[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スパ西浦

495 posts

TOP POSTS

サーキットデビューはVOXYで^_−☆ #VOXY#hybid
#スパ西浦 #人生初

12/10にスパ西浦へ行って参りました〜!
一応自身初のサーキット走行でしたので講習を受けていざ鎌倉!!
結果、思った以上に素晴らしく残念な結果でした♡
ブレーキ使いすぎでフェードし、後半まともに走れず∑(゚Д゚)
めが〜ねは、私が腐っていなければど純正でも5秒台入れそうなんですがね〜orz
今の状態でパーツ変えても無意味だと感じたのでしばらくこの状態で色々試してみようと思いました。
いつかこの車の限界を見られるようになりたいな〜。
あと、今まで撮る側だったのに逆の立場になるとなんだか新鮮ですね〜!
テディさんにてびさんも撮影部隊での参戦お疲れ様でした!! #MEGANE
#renault
#スパ西浦
#サーキット

この前のサーキット🤔🤔 まだまだ伸ばせたな🖕🖕 #CBR600RR #track #motorcycle #Honda #スパ西浦

スパ西浦GT耐久3hレース最終選、フリー走行&予選。後に決勝スタート‼︎
#サーキット #スパ西浦#耐久レース#フィット

#2008年 #スパ西浦
#昭和堂 #BG
デラ懐かしい✨

久々の投稿( ̄▽ ̄)
今日は初めてスパ西浦モーターパークに行ってきましたー☺️ 50分1枠だけ走りましたが最初の20分はみんなの後ろついてラインの勉強。
途中赤旗中断がありその後は自分なりに走り方を組み立てて無理しない程度にアタック(笑)

西浦初走行のベストは58.323(●´ω`●)
思ったよりタイム出て満足!

56秒ぐらいまでは練習すれば行けそうだ(笑)

片道4時間かかるけど行った甲斐はありました☺️ #honda #cbr1000rr #sc59 #スパ西浦 #初走行

取引先の社長さんのレース用86を借りてサーキットデビュー(^ー^)
こんなにおもしろいとは(°∀°)
はまってしまった!!
#スパ西浦 #86 #サーキット 
#車好き

MOST RECENT

12/10にスパ西浦へ行って参りました〜!
一応自身初のサーキット走行でしたので講習を受けていざ鎌倉!!
結果、思った以上に素晴らしく残念な結果でした♡
ブレーキ使いすぎでフェードし、後半まともに走れず∑(゚Д゚)
めが〜ねは、私が腐っていなければど純正でも5秒台入れそうなんですがね〜orz
今の状態でパーツ変えても無意味だと感じたのでしばらくこの状態で色々試してみようと思いました。
いつかこの車の限界を見られるようになりたいな〜。
あと、今まで撮る側だったのに逆の立場になるとなんだか新鮮ですね〜!
テディさんにてびさんも撮影部隊での参戦お疲れ様でした!! #MEGANE
#renault
#スパ西浦
#サーキット

サーキット、デビュー
からのクラッシュ
#SUBARU
#BRZ
#FA20
#BOXER
#スパ西浦
#アルトワークスに煽られる
#Clash

昨日はサーキットのMINI仲間とスパ西浦へ。最近タイムアタックばかりでしたが、やっぱりバトルしながら走るのも楽しい😊

狭いホームストレートで3ワイドはヤメましょう(笑)

Battle at the circuit🔥

#mini #minicooper #minicoopers #minichallenge #canon #goprojp #gopro #goprohero4 #goprohero6#goproのある生活 #circuit #スパ西浦#goprosplice #forgemotorsport #ompracing #schroth #schrothracing #giomic

今日はロドリゲスでスパ西浦
自分の悪いとこがめっちゃ出た
もっと修行だぁ!
しかしただでさせ高けぇサーキットが土日だとさらに高けぇ
良いサーキットだけどねぇー
#ロードスター
#スパ西浦

スパ西浦モーターパーク。BMW MINI cooper S
BEST 59秒895

からの。。。スピン有り(笑)

Spa Nishiura Motor Park.
A wonderful circuit with technics and sea view

#mini #bmwmini #minicooper #minicoopers #jcw #johncooperworks #giomic #endless#stancemini #schrothracing #schroth #omp #ompracing #Araihelmet #recaro #recaromotorsport #time attack#spanishiuramotorpark #japan #circuit #gopro #goproのある生活 #goprojp #goprosplice #goprohero6 #goprohero4#スパ西浦#タイムアタック

今日はスパ西浦モーターパークへ。MINIでサーキットを始めてから2年。ずっと目標にしていた『ラジアルタイヤ』での1分切り、やっと、やっと達成出来ました。走ったことない人にはピンとこないタイムでしょうが。。 サーキット走ってる人の中でスパ西浦は1分切りがひとつのステータスになっています。

BEST. 59秒895

MINIでの西浦1分切りはSタイヤ、ラジアルタイヤ含めてMINI Garden(現GIOMIC)村田プロがドライブした緑デモカーでの1度きり。ようやく続くことが出来ました。

MINI circuit challenge.

#mini #minicooper #minicoopers #jcw #johncooperworks #giomic #gopro #forgemotorsport #omp #ompracing #schroth #schrothracing #recaro #recaromotorsport #potenza #endless#circuit #スパ西浦#サーキット

サーキットデビューはVOXYで^_−☆ #VOXY#hybid
#スパ西浦 #人生初

11月28日。
スパ西浦で知り合った方F4
56秒台ホルダー!
11年乗り続けて愛着のあるバイク
オレもそうなりたい、、、
#スパ西浦 #サーキット #写真好きな人と繋がりたい #ニコン #バイク #アグスタ #ducati

この前久々に朝からモーニング決めてツーリングして来た
#ツーリング#スパ西浦#ninja #kawasaki #yzfr1 #yamaha #モーニング #作手村#ss#🔥

走る車、スパ西へ。

お客様が車繋がりで仲良くなってこうして一緒に遊んでる姿を見ると嬉しくてしゃーないわ!と言うお話し。笑

#WINGAUTO #abarth #alfaromeo #lotus #595 #Giulietta #EXIGE #スパ西浦 #サーキット

サーキットへ遊びに言ってきました٩( 'ω' )و
やっぱバイクは走ってる姿が一番カッコいい!

#スパ西浦
#サーキット
#cbr600rr
#zx10r
#honda
#kawasaki
#nikon
#d5300
#一眼レフ初心者

久々s2でスパ西!気温のおかげで1秒弱タイム短縮〜、でもあと0.5秒くらいは縮めたかった、、、もうタイヤが限界なので新品いれたらいけるかな?#スパ西浦 #s2000 #ap1 #タイヤおわた

#motorcycle #buell #xb12r #track #trackday #スパ西浦 #スパ西浦モーターパーク
転倒!! といっても、1コーナーでコースアウトしてグラベルで横倒しになっただけなので、怪我もなく車両も大丈夫です、、、多分。

本日の西浦は雨上がり直後。何箇所もイヤラシイ所に乾いてないところがあって難しくストレスが溜まる感じでした。

それでもスーパーコルサの片鱗は見えたきがします。

本日の報告終了!!(`_´)ゞ

#愛知#西浦#スパ西浦 #K耐久#プレオ#ダイハツ#スバル東愛知 #キモヲタブルー#一眼レフ#一眼レフ初心者 #Canon#canoneoskissx8i
スパ西K耐久第5戦に参加して来ました、結果はチーム一同なんとなーくダメだなと思い早々に退散したんですが表彰されていたようです。なんで?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

スパ西浦3戦、美浜1戦
今年1年ありがとうございました!
4輪耐久はいい経験になりました😎

この縁をくれた井谷大先生もありがとう😂

#スパ西浦#ヴィッツ#耐久レース

西浦GT耐久 最終戦
昼から観戦してきました。
見てるとやっぱ走りたくなるの巻。
ウチらが出てたクラスが台数減ってて
あーもうそういう時代なんだなーと思いました。
にしてもさぶかった。わら
#スパ西浦 #GT耐久 #最終戦 #さぶい #鼻水ピャーピャー #ごま #ごまぁ #おつかれさまでした

表彰式。
シリーズチャンピオン‼︎
やったね‼︎(^ω^)
#スパ西浦#耐久レース#サーキット#優勝#表彰台#シリーズチャンピオン

スパ西浦GT耐久3hレース最終選、フリー走行&予選。後に決勝スタート‼︎
#サーキット #スパ西浦#耐久レース#フィット

サンドイッチ美味しい‼︎ポテトもうまうま‼︎
#hiroaina##presssand#サンドイッチ
#チキンサンド#スパ西浦 #gt耐久

さぁ‼️泣いても笑っても最終戦です❗️
昨日と打って変わってイイ天気ですが極寒😵
パワーは出るけどタイヤがねぇ…
さぁ❗️予選開始です‼️.
#k耐久東海シリーズ
#S.C.C.V
#スパ西浦
#鼻水が止まらん😭

途中下車してKTMのイベントをやってるという事でスパ西浦へ^_^

もちろんKTM名古屋も参加してますよ

ここのロケーションはいいんやろな〜

天気やったら(>人<;) て事で、KTMランチもご馳走になったし、いざ!清水へ

それにしても寒いわ😨
#KTM 名古屋
#スパ西浦
#MFD走行会やる
#温泉あるし

はじめてのサーキット走行楽しかったけど怖かった。また行きたい!
#サーキット #はじめて #vitz #vitzrs #ヴィッツ #シルビア #s15 #スパ西浦

先日のテスト風景です😎
お仕事です(笑)
私が乗ると250cc?と言われますが
1000ccです😁
進化している2017年式ですが、さらに良いリヤショックの設定が出来ました🙆‍♂️
こちらの車種のご質問、ご用命は広川モータースさんへお願いします😃👍 +
+
+
#active #アクティブ
#HYPERPRO #ハイパープロ
#スズキ #suzuki #gsxr1000 #2017
#サスペンション #suspension
#広川モータース #スパ西浦 #サーキット #circuit
#テスト #test #バイク #バイクのある風景 #オートバイ #bike #bikelife #moto #motorcycle #instamoto #motorcyclelife #hyperうだっち

#motorcycle #buell #xb12r #pirelli #supercorsa #cssc #track #trackday #ピレリ #スーパーコルサ #スパ西浦 #スパ西浦モーターパーク
スーパーコルサ沈黙!! 自分のレベル、XB12R、スーパーコルサの組み合わせは完全に不発。
どころかタイムはここ最近では最悪なレベルでした。

タイヤから伝わってくるものも何も無かったです。
というか、ひと枠走った後にタイヤを見たら
まるで仕事をしていませんでした。

僕の腕ではスーパーコルサに仕事をさせられない!!ということがわかっただけでも前進ですバカヤロー!! 今すぐにでもRS10Rに戻りたいところですが、ライティングや足回りのセッティングについて考える良い機会です。

ちなみにこの日、西浦でバイクは違いますがRS10Rを履いているライダーさんとお話しすることができました。
溶け方は僕と同じ様な感じみたいです。情報交換って大切ですね( ^ω^ )

サーキット走ってる車ってどーして汚いんスかー?飛び石傷とか。ボコボコだったり。『は?ほとんどの車が綺麗だし。』
同じところグルグル回って楽しいんスかー?『・・・・・・・┐(´~`)┌ 』

来月はサーキットのMINI仲間と西浦へ。。超楽しみ😌いい加減。。。晴れろよ‼️ MINI to pit out...Release the potential of MINI!

#mini #minicooper #mininotnormal #jcw #johncooperworks #r56 #stancemini #bmwmini #giomic #circuit #canon #canoneos7d #canonphoto #canonphotography #スパ西浦#サーキット

#名古屋トヨペット 🏁
第10回#NTP#navul
FUN TO DRIVE サーキット
#toyota
#lexus#lfa #isf #ccsr#86
#スパ西浦
毎回大変盛り上がり、とても素敵なイベント✨記念すべき10回目🚗20回、30回と これからも永く続けて頂きたいです😊
参加者の皆さん、主催者の皆さん、協賛各位様、お疲れ様でした。今回も#lexuslfa 担当させていただき✨超〜幸せ〜🤣✨
ありがとうございました😊

#名古屋トヨペット

久々にサーキット!
己の限界に挑む姿はいつ見ても素晴らしい。
そして自分の流し撮りのセンスの無さに泣きそうになる。笑
#愛知県 #西浦市 #スパ西浦 #名古屋トヨペット #走行会 #LFA #いました #BMW #M3 #運転しました #自動車 #面白い #流し撮り #86 #トヨタ #toyota #gr #サーキット #応援 #70200mm

【86日記】スパ西浦モーターパーク
#toyota86 #ntp #スパ西浦

先週のイベントレースのスタートを友達が撮影してくれてました🎥
レース形式で走るのは初めてだったので少し緊張しましたが💦
わりと普通にスタートできました⤴︎
いやーサーキットって楽しいね♪
いー歳こいてバイク熱が急上昇してますw
F.S.Wでもレース形式で走ってみたいのう(*ФωФ)フフフ…

ちなみに手をバタバタしてるのがオラですが特に意味はありませんwww

#ホンダ #honda #cbr #cbr1000rr #cbr1000rrsp #cbr1000rrsc59 #cbr1000rrfireblade #sc59 #hrc #brembo #ohlins #oz #tsr #スパ西浦 #サーキット #circuit #レース #race

この前のスパ西浦の写真もらったからあげる
#スパ西浦 #走行会 #S-ONE #ウェット #走行写真 #盗撮 #撮影ありがと

先週のイベントレースのスタートを友達が撮影してくれてました🎥
レース形式で走るのは初めてだったので少し緊張しましたが💦
わりと普通にスタートできました⤴︎
いやーサーキットって楽しいね♪
いー歳こいてバイク熱が急上昇してますw
F.S.Wでもレース形式で走ってみたいのう(*ФωФ)フフフ…

ちなみに手をバタバタしてるのがオラですが特に意味はありませんwww

#ホンダ #honda #cbr #cbr1000rr #cbr1000rrsp #cbr1000rrsc59 #cbr1000rrfireblade #sc59 #hrc #brembo #ohlins #oz #tsr #スパ西浦 #サーキット #circuit #レース #race

スパ西浦会員イベント

今日は、2ヶ月ぶりに走りに行って来ました😄しかもイベントレースに出るという無謀な事をしてきました😅
調子が出てきたのは決勝残り数週…まぁー結果は4位で惨敗😢
ファイナルラップで3位まで追い上げたけど、ヘアピンにミスって抜かれたのは良い経験だったかな😣

#スパ西浦#スパ西浦モーターパーク #バイク#RVF#RVF400 #NSR#NSR250

イベントレース転けずに終了!
Cクラス13台中予選8位、決勝8位…
平々凡々なおじさんですw
丸1日遊べて楽しかったわい♪

ちなみに参加賞はちくわとかまぼこの詰め合わせでした😁

ここで悲報です。
またサイドカウルが飛んで逝きました⤵︎
同クラスで走行された方々ごめんなさい🙇

#honda #cbr #cbr1000rr #cbr1000rrsp #cbr1000rrsc59 #cbr1000rrfireblade #スパ西浦 #circuit #サーキット #brembo #ohlins #oz #tsr #bike #bikelife #instabike

西浦でずっこけました。
#スパ西浦 #cbr250rr #転倒

@teamssc.rider 【抜群ですねぇ】

最高の晴れ模様の中、

走り激変!

勢いが増してますね^^ 改良させて頂いた73号車。
オーナー様、

増々カッコよくなっています^^ スパ西浦で、マンツーレクチャー!
鈴鹿南コースで、

コツコツ修行した成果が出てますね〜
向上したマシンにも慣れ、

タイムもアップ!
次回も、

どんどん走り込んで行きましょう^^ ・


引き続き、
バッチリ!

マシンメンテナンスさせて頂きますね^^ お楽しみさまでした! ================
バイクもクルマも Enjoy !
モータースポーツをもっと身近に楽しもう!

Team SSC 2&4 モータースポーツ

検索してね^^
================= -------------------------------
#bike #bikelife #motorcycle #rider #ride #riding #circuit #yzfr25 #yamaha #instamotogallery #instagood #motorbike #バイク #オートバイ #バイクライフ #バイクのある風景 #モーターサイクル #ライダー #サーキット #オーリンズ #バイク乗り #バイクが好きだ #バイク乗りたい #メンテナンス #スパ西浦 #teamssc

久々の投稿( ̄▽ ̄)
今日は初めてスパ西浦モーターパークに行ってきましたー☺️ 50分1枠だけ走りましたが最初の20分はみんなの後ろついてラインの勉強。
途中赤旗中断がありその後は自分なりに走り方を組み立てて無理しない程度にアタック(笑)

西浦初走行のベストは58.323(●´ω`●)
思ったよりタイム出て満足!

56秒ぐらいまでは練習すれば行けそうだ(笑)

片道4時間かかるけど行った甲斐はありました☺️ #honda #cbr1000rr #sc59 #スパ西浦 #初走行

#motorcycle #buell #xb12 #xb12r #bridgestone #rs10r #track #trackday #practice #cssc #scuderiaokumura #ビューエル #ブリヂストン #スクーデリアオクムラ #オーリンズ #スパ西浦
年内に1分フラットという目標にギリギリ到達、やっとスタートラインに立った感じです、最高に嬉しい、

両側排気口にバッフル装着で音量もクリア

結果はどうあれ、仲間と楽しく走れたから良しとしよう、、#サーキット #スパ西浦 #ducati #1098 #バイク #bike #写真好きな人と繋がりたい

先日、助っ人として参戦した東海K耐久レースのフォト📷

公式HPは未だ暫定結果になってるけど、イベントレポート発行されたから正式結果でいいよね?ってことでアップ

自分が走行中の写真はありませんでした笑

#耐久レース #k耐久東海シリーズ #k耐久
#スパ西浦 #today #gtcp
#優勝 #ポールトゥウィン #助っ人

#suzuki #rgv#alfaromeo #156#スパ西浦

過去picからのガンマ&🐍156🍀shot📸

月末の筑波のレースに向けて先日装着したエンドレスキャリパーのテストにスパ西浦へ。。 季節外れの気温30度。
ベストの1分00秒027の更新は成らずでしたが、RE71R の5部山ユーズド、外気温30度で1分00秒台は上出来でしょう。
分切りレコードタイムまであと僅か。真冬にニュータイヤ投入で。

BEST 1' 00 ” 446

#mini #giomic #minicooper #minicoopers #jcw #johncooperworks #stancemini #circuit #minichallenge #omp #ompracing #schroth #schrothracing #スパ西浦 #スパ西浦モーターパーク#araihelmet #hansdevice #サーキット

明日は筑波に向けて西浦でテスト。。でも予報は季節外れの30度。。ナニソレ。しかし明日しか走れる日が無い。暑そうだ。。。 Silence before the battle... #mini #minicooper #minicoopers #bmwmini #jcw #johncooperworks #r56 #camden #circuit #giomic #stancemini #stancenation #筑波サーキット#スパ西浦#スパ西浦モーターパーク #schroth #schrothracing #omp #ompracing #potenza #re71r #recaro #recaromotorsport

Most Popular Instagram Hashtags