[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スパーリング

8076 posts

TOP POSTS

‪絵莉がリベンジに来たよ😊‬
‪今日は10-0で私が勝ちました!!‬
‪また、いつでもリベンジ待ってるよ😊‬
‪絵莉ちゃん❤️‬
#スパーリング

今日わ出稽古〜^_^

出稽古も、勉強なるな!
これからももっと頑張ろう!
まだまだダメなとこばっかしや🙅‍♂️
頑張るぞ

#ボクシング#boxing#スパーリング
#もっと頑張るぞ#お休み

野生児の龍世と遊ぶのが楽しいわ〜
でも最近は考えて動くようになってきたからちょっとものたりね〜

#キックボクシング#スパーリング#楽しいけど#前みたいに豪快にきて欲しいわー#

今日もオスカーバルデスとスパーリング。
良くなってきた。

スパー道具のベッドギアとグローブをジムにあるやつ適当にもってきたら、トレーナーにプロなら自分の買え言われた。
前はあったけど、なくなっちゃったし、もういらない。笑

こだわる物はめちゃこだわるけど、ギアとグローブはなんでもいい。

Photo by @valentin_romero8
Thank you!!
#スパーリング#boxing #LA

今日は公開練習でしたー*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
フジテレビさんでスパーリングとか紹介VTRを撮ってもらいました!!
#ボクシング
#公開練習
#スパーリング
#撮影
#減量
#ダイエット
#トレーニング
#フジテレビ

‪今日はスパーリング
試合まであと12日。
#KREST #スパーリング
#adidastokyo #インスタストーリー
これから映画 #リングサイドストーリー の舞台挨拶へ!
ご来場お待ちしています!

昨日から本格スパーリング開始!
しっかり仕上げますよ〜!
#boxing
#スパーリング
#training
#sparring

MOST RECENT

10/15(日)は13:30-22:30のロングラン(^^)
池袋Admの副店長、福さんの企画パンチロック♪
弾き語り40組、ボクシングのスパーリング、ライブペイント、ステージはリングに成ってるし、カオスな雰囲気の中、ずっと楽しんでしまった(*´-`)
さすがに飲み過ぎて、電車乗り過ごしのオマケつき(^^;
#池袋Adm
#ライブ
#スパーリング
#弾き語り
#パンチロック

野生児の龍世と遊ぶのが楽しいわ〜
でも最近は考えて動くようになってきたからちょっとものたりね〜

#キックボクシング#スパーリング#楽しいけど#前みたいに豪快にきて欲しいわー#

❤「迷子犬の掲示板」とは❓
インスタ、フェイスブック、ツイッター、アメブロといったSNSを使って収集した情報や、皆さんから寄せられる迷子犬の情報を出来る限り広範囲に拡散する取り組みです…全国で年間何万頭もの犬が迷子になってる現状では、ネットワークをもっと拡げていく必要があります…「迷子犬の掲示板」さんより🐕
迷子犬が非常に多いんだという事実と情報の共有の重要性を知ってもらいたいので、かかりつけの接骨院の先生にお願いしたら、名刺を置いてくださいました🙏✨ありがとうございました🐕全国にネットワークがありますので、お近くのお住いの掲示板のフォローの輪💞をぜひとも拡げていただきますように、よろしくお願いします🙏😊💖#迷子犬の掲示板#迷子犬の掲示板関東版#迷子犬の掲示板近畿版#迷子犬の掲示板九州版#迷子犬の掲示板東海版#迷い犬#迷い犬情報#拡散希望#情報#共有#保護犬#保護活動#掲示板#捨て犬ゼロ部#迷い犬ゼロ#飼い犬には迷子札#ナチュラルドッグスタイル#譲渡犬#飼い犬の第一選択肢が保護犬になるような社会へ#保護犬のわんこ#スターウォーズ好きな#先生が#スパーリング#ボクシング#ジムじゃなくて接骨院です#打撃くん#ストレス発散

昼に投稿された動画、後半のみトリミングされていたので序盤を投稿し直します😁
同じトレーナー同士、テクニックとフィジカルを切磋琢磨していきます!
これからの時代はトレーナーも拳が強くなくてはいけません!※あくまで個人の感想で効果を実証するものではありませんw
#キックボクシング #スパーリング #マススパー #ワイズパーソナルジム #西永福パーソナルトレーニング #kickboxing #sparring #physical #personaltrainer #personaltraining #personaltraininggym

プロテイン投稿その15
今日は人生初の格闘技レッスンを会社の人間兵器みたいな先輩から受けて来ました、色々教えてもらった〜、が、お遊びレベルで寝技をかけられボコボコにされオモチャと化す・゜・(ノД`)・゜・。
体中ほんと痛いから筋肉修復メシ😵

#スパーリング
#寝技の魔術師
#ズブの素人
#ブラジリアン柔術歴20年の人ヤバイ

懸垂カウンター:405回

これは試合(ご飯)前のアップです、、 、(・∀・) イタズラしてごめんなさい🙇
#レオパ#レオパードゲッコー#ヒョウモントカゲモドキ#爬虫類#凛々虎#reptile#reopardgecko#セクシー#イタズラ#スパーリング#試合

小坂・中野・石田3選手の各々4ラウンドの巴スパーリング。
これからドンドン追い込み疲労のピークへ。まずまず順調にいってますが、まだまだ足りないので、各自が自覚を持ち基本練習を反復継続して最後の最後の最後まで!
自分を信じて、妥協せず!己を信じるものだけが勝利を勝ち取れます。

#ボクシング
#プロボクシング
#ボクシングジム
#ダイエット
#フィットネス
#筋トレ
#トレーニング
#北九州
#小倉北区
#YANAGIHARAジム
#プロボクサー
#スパーリング

久しぶりに曽谷トレーナーに会ったので近況報告、ならぬマススパー(笑)
近況報告はまた別日でいいやw
曽谷トレーナーは見た目、フィジカル、強さを追求する同志になります😁
#キックボクシング #スパーリング #マススパー #ワイズパーソナルジム #西永福パーソナルトレーニング #kickboxing #sparring #physical #personaltrainer #personaltraining #personaltraininggym

前回のスパーリング練習の動画です。ボロボロにやられてますが…。動画を見る事も練習です。。今日も練習頑張ってきます。下手くそですいません。

#スパーリング
#ボロボロ
#練習
#キックボクシング
#格闘技
#バンリックアカデミー
#フォロー返します
#キックボクシングジム
#下手くそでごめん なさい

Most Popular Instagram Hashtags