[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スピッツ

127623 게시물

인기 게시물

映画『先生!…好きになってもいいですか?』見てきました。いやぁ~良かったなぁ、エンドロールの《歌ウサギ》
映画の内容はねぇ…私の心はすっかり薄汚れ、感情冷め冷めの大人になってしまって共感できず…だったけど💧スクリーンに映る生田斗真演じる"伊藤先生"の仕草や表情を草野マサムネ演じる"草野先生"に脳内変換しながら見てました。うつ向いたり伏し目がちなシーンを見れば
「草野先生ならもっとまつ毛バッサバサだろうなぁ」
とか、伊藤先生の手が映ると
「草野先生の手はクリームパンみたいでふかふかなんだよなぁ」
とか…読書してる横顔とかはにかんだ笑顔とか…橋の上でのあのシーン、あの台詞を草野先生が言ったとしたら…なーんて草野先生で妄想しながら一人心の中で「キャーーーっ❤」と悶えながら見てました。
待ちに待ったエンドロールの《歌ウサギ》良かったよー前奏からハート鷲掴み。大音量で草野さんの歌声浴びてきました。はぁ~良かったなぁ。エンドロールだけもう2回ぐらい見たい!(⬅失礼💦)《歌ウサギ》最高でした。

でね、映画の予告にも出てる朝礼でのアクビのシーン、前に草野さんが新幹線待ちしてる時にアクビしたとこ見たんだけど伊藤先生と同じ仕草だったのよ。下向いてアクビした口の前に拳あてるやつ(⬅伝われ!)アクビした後にチラッとこっち向いてね…(*艸)キャー❤アクビする姿まで素敵だったなぁ。
映画『先生!…好きになってもいいですか?』まだ見てない方、伊藤先生を草野先生に脳内変換して観るのお勧めです。

#スピッツ #草野マサムネ #先生好きになってもいいですか #生田斗真 #広瀬すず #伊藤先生 #草野先生 #脳内変換観賞法

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オー‼︎マイ神様‼︎ その2
(その1は一つ前の投稿にあります。)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
歌詞の解釈は人それぞれって言うけれど、面白いですね。
アキラさんのおぼん、至近距離ですみません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
つづく…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スピッツ
#草野マサムネ#三輪テツヤ#田村明浩#﨑山龍男
#アキラ100%
#オーマイ神様

マーリンさん何やらおとなしいと思ったらキャベツを狙ってた💦😱可愛すぎてちょっとイタズラ💦😋最後は、しっかり美味しそうに食べられて良かった〜✨💕💕 #japanesespitz #spitz #スピッツ #日本スピッツ #イタズラ

スピッツの柴カット♡
当店でも数少ないスピッツちゃん♡♡


よく見かけるポメラニアンの柴と何が1番違うかって、毛の硬さです( ;∀;)💦
ポメは開立毛で毛も密集しているのでとっても切りやすいですが、スピッツは硬い硬い( ;∀;)💦
小型のサイズではないし、この子はオールシザーなので終われば達成感は得られますが😂
ご要望により、かなりスッキリめに仕上げております🐶✂️
✂︎
✂︎
✂︎
#groomer #グルーマー #trimming #トリミング #trimmer #トリマー #doggroomer #dogsalon #trimmingsalon #dogstylist #dog #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #ふわもこ部 #大分県 #大分市 #大分 #oita #大分グルーマー #大分トリマー #大分市トリミング #dogstagram
#スピッツ #日本スピッツ
#スッキリ柴カット
#オールシザー


先日、新宿JAMに行ってきました‼️


⑴ 2010.10.27「SONGS 」 新宿JAMの ステージで思い出を語っている

⑵ 入り口の階段

⑶ ステージ

⑷ 楽屋の床 マニア垂涎の楽屋ですね。 床がペコペコで、「この辺に汗が染み 込んでいますよ」なんて言われて、 どしたらいい?

⑸ 楽屋の鏡 出番の前に 「今日も睫毛よーし!」なんてね。

⑹ 楽屋の壁 スピッツのサインではないですよー。 自分達で「We♡スピッツ」はないw

⑺ ステッカー おー! 実物やっと見られたぁ♡

⑻ 7年前のJAM映像を捜していたら 15年前のステッカー発見‼️ すごいっ! まだグリーンがきれい!


今回、事前に内部の見学の予約を
しました。
予約時に、まず目的を訊かれて、
「スピッツファンで……」と言うと、
「サインはありません❗️ボロボロの
ステッカーだけですけど、いいんです
ね?」と念を押されましたw
はい、わかってます。
当日案内してくださったスタッフの方が
とても丁寧で親切で感激しました。


#スピッツ #草野マサムネ
#新宿JAM

皆さんの温かい言葉のおかげで無事夜勤終えることが出来ました😆✨
ありがとうございました😊
今日は帰ってから寒かったので家に引きこもってました(笑)
そして嫁が帰ってきてから弾き語りしました🎸
お気付きの方もいるかもしれませんが前インスタで話したシルバーになるワックスつけてます🤣(笑)
使い道がなかったのでガッツリつけてみました(笑)
こうなるとシルバーってよりただの白髪、、、😭(笑)
#弾き語り #ギター弾き語り #ギター #エレキギター
#guitar #fender #フェンダー #歌 #song #音楽 #チェリー #スピッツ #spitz #夫婦 #嫁 #カップル #音楽好きな人と繋がりたい

¨
2017.11.21 ¨

最後のサヨナラを言ってるみたい🍂 ¨
新緑で 🌿 ¨
また会えるよ 約束しなくても 会えるよ 会えるよ
#今空
#さっきの空
#魔法のコトバ
#スピッツ

가장 최근의

¨
2017.11.21 ¨

最後のサヨナラを言ってるみたい🍂 ¨
新緑で 🌿 ¨
また会えるよ 約束しなくても 会えるよ 会えるよ
#今空
#さっきの空
#魔法のコトバ
#スピッツ

afternoon coffee and roll cake😎🍰☕ 明日行ったら休み⤴️もう街中はすっかりクリスマス仕様⛄🎄✨(部屋にクリスマスツリー置きたい

明日仕事終わりにカラオケと飲みのお誘いがきたのでenjoyしてきます🎤🍻🎶 早速今からカラオケで歌う曲聴き込みます🎧🎤 今日も筋トレ💪💪一昨日からいつものセット数×1.5倍時間と強度上げて追い込んでます\(^-^)/
#afternoontime #afternoontea #nikoandcafe #rollcake #明日行ったら休み #勤労感謝の日 #部屋にクリスマスツリー飾りたい #クリスマス仕様 #カラオケ #飲み会 #三宮 #朝までコース #カラオケ練習中 #oneokrock #glay #スピッツ #mrchildren #嵐 #筋トレ #腹筋 #背筋 #体幹トレーニング #更なる高みへ #毎日続けるのが1番 #火曜日の夕方

*
29.11/21
*
先日実家で見つけた戦利品♡
*
ベルゲン入会時のキーホルダー!
と、フェイクファーのプラ版メモリアルチケット!←いつ入手したかも覚えてない🤪
*
この時の会員証も探したけど見当たらず。スポンジ型会員証に変わった時に処分したかなぁ😧
*
箱の奥からチャリーンって音がして📦手を伸ばしたらキーホルダーが。これは神様からのご褒美だ😇置いてあった自分、偉いぞ😭✨
ミッフィーもお腹出して驚いてる🐰❗️
十字架ベルゲン、な、懐かしい〜😭
見つけた瞬間は私セーラー服に戻ってた😍
*
#すぴっつ #スピッツ好きな人と繋がりたい #スピッツベルゲン #spitzbergen #スピッツ

🐶💬어뭉 이르케?요로케?
-
모찌네 마당에 있는 유일한 빨간 단풍나무에요🍁
.
.
👧모찌의 언니의 일상
🥕모찌를 위한 수제간식 만들기-> @xghk91ej511x

#스피츠#모찌#겨울강아지#모찌의집#모찌의공간#가족#반려견
#mochi#white_puppy#Japanese_Spitz
#셔틀랜드쉽독#셸티#나쵸#nacho#Shetland#Sheepdog
#スピッツ#family#Puppy#dogstagram#happiness


いいね!コメント!フォロー!
ありがとうございます🙇‍♀️

#オーダー
スピッツ大好きな方からのオーダー🎵
ネックレスです✨
星の形でスピッツが結成した年を
入れてほしいとのことで
作らせていただきました💪💕
気に入っていただけるといいな😊


イベント出店します💁💁💁

🎅Winter Carnival🎄
🌟12月9日(土) 11時~16時
🌟12月10日(日)10時~15時
金沢市ものづくり会館(石川県)
金沢市粟崎町4丁目80-1

2日間出店します❣️
お時間ございましたら遊びに
いらしてください🙇‍♀️✨


#ハンドメイド #handmade
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessory
#order #ネックレス #ハンドメイドネックレス
#星 #UVレジン #レジン #スピッツ
#spitz #結成年 #気に入っていただけますように

【ハヤテ】とっても好きな曲。可愛くて爽やか。

この動画は英訳が入ってますが、よく訳したなぁと思います✨「それぞれ鍵を100個もつけた」の訳だけ少し気になりますが…WeじゃなくてIの方がいいんでないの?いや、別にいいですねそんなのは。細かい所まで気になるのが僕の悪い癖☕︎、なんつって(分かる人には分かる)

明日は開校記念日でお休みです!レポートあるけどね😜💢笑笑

#ハヤテ #スピッツ #スピッツ好きな人と繋がりたい #片思いソングかな

2009/11/21 8年前の今日。わが家はじめてのわんこ"チョビ"が亡くなりました。お隣の茶色い犬は今年6/3に亡くなった"リー"です。今でも思い出すのは幸せな記憶ばかり。本当にありがとう。それにしても、チョビくん。なんて美しいんだ!可愛すぎだろ!笑
#スピッツ #spitz #チョビ
#dogdays #dogslife
#dogstagram #instadog
#happyday #親バカ部
#dog #犬 #わんこ
#peco伊勢丹のショーウィンドウに飾りたい
#cute #kawaii #かわいい #기여워
#followme

.
伸びー🐑
さあ!遊ぶぞぉー!👌💓
.
.
.
🎀イベントご案内🎀
========================
.
サンメッセフリーマーケット
◆ 実施日 ◆
平成29年11月25日(土)、26日(日)午前10時~午後4時
◆ 会 場 ◆
サンメッセ香川( 1階 大展示場 )
.
.
ぜひお越しくださいませ☺️💓💓
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
.
.
.
.
.
#oneberry #ベリー #日本スピッツ #スピッツ #japanesespitz #instaspitz #spitzjapones #わんこ #犬バカ部 #いぬばか #愛犬 #dogstagram #spitzlovers #ふわもこ #犬のいる暮らし #いぬら部 #spitzgram #ワンベリー #フォローミー #いぬ #犬ら部 #白ふわもこ部 #犬スタグラム #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ部 #スピッツ犬

2017/11/21
.
先々週のこと。
.
映画を観てきました。
#先生好きになってもいいですか
.
.
✍️映画の中で出てきた #ナポレオン の言葉《横書き⇨縦書き》
.
[報]が難しい…🤔💧
.
#広瀬すず ちゃんはひたすらかわいい🧡
.
#生田斗真 くんはひたすらかっこいい🧡
.
あんな先生いいなぁ🤤💕
『想う』っていいなぁ🤤💕
.
.
終始デレデレで一緒に観ていた高校男子をベシベシ叩きながら観ましたとさ。
.
.
主題歌だったスピッツの歌ウサギがもう最高すぎて泣い…てないけどw
帰宅後は歌ウサギをエンドレスリピート🐰
.
#ペン字 #ボールペン字 #硬筆 #漢字 #文房具沼 #美文字になりたい #手書きツイート#手書きポスト #手書きポストしてる人と繋がりたい #書く時間は幸せな時間 #インスタ書道部 #インスタ硬筆部 #大人の鉛筆 #えんぴつ #文房具好き #calligraphy #japanesecalligraphy #映画 #先生 #比嘉愛未 #森川葵 #竜星涼 #スピッツ #歌ウサギ #想いはパワーになる #溢れる想いは無限大

今日はフィラリアの薬もらいに行きましたよ♪
前回同様お花にパンチ、のちちっち!Σ( ̄□ ̄;)
勝手に生えちゃった植物とはいえ、陽さん苛めすぎ~(´д`|||)
気分が乗っているのか、病院まで全て歩いて行きましたよ♪(約1km)
体重は安定、写真によっては大きく見えますが、5.44kgでした☆
帰りもいつも通りにコルトンへ。
そしてポンデひかり(笑)
ごほうびにササミジャーキーあげたら、びっくり顔なのでした~(笑)
今日はこれから馬喰町でやっている保護犬の写真展に陽さんと行きます♪
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #ブラック陽 #犬パンチ #びっくり顔 #動物病院 #フィラリア予防 #コルトンプラザ #ミスタードーナツ #ミスド #ツナメルト #ポンデパンプキン #ポンデひかり #ポンデライオンみたい #動画 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #MisterDonut #Movie

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그