#スピナーベイト

4911 posts

TOP POSTS

ダメだった~💧
ヤバめモスキートアタックの中撮影あざす👍
@ryou6410 さん🙏
またお願いします!(笑)
RSだとひっくり返りにくいそーで…
先日の五三で裏返り中に激烈バイトっていう勿体ない場面もあり…
RS欲しいじゃん!😲
#bassfishing #バス釣り#バスフィッシング#ブラックバス#ルアー#野池#かわいい#クランク#トップウォーター#スピナーベイト#チャター#ジグ#撃ち#巻き #おかっぱり#ダイワ#daiwa#ベイトタックル#エアエッジ#タトゥーラsv

お!僕が送った質問にカナモが回答してくれた!
熟読いたします(*^ー^)ノ♪
#バス釣り #大江川 #五三川 #スピナーベイト

小学生の時に始めて30歳にして遂に初めてのブラックバス🎣

#バス釣り #スピナーベイト #俺の小っさ #釣りバカトモツグカッコよ #イケメンかよ

ロクマルゥゥぅぅおおああ!😲
野池フルサイズでしょ🔥🔥🔥
やってもーーーたっ😭
50の壁を打ち破れずもがき続け…
いきなりゴーマルとばしてロクマル💦💦💦
コレわ事件としか言えんでしょうがっ😍😍😍
なんかもう…キモチに整理がついてません😓
しかし待ったなしで明日は五三遠征😅
ガンバらなくてわ!!!
明日、五三釣行されるかたいたらぜひ声かけてくださいね🎵
初心者なんでよろしくお願いします🙇⤵w
#bassfishing #バス釣り#バスフィッシング#ブラックバス#ルアー#野池#かわいい#クランク#トップウォーター#スピナーベイト#チャター#ジグ#撃ち#巻き #おかっぱり#ダイワ#daiwa#ベイトタックル#エアエッジ#タトゥーラsv
ヒットルアーはまさかの#フナベイト

害虫駆除のオッサンかと思ったら…
なんとスマホをセッティング中のけんさん❕
#イルカ池
#軍団大脇
#けんさん
#スピナーベイト
めちゃいい顔したてたぁ~❤
そんなけんさんと記念にパシャ✴
最高に楽しい時間をありがとう⤴⤴
帰りにDVD借りたらうちのくにおヤーン❤
fish it easy 👍👍👍

倉敷川バス最高です(⌒▽⌒)
#倉敷川
#バス釣り
#スピナーベイト

自作の試作スピナーベイト。余裕のロクマルオーバーゲット!ヤバい!いってまう!
#スピナーベイト
#自作でハマる悦
#赤松健
#赤疾風

#池原ダム 2日目!
ボイルしてるところへの
#スピナーベイト で釣れた時は
興奮したさ〜〜(*^^*)
ブレードだけ無くなったけど笑

んで同じく#スピナーベイト
#ウグイ が釣れた〜〜!!

MOST RECENT

釣れん、、、
霞ヶ浦初坊主、、、
暑すぎる、、、
迷走してるな最近、、、
スピニングロッド折れたから、ベイト1本スピナベオンリーで来てみたけどだめや、、、
来週釣ろっ、、、
#バス釣り #ブラックバス
#霞ヶ浦 #花室川 #流入河川
#スピナーベイト #おかっぱり
#実家 #の #うさぎ #丸坊主くん

Newボートで出撃するもエレキのペラが飛んでいって2時間で緊急退避…
#バスフィッシング#50up#スピナーベイト#琵琶湖

平日にも関わらず湖上はボートでいっぱい。2週間前に比べ雨続きの割には水は減水気味かなー。
朝イチでよりとも島周りスピナべで35cm、流れていた竹にコツっと当てた瞬間に食ってきた。
ジャッカルのポンパドールも食ってくる(のらなかったが…)まだまだ夏パターンが通用する亀山!
…遠くでジャッカルの川島さんが撮影してた…ような(^^♪
#バス釣り
#亀山ダム
#釣り
#千葉
#ボート釣り
#よりとも
#バス
#川島勉
#房総
#スピナーベイト

倉敷川バス最高です(⌒▽⌒)
#倉敷川
#バス釣り
#スピナーベイト

連休初日朝から満喫するしかない🐟
はい那須に来てます‼️
釣りして甲子園みていい休日✨
#栃木 #那須 #釣り #魚 #渓流 #ルアー
#japan #fishing #fish #river #lure
#lurefishing
#ヤマメ #山女 #天然 #蛇尾川
#スピナーベイト
#甲子園 #あと一つ #頑張れ徳栄 #母校 #埼玉

ロクマルゥゥぅぅおおああ!😲
野池フルサイズでしょ🔥🔥🔥
やってもーーーたっ😭
50の壁を打ち破れずもがき続け…
いきなりゴーマルとばしてロクマル💦💦💦
コレわ事件としか言えんでしょうがっ😍😍😍
なんかもう…キモチに整理がついてません😓
しかし待ったなしで明日は五三遠征😅
ガンバらなくてわ!!!
明日、五三釣行されるかたいたらぜひ声かけてくださいね🎵
初心者なんでよろしくお願いします🙇⤵w
#bassfishing #バス釣り#バスフィッシング#ブラックバス#ルアー#野池#かわいい#クランク#トップウォーター#スピナーベイト#チャター#ジグ#撃ち#巻き #おかっぱり#ダイワ#daiwa#ベイトタックル#エアエッジ#タトゥーラsv
ヒットルアーはまさかの#フナベイト

本日は、千葉県三島湖でフローターフィッシング。
朝8時スタートで、5時間スピナベをとりあえず投げ倒しましたが反応無し、、、
スモラバを2時間投げ倒し、2ばらし、、、
大敗しました、、、😭
色々と、難しい、、、
そして、スピニングロッドが折れてた😭😭😭SHOCK😭😭😭
勉強して出直してきます。
#ブラックバス #バス釣り
#スピナーベイト #スモラバ
#ゲーリーヤマモト #千葉県
#房総半島 #三島湖
#フローター #フィッシング
#坊主

ぼくのルアーフィッシングの原点、10数年振りのバスフィッシング🐟揖斐川近くの野池にいってきた。もう10何年PEラインしか使ってなかった、道糸がフロロだとしっかり合わせたつもりでもバレてしまう。
だからバサーは合わせが村田ハジメなんだな
しっかり巻き込んでから鬼合わせにきりかえて、
釣果は、、、はなまる‼︎
#ラージマウスバス#バスフィッシング#スピナーベイト#ドーン#8/3oz#口閉じ53cm2.2kg#ナマズ50ぐらい#ドーン#雷魚60ちょっと#アメリカンルアー#クランクベイト#バジング#トップウォーター#スティンガーホーネットプラス#メタニウムDC#シーガーフロロ14lb

今日は朝から釣りー!🎣
場所移動しすぎたよね😂

夕方に野池で39!
最近ハイピッチャーでしか釣ってない気がする笑

あんまでかくない割に引きがすごかった!

おニューロッドもパワー負けしないね!
ラインが心配だけどね😅13ポンドに変えようかな🤔

#ブラックバス#バス釣り#バスフィッシング#スピナーベイト#ハイピッチャー#OSP#野池#スティーズ#ファイアウルフ#ジリオン#DAIWA#こうやって釣んだよ#こうやって決めんだよ

ダメだった~💧
ヤバめモスキートアタックの中撮影あざす👍
@ryou6410 さん🙏
またお願いします!(笑)
RSだとひっくり返りにくいそーで…
先日の五三で裏返り中に激烈バイトっていう勿体ない場面もあり…
RS欲しいじゃん!😲
#bassfishing #バス釣り#バスフィッシング#ブラックバス#ルアー#野池#かわいい#クランク#トップウォーター#スピナーベイト#チャター#ジグ#撃ち#巻き #おかっぱり#ダイワ#daiwa#ベイトタックル#エアエッジ#タトゥーラsv

中々、入荷しないものが入荷しました!
イマカツ ベルリネッタクローラー
レイドジャパン レベルクランク
などなど!🌞
ベルリネッタクローラーは使うだけでも楽しそう!
#東北 #青森 #弘前 #萬屋 #萬屋大清水店 #釣具 #釣り #バス釣り #ブラックバス #ルアー #羽モノ #トップ #ビッグベイト #クランク #スピナーベイト #imakatsu #イマカツ #raidjapan #レイドジャパン

沖ボートは朝マズメにギリ50㎝の1本のみ!21本目 相方も52㎝ #琵琶湖#ブラックバス#ゴムボート#ジョイクラフト#Dゾーン1/2#スピナーベイト

Most Popular Instagram Hashtags