[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スピッツベルゲン

1424 posts

TOP POSTS

キャーー❗️スピッツ診断メーカー マサムネ氏より愛のメールが❤️❤️ でも 崎ちゃんと まさかの三角関係⁈ どんな顔して迎えに来てくれるのか…嬉しすぎて 「涙がキラリ⭐️」
#スピッツ診断メーカー #スピッツベルゲン #スピッツ大好き #草野マサムネ

実はファンクラブ3年目♡笑

もうすぐ始まる..!!

#スピッツ #スピッツ3050 #スピッツベルゲン #スピッツ30周年

キ、キマシターーー❗
会員証が届きました❤
ファングラブ入るのは、米米CLUB、ユニコーン以来(笑)
歳がばれるー😜😜😜
でも、スピッツに出会えて幸せです~💕毎日の生活がスピッツで潤った感じ💕
本当にスピッツファン初心者なので、よろしくおなしゃす❗❗❗
#スピッツ
#スピッツベルゲン
#会員番号12万台

突然実家から懐かしい物が届いた😆‼️
2004〜2006年あたりの年賀状やサマーグリーティングなどなど…

こんなのあったの忘れてたけど、三輪さんの毎回何かしら仕込んでる感が🤣🤣🤣💕💕💕 #スピッツ#spitz#スピッツベルゲン#コスプレ

武道館のチケットが届きました
微妙な席で…微妙な気分🤐
念願の武道館行けるだけ良しとしよう…
#スピッツ
#spitz
#3050
#スピッツベルゲン
#武道館

ニンゲン変われば変わるもんだね…スピッツに気づいてからというもの、アレヨアレヨという間にFCにまで入ってしまうんだから
*
大事にしまい込んで武道館に持っていくの忘れた💦
*
*
#スピッツ #spitz
#スピッツファン
#スピッツベルゲン
#thirty30fifty50

スピッツのみんなは何歳なの?う〜ん…50歳。何月生まれなの?う〜ん…今分からないから後で。忙しくて適当に答えたのがメモになって壁に貼り付けられてる。てっちゃんはサングラス呼ばわり🕶田村さんは違う人に。なんでヒノさんなのか分かる人には分かるかも。
昨日会報が届いたけど、ドキドキしてまだ開けられない😅
#スピッツ
#スピッツベルゲン

Zepp Nagoyaに到着!

.
帰宅したら届いてた会報🎵

そして100均で見つけたしるこサンド😊

#4連
#しるこサンド

#こんなんもあるのね

#楽しくなってきた

#スピッツベルゲン ⚡️

MOST RECENT

スピッツ
*
落ち込む時に元気づけてくれるのはスピッツ。
頑張らなあかん時に背中押してくれるのはスピッツ。
疲れた時に癒してくれるのはスピッツ。
寂しくなった時に寄り添ってくれるのはスピッツ。
*
こんなにはまってしまうなんて。
アルバムやDVDはちょっとずつ買い集めてます。スピッツのデザインと3050のDVDをこの間予約してしまい♡人生初のファンクラブにも入ってしまい♡散財🙀笑 頑張って働きますよ!💪🏻
今日はまだ観てなかったフェスティバリーナのdisc2観て寝よう!
*
#スピッツ
#いつもありがとう
#はまって3ヶ月
#アルバム4つ
#dvd2つ
#ちょっとずつではない笑
#spitz
#フェスティバリーナ
#スピッツベルゲン

最近、思い出したようにお菓子をまた作り始めた。
お友達のおかげで、あれやこれやと簡単にできるものを知って適当に混ぜて焼けば出来上がり、、みたいな😆
そんな時、くぅは私の下でおこぼれをずぅーーーーっと待つ。気の長い子だわ。

私は、もちろん8823を聴きながら最速で作る。

次のツアー、いつかなぁ💕
#パピヨン#パピヨンラブ #パピヨン犬 #パピヨン大好き #スピッツ#スピッツ大好き #スピッツファン #スピッツベルゲン

皆様いかがお過ごしですか?🎃

金曜日–土曜日、美味しいご飯を食べて、沢山お話ししてお買い物して楽しかったです。良い友達に恵まれました、感謝です✨…どースか?、ちょっとはいい感じに撮れてますかね?😅💦


そして、悲しい(?)お知らせです😭
私、スピッツベルゲンの入会手続きするのは今月末って前に書いたんですけど、新しいウォークマンを買うので先延ばしになりそうです😭2GBの古いウォークマンじゃもう入りきらないんです、だから思い切って8GBにしようと思ってます。10年近く使ったもん、買ってもいいですよね?😢

でも、買ってしまったら、スピッツベルゲンが遠ざかってゆく😭葛藤だー😭

#友達 #ありがとう #楽しかったです #7ヶ月ぶりの #プリクラ #未だに慣れません #表情が硬い #眼は一番盛れないモード笑 #大きくなると怖い #スピッツ #スピッツベルゲン #給料日が恋しい #まりなの徒然草

キャーー❗️スピッツ診断メーカー マサムネ氏より愛のメールが❤️❤️ でも 崎ちゃんと まさかの三角関係⁈ どんな顔して迎えに来てくれるのか…嬉しすぎて 「涙がキラリ⭐️」
#スピッツ診断メーカー #スピッツベルゲン #スピッツ大好き #草野マサムネ

スピッツエキスポのレポ書きまーす!!
2017年10月3日(火)
初日で何もわからない状態だったので とりあえず12時くらいに会場へ。人は少なめでこじんまりとしたグッズ売場でTシャツと一筆箋を購入。前にいた男性は1人で4万円分買っていました。メルカリとかに出品してなければよいけど。
2階に上がるとエキスポのれん!「こののれんを販売して欲しいよねー」とみんな言ってました。のれんをくぐるとそこには今までの楽曲にまつわる物たちが!モニャさん、コモニャちゃん、ラヴァライト、宇宙虫、小さな生き物などなど。コモニャちゃんは日によって場所が違ったみたいです。
奥の部屋はロックロックの映像&グッズとともにメンバーの愛用楽器がズラリ☆ギター部の我々は大興奮でした(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)崎ちゃんのドラムにはスピッツのシールがぺたぺた!テツヤ様のギターには「テ」の文字が。(真似しよw)
お隣の部屋はメンバーの着用した服とか直筆歌詞の展示とか!魔法のコトバは「君は何してる 笑顔が見たいぞ 今すぐに わがまま空に投げた」が原案だっそうです。「振りかぶって」に変えるところがさすがですね☆
で、3階のコラボカフェへ。ここで東京から1人で来られたファンの方と楽しいおしゃべり♪̊̈♪̆̈楽屋チャウダーおいしかった…。透明なブランコみたいなベンチもかわいかった…。
帰りに一筆箋をもう一つ買おうかなと思ったら見事に売り切れ〜。
と、こんな具合でした。乱筆乱文で失礼しました。またこれからもス敵な思い出が増えますように…♡ #spitz #スピッツ #スピッツエキスポ #スピッツベルゲン #pinebrooklyn #osaka #モニャモニャ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふっふっふ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベルゲン1年生になりました 👧🏻🎒
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつかのpostで 妖怪物欲まみれ みたいな話をしたときに
まずはじめはベルゲン入会がいいよ!
って背中を押してくださった方 ありがとうございました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先輩方これからもよろしくお願いします ☺︎ ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スピッツ #スピッツベルゲン
#草野マサムネ #田村明浩 #三輪テツヤ #崎山龍男
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スピッツ診断メーカーやってみたら、、テッちゃんからメールきたーーー❗️テッちゃんからのお誘いなら断れません❗️笑 行く行く〜〜🏃‍♀️🎸
#スピッツベルゲン #スピッツ大好き #スピッツ診断メーカー #三輪テツヤ

キ、キマシターーー❗
会員証が届きました❤
ファングラブ入るのは、米米CLUB、ユニコーン以来(笑)
歳がばれるー😜😜😜
でも、スピッツに出会えて幸せです~💕毎日の生活がスピッツで潤った感じ💕
本当にスピッツファン初心者なので、よろしくおなしゃす❗❗❗
#スピッツ
#スピッツベルゲン
#会員番号12万台

できたーーー完成!
スピッツウォール!!(∩´∀`)∩。 結局タワレコでバッチ入れ買ってきたひと。笑
ガチャ缶バッチだけでなく、今までのスピッツバッチや、友達と一緒に作ったスピッツプラバンも。さりげなくペトのピックが入ってるのもたぶんきっと気のせい。笑

と、明日からいよいよフランス人のシェフが我が職場にやって来る。やべーやべーと器具のいい方くらいおぼえていこうかと。笑

このイベントが終わったらサカナクションがわたしを待っている! !
がんばれわたし!

#スピッツ
#スピッツベルゲン
#spitzbergen
#スピッツ30周年
#ペトロールズ
#タワレコ
#音楽好きな人と繋がりたい
#nomusicnolife
#フランス語

断捨離してたら20年以上前のファンクラブのキーフォルダーが出てきた。おそらく未使用。笑

#スピッツ
#スピッツベルゲン
#spitz
#spitzbergen

本日、10月10日がドラムの日に認定されました!✨😆✨
『1』をスティック、『0』を太鼓に見立て、叩いてるように見えるからというのが理由だそうです。

色んなドラマーの方がSNSで今日を祝福してました😊🎵私もとても嬉しいです!みーんな、ドラムが本当に好きなんだなと、朝から幸せな1日でした。

尊敬するドラマーを集めてみました。みんなそれぞれのグルーヴがあって、それぞれの心地よさがあります。
(そんなドラマー達に少しでも近づきたいと、ちゃっかり自分もまぜてみました🤣笑)

そして、そんな記念すべき日に!!
会員証が届きましたー!!!!!
はい、実は入ってませんでした😅会員証もキーホルダーもおしゃれ&可愛い❤️しかも過去の会報買えるんですね…揺れる…心が揺れる…

とーっても良い1日でした💓

ちなみに、来月11月11日は、ベースの日でーす㊗️
#ドラムの日#drum#崎山龍男#河村カースケ智康#金子ノブアキ#神谷洵平#スピッツ#スピッツベルゲン

つ、遂にやってきたぁ!会員証!!😳 #スピッツ#スピッツベルゲン#spitzbergen

Here is the bear... He was a strong male bear. A moment I will forever remember.
今年会ったシロクマの中でも忘れられないこの雄グマ。数メートル先でこの目で見られるとなんとも緊張感。そんでもってこのポーズとキタ!!
#シロクマ #北極 #野生動物 #動物 #感動 #旅行 #polarbear #arctic #svalbard #wildlife #wildlifephotography #wildlifewatching #amazingmoment #pose #naturetravel #スヴァールバル諸島 #スピッツベルゲン

突然実家から懐かしい物が届いた😆‼️
2004〜2006年あたりの年賀状やサマーグリーティングなどなど…

こんなのあったの忘れてたけど、三輪さんの毎回何かしら仕込んでる感が🤣🤣🤣💕💕💕 #スピッツ#spitz#スピッツベルゲン#コスプレ

『30/50』ツアー完走お疲れ様でした✨
ちょうど1ヶ月前の9月2日、初めてスピッツのライブに行きました。それから増えたアルバムたち♫ 発売当時に購入していた『Crispy!〜インディゴ地平線』以外は全てレンタル済みだったけど、やっぱり手元に置いておきたくて😊 いずれはやっぱり全て欲しいな〜と思ってます‼︎
2017.10.2
#スピッツ #spitz #30/50 #ツアー #アルバム #ツアーファイナル #スピッツベルゲン

30周年おめでとうな50のおじさんたちの時空の歪みの極みたるや…な二日間が50周年の利府町にありまして
・・
#スピッツ #spitz3050 #ツアーファイナル
#両日ともに神席降臨
・・
1日目
#スピッツベルゲン #抽選会
参加賞と、ステッカー賞かぁ、どっちかなー…
って思ってたらまさかの
#ベルゲン賞
直前に﨑ちゃんにご紹介されてたTシャツ
(スタッフが更新しただけ)
﨑ちゃんがコレだよー!当ててねー!って写真付きでご紹介してくださってたTシャツ
(うん、言ってない)
#ありがとう﨑ちゃん
(もはやノーコメント)
・・
2日目
#ドセンのドセン
#マサムネさんで﨑ちゃん見えない
#贅沢な悩み再び
でも、マサムネさんの右脇の間からずっと見えてました
(画像参照)
間違いなく目が合いました
マサムネさんの右脇越しにです
#草野のここ空いてますよ
#妄想力爆発し過ぎて相方に引かれるw
#いつものことです
#﨑ちゃん #CONVERSE 特定いたしました
#ポチッとするやーつ #経済効果
#宮城サイン
#ねこまさむね
#笹かまの笹木くん
#うちの笹木くんはこんな状態に
#7_8年物の笹木くん
おかげで瞬時に分かったよ、笹木くん
笹取れてるし、きったねーしww
#ガチャ
ガチャ回しのこなれた感
お金入れる→回す→取る→すぐ懐に入れる→蓋する→お金入れる…∞のスムーズさw
ボンバーガチャのおかげです(´▽`) '`,、'`,、
欲しいものはすべてコンプ出来ました
マサムネさんと﨑ちゃん3つずつ出るっていうミラクル
・・
あ、そーいや。。。
生身の﨑ちゃん追っかけるのに必死で
一箇所だけドヤ顔してる﨑ちゃんの映像見逃しました
基本的にスクリーンに映し出される各々
メンバーみんなどこでアップになってるか分からないらしいんですが、﨑ちゃん一箇所だけ知ってるそうで
渾身のドヤ顔するから乞うご期待!って話してました
ユニコーンの川西さんの真似をしたそうw
でも、こんなに真近の生身を見逃すわけにはいかない!と、生身の﨑ちゃんに夢中になっていたため、スクリーン確認してる余裕ありませんでした
どなたか、どの曲のどの辺りだったのかご存知な方いらっしゃいましたら情報ください(。-人-。)
・・
ずきゅーんどきゅーん胸打った3050ツアー
全行程無事に遂行出来て良かった!
お疲れさまでした!ありがとう(^-^)


スピッツ大好き芸人、ハライチの岩井さん♪
↑スピッツTシャツ着てます↑
コントは見たことありませんが、CYCLE HITの
特番見てからじわじわと好きに(笑)
勇気というお名前もスピッツの曲から
授けられた(しかもインディーズ時代の曲!)と
いう親御さんまで筋金入りのスピッツファン。
楓、蛍、遥、渚、桃、隼、漣
ミーコ、ナナ、マリ、つぐみ、まもる…(笑)
スピッツの名曲が名前なんてすてきすぎる❤︎

#spitz#スピッツ#スピッツベルゲン#ハライチ
#岩井勇気

.
今から予約しに行く!
でもね、でもね、両方買ったら...
over Thirty thousand yen💦
.
もしや30thとかけてる?🤷🏼‍♂️
.
#スピッツ#SPITZ#スピッツベルゲン#spitzbergen#SPITZ30thANNIVERSARY#SPITZ30thANNIVERSARYTOURTHIRTY30FIFTY50

Most Popular Instagram Hashtags