのもいいけど、実際に会って、壮大なミッションがどうこうとかじゃなくて笑ったり、楽しくスピリチュアルな話題ができる友達が欲しいなあ😄 会話しながら、リーディングしたりチャネリングしたりと気楽にエネルギーワークをしたいのが本心。
👼
そう、ハワイのお菓子なんかをつまみながらね😊
✨🌺🌈
#スピリチュアル好き #プレアデス仲間 #スターピープルと繋がりたい #ハワイ好きな人と繋がりたい #スターシード #スピリチュアル #モヤモヤ解消 #過去世 #過去世リーディング #宇宙人 #孤独 #プレアデス人 #ステージアップ #スピリチュアル仲間 #フォローミー #ソウルメイト #アカシックレコード #アカシックリーディング #リーディング #チャネリング #ヒーリング #エネルギーワーク #魂の目的 #魂の仲間と出会う #願いは叶う #ライトワーカー #honolulucookie #解放ワーク #覚醒ワーク #宇宙にオーダー

どんな状況であったとしても、例えるなら無数に絡まったヒモはほどけてきている。それはあなたが解いているから。私が解いているから。知らない誰かが、大勢の人たちも一緒になって今、この瞬間もどれかのヒモを絡まりからほどいている。

あなたはサポートされている。見守られている。私もサポートされている。見守られている。誰かを何かを見守る思いが、いつかはあなたを見守る思いとして帰ってくる。

写真は龍🐉珠。見守られている感が半端ない🐲

#スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #スピリチュアル好き #高次元の存在 #解放ワーク #封印解除 #瞑想ワーク #エネルギーワーク #ライトワーカー #チャネリング #宝珠 #福 #目覚め #覚醒ワーク #覚醒エネルギー #ヒーリング #ヒーリングルームシンプリー #リーディング #スターシード #スターピープル #プレアデス #プレアデス人 #プレアデスの光 #魂の目的 #龍珠 #ライトワーク #過去世 #アカシックレコード #spiritual #高次元ワーク

私がヒーラーになった(この場合のヒーラーとはセミナー受講をしてエネルギー伝授を受けての)ばかりの頃はヒーラーとは○○○。のように想い描き思い込んでいました。それはいついかなる時もそのようでなくてはならないと。知らず知らずのうちに様々な制約を自分に課していました。これまでの自分と決別するかのように。
📦
新たな始まりにあたり手放すこともあるでしょう。それが私の場合は手放したのではなく制約と言う箱の中に入れ閉じたのでした。箱を手放したわけではないので箱や箱の中に入れたものが気になるのはしばしば。箱を開けようかと葛藤することも。
📦
ヒーラーとしての自分の姿ばかりを考え追い求め、ヒーラーも含めた自分自身の望みを叶えようとはしていませんでした。それに気付かせてくれたのは、身近な人や存在であり師匠や高次の存在たちでした。生きがいと思ってやってきたヒーラー活動なのに人間味がなくなるように薄れていました。
📦
礼儀と節度の礼節はともかくとして、○○○してはいけない。○○○でなければならない。などはとかく自分自身で制約にしていることが多分にあります。それは様々な理由からそうしてきたのでしょう。それでも、もう必要のない思い込みや観念は手放すことが出来ます。
📦
あなたが制約の箱を開放することで中に入れてあったものがあなたから離れていきます。制約の箱は必要ないと思ったら処分することも出来ます。そう私がしたようにです。
✨✨✨
写真は数年前、私を気付かせてくれたひとり。瞑想中では既に再会してしましたが今世ではこの時が最初の対面。再会の涙目。
✨✨✨
#気付き #思い込み解除 #ヒーラー #過去世 #魂の仲間と出会う #ハワイの過去世 #ソウルメイト #制約解放 #手放す #ライトワーカー #ヒーリング #瞑想 #再会 #高次元の存在 #starseed #lightworker #healer #soulmate #プレアデス #aloha #mahalo #スピリチュアル #ヒーリングルームシンプリー #過去世リーディング #スピリチュアル好き #リーディング #スターシード #スターピープル #魂の目的 #フォローミー 💠💠
スピリチュアルな能力への目覚めをサポート💠
エネルギーワークは楽しいよ😊
詳しくはホームページをご覧ください。
https://aloha-simply.com
✨✨✨

オリジナルエネルギー【星の叡智】を使ってワクワク発動😄のエネルギーをライトランゲージに変換して自動筆記。
✨✨💫💫💫
#ライトランゲージ #宇宙語 #星の叡智 #エネルギーワーク #チャネリング #自動筆記 #ヒーリングルームシンプリー #ワクワク #わくわく #体感 #直感 #エネルギー #スピリチュアル #スピリチュアル好き #スターシード #スターピープル #ワクワクすることは何ですか#lightlanguage #spiritual #spirituality #awakening #spiritualawakening #starseed #starpeople #lightcodes #lightworker #energywork #funfunfun #覚醒ワーク #サトシ 💠スピリチュアルな能力への目覚めをサポート💠
エネルギーワークは楽しいよ😊
詳しくはホームページをご覧ください。
https://aloha-simply.com
✨✨✨

サトシのオリジナルエネルギー【プレアデスの光】はプレアデスに特化しているエネルギーです。だからプレアデスのあなたにとっては気持ちがいいんです。

例えるなら、海に浮かんでいる感じ。またはお風呂に入っている感じ。そんな心地良さを感じられることでしょう。

【プレアデスの光】を体験してみませんか?エネルギーの受け取り方は、“お試しのプレアデスの光” を受け取ります!と声に出すか心の中で宣言することで1回ですがエネルギーを受け取れます。

約3分、プレアデスの光のエネルギーがあなたに流れます。たった3分かもしれませんが、どうぞ静かな環境で目をつぶり受け取ってみてくださいね。
💠
ご感想はコメント欄かDMしていただければ嬉しいです😊 💠💠
【プレアデスの光】の特徴などはこちらから https://www.aloha-simply.com/pleiades/
ーーーーーー
#プレアデスの光 #プレアデス #プレアデス人 #ライトワーカー #ライトワーク #スターシード #エネルギーワーク #覚醒ワーク #無料体験 #スピリチュアル #ヒーリング #遠隔ワーク #ヒーリングルームシンプリー #サトシ #pleiades #pleiadian #体感 #スターピープル #過去世 #スピリチュアル好き #解放ワーク #チャネリング #リーディング #高次元エネルギー #高次元の存在 #宇宙人 #目覚め #魂の目的 #魂の故郷 #魂の仲間と出会う

#巣鴨 歯医者さんへ 先月初めて巣鴨に上陸したけれど巣鴨好きすぎる😊✨
#猿田彦大神 #神社巡り #スピリチュアルガール #スピリチュアル好き #神社大好き
手水舎が龍なのにお猿に見える❗️
お賽銭 小銭無くて 7円しか入れてない😂😂😂🌪🌪🌪🌪
ラッキーセブンって事でどうですか❗️

結局、もう何度も経験済みなんだよ。

今回はやっとステージアップ出来た

この世界をこの次元にいるのだから

まだこの前の残像やら余韻が残っているのなら

早く忘れてしまった方がいいよ。

だってやっとここに来れたのだからね。

ここに至るまで何回転生したの?

幾年月、どれだけかかったの?

地球に来てからでも

数億年?もっとかな?

地球外の転生回数

宇宙時代も入れれば

もう年月どころじゃないよね。

そうやって

こうやって

ああやって

ああなって

そうなって

あれして

これして

沢山の経験と物語を紡ぎながら

今、ここにいるんだよ。

それは本当に凄いことなんだよ。

もう気付いているはず

目覚めなきゃいけないことに。

リレーでも駅伝でもいい

数々の困難と向き合い

奮闘し

必死となり

受け取り、継がれてきた

バトンなりタスキは

アンカーなり最終走者の

あなたに託されているんだよ。

手渡されているのなら

考えている暇はないよね。

目指すところに向かって

がむしゃら!

つまずいたりで転倒するかもしれない。

気力はあっても

体が追いつかないなんてことも。

チームや仲間が何度も伝えているのに

コースやルートから外れていることに

まだ気が付いていなかったり。

とにかく、委ねられているんだよ。

沢山たくさんの思いが込められているんだよ。

そう、バトンでありタスキは

あなた自身のことなんだからね。

しっかりと握りしめて

手放さないでね。


・ ----------------------------------💫💫
#霊性向上 #ライトワーカー #スターシード #プレアデス #プレアデス人 #プレアデスの光 #太陽 #目覚め #覚醒ワーク #魂の目的 #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #魂 #チャネリング #リーディング #ヒーリングルームシンプリー #過去世 #叡智 #魂の仲間と出会う #魂の故郷 #ソウルメイト #スターピープル #過去世 #spiritual #awakening #lightworker #starseed #pleiades #pleiadian #spiritualmessage 💠💠💠

いつの頃だろう。天から降りてきた和歌。
『いくすえの みやこにかえり このいのち さきてかえるは きくのはな』
✨✨💫
写真は菊の花ではないけど、ハワイで見かけた朝露が残るハイビスカス🌺 私は日本の花に、君はハワイでこの花になったんだね。
✨✨✨
#チャネリング #リーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #ライトワーカー #エネルギーワーク #メッセージ #スピリチュアル好き #ハワイ #マウイ島 #ハイビスカス #spiritual #lightworker #目覚め #覚醒 #過去世 #守護霊 #channeling #hawaii #maui #starseed #pleiadian #スターシード #スターピープル #プレアデス #魂の目的 #魂の仲間と出会う #ソウルメイト #スピリチュアル仲間 #フォローミー

これからは光の出し方を遠慮することなんていらないよ。今までがロービームだったら、今からはハイビームでもっと明るく、眩しく、あなたの光を宇宙全体に光を広げていこう。
✨✨✨
💫💫💫
写真は数年、もっと前かな、いろいろと遠慮したり落ち込んでいたりの月日だったけど、ハワイに行って生き返った魚のようにいきいきしている自分。当時、妻の助言がなければハワイをもっと遠くへと意識の奥にしまいこんでいただろう。
✨✨✨
#光 #宇宙 #ライトワーク #ライトワーカー #スターシード #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #光と闇 #自分が好きな場所 #元気になれる場所 #魂の故郷 #過去世 #スピリチュアル好き #followme #ハワイ好きな人と繋がりたい #エネルギーワーク #妻に感謝 #starseed #プレアデス #awakening #lightworker #hawaii #spiritual #spiritualpeople #energywork #aloha #プレアデス人 #プレアデスの光 #ポセイドン #スターピープル

朝日と龍雲と子どもたち・・・✨今日も良いことたくさんありそうな予感🎶
#龍雲
#早起き良いなぁ
#スピリチュアル好き
#宇宙さ~ん
#レイキやってます
#息子のタグ
#出てる出てる

以前にブログに書いた内容をシェアします。

Why don't you release your useless energy things.
💠💠💠
宇宙から地球を見下ろすとそれは丸い星🌏です。ひとつの星です。当たり前だと思うことでしょうがそのひとつの星の中にはあらゆる物があり、いろんな出来事が起きています。それらは物体的なエネルギーと情報的なエネルギーとも言えます。大きな建物、乗り物、ヒト、動植物、歴史、世界の情報から個人、家庭内の情報までありとあらゆるエネルギーがこのひとつの星、地球の中に入っています。
✨✨✨
地球はそれ自体がひとつの生命体であるとも言われていますよね。ひとつの生命体の中には大小関係なく様々なエネルギーがいわば共にいます。私たちもひとつの生命体です。地球の中にあるもの地球の中で起きていることなど同じようなエネルギーが私たちの中にもあります。エネルギーは私たちと一緒にいたり勝手に出入りしたりなど動き回ってもいます。今、この瞬間に何のエネルギーが入ってきて何が出て行ったなどそれら全てのエネルギーを把握し管理することはできるかもしれませんがする必要はないでしょう。だって、今まで通りにこれからもそのままでも良いのだから。
✨✨✨
それでも、最近何だか自分の状態が良くないなあと感じていたら原因となっているエネルギーが何なのか詳しく調べてみることも大切です。例えば、もう必要ないのにずっとずっとずっと長い間、自分の中に入れていた神殿であったり乗り物、あの頃に使っていた道具・武器などが不調の原因になっているなんてこともあります。全ての原因が自分の中のこと自分の中のエネルギーによることだとは言い切れませんが自分の中でのことが多いのです。
✨✨✨
瞑想ワークをして自分で原因となっているエネルギーと向き合うこともできますし独りでは不安すぎて原因となっているエネルギーと向き合えないのであればどなたかと一緒に誰かに手伝ってもらうことで原因となっているエネルギーに向き合えるようにもなります。もちろん、私で良ければサポートいたします。ヒーリング、瞑想ワークなどのエネルギーワークは自分の中にあるあらゆるエネルギーをあなたと一緒になって整理整頓してくれる働きもあります。つまりエネルギーがエネルギーを整理整頓してくれるのです。それでもこのエネルギーは「まだ必要」「もう必要ない」の最終判断、断捨離をするのはあなた自身なのです。
✨✨✨
一度は手放したけどやっぱりまだ必要で手放せないと感じるエネルギーがあればまたあなたのもとにやってきます。あなたからそのエネルギーを見つけにいくこともあるでしょう。ぜひ一度、あなたの中の断捨離をおすすめします。
✨✨✨
写真は数年前のハワイ島にある神聖なプールでの浄化。@kaneuhanenui さんがワイピオ渓谷を案内してくれたらからこそ入れた神聖な川のプール。
💠💠💠
#consiousness #awakening #spiritual #instaspiritual #spiritualpeople #intuition #spiritualawakening #instagood #魂の仲間と出会う #魂の目的 #魂の故郷 #プレアデス人 #スターシード #スターピープル #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #瞑想ワーク #ワイピオ渓谷 #ヒーリング #リーディング #エネルギーワーク #ライトワーカー #浄化 #スピリチュアル好き #followme #ヒーリングルームシンプリー #個人セッション #自分探し ✨✨✨
スピリチュアルな能力の目覚めをサポート
瞑想ワークショップ、個人セッション
詳しくはホームページをご覧ください。
https://aloha-simply.com

That's why I'm here. ✨✨✨
いろんなものに憧れる。
だからプレアデス人になった。
シリウスにもいた。
地球に来てからも世界中にいた。
男性にも女性にもなった。
✨✨✨
そして、今はここにいる。
私になって、ここにいる。
あなたもあなたになって
そこにいる。
✨✨✨
私たちの生きざまは刻まれている。
見て、味わい、聴いて、体感する。
全ての体験は感覚というデータになる。
✨✨✨
記録に残す。
記憶に残す。
✨✨✨
次があるなら
バトンが渡され全力疾走
それが今の私たちだ。
次へと繋ぐのが今の私たちだ。
✨✨✨
写真はいろんなものになってみたりと体験している自分😊🤙
✨✨✨
💠💠💠 #個人セッション #エネルギーワーク #リーディング #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #ヒーリングルームシンプリー #目覚め #古代からの叡智 #awakening #プレアデス人 #シリウス #過去世 #spiritual #instaspiritual #魂の目的 #魂の故郷 #スターシード #スターピープル #スターピープルと繋がりたい #魂の仲間と出会う #全ては体験 #プレアデス #覚醒ワーク #アカシックレコード #アカシックリーディング #スピリチュアル好き #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #followme #ロミロミ 💠💠💠 ✨✨✨
スピリチュアルな能力の目覚めをサポート
個人セッション
詳しくはホームページをご覧ください。
https://aloha-simply.com

来月のイベント用に仕込み中😅
私なんかが出していいのかなとか迷ってましたが。 自信ないとかなんとか理由つけてやめようかなとか考えてました。
それでは今までの自分に戻るので、やれるだけやろう🎶
エゴに惑わされてたんやな…😅
今日は子供らの運動会でしたが、月曜日に延期😭娘はバレーの試合に出れません😭しょうがないですね。
台風🌬はこれからですが、お気をつけください✨あまり被害出ませんように。ミサイルは飛んできませんように。戦争はいやです。カリアゲすぎなんだよね…。
#お花のある暮らし #ハンドメイド#バラの花びらはファーをつけるつもり#ヘアゴム#ノースポール#ヘアクリップ にしよ
#スピリチュアル好き

Most Popular Instagram Hashtags