[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スパークリングジェム

1075 posts

TOP POSTS

*⑅︎୨୧
#DAZZSHOP さんのコスメを初めて使いました💄💓
*
#スパークリングジェム は見た目パープルで可愛いですが、肌にのせると多色ラメがキラキラして素敵です◎
*
カラーライナーも初めて試して見ましたが、ぼかしてアイシャドウにもできるし、メイクのアクセントにもなるのでとっても便利*何より書き心地に感動しました…💕
*
チークもシアーな質感でこれからの時期にぴったりです🎀
*
カラコンも可愛い色ですよ💐
*
今度タッチアップした動画やお写真も投稿出来たらしたいけれど、需要はあるのかしら💭🐰
*

6/23♡

୨୧

キラキラコスメ💄⋆*
真ん中に写ってるパープルのアイシャドウはね、
触るとびっくりするくらいぷにぷになの!😆💕
#DAZZSHOP ( @dazzshop_official )の
#スパークリングジェム ってシリーズだよ💗
発色良いしもう1つのアイシャドウもラメがぎっしり✨
他の新作も明るいカラーで顔がパッと華やかになる☺️🌸
いつも無難な色のアイシャドウ選びがち💭って人は
是非明るいカラーのものに挑戦してみてほしいな🌷
服の色に合わせてコスメの色考えるの楽しいよ〜 💓
୨୧


#アジサイ の季節。
私が住む鎌倉はアジサイで有名なのですが、そこここにたくさん咲いていてあざやかです✨
.
なので🎵
アジサイカラーの目元で💆🎵✨
.
あー💕
#DAZZSHOP#スパークリングジェム が大好きすぎて3色目にこの子をお迎えしました☺️✨ .
.
#今年も見れないけど紫陽花は成就院が一番好き
#クリームシャドウが苦手だったのに大好きに💕
#私にとって革新的アイテム
#それから俄然クリームシャドウに前向き
#ありがとうDAZZSHOP😂
#紫陽花 #パープル #クリームシャドウ #hydrangea #purple #eyemakeup #maclebeauty

+゚o。
+゚
こんにちは♡
いいね、フォローありがとうございます(^^)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ


#エスプリーク
#セレクトアイカラー
BE312 限定カラー
+゚

#ダズショップ
#スパークリングジェム
#TRUTH 06
+゚
〜手順〜
アイシャドウベースを塗る
①写真右のセレクトアイカラーの白丸のところを指でアイホールに広げる
②セレクトアイカラーのピンク丸のところを指で二重幅に広げる
③セレクトアイカラーの茶丸のところを筆で目の際にのせる
④TRUTHを下まぶた全体に広げる
アイラインを黒目から目尻に引きマスカラを塗っておしまい♡
+゚
画像小さくてごめんなはい( ºωº )
マーブルの部分部分を使ってアイメイクしてみました
+゚
BE312は発色は薄めですがキラキラで目元が明るくなります〜◡̈⃝
+゚
+゚
カラコンは
モテコン/アネコン
メイクアップ2week
メイクアップブラウン
+゚
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ #プチプラ
#ママ #ママメイク #カラコン
#make #makeup #アイカラー #美容
#化妆品 #화장품 #메이크업
#フォローミー #化妆 #マスカラ #自まつ毛 #まつ毛パーマ
+゚
+゚o。

ボーナス前のぜいたく💄✧最近はもっぱらDAZZ SHOP がすき..❤︎ テンションあがる〜😩😩
#dazzshop #スパークリングジェム #キラキラ

#dazzshop#スパークリングジェム FLASH
ダズショップデビューしました
メタリックで発色良し、そして速乾性でヨレない
かなり好きです。使用頻度高くなりそう
仕上がりや持ちはジルのジェリーアイカラーに似てる感じするかな
アイグロウジェムとかウィスパーグロスフォーアイなどのしっとり系ジェルシャドウはすぐヨレるんだよね・・・奥二重の闇・・・

ずっと気になってたDAZZSHOPの
スパークリングジャムを購入😍
私はTRUTH06番にしたよ💋
色味がかわいい
これで抜け感メイク頑張る💋
限定デザインのパッケージもすごいかわいい💭#dazzshop #スパークリングジェム
#cute#kawaii

.
.
new item ♡
.
#DAZZSHOP
.
✓ SPARKLING GEM .
▫︎FLASH
▫︎POKER FACE
.
✓ ALLURED SINGLE EYESHADOW
▫︎THE AIR 04
▫︎FLARE 06
▫︎FANTASIA 12
.
.
#アリュールドシングルアイシャドウ
#スパークリングジェム
#dazzshop
.
_

MOST RECENT

.
久々のコスメ爆買い♡
ずっと気になってた#dazzshop でテンション上がりすぎて物欲MAX笑
#スパークリングジェム はどの色も良すぎて気になったもの全部購入💕
どの色もキラッキラで発色良いので使うのがとっても楽しみ\(﹡ˆOˆ﹡)/✨
#ルクア1100 #@コスメショップ #コスメ #コスメオタク #アイシャドウ #sparklinggem #escape #flash #truth #サバーブアイライナーペンシル #thisnight #アリュードシングルアイシャドウ #auroracascade #使う前にアイシャドウ粉々事件

ボーナス前のぜいたく💄✧最近はもっぱらDAZZ SHOP がすき..❤︎ テンションあがる〜😩😩
#dazzshop #スパークリングジェム #キラキラ

*⑅︎୨୧
#DAZZSHOP さんのコスメを初めて使いました💄💓
*
#スパークリングジェム は見た目パープルで可愛いですが、肌にのせると多色ラメがキラキラして素敵です◎
*
カラーライナーも初めて試して見ましたが、ぼかしてアイシャドウにもできるし、メイクのアクセントにもなるのでとっても便利*何より書き心地に感動しました…💕
*
チークもシアーな質感でこれからの時期にぴったりです🎀
*
カラコンも可愛い色ですよ💐
*
今度タッチアップした動画やお写真も投稿出来たらしたいけれど、需要はあるのかしら💭🐰
*


#アジサイ の季節。
私が住む鎌倉はアジサイで有名なのですが、そこここにたくさん咲いていてあざやかです✨
.
なので🎵
アジサイカラーの目元で💆🎵✨
.
あー💕
#DAZZSHOP#スパークリングジェム が大好きすぎて3色目にこの子をお迎えしました☺️✨ .
.
#今年も見れないけど紫陽花は成就院が一番好き
#クリームシャドウが苦手だったのに大好きに💕
#私にとって革新的アイテム
#それから俄然クリームシャドウに前向き
#ありがとうDAZZSHOP😂
#紫陽花 #パープル #クリームシャドウ #hydrangea #purple #eyemakeup #maclebeauty

DAZZ SHOP @dazzshop_official
スパークリングジェム
FLASH
¥2,500(税抜)

プルプルがとても気持ちいいです。
まぶたに塗って少し経つとフィットして全くボカしたりできなくなります。擦ったりしても全くヨレない素晴らしさ!
いつもの、アイシャドウのベースにするとヨレなさ倍増です。目の下に入れても1日お直しいらずだったので、汗や皮脂にも強そう。

パールが綺麗です。こちらの色はコーラルゴールドみたいな色なので、肌馴染みがとても良いです。

#スパークリングジェム#dazzshop #flash#クリームアイシャドウ#夏メイク#eyeshadow#ヨレない#cosmetics

#dazzshop
#スパークリングジェム
#アリュールドシングルアイシャドウ
#サパーブアイライナーペンシル #ジニアスフォーシーズマスカラ
#マリブビューティー
#シングルアイシャドウ
DAZZSHOPも欲しくて迷ってたけど、やっぱり我慢できずポチッと…

オレンジ系のFLARE06とFLASHはずっと欲しかった❤

あとは、ずっと入荷待ちだったADDOR

限定デザインの新作、ESCAPEとSHANGRIA14とペンシルもオレンジのAFTERGLOW03
と下地付きマスカラを買いました󾭠

あとマリブビューティーは、近所に少しだけ売ってた!こんなとこに売ってるなんて気付かなかったぁ〜☺
キラ☆キラが強かった07と08を買いました!安い!

#Repost @yuki710 (@get_repost)
・・・
#DAZZSHOP#ラベンダーカラー#アイシャドウ 、皆が使ってるのみて気になってたの💜
.
#カラーメイク って楽しくてすきだなー😍✨これからいろんな色試したい🎶
.
#dazzshop_makeup #sparklinggem #スパークリングジェム #アイカラー #eyeshadow #makeup #cosme #コスメ #japanese #メイク

.
リクエスト頂いてた
#デートメイク をテーマに
ブログUPしました📝
ん?デートメイク?(遠い目←)
.
★使用コスメ→
#dazzshop @dazzshop_official
#スパークリングジェム
(05 ESCAPE)
#アリュールドシングルアイシャドウ
(15 SMOOTH OPERATOR)
.
上まぶたにはラベンダー
下まぶたにはピンクベージュ🦄💓
.
メイク詳細や目元の別バージョン📷
は、プロフ欄の青文字URLから
アメブロにてご覧下さいませ😍✨
.
#美容ライター#dazzshopstyle#DAZZSHOP_pono
#コスメ#アイシャドウ#アイメイク#まつ毛#マスカラ#眉#アイブロウ#カラコン#メイク#メイクアップ#美容#化粧#化粧品#女子力#リップ#グロス#チーク#ハイライト#ツヤ肌#ファンデーション#髪#前髪#ヘアー

この夏かならず大活躍☆ダズショップのスパークリングジェムから登場した2つの新色をご紹介します!
*
記事は「スパークリングジェム 新色 FAVOR」をwebで検索してね♪
*
@favor_official のトップからも記事が見れます♡
*
#dazzshop #sparklinggem #newcolor #creameyeshadow #new #limited #eyemakeup #eyeshadow #ダズショップ #スパークリングジェム #アイシャドウ #新色#クリームアイシャドウ #アイメイク #限定 #単色アイシャドウ #おすすめ #人気 #人気アイテム #コスメ #メイク #ラメがかわいい #美容 #コスメ情報 #FAVOR

+゚o。
+゚
こんにちは♡
いいね、フォローありがとうございます(^^)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ


#エスプリーク
#セレクトアイカラー
BE312 限定カラー
+゚

#ダズショップ
#スパークリングジェム
#TRUTH 06
+゚
〜手順〜
アイシャドウベースを塗る
①写真右のセレクトアイカラーの白丸のところを指でアイホールに広げる
②セレクトアイカラーのピンク丸のところを指で二重幅に広げる
③セレクトアイカラーの茶丸のところを筆で目の際にのせる
④TRUTHを下まぶた全体に広げる
アイラインを黒目から目尻に引きマスカラを塗っておしまい♡
+゚
画像小さくてごめんなはい( ºωº )
マーブルの部分部分を使ってアイメイクしてみました
+゚
BE312は発色は薄めですがキラキラで目元が明るくなります〜◡̈⃝
+゚
+゚
カラコンは
モテコン/アネコン
メイクアップ2week
メイクアップブラウン
+゚
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ #プチプラ
#ママ #ママメイク #カラコン
#make #makeup #アイカラー #美容
#化妆品 #화장품 #메이크업
#フォローミー #化妆 #マスカラ #自まつ毛 #まつ毛パーマ
+゚
+゚o。

#DAZZSHOP#ラベンダーカラー#アイシャドウ 、皆が使ってるのみて気になってたの💜
.
#カラーメイク って楽しくてすきだなー😍✨これからいろんな色試したい🎶
.
#dazzshop_makeup #sparklinggem #スパークリングジェム #アイカラー #eyeshadow #makeup #cosme #コスメ #japanese #メイク


背中に肉がついた気がする😱と思って体重計に乗ったら、やっぱり増えてた!がびぃ~~~ん😨←昭和w
若い時と同じ体重でも、違うところに肉がつくから、見た目悲しいよねぇ😗
胸の脂肪のみどっか行くし😅
下着がだんだん補正力重視になる。おばちゃんの補正下着のレース…高いわりにたいていダサい☝️
皆さん!今のうちに可愛い下着を身につけなはれや😤

今日のメイク😊
チーク→ #MAC ミネラライズブラッシュのジェントル
ハイライト→ #キャンメイク 05

アイシャドウ→ #DAZZSHOP #スパークリングジェム 06TRUTH
#MAC ミネラライズアイシャドウのブロンズアセッツ

リップ→ #メディア リキッドグロウルージュ
RS-03(ブルベさんにオススメ✨)
リップペンシル→ #3CE CRUSH ON YOU

#コスメ#cosmetics
#メイク#makeup
#canmake
#media#kanebo

Most Popular Instagram Hashtags