[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スピッツ

130735 posts

TOP POSTS

本日も仙台GIGSで「ロックのほそ道」です★

自分たちのリハーサルは早くに終了して、出演者のみなさんのリハーサル見学中。

#ロックのほそ道 #afloodofcircle #awesomecityclub #myhairisbad #スピッツ #spitz

ロックのほそ道ありがとうございました!
スピッツ30周年おめでとうございます。
仙台またね🙋‍♂️
.
#ロックのほそ道 #スピッツ #フラワーカンパニーズ #ストレイテナー #藤原さくら

*
*
インスタ開けた瞬間ぶっ倒れるかと思った。
可愛すぎて(✽´ཫ`✽)
マサムネさん小首かしげた角度といい微笑といい指先まで全部かわいい(✽´ཫ`✽)
リーダーもニョッキリ生えててなんかかわいい(✽´ཫ`✽) *
*
ロックの細道2daysも無事に終わったみたいですね♪
次はいよいよ新木場😆
うわ〜緊張する〜😆✨
*
*

そうそう、昨日ズムサタ見てたらスピッツ祭りでした🙌✨
楓→リコリス→ジュテーム?💕
楓はわかるけどリコリス、ジュテーム?が流れるって凄くないですか?😍
これは間違いなくズムサタスタッフさんの中に相当なスピッツファンがいらっしゃいますね🌚💖
*

ズムサタといえば前回のスピッツカフェ特集でのひとコマ
*
載せていいもんかと自粛してたんですがやっぱり載せちゃいます🙈クレーム来たら消します😂
*
*
よーっく見てください。
*

pic2枚目のカフェ待ちの列の中に
会社帰りの草野マサムネがいらっしゃる!!🤣🤣up画像は3枚目✨笑
もちろんご本人ではないでしょうが実際ご本人も2時間かけてスピカフェ並んでそうだなと笑
想像しただけでジワジワ来ちゃいました😂😂
*
*

#スピッツ @ロックの細道 #草野マサムネ #田村明宏

ロックのほそ道無事に終わったようで✨✨ ʕ•ᴥ•ʔ
#スピッツ
#spitz
#ロックのほそ道
#道ロック
#ノースロードミュージック
Twitterより拝借。

2ヶ月ぶりにSpitzでした〜すきな曲ばかりで「かわいい(マサムネさん)」と「最高」以外の言葉を失いました…フラッドもかっこよかった…佐々木さん…。新木場も行きたかったな、、来年もSpitz見れるように頑張ろう

#ロックのほそ道 #スピッツ #spitz #道ロック

おはよーございます。
いよいよ《ロックのほそ道 2017》今日から2daysです。待ってましたぁ~!って感じ。

そもそも私がスピッツにハマったのが1回目の道ロック。主催がスピッツっー事も知らずに某アーティスト目当てでライブに行ったら最後に登場したスピッツのライブが楽しくてメンバーが格好良くて草野さんが可愛くて…"醒めない"の歌詞じゃないけど

最初ガーンっとなったあのメモリーに
今も温められてる
さらに育てるつもーりー

なんです。あー今年の《ロックのほそ道》楽しみだなぁ~。今日はストレイテナーにフラカン・藤原さくらちゃんが出演。スピッツとテナーがまた同じステージで見られるなんてマジで私得過ぎるー💧嬉しいなぁ。

仙台では昨日から東北の冬の風物詩〈光のページェント〉が始まりました。昨日見てきたけどやっぱり綺麗だったよ✨MCネタ作りの為に草野さんも見に来てないかなぁ~ってキョロキョロしてみたけど…いないよね。せり鍋も美味しかった~
仙台の今日のお天気は良さそうだけど気温が上がらないみたい。暖かくして物販並ぼうね。

さあ、いよいよ今夜!道ロックに行く皆さん、お留守番の皆さん、みーーーんなで今年の《ロックのほそ道》盛り上がりましょーね‼

#スピッツ #草野マサムネ #ロックのほそ道 #仙台 #仙台GIGS #ストレイテナー #光のページェント #せり鍋

.
2017.12.9
ロックのほそ道
𓇼
ネタバレしています。
ご注意ください♡

#スピッツ
#スピライブのきろく

昨日の余韻。素敵なベーシスト大集合でした。田村さんのベースかっこよかった〜
#スピッツ
#afloodofcircle
#myhairisbad
#awesomecityclub

MOST RECENT

ロックの細道 初日集合!スピッツ30周年おめでとうございます! #藤原さくら #スピッツ #ロックの細道 #ストレイテナー #フラワーカンパニーズ #ovall_japan

【ロビンソン➋】スピッツ
(続き……サビコラボ編)

@yocchi850505
よっちん、サビの編集も
またまた早くてありがとん💗♡ˡºᵛᵉ🔫♡ˡºᵛᵉ🔫

よっちんのまさかの右手🙈右手🙊( ´ /// ` )ノ
かわいい🙊

キレイなハモリ🎸バッチリ👏👏
ありがとぅございました(●)´`・)人(・''(●)♡♡ˡºᵛᵉ🔫

前回のコメントまだですが…🙈仕事終わってから
ゆっくりお返事いたします💕スミマセン💗⁾⁾
🙏🙏
#ロビンソン
#スピッツ
#右手コラボ
#エレクトーン
#Guitar#Music#VOCAL
#コラボ
#丑年
#🐮🐮コラボ
#字幕までありがと#編集プロよち
#右手右手…😂#癖強い❓

昨日の余韻。素敵なベーシスト大集合でした。田村さんのベースかっこよかった〜
#スピッツ
#afloodofcircle
#myhairisbad
#awesomecityclub

今日もスピッツのファンの方が朝からいっぱいいらっしゃってサインの写真を撮らせて下さいと。ジャンヌダルクはさしずめスピッツの聖地とかしてるなぁ〜(^-^)。巡礼の方がいっぱいいらっしゃいます(^-^)
後ろのジャン・ギャバンmerci beaucoupって言ってます!
#ジャンヌダルクフィスエペール
#スピッツ
#ジャンギャバン
#スピッツ巡礼

❤️
따뜻한 아침 햇살
포근한 러그
좋아하는 장난감
실시간 바로

ロックのほそ道 2日目 at 仙台GIGS 終了!

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてオーディエンスのみなさん、ありがとうございました!
全出演者の集合写真は、ノースロードミュージックのTwitterやFacebookでご覧いただけます。

次は、新木場サンセット2017★

#ロックのほそ道 #afloodofcircle #myhairisbad #awesomecityclub #spitz #スピッツ

@momotan3045 ももちゃんママからいただいた#愛犬の性格 #愛犬の性格紹介 バトン受け取りました(*^^*)❤
.
.
ロビンは一言で言うと、
とても几帳面で神経質。
.
.
決まった事は決まってやらないと納得しない性格😂
(パパはワガママっていうよ~😂💦).
.
そして無差別に女の子🐶が大好きなサンジみたいな子😍💞(笑)
.
.
そしてテレビを観るのが好きで、特にしまじろうがお好み❤
.
そして、構って攻撃が凄くて、
私達がテレビに夢中になっていると、テレビの真ん前に来て目を細めてジーーーーー😒ってみます
.
.
後は、やたらとアゴをどこかに乗せるのが好きでパパがソファにもたれて寝てると、後ろからその枕にアゴ乗せてたり、寝てる私にアゴ乗せたり…😂
.
.
血統書の名がスーパーエンペラーJPというだけあって、怖がりだけど、本当に皇帝です😳💦💦
.
.
バトン回しまーす❤よろしくです
.
.
#dog❤️ #dogstagram #loverydog #わんこ #日本スピッツ #スピッツ #spitz #japanesespitz #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #happy #love #robin #スピッツ犬 #mybaby #lovedog #lovedog🐶 #patroldog #Instadogs #dogoftheday #dogphotgraphy #dogs #bestfriends_dogs #instagood #petoftoday #doglovers #wooftoday #petloverz1#bestfriends_dogs

お正月の帰省にむけて、このキャリーに慣れてもらおうと練習してたら、大変気に入ったご様子で、出てこなくてなりました。亀つーちゃん🐢

#いぬすたぐらむ#いぬ#犬#里親#スピッツ#成犬#いぬばか部#dog#日本スピッツ#japanesespitz#わんこ#犬バカ部#いぬら部#dogstagram#もふもふ

.
.
12月9日 SENDAI GIGS
ロックのほそ道 に行ってきました~!
もう!ほんっとうに!最高だった!!!
2組目まではちゃんとステージ見えてたのに
途中から人で見えなくなったのは残念だけど、、、、
マサムネさんの歌声がほんと素敵すぎた😭
全部良かったけどやっぱり8823が最高😭
.
他の出演者さん知らない方ばかりだったけど
唯一知っていた藤原さくらちゃんのSoup聴けて
とっても良かった~!歌声が素敵!
ストレイテナーの渚カバーも良かったな~!
.
久しぶりにライブハウス行って
スタンディングめちゃくちゃ疲れたけど(笑)
とっても楽しかった\( ˆoˆ )/
来年もまたスピッツ見に行けますように🙏🏻
.
#ロックのほそ道#SENDAIGIGS#スピッツ


ちゃっかり楽しもうよ
闇のルールで消される前に
歌おう この世界中に響くような 獣の声で
.
.
#スピッツ #オーバードライブ
#コケ #苔 #moss #緑 #みどり #暗がり同盟
#京都 #瑠璃光院 #秋色 #kyoto #rurikoin #kyotojapan #土曜日の小旅行

【楓】… スピッツ🎵
*
忘れはしないよ 時が流れても
いたずらなやりとりや
心のトゲさえも 君が笑えばもう
小さく丸くなっていたこと

かわるがわるのぞいた穴から
何を見てたかなぁ?
一人きりじゃ叶えられない
夢もあったけれど

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

探していたのさ 君と会う日まで
今じゃ懐かしい言葉
ガラスの向こうには 水玉の雲が
散らかっていた あの日まで

風が吹いて飛ばされそうな
軽いタマシイで
他人と同じような幸せを
信じていたのに

これから 傷ついたり 誰か 傷つけても
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだまし始める
聴こえる?

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

ああ 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

ああ 君の声を・・・🎵
*
*
切ない失恋、別れ💔…心に響く歌詞とメロディ🍀
大好きな曲🎶🤗午後の紅茶CMソング☕❣️
*
*
#song #melody #love
#flower #twins #heart
#ファインダー越しの私の瞳
#スピッツ #楓 #歌詞
#切ない #心に響く #曲
#love_nippon #ig_japan
#忘れない #いつまでも
#cmソング #記憶 #想い
#届かない #封印 #心声
#気持ち #心の中 #幻 #夢
#ダレカニミセタイハナ

#ロックのほそ道 リポストのつもり😅
訳あって1日だけバタバタと行って来ました。
初めてのライブハウス #仙台gigs 良い会場だなあ
しかし新しい街に新しいライブハウス…その意味を思うと切なくなりました。
また来年‼

#スピッツ
#spitz

2017.12.11①
ずーっと行ってみたかった道ロック❤
初日参戦してきました🎶
やっとこの今更ですが🙇‪‪💦‬
スピッツ以外でタイトル出してます。


仙台GIGS、すんごいちかーい😆✨
リダ側端っこの方で、じわじわと前に進んで、、
モッシュに合うことなく最終3列目まで行けました!
ずーっとマサムネさんの美しい横顔を眺める事が出来て、たまの正面にまたドキドキして💓💓
時々横切るリダの暴れっぷりとたこ口🐙も最高でした😆✨
.
ロクロクで予習済のストレイテナー✨
復習の道ロックでは、ロクロクの打ち上げでマサムネさんがリクエストした2曲と変更になっててそれがまたすっごい良くて❤
「月に読む手紙」がまた聴きたかったけど…
カッコよくてワンマンにも行ってみたくなりました✨
.
次は大御所、フラワーカンパニーズ✨
マサムネさんに声を掛けられた時の話に終始ニヤニヤしてました😊❤
安定の大御所感、後2年でスピッツと同じ3050とかすごいです👏( 'ω' )
.
3番手は藤原さくらちゃん。
ふわっとした歌声がとても心地よくて、足腰がもうパンパンで睡眠時間3.5時間だった私は一瞬気を失いそうになってしまい…😅‪‪💦‬
「春の歌」、否定的に思ってましたが生歌はとても良かったです🎶
.
そして待ちに待ったスピッツ❤
ロクロク2日目のセトリを見るのを我慢しての参戦でしたが…
ロクロク1日目と曲順が変わっただけでした‪‪💦‬
もうひとつのカバー曲(セトリ見ました)も聴いてみたかったけど、あの曲が2回聴けた事の方が嬉しかったので、よしとしとこう😁✨
.
皇潤ネタはよく耳にしますけど、フラカンさん曰く大学生にしか見えないマサムネさん、もし皇潤を貰って飲んでる所を想像したりなんかして、またニヤニヤしてしまいました😊❤
.
マサムネさんが世界一と言っていた光のページェントは本当にキラキラして素敵でした✨
またこの季節に仙台に来られるといいですね😊

次の日の観光も本当に楽しくて楽しくて❤✨
フォロワーさんには本当に大感謝です😊❤✨
思い出深い2日間を過ごせてとても幸せです🤗
ありがとうございました🙇
.
#スピッツ
#ストレイテナー
#フラワーカンパニーズ
#藤原さくら
#ロックのほそ道
#仙台GIGS
#写真撮り過ぎました
#琥珀エビス めちゃくちゃ最高でした🍻✨
#長文失礼しました 🙇

\ breakwednesday /
今週12/13wedもたっぷり焼きます🍞13:00よりお待ちしていまーす。

週末は、ノブさんでランチ🍝
相変わらずの大好きな優しい味。ボリューム満点だし、パスタ(あさりとしらすと生のりのペペロンチーノをchoice)は絶品だし、ドルチェのカシスとチョコのムースが「お!」て声がでるほど美味しかったー!野菜いっぱいで、毎日食べに来れたらいいのになと思いました。なのでもっと仕事がんばります笑

そしてずっと気になってた、すすきのの薬膳火鍋シャオフェイヤンにも行って来ました♩
あんなにたっぷり薬膳が入ってるのに食べやすいし美味しすぎた。一晩明けて今日、なんかいたるところの肌が柔らかい気がする。薬膳すごい。おそるべし。もはや、しゃぶしゃぶじゃなくて鍋になってましたが笑

美味しくて楽しい週末を過ごすと、また1週間がんばれる^ ^ ドカ雪も早く降りますように☃️♩ #麻麦ベーカリー
#麻麦BAKERY
#asamugibakery
#天然酵母パン
#焼き菓子
#ヴィーガン
#オーガニック
#道産
#trattorianobu
#イタリアン
#ランチ
#シャオフェイヤン
#薬膳火鍋しゃぶしゃぶ
#薬膳
#ドカ雪待ち
#BGMは
#スピッツ
#正夢

@minji850122 이모야가 찍어준 바로
하트똥꼬 사진도 찍어줬지만
부끄러워서...😶
똥꼬마저 사랑스러운 바로😍

ロックのほそ道行ってきました。冬の仙台は寒くて、美味しいものと温泉と光のページェントがあって、楽しすぎて帰りたくないです。

*
なんでしょう、この可愛こちゃんは💘😍💘 月曜日から元気出る〜〜✨
さ、今週もぼちぼち頑張りましょう🐢💕
#スピッツ#ロックの細道#お疲れ様でした#草野さんが大好きだ〜〜💖💖💖
#月曜日の朝から愛を叫びたくなった

冬イベ、ロックの細道が終わりました。オンテレとオンラジもupされてたので、早速聴いてみました。📻📺

すごくスピッツの皆さんも楽しかった様子が伺えます。何よりです。お疲れ様でした。☺️

行かれた皆さんのレポも楽しく読ませていただきました、ありがとうございます。😌

新木場もさらに楽しみですね〜、寒い毎日だけどまたレポを楽しみに今週も頑張ろうっと😆💨

#スピッツ
#スピッツインスタありがとう

*
思い出せないのは 君だけ
君の声 目の感じ
思い出したいのは 君だけ
ぼやけた優しい光
*
*
*
#2017年お花ありがとう
春の思い出(о´∀`о)
.
今週もがんばろーo(^o^)o
#スピッツ#恋のはじまり#歌詞#歌詞キャプ
#花#桜#八重桜#さくら#春#春の思い出#一眼レフ勉強中#一眼レフ#ニコン#Nikon#Nikond5500#d5500#ファインダー越しの私の世界

.
お疲れ様でした♪

皆さんステキな笑顔(,,> <,,)♡ .
.
.
#スピッツ
#ロックのほそ道
#マキャップ かぶってる〰❤
#いつか行ってみたいな

2017.12/10(日)

ロックのほそ道
二日目
出演
🎵a flood of circle
🎵My Hair is Bad
🎵Awesome City Club
🎵スピッツ

一日目のゆったり感とは大違いの
最初のひと押しから
揉みに揉まれた😆
でもこれぞスタンディング👌
若手バンド激しい揺れに身を任せ楽しみ、

やはりスピッツになったらそれにも増してのモッシュ😵

隣にいた友は私の後ろに😱
それでも田村さんマサムネさんの間をキープ👌
最前列の方に密着してたので
ほぼ最前列と変わらずに目の前で最後の生声のありがとうございましたも見て聞けて最高😊
二日間のスピッツのセトリも最高でした👏
本当に最高に楽しかったライブでした。

#スピッツ#ロックのほそ道

どちらも「イイ男」すぎるんですけどー!!

セトリが見えてしまったのですがレディクレもこのようなセトリかしら?ぼっち参戦なんだけど死亡しないかな?生きて帰れるかしら…💦😅#スピッツ #レディクレ

I keep trying to lick my reflection but it doesn't seem to taste right... 😕

午後ティーのcm見て
聴きたくなった
.
ほっこりしたいねー
今週もがんばろ!
#スピッツ
#楓
#午後の紅茶

おはようございます☺️✨
先週は長男が4泊5日の修学旅行へ行っていたので、とても久しぶりのお弁当です!お弁当さぼってた訳ではありません笑 みなさんのインスタも覗いてました🤣🎵
リア友から「最近インスタやってないみたいだけどどうしたん?」ってLINE😆気にかけてくれるお友達がいるって嬉しいな😄そして、先週から訳があって冷蔵庫が無く、めちゃ不便😱お弁当休みで良かった~!なので今日のお弁当も限られた食材で作りました。
今日のお弁当作りBGMは最近CMで流れるスピッツの楓✨✨
色んな人がカバーしてるけど、やっぱマサムネさんのカナリアボイスの楓は癒される~😂
それではまた今週からよろしくお願いします😆
☺️豚肉とピーマンの塩昆布&チーズ炒め
☺️卵焼き
☺️焼きビーフン
#男子高校生弁当 #高校生弁当#男子弁当#お弁当#お弁当記録 #おべんとう #おべんとう記録 #DK弁当#手作りのお弁当 #毎日のお弁当 #ovento#スピッツ#楓#

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
桜井さんがapでスピッツの夏の魔物を歌ってくれた❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#桜井さん#mrchildren
#夏の魔物#スピッツ#spitz#apbankfes

ロックのほそ道メンバー🎶
2日間お疲れ様でした😂🙌
.
.
さくらちゃんマサムネさんの隣‼️
羨ましいわ~😵❤️
.
セトリ見たんですけど、ロクロク2日目とロックのほそ道の2日目、同じセトリやったんですね😳(多分...)
.
アポロ聴けたって人が増えてよかった♡♡
.
#スピッツ
#ロックのほそ道
#草野マサムネ
#藤原さくら

昨日2日目だけだったけど、ロックのほそ道行ってきました😊初めてだったけれど
一緒に行動してくれたTakiさんありがとうございました😊お会いできて嬉しかったです!

前方端のリーダー側から入ったのですが、やはり押され、揉みくちゃ状態でいつのまにかマサムネくんが目の前に😅
Zeppよりキャパが小さいせいか、本当に近く感じました!
あと、町田のタワレコであったモタワのトークイベントでお会いした方にも、バッタリ会うことができて、とても楽しい一日でした✨
#ロックの細道
#スピッツ#草野マサムネ
#田村明浩
#仙台ギグス

#愛犬
#スピッツ
#白い犬
#dog
#どう?ちゃんと撮ってね

.
おはようございます。
.
今週は寒いらしいです。
嫌です。
ほどほどにお願いします。
#🎧 #スピッツ
#ロビンソン
by @sounds_app #soundsapp


よーし!明日は病気のこと書かないぞっ!そういう1日にしようっ!って昨日の寝しなに思ってたの。もう1ヶ月以上、病気のことばかりで疲れちゃったから。



無理に決まってんじゃん(;༎ຶ۝༎ຶ)
だって朝起きたら痛いんだもん!
違うよ!痛さで起きたら朝なんだもん!「どこが痛いの?」全部っ!「何の全部??」ホネ!お肉しかない体なのに骨が痛いよーーっ(;༎ຶ۝༎ຶ)!背中が痛いよーっ(;༎ຶ۝༎ຶ)骨が裂けちゃうよーっ!痛いよーっ!
「大丈夫だよ。大丈夫だよ。」って言われながらお薬飲ませてもらった。耳元に聞こえる「大丈夫だよ」100回ぐらいの間、ずっと泣いてた。痛くて。
お薬、突然、スッと効く。途端に恥ずかしくなる。ただの痛みに耐えられなかった自分とか、この人に不安与えた後悔を2度と繰り返したくないって偉そうな事考えて偉ぶった事言った数日前の自分とか、そういうの全部が恥ずかしくて別の涙が出る。
「ナ、大丈夫って言ったでしょ。治った。痛い、治った。オレの大丈夫は魔法ダァ!威勢のある“痛い”も消せちゃう魔法だなぁ(笑)も少し寝たらキチンと朝。大丈夫だからもう少し寝よっか」
魔術師がいたから安心しても一回眠った朝。こんなんだけど治療、効いてる気がする。こんなんだから効いてる気がする。前もこんなだった。

お昼過ごろからオフィスに行く。新たなお仕事のお話を持って来てくださるクライアントさん。信じられない。こんな状況で休みも2ヶ月目に突入してるのに。素直に驚きの気持ちや状況の説明などをお伝えする。「危惧してらっしゃるのが体調の事ならみんな公平ですよ。私たちだって一寸先は闇かもしれない。一瞬先もわからない。そんな目先の不安よりその先の事でお約束ごと、交わしましょう。お話聞いてくださいますか?」朝の薬でボヤッとした頭だったけど、不安より先の方にある話に没頭した。「9月のお仕事とても評判よくて。」嬉しい言葉、お仲間さんやバイトッチにメールした。

今日、仕出かした失敗はあぁお仕事楽しいなぁってバイトッチの代わりにプチ作業してた時。
「あーーーーーー!ポチ袋にお金入れないで封してるよ!バッカ!なにやってんのよ!空っぽのポチ配るつもり?安上がりでいいけど??何個閉じたの? ギャッ!全部閉めたの??バッカ!なんでそんなとこだけ几帳面にきっちり閉じてんのよ!お金入れないでっ!アンポンタンッ!」
めちゃ叱られた。
200ポチ袋、空で封した。
ほんの寸志?お茶代的なのを配ることも多いソレが底尽きて来たから言われたようにしてたつもりだったのにナ!超立派な足手まといってお褒めの言葉頂いちゃったワ!「ちょっとコン詰めすぎたんじゃない?大好きな樹でも眺めてリフレッシュしてきて!私、その間にシュラスコ食べてくるから!」ほーい!今日も相変わらず大きな樹が綺麗!この樹に比べたら私の失敗なんてプチッとポチサイズだよねぇ?

嬉しいナ!
“ヒバリのこころ”はスピッツのステージ映像が公開されたヨ!わーい!写真の歌い手さん、なんかニヤっ?えへっ?て顔して歌ってらっしゃるんはなんでだろう?というのが気になりながらももっと気になってたのは右側のギターの方の二の腕とかのすべすべ感。。。
吸い付きたくなるような肌感を5回ぐらい舐めるように見てた自分に気づいてテレビ消した。
YouTubeで観れるヨ!
歌い手さん、誰かに似てるんだよなぁって思い続けて数ヶ月。近所の花屋さんに似てるってやっとわかった!その花屋から買ったレモンマートル、根付かず枯れ気味なんだけど、ねぇどうしてくれんの?と、画面に呟いたのはレモン色の背景のせいにしとく。

「お土産だよ!」はもったいないから割るのは先延ばしにしたクスダマ!開封はしたけど割るのはも少し先にする!最中のクスダマに千代菓子が入ってるっぽいの。楽しみの先延ばし、結構好き!ありがと!

#樹 #景色 #秋 #大木 #紅葉 #スピッツ #ひばり #心 #歌 #3050 #レモン #くす玉 #お土産 #仕事 #失敗 #先 #ありがとうございます #fitbit #diary #mine #spitz #mv #fun #gift #tree #view #work #morning #thanks #future

久々に宝物を読み返して見た。当時、いや、今もかな?…もっとも好きだったコンポーザー3人の対談。残念ながら第2回目はなかったけど、もう、誰も欠けて欲しくないな。
#ひなぎく対談
#fishmans
#フィッシュマンズ
#佐藤伸治
#bflower
#ビーフラワー
#八野英史
#spitz
#スピッツ
#草野正宗
#テディベアに埋もれて
#スピッツのテディベアに埋もれて
#スピッツ30周年
#ロッキンオンジャパン
#ロックのほそ道
#サトシン

이모턈툔뉴나엉아들 안녕히 주무세오👋🏼 달봉이도 코 잘꼬에오😴💕

スピッツはミスチルと同じく中2の時に知り、それから学生時代の情緒形成に影響を与えた。僕の家、その時はもっと田舎だったから(このCMのような) 自然的な彼らの歌が似合ったと思う。学校帰り夕暮れの恋のはじまりは今も思います。伝説のようなオーラがある90年代の歌も良いけど、割と僕は最近の歌も好き。みなととか歌ウサギ毎日聴いているんだもん。今年の30周年ツアー行けなくて痛い。

そして、このCMいいな。こちに来て98年の、あんまり有名でもない楓を使うとは.... そして今大人気だと聞いた!いいな!
やっぱりこんなCM流れる国で住みたいな。間違いない。

#午後の紅茶 #スピッツ #spitz #楓
#上白石萌歌
#スピッツ好きな人と繋がりたい
#なぜかうまく繋がらない

CM、なんか君の名はみたいだ笑 上白石萌歌さんだし⭐

今日は生地から手作りのピザ4枚焼いた。最近子供らのために毎日ホームベーカリーフル稼動。
朝焼ける食パン食べて登園&登校。
#ホームベーカリーでピザ生地 #ウマウマ

なぜその曲使うかーっ泣けるだろーって、CM聞こえてくると泣きそうになる #午後の紅茶 #午後の紅茶CM #スピッツ #Spitz #楓 #スピッツ好きすぎ #マサムネ #オリジナルが1番 #grasshopper #グラスホッパー

12月9日

#ロックのほそ道 仙台

今年のテナー納めでした
いままで何度も何度も聴いてきたDAY TO DAY。なのに毎回泣いてしまうのはなんでなんだろう

ストレイテナーのライブ
いくら行ってもSEから呼吸困難みたいになってかっこよさに鳥肌がたって感動して泣いてしあわせな気持ちになって。
ホリエアツシの作る歌詞と音楽が、ストレイテナーの鳴らす音楽が好きで好きでどうしようもないです

#ストレイテナー
#フラワーカンパニーズ
#藤原さくら #スピッツ

Most Popular Instagram Hashtags