[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スパングルゴールド

56 posts

TOP POSTS

巡ってきました!#キャンドゥ

#タフィーネイル 見つけたよ〜😁 左から
#ラズベリーシロップ
#キャンディブルー
#ダーティシロップ
#ミンティシロップ

右のラメラメも #キャンドゥ

#ピンクミックススパングル
#スパングルゴールド

欲しかったものはこれでほとんど揃ったかなー❓

しばらくは行かないようにしないと、また買ってしまいそう(笑)

掃除をしないといけないけど、試し塗りしたい…(~_~;)

マクロレンズでパシャり📷💕 フルーツジャーネイルとTMマニキュアのスパングルゴールド

きらきらかわいい~

#マクロレンズ#フルーツジャーネイル#クランベリー#ネーブル#レモンライム#TMマニキュア#スパングルゴールド

#キャンドゥ #剥がせるネイル💅 #tmピールオフマニキュア
#グレー #スパングルゴールド
#ミルキーピンク

今まで使ったことないのでドキドキ(笑)

おぉ若干の爪の苦しさが…💅
まぁすぐ落とせるので、気にならなければ👌✨ ちょっと、テカり具合が安っぽい気が…

お風呂で一発でアカンですね(*゚∀゚)
白くなって…塗ったやつだけかと思ったら
下に塗ったのも、綺麗に剥がれてくれた❤
落とすのめんどいとき、ちょっとええなぁと(笑)
でもやっぱり、剥がすのは爪的に気になるので、まだまだおっかなびっくりッス(´-ω-`)

#はんなりお出掛けネイル

3個目、イメージは春の蝶

ベース:ミントチョコとパンプキンのスポポン
ラメ:#スパングルゴールド
#アイシングカラーネイル2

MOST RECENT

【コスメ衣類】
見覚えある配色だと思ったらチュチュアンナさんでした。
ハロウィンの時に友達からプレゼント💕私には可愛すぎるうさぎ🐰✨着ていると爆発的に暖かい(笑) #tutuanna#チュチュアンナ#ルームウェア#うさぎ耳#もこもこ
#tmピールオフマニキュア#CanDo
#マカロンラベンダー#スパングルゴールド#剥がせるマニュキア#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク初心者 #ミニマリスト目指してるくせに収集癖
#三連休三連勤

【日用品コスメ】
メイク落としと新しいマニュキア
ソフィーナの商品は香りが好き🌼✨
テスター使って好感触だったので現品購入💕
洗った後はもちもちになって、乾燥しにくい!肌もワントーン明るくなる感じ💡肌診断をしてもらうとくすんでると言われることがあるので明るくなるといいなと期待を込め! マニュキアはCan Doで見かけて水やお湯でオフできるとのことで購入💕
速乾!匂いもあまり気になりません。
お風呂で簡単にオフできました🔃

#ソフィーナ#メイク落とし#エイジングケア
#CanDo#tmピールオフマニキュア
#ホワイト#マカロンラベンダー#スパングルゴールド #剥がせるネイル#コスメ好きさんと繋がりたい#ミニマリスト目指してるくせに収集癖
#hac


今日は控えめに…

右手中指は、反省を生かしてトップコートなしでザリザリ(笑)

左手薬指はシュガーネイル乗っけたらラメが沈んじゃった~😣
ハーフマットなのね。乾いてから気づいた💧

いろいろ挑戦!

ベース#インテグレート
#PK791
#シュガーネイル3
#紫いも
#TMマニキュアH
#スパングルゴールド
#リキュールネイル2
#リラパープル
#セルフネイル部

マクロレンズでパシャり📷💕 フルーツジャーネイルとTMマニキュアのスパングルゴールド

きらきらかわいい~

#マクロレンズ#フルーツジャーネイル#クランベリー#ネーブル#レモンライム#TMマニキュア#スパングルゴールド

明日はお休みなので1dayネイル。
時間なかったのでシンプルめに。
セリアの濃密マニキュアはしっかり色がつくから好き。ピールオフマニキュアは何故か全種類持ってる。笑
#セルフネイル #ネイル #マニキュア #100均 #100均ネイル #セリア #濃密グラマラスネイル #ホワイト #キャンドゥネイル #ピールオフ #マスタード #スパングルゴールド #ネイルスタンプ #スタンピングネイル #クレヨンネイルスタンプ #ネイティブアメリカン #6回目

*.
梅雨ネイル②
オール100均でオールキャンドゥネイルです(* ^O^ *)❤
キャンドゥ新商品のネイルシール使いたくて✨でもこれ、紫陽花だと思ってるんだけど
フルーツネイルシールって書いてあるしペタルってなんだ...?
人差し指にサンドジェムで爪楊枝使って雫を書いたんだけど見えないー( ´:ω:` )
親指と薬指もサンドジェムなんだけど写真だとあんまわかんないなー(^ω^;)
それにやっぱりシールがセシェで縮みまくる💦
*.
※追記※
フルーツネイルシールだと思っていたらフルールでした…(照)でもフルールって何😂
*.
#セルフネイル #ほぼ100均ネイル #100均ネイル #プチプラネイル #梅雨ネイル #紫陽花ネイル #あじさいネイル #100均ネイルシール #TMマニキュア #クレヨンタッチミー #スパングルゴールド #マカロンラベンダー #ミルキーブルー #サンドジェムネイル #ネオン #フルールネイルシール #ブルーペタル #しずくドリーミング #キャンドゥ #キャンドゥネイル

すりガラス風ネイル。
しばらく使っていなかったリキュールネイルとマットコートを使いました。
本当は「羽生選手の衣装風ネイル2〜バラード第1番編〜」にするつもりだったんですが、色味が違ったのでリベンジします。

今回はスポンジを使わずにグラデーションしてみました。
液がサラサラなので刷毛にとる量はかなり少なくして、爪先にちょんちょん付けてから徐々に面積を広げていくとうまく行きやすい気がします。

#デュカート ミルキーホワイト
#キャンドゥ #リキュールネイル フローズン
#クレヨンタッチミー #TMマニキュアC #スパングルゴールド
#ダイソー #ウィンマックス #マットトップコート

#セルフネイル #セルフネイル部 #selfnail #nailstagram #instanails #ネイルサークル #ネイルビレッジ #ほぼ100均ネイル #夏ネイル #すりガラスネイル #マットネイル #ブルーネイル #グラデーションネイル

Most Popular Instagram Hashtags