[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スピッツ

127831 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

2017.11.22(火)🌥
◆のばらのガーデニングブログ更新しました🌹
外壁塗装の事、色々書いてます_φ(・_・
1枚目昨日までの小庭、2枚目3枚目養生後の玄関ポーチと小庭です。
4枚目は次男→らん→はなです(*¯艸¯)
#ガーデン#ガーデニング#garden#gardening#花#庭#小庭#ナチュラルガーデン#マイガーデン#花のある暮らし ##犬#イヌ#スピッツ#日本スピッツ#スピッツ犬#spitz#spitz dog#pet#ネコ#ねこ#猫#cat#ペット
#次男#息子#高校生#花#flower#フェイクドア

1120,21,08,09 #ほぼ日


息子がマイコプラズマに。かっこいい病名だよね( •ө• )
10年前はまだメジャー(?)ではなく、最初は夫の症状が特定できず重症化し入院→その後息子入院という展開に。
育休あけに看病休暇もらったかと思いきや最後に私が感染するというオチ。いろんな意味でしんどかった。
医療は進歩してるのですね(•'-'•)
熱が下がり、翌日はただただダラダラ過ごしたのでした。
私の昼寝はこたつのせいです。

『愛のしるし』がマサムネさん作詞作曲って有名な話と思ってたらそうでもなかったことに驚き。
当時高校生だった私はPUFFYが羨ましかった!!←
PUFFYのMVに裸の赤ちゃん(天使の設定)が出てるんだけど今の時代ならアウトなんだろうなーと思った。

そして私のアイドルかおりん(@xkaoringramx)からバースデー便が届いたのでご紹介♡
あーかわいい❤️
いつも素敵なもの、たくさん送ってくれてありがとう(✻´ν`✻)
ねこちゃんのメモ、かわいすぎてすぐ使う(笑)



#hobonichi #ほぼ日手帳 #手帳#手帳の中身 #手帳ゆる友 #日記#日記デコ #kakuno#signo #マステ#シール#kitta #フリクションカラーズ #バースデー便#素敵便#コンコンブル#デコレ#こたつ#puffy #愛のしるし#スピッツ#草野マサムネ#ヤワなハートがしびれる

おはようございます!
スピッツ/ロビンソン cover

Instagramを始めて一年。
本日11月23日(木)20時~
僕達の一周年を超ささやかに記念して
けんさん @__knt_m_w_f
の配信にお邪魔します。
ゆるい温度感で展開するかと思いますがぜひご視聴下さい!

#歌ってみた #スピッツ #ロビンソン
#弾いてみた #演奏してみた #弾き語り
#アコースティックギター #エレキギター
#cover #guitar #song #pops
#soul #music #thanks

スピッツがFM802 RADIO CRAZY(29日)に出演決定✨


私は既に2daysチケット🎫取ってたから昨日このニュース見て叫びました\(^O^)/🎶
#ユニバでミニオンザライドに並んでた
#ライドに全く集中できず

こんな年末までおじさん達働いてくれるのね😭😭💕
ありがとうございますありがとうございます〜😭😭


ド年末やけど皆さん行けますように🙏
チケットはこれからでも申し込めるので頑張って〜❗

ロクロクグッズ&新木場グッズ
何買うか悩むーーーー💦
#スピッツ
#FM802#radiocrazy
#レディクレ
#関係ないけどどう森やりたい
#ハマってる時間ない笑

いいね!も、コメントも、フォローも、ありがとうございます。見きれていないです。ゆっくり見ます😌
フォローして下さる方、娘のギターをインスタグラムに載せる事はほとんどないです💦
.
.
.
いつも、こんな感じで遊びながら、失敗したら変顔しながら弾いてます🎸
.
#スピッツ
#スパイダー
#ギター

またまた……
懲りずにスミマセンm(*- -*)m

マサムネさんの歌っている時の‘手’…主に‘右手’☝︎
これまたスキなのです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ギターを弾くお姿は言うまでもなくサイコーです‼︎
でもギターから離れている時もキュンキュンします♥︎

今日はスピッツ情報が盛りだくさんの日でしたね‼︎
仕事しながらスマホ見て思わず「えっ?」「あっ?」
何回言ったかな…笑笑

12月29日は…殆ど諦めてるけど……
もしももしもチケット取れたら…
その時考えよーっと𓀡
明日もお仕事。。(〃_ _)σ∥︎
とにかく頑張るしかないね𓁨
オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz
#スピッツ #草野マサムネ さん
“手”シリーズ✌︎#砂漠の花 #テイタムオニール #トンガリ95
かわいい‘手鼻’もね♡(*´﹃`*)

さぶぶぶぶ❄
寒いし動きたくない😱
しかも今日はクシャミ鼻水止まりません。
ハックショイ、ズルズル、ハックショイ、ズルズル…
鼻炎なのか、風邪なのかわかりません…
スピッツメンバーは風邪ひいてないかな?
インフルの予防接種とかするんかな?
いろいろ妄想入っちゃいますな😏

マサムネさんはパラレルワールドとか、未来から来た人とか好きなのかな?前に某動画で、「俺は未来から来た未来人だ~」とか言ってたので、もしかしてそういう系が好きなのかなと思ったんです!
だとしたら、私と話が合うな❤
私もパラレル系好きだから😁
多分信じない人もいると思うけど、今はスピッツのファンになった私がいるけど、この広い宇宙にはスピッツファンになってない私もいるのかも知れない!世界はいくつにも分岐してるらしいです😲 そう考えると、スピッツのファンになれて良かったなぁと思いますね♪

年末にFM802の出演もあるということだけど大阪だし、家族からは絶対オッケー貰えないだろうな💔
ライブもいいけど、普通に喋ってるメンバーも見てみたいな~😆
今年は年末も大忙しだね、スピッツ🙋
#スピッツ
#草野マサムネ

昨日は沢山のコメントありがとうございました😊❤
皆さんのアドバイスやご飯picを参考に今できる事から試してみました🐾🐾
①台で高さを調節
②フードとトッピングをしっかり混ぜ込む
③ゲージの外に置いてみる
④側にいる
ごちそうさままで見ていてわかったのですが、食べてる途中でフードが固まってきて、舌でうまくすくえない様でした💦
お皿から離れるたびにフードをほぐし、そのつど「よし」をしてやるとかなり食べました🍚🐶半分はいけましたよ〜🎊😍
飼い主的には凄い進歩です✨
本当にありがとうございました❤これからもよろしくお願いします😆💕
#日本スピッツ#日本犬#スピッツ#いぬすたぐらむ#犬ばか部#すずか#かわいい#ありがとうございました#japanesespitz #spitz #dogstagram #kawaii #pecoいぬ部

MAIS RECENTES

ラブとスキミア

やっと鉢に植え替え🌼

とても丁寧な対応をしてくださる @hanagokoro36 さんで購入したスキミアのマジックマルローとスパイダー✨✨
どの種類にするか迷ったけど、この2つにして良かった😊 素敵なのが届きました🎵

ラブちゃんまぶしいの? 😂
貴方もきれいですよ😘親バカです😂



#日本スピッツ #スピッツ #ラブ #愛犬 #ふわふわ #白犬
#スキミア #スキミアマジックマルロー #スキミアスパイダー #育つか心配だけど
#japanesespitz #spitz #whitedogs #ilovedog #love #dogsstagram #flully
#skimmia #skimmiamagicmarlot #skimmiaspider

#スピッツ #草野マサムネ
#ハチミツ

素敵な恋人ハチミツ溶かしてゆく〜🐝♪

🍦
賞味期限が迫っている!から食べないと💭
の前に、記念撮影。笑
*
スピメン大阪好きなのかしら♡
レディクレいいないいな〜!
年内中にまたフェスでスピッツ見れるなんて...🐶⭐️
(幕張メッセ辺り出てほしかったな💭ぼそっ。)
*
冬イベグッズ、どれ買おう〜
とりあえずこの1週間は、また500円玉集めに励みます💪🏻
(手書きイラスト..ざわざわ♡笑)
*
*
#スピッツ #spitz #スピッツ30周年 #スピッツ30th #3050 #スピッツエキスポ #spitzexpo #spitzexpo2017 #レディクレ #RADIOCRAZY #ロックロックこんにちは #新木場サンセット

11月23日☔
せっかく休みなのに…
暇そうだから、滅多に着ないカッパ着てお散歩へ〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
頭と尻尾が濡れないカッパ👍
でもフードが大きすぎて、時々、前が見えない😅立ち止まりが多い散歩になりました〜
▼o・ェ・o▼ ☆

#スピッツ#日本スピッツ#spitz
#クンカブル#北海道
#いぬすたぐらむ
#いぬのきもち#お散歩
#ゲームやってるから☔降ったじゃん#朝なら晴れてたのに
#ガチャピン#前が見えない
#しっぽ濡れない#鼻水出てる

ネオたん🐶
大人になったな〜〜🐶👨
わんこ飼うの初めてだったから
犬ってこんなに手がかかるなんて
知らんかったよ😭(あとお金もかかる)

性格が私に似てるから仕方ないか。。( ¯•ω•¯ )笑

最近言うこと聞かな過ぎるから
名前の最後に悪魔って付けることにしたw( ¯•ω•¯ )笑

ネオの正式名称
ネオ・アース・ジャスティス・オハナ・悪魔

好きな言葉繋げてるだけなんやけどね( ¯•ω•¯ )笑

バカなご主人様でゴメンね😭😂ネオたん🐶笑

#バカ犬🐶#犬バカ🐶#スピッツ#spitz #犬のいる暮らし#みぃちゃん#いつ来るんや😤#待ちぼうけなう

雨が上がったので12時頃お散歩へ☆
ぶるぶる撮ったらまたよだれがあちこちに(笑)
分かりにくいですが、またマーキング逆でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #雨上がりのお散歩 #ぶるぶる #スピドリル #犬ドリル #変顔 #よだれびよーん #決定的瞬間 #マーキング #じわる #じわり画像 #おもしろ画像 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz

눈이에요 눈 ❄
-
밥주러 갔더니 고양이들이 뒷마당에서
덜덜 떨고 있었어요..😢저번에 만들어준
박스집에 잘 안들어가있어서 그러려니 했는데
급한대로 박스 여러개 고정해서 집 만들고 뜨거운물 담은
물병 2개 넣어놨더니 쏙쏙 잘 들어가있기는 한데
덜덜 떨고 있는거 보니까 안쓰러워서 심장이 쿵하더라구요..
-
.
.
#길고양이 #겨울 #눈 #고양이 #새끼고양이
#스피츠#모찌#겨울강아지#모찌의집#모찌의공간#가족#반려견
#mochi#white_puppy#Japanese_Spitz
#셔틀랜드쉽독#셸티#나쵸#nacho#Shetland#Sheepdog
#スピッツ#family#Puppy#dogstagram#happiness

.
SPITZ/Robinson
スピッツのロビンソン
.
久しぶりにアコギを持ち出しました。
.
僕はジャカジャカ弾くのが好きなのです。
.
さてどこからどこまでを演奏しているでしょうか??
.
ちょっと遅めに弾いてます。
.
#Robinson #spitz #acousticguitar #play #アコギ #スピッツ #ロビンソン #スピッツのおっぱいって曲もイカしてる #like #PVの色調にも合わせてみた #名曲

.
ラガーシャツ、ポロとかトミーとか
欲しかったのにまーーたラコステ( ◠‿◠ )💸
ラコステしか持ってない🐊
.

もえちゃん(@_____moe19 )から貰った
#好きな歌20曲書いて20人タグ付け
音楽好きなので書いてみます( ◠‿◠ )
回さないけどやりたい方いたらどうぞ🐊
.

01.君が好き/Mr.Children
02.くるみ/Mr.Children
03.魔法のコトバ/スピッツ
04.サヨナラバス/ゆず
05.creamsoda/スーパーカー
06.君の知らない物語/supercell
07.supernova/BUMP OF CHICKEN
08.お別れの歌/never young beach
09.近未来/奥田民生
10.Suger/Maroon5
11.Rag Doll/Maroon5
12.Mr.Blue Sky/Electric Light Orchestra
13.Killer Queen/Queen
14.I’m Not The Only One/Sam Smith
15.Lust For Life/Iggy Pop
16.I Want You/Savage Garden
17.Your Song/🎦Moulin Rouge!
18.Audition/🎦LA LA LAND
19.All I Ask Of The You/🎦Phantom Of The Opera
20.Up/🎦Sing Street
.

ディズニー曲入れるの忘れた( ◠‿◠ )
みんな知らん曲多いかな🙏
長々失礼しました🐫
.

#ootd #fashion #used
#コーデ #今日の服 #耳元 #露伴ちゃん
#ラガーシャツ #ラコステ #lacoste
#古着 #フリクロ #メンズライク
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
#nowplaying #小さな生き物 #スピッツ

シャンプー後、毛が凄すぎて家に入れないコタロウ。外に出してたら、耐えきれなくなって吠えまくる💣車に入れて落ち着かせ中。#コタロウ #日本スピッツ #スピッツ #モフモフ犬 #白い犬 #室内犬 #犬 #japanesespitz #spitz #dog

つーさん、石化。
この姿勢のまま動きませんでしたので、写真に収めてすぐ脱がせました。魔法にかかったようだったよ…

#いぬすたぐらむ#いぬ#犬#里親#スピッツ#成犬#いぬばか部#dog#日本スピッツ#japanesespitz#わんこ#犬バカ部#いぬら部#dogstagram#もふもふ

いよいよ今日です!
まだ前のライブの余韻もさめやらぬうちではありますが、またまた大岡山でライブに出演いたします!
今日のセトリはなかなかサモエドらしい、と思います✨

#スピッツ
#サモエド旅に出る
#大岡山peak1
#大岡山ロックサーキット2017

ロビンソン / スピッツ

「よし!ロビンソンやろう!」
「え、やったことないけど...」

っていうノリで撮ったので、大目にみて下さい^ ^笑



#弾き語り #セッション #スピッツ #ロビンソン

Hashtags mais populares do Instagram