#スパークバルーン

468 posts

TOP POSTS

先週、保育園の卒園式で
スパークバルーンをご注文頂きました♡

動画で子ども達の様子を拝見しましたが
とーっても楽しそうで良かったです♪
皆さん、小学校生活を楽しんで下さいね!

#熊本市南区 #Budou #バルーン装飾 #ヘリウムガス入り #スパークバルーン

キャンドルサービスにかわる結婚式の演出。
#スパークバルーン
#ウエディング
#結婚式

*̣̣̥◌⑅⃝♡
大きな風船を
ぱーーーんと割る#バルーンスパーク 🎈💫✨
*
#クリアバルーン の中には
小さな#ハートバルーン が入っていて
華やかに飛び散ります💖
*
会場が盛り上がる素敵な
#披露宴演出 になること間違いなしです🌟💓🎈
♡*̣̣̥◌⑅⃝
photo by @belleaubemizusawa
#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#結婚式#結婚#結婚式準備#ウェディングレポ#婚約中#婚約#プロポーズ#披露宴#結婚式演出#風船#バルーン#スパークバルーン#marry#marryxoxo

お2人の幸せをゲストの皆様におすそ分け…♥🎈
#雨の日
#wedding
#クィーンズコート・グランシャリオ
#スパークバルーン
#ハートがかわいい …♡

*☼*―――――
#repost @balloon_fantassy .
どこまでも続く青空に向かって
永遠の幸せの願いを込めて...🎈
.
#バルーンリリース
#スパークバルーン

お世話になっている会場の支配人の結婚式でした。楽しく和やかな宴でした❤
懐かしい方にもたくさんお目にかかることができました🎵
支配人、どうぞお幸せに🍀
#三重県結婚式場
¥アールベルアンジェMie
¥三重県司会者事務所
#三重県司会者募集
#スパークバルーン

先日 #スパークバルーン の紹介動画の撮影をしてきました(*´꒳`*)
✳︎
スパークバルーンは、#誕生日祝い#結婚式 の演出のときに、とっても人気なんですよ♥︎︎∗︎*゚
✳︎
ただ、この日の撮影は真夏日で、さらに体育館の中だったので汗がダラダラ。。。笑
✳︎
ちょっと恥ずかしい撮影内容ばかりになってしまいました(o_o)
✳︎
✳︎
サイトに載せる時は、頑張って編集でごまかします笑笑
✳︎
✳︎
お客様のご予算や用途、デザインの希望をお聞きして #ハピバル では #オーダーメイド でお作りします🎁
✳︎
ご相談・ご注文はインスタのコメント or LINEより💌
✳︎
✅LINE I.D. = @hapibal
✳︎
大切な人への贈りもの に、#バルーンギフト はきっと喜んでいただけますよ🎀
✳︎
✳︎
✔️ #happyballoon #hapibal #ウエディング #披露宴 #バルーンショップ #宮崎 #宮崎市 #バルーン電報 #誕生日プレゼント #発表会 #出産祝い #出産 #演出 #サプライズ #装飾 #撮影風景 #宮崎の夏

スパークバルーン
バルーンをスパークすると中から小さなハートが❣️
今回は楽しくて幸せな気分になる虹色7色のハートが入っています🌈
#バルーン
#バルーンスパーク
#スパークバルーン
#虹色7色のハートお入れしました
#ブルーラビット

MOST RECENT

多度津祭りで買ってもらった風船🎈 2年前は断念したけど、今年は値下げしてて、そうちゃん買ってくれた(;_;)❤ どーやら、とても欲しそうに目を輝かせて見てたらしい。笑 まだまだぱっつんぱっつんに空気入ってて、しばらく持ちそう😊😊 中に小さいハートの風船とにこちゃんが入ってて、ほんとに素晴らしく可愛んだわ、これ❤ #彼氏に #買ってもらった #多度津祭り #風船 #風船アートシリーズ #スパークバルーン #ラウンドバルーン #ハートバルーン #にこちゃんマーク #バルーン #屋台 #帰るときに #行列できてた #毎年 #とても #人気 #来年も #欲しい

先日作った#スパークバルーン
お客様から#スパーク した時の
お写真頂きましたぁ♡

凄く盛り上がったそうで
嬉しいご報告でした(´˘`*)♡ ご注文ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ🎈

#リアントゥール新居浜
#ウェディング
#結婚式
#披露宴演出
#justmarried
#バルーン
#ウェディングバルーン
#新居浜
#空間屋meyou

これはなにか?といいますと。
挙式の時にスパークバルーンをしようと試行錯誤。
手作りなため、ガスで浮かすのも断念して苦肉の策で棒に風船をつけて、割ると言う^^;これも友人が作ってくれました!
#結婚#ウェルカム#ハンドメイド #挙式#結婚式#結婚式準備 #ブライダルグッズ#バルーン#スパークバルーン #結婚式演出商#結婚式diy #ブライダルスパークバルーン#バルーンスパーク#バルーンスパークセレモニー #100均#手作り#ハンドメイド#かわいい#プチプラ

昨日は #スパークバルーン#ハートスタンド のご注文をいただきました💝
✳︎
スパークバルーンは、大きい風船を割ると中から沢山のハートバルーンが飛び出してくるんです¨̮♡︎
✳︎
風船を割るドキドキと、中から風船が飛び出してくるワクワクと両方楽しめて人気なんですよ🤗💓
✳︎
お客様のご予算や用途、デザインの希望をお聞きして #ハピバル では #オーダーメイド でお作りします🎁
✳︎
ご相談・ご注文はインスタのコメント or LINEより💌
✳︎
✅LINE I.D. = @hapibal
✳︎
大切な人への贈りもの に、#バルーンギフト はきっと喜んでいただけますよ🎀
✳︎ ✳︎
#ハッピーバルーン では #バルーンアレンジ #バルーンブーケ などの様々なタイプの#バルーン を取り扱っています🎈
✳︎
✳︎
✔️ #happyballoon #hapibal #ウエディング #披露宴 #バルーンショップ #宮崎 #バルーンスタンド #ハンドメイド #バルーン電報 #誕生日プレゼント #発表会 #コンサート #出産 #出産祝い #演出 #サプライズ #装飾 #キャラクター

ドールレンタルと一緒に
#高砂 の後ろに飾る
#ビックハート のブーケと
#スパークバルーン
ご注文下さいました♡

高砂や#ウェルカムスペース
バルーンたちは
ご家族の皆サマが作ったそうで
凄くこだわった
#素敵な空間 になっていましたぁ!! 凄いッ👏😊 👏😊 #バルーン
#ウェディング
#結婚式
#ウェディングバルーン
#新居浜
#リーガロイヤルホテル
#空間屋meyou

*̣̣̥◌⑅⃝♡
大きな風船を
ぱーーーんと割る#バルーンスパーク 🎈💫✨
*
#クリアバルーン の中には
小さな#ハートバルーン が入っていて
華やかに飛び散ります💖
*
会場が盛り上がる素敵な
#披露宴演出 になること間違いなしです🌟💓🎈
♡*̣̣̥◌⑅⃝
photo by @belleaubemizusawa
#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#結婚式#結婚#結婚式準備#ウェディングレポ#婚約中#婚約#プロポーズ#披露宴#結婚式演出#風船#バルーン#スパークバルーン#marry#marryxoxo

フリンジがたっぷり付いた、スパークバルーンです◡̈⃝︎⋆︎*
中にミニバルーンが入ってるって気付かれないかもしれませんね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
バルーンもフリンジもお好きなお色でお作りいたします♡ʾʾ
#balloon#wedding#バルーン#ウェディング#結婚式#結婚式装飾#結婚式準備#結婚式二次会#スパークバルーン#バルーンスパーク#バルーンカット#フリンジバルーン#装飾#バルーン装飾#出張装飾#バルーン出張装飾#2017秋婚 #2017冬婚#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

ウェディングスパークバルーン❤️ 今回はバルーンアーティストのYASU君にひまわりバルーンを作って頂きコラボっちゃいました🌻

#バルーン
#ウェディング
#スパークバルーン
#ひまわり
#バルーンアーティストYASU
#コラボ作品
#ハッピーバニー

本日はル・センティフォーリア大阪でのバルーン装飾🎈✨
ラプンツェルカラーで統一されてめちゃくちゃ良い雰囲気😊
ここ以外にも合計3つのパーティ会場があってどれも個性的です✨👇
http://www.centifolia.jp/osaka/

#バルーン #コンサル #コンサルタント #バルーンリリース #バルーン装飾 #バルーンアーチ #バルーンブーケ #バルーンアーティスト #バルーンスパーク #スパークバルーン #花火 #打ち上げ花火 #結婚式 #ブライダル #演出 #プレ花嫁 #ウエディング #ウェディング #幸せ #レガーロエンターテイメン #やりすぎくらいがちょうどいい

Most Popular Instagram Hashtags