[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スパングル

1818 posts

TOP POSTS

昨日の買い物
細かいスパングルとビーズが
キラッキラッの洋服✨
.
嬉しくって
朝からファッションショー♩
.
ちょっぴりおばちゃん風なんですが
袖をまくって裾をインすると
あらまっいけるじゃん♡
思惑は的中しました(^ν^) .
.
#洋服#キラキラ#スパングル#ビーズ#コーデ#古着#昭和レトロ#危険な挑戦#暮らし

ライラック スパングル セルフのあおちゃん。
まだ生まれて2ヶ月にもならないけど
成長し綺麗になった♡
#budgie #セキセイインコ#ライラック#スパングル

フラミンゴちゃんもブローチになりました✨✨✨あんよがブラブラしまーす💖胸元で動くフラミンゴちゃんがキュートですよ
#3tresorsスリートレゾァオリジナル #スパングル#フラミンゴモチーフ#夏シリーズ#ブローチ

*

2017/02/20am2:26 *

ファーファが虹の橋を渡りました
享年12歳
ワタシの手の中を最期の場所に選んでくれました
これまで病気・ケガは一度も経験ない健康優良児
最期まで親孝行な息子
そして
セキセイインコの
チチ、キキ、モモ
一代目フレンチブルドッグ
ココを一緒に看取ってきた心の支え
どんな時もファーファが居てくれたから心強かった
安心できた
我が家の歴史をずっと見てきたファーファ
君だけはこんな瞬間が想像出来なかったよ
ココたちのところへいってしまったんだね
ありがとう
ファーファには感謝しかないよ
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ずっと大好きよ *

#セキセイインコ
#ファーファ
#スパングル
#お空組 *

フォロワーの皆様
今回だけ 今回だけコメントを〆させてください
コメントのお返事が出来ないことと、
フォロワーの皆様は優しい方ばかりなので温かい言葉にまた号泣してしまいます
申し訳ありません

ベーシックレッスン3回目の課題、スパングルを使ったバングルです。
刺繍しながら、可愛い~🎶と言ってもらいました💕刺繍のあとは、革工芸の作業で仕上げます💦
これからの季節に活用してもらえそうです❤

#ベーシックレッスン#ビーズ刺繍#革工芸#スパングル#お稽古#

日本でも出版をされている
マリー・マグラギさん

現在はスイスで製作活動を続けていらっしゃいます。

以下の書籍を発売されています
「ビーズ、スパンコール、刺しゅう糸で作る フレンチスタイルのアクセサリー (手作りを楽しむ) 」
https://www.amazon.co.jp/dp/4528020645/ref=cm_sw_r_cp_api_F9XhAb4T6YETA

#Repost @marie_maglaque (@get_repost)
・・・
Making examples for the earrings DIY kits... Color combinations are endless, and I can't wait to see what ▶️YOU ◀️ will come up with 😉💥


🇫🇷 Je crée des exemples pour les boucles d'oreilles du kit - à venir sur l'e-shop. Les combinaisons de couleurs sont vraiment infinies, j'ai hâte de voir ce que ▶️ VOUS ◀️ allez créer avec vos kits! 😉💥 #マリーマグラキ #tohobeads #ビーズ刺繍 #スパングル #スイス #刺繍デザイナー

MOST RECENT

昨日の買い物
細かいスパングルとビーズが
キラッキラッの洋服✨
.
嬉しくって
朝からファッションショー♩
.
ちょっぴりおばちゃん風なんですが
袖をまくって裾をインすると
あらまっいけるじゃん♡
思惑は的中しました(^ν^) .
.
#洋服#キラキラ#スパングル#ビーズ#コーデ#古着#昭和レトロ#危険な挑戦#暮らし

*
今日もいっぱい遊びました ♪
-
家族が呆れるほど、
うりは、毎日元気いっぱい!
-
飛んで、しゃべって、跳ねて、走って、
おもちゃを運んで、楽しいね、うり ♪
-
「〇〇ちゃん!」と飼い主の名前も
しゃべれるようになりました!
(写真はちょっと前のものです。)
-
Let's play!
He is too energetic and everyone in the family is surprised.I envy his youth.
-
#インコ #セキセイインコ #インコ部 #インコスタグラム #budgerigar #budgies #スパングル #spanglebudgie #studiorereboo #rereboo

🤗Reflet
✨オーダー✨完成❣️ スペインのスパングルと
スワロフスキーを合わせた
イヤリング❤️ 😘気に入って頂けますように…❤️ #reflet
#ルフレ
#熊本
#ハンドメイド
#アクセサリー
#イヤリング
#オーダー
#パーティー
#クリスマス
#スペイン
#スパングル
#スワロフスキー

生徒さま完成作品。

またまた素敵な作品
誕生です。

とても丁寧な仕上がり。

お疲れ様でした!

#ビーズ #ビーズ刺繍 #beads #スパングル #beadsembroidery #刺繍 #handmade #ハンドメイド #手作り #お教室 #お稽古 #ビーズ刺繍教室 #ビーズ刺繍教室Kirari

今年のカフェレッスンは今日が最後。
多くのみなさんとご一緒することができました。

☆いろいろな用途に使えるようにと考案した
R avenir non-hole brooch 。お召し物に穴があかないので、ライダースにもダウンにも。これからデザインの幅を広げていく予定です。


カフェレッスン・作品のオーダーもお受けしています。→rei.ravenir@gmail.com

#アールアヴェニール#オリジナルデザイン#オートクチュール刺繍#オートクチュールビーズ刺繍#ブレスレット#ピアス#ネックレス#ブローチ#スパングル#フラワーモチーフ#カフェレッスン#nonholebrooch
#Originallydesigned#Ravenir#Hautecouturembroidery#embroiderywork#Embroidery#Hautecouture#BeadsEmbroidery#originaldesign#broderie#handmade#bracelet#necklace#brooch#spangle#cafelesson


悪戯うり坊♪
-
元気あり過ぎて、
カメラが追いつかないこの頃。
何枚撮ってもピントまったく合いません!
-
ティーパックも遊び道具に♪
-
#インコ #セキセイインコ #インコ部 #インコスタグラム #budgerigar #budgies #スパングル #spanglebudgie #studiorereboo #rereboo

可愛いパンちゃんマン🍞🌟
こっちもツクツク。

#bird #birdlovers #parakeet #インコ #セキセイインコ #小鳥 #ふわもこ部 #スパングル

先日の写真展で撮影いただいた、写真家中村成一さんが連載されている写真専門誌『PHOTO JAPAN』に8ページにわたって作品の写真を掲載ご紹介いただいています。

最初のページは、時間をかけたネックレス、僭越ながら私が身につけて撮影いただいた想い入れのある一枚。


カフェレッスン・作品のオーダーもお受けしています。→rei.ravenir@gmail.com

#アールアヴェニール#オリジナルデザイン#オートクチュール刺繍#オートクチュールビーズ刺繍#ブレスレット#ピアス#ネックレス#ブローチ#スパングル#フラワーモチーフ#カフェレッスン#photojapan
#Originallydesigned#Ravenir#Hautecouturembroidery#embroiderywork#Embroidery#Hautecouture#BeadsEmbroidery#originaldesign#broderie#handmade#bracelet#necklace#brooch#spangle#cafelesson

買い出しに出ていると
ひょんな事から
チョコレートのお店を発見。

大のチョコ好き。
寄るしかないでしょ。
店内にはカフェもありました。

幸せのひととき。
チョコレートファクトリー
って言葉は罪深いです(笑)

#チョコレートファクトリー #ダンデライオン #蔵前 #蔵前カフェ #ビーズ #ビーズ刺繍 #beads #スパングル #beadsembroidery #刺繍 #handmade #ハンドメイド #手作り #お教室 #お稽古 #ビーズ刺繍教室 #ビーズ刺繍教室Kirari

日本でも出版をされている
マリー・マグラギさん

現在はスイスで製作活動を続けていらっしゃいます。

以下の書籍を発売されています
「ビーズ、スパンコール、刺しゅう糸で作る フレンチスタイルのアクセサリー (手作りを楽しむ) 」
https://www.amazon.co.jp/dp/4528020645/ref=cm_sw_r_cp_api_F9XhAb4T6YETA

#Repost @marie_maglaque (@get_repost)
・・・
Making examples for the earrings DIY kits... Color combinations are endless, and I can't wait to see what ▶️YOU ◀️ will come up with 😉💥


🇫🇷 Je crée des exemples pour les boucles d'oreilles du kit - à venir sur l'e-shop. Les combinaisons de couleurs sont vraiment infinies, j'ai hâte de voir ce que ▶️ VOUS ◀️ allez créer avec vos kits! 😉💥 #マリーマグラキ #tohobeads #ビーズ刺繍 #スパングル #スイス #刺繍デザイナー

生徒さま自主製作作品。

生地にある柄に刺繍を施し
ポーチに仕立てました。

ご本人はいろいろ不満!?が
あるようですが
何よりもチャレンジして
完成することが大事ですね!

お疲れさまでした。

#ビーズ #ビーズ刺繍 #beads #スパングル #beadsembroidery #刺繍 #handmade #ハンドメイド #手作り #お教室 #お稽古 #ビーズ刺繍教室 #ビーズ刺繍教室Kirari

「インナーチャイルド・イエロー」
オーダー作品

インナーチャイルドをイメージしたペンダントを、ということで、真っ先に浮かんだ綺麗なパールイエローのスワロフスキーを取り入れてみました(*^^*)
#スワロフスキー #天然石 #スパングル #ペンダント #ハンドメイド #swarovski #gemstones #necklace #handmade

*
未確認生命体?!
羽の生えたネズミ?
-
なんか、きちゃない・・・。
-
毎日のように水浴びしています。
寒くないのかしら?
-
Unidentified life forms?!
Is it a winged mouse?
-
He takes a shower like everyday.
The season is winter, is he ok?
-
#インコ #セキセイインコ #インコ部 #インコスタグラム #水浴び #budgerigar #budgies #スパングル #studiorereboo #rereboo

Newネイル💅😍
Xmas仕様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
開放感からガッツリでーす❤️
いつも楽しい会話で盛り上がり〜😋
#ネイル#スパングル#アットホーム#楽しい#丁寧#感謝#ありがとう

リュネビル刺繍の体験レッスン♪

@sirene_broderie の先生のところで
リュネビル刺繍の貴重な体験レッスンをしてきました(^^) スケスケのオーガンジー素材に特殊なかぎ針のようなものを使って刺繍していきます✴︎ 結構難しくて時間がかかりましたが、とっても楽しかったです(^_^) お道具を一式揃えて早くレッスンに伺いたいです!!
写真は制作途中は載せられないそうなので、完成品です(^^)
ちょっとアレンジしてみました(^^) #リュネビル刺繍 #リュネビル刺繍教室 #beads#handmadeaccessory #handmadejewelry #オートクチュール刺繍 #ビーズ刺繍アクセサリー #ビーズ刺繍 #enbroidery #天然石#スパングル#スパンコール

今朝のフタリ(宇宙人も参加)
🐥
🐦
👽
フタリの大好物のきび穂←1枚目
🌾
🌾
どんが珍しく朝からご機嫌な顔。だいはいつものどんのおちりチェック←2枚目
🐥
🐦
質問です❗️このきび穂、大好物なんだけど、フタリは実が固いらしく食べようとしてるんだけど噛めなくて飛ばしてばかり。どんはオカメだから普通は食べれるはずなのにとにかく不器用だし、だいにはもともと実が大きすぎる。だから、私は数日水に浸けてふやかしてあげてるんだけど、いいんだろうか❓ふやけて芽が出た芽出し餌って最高に栄養があるらしいんだけど…

先日 インストラクター2級コースの認定証を頂きました😊

ジュエリーコースも最後の作品が完成したので
こちらも審査へ〜

@khouse_kazueyagi 先生
ありがとうございます🍀
インストラクターコース✨ジュエリーコース共に
終了してしまい 少し寂しい気持ちですが
今後ともご指導 宜しくお願いします🙆

#ビーズ刺繍#刺繍#ビーズ#スパングル#ブローチ
#ハンドメイド#インストラクター#認定証#資格取得
#認定講師#認定校#お教室#お稽古#ビーズ刺繍教室
#清澄白河#beadsembroidery#beads#embroidery
#handmade#khouse#tokyo

✒︎
スパングルモヘア第2弾
気い良く編んでたら誤算が発生!
袖2枚編んで気がついた!
身頃ヨーク分足りないかもしれない🤔
今更、慌て探すも廃盤の糸😳

意図せず糸探したり
いとをかし(泣く)

#モヘアニット #スパングル

はじめまして⭐️ 10月生まれのセキセイインコ、たぶん男の子です✌️ この時はお会計待ちしているときの様子です☺️ #セキセイインコ #スパングルブルー #スパングル #ブルー #雛 #10月生まれ #雄 #癒し #インコスタグラム #インコ #セキセイインコブルー

*
@megumi_94 さんから#モノクロバトン が回ってきました。
@megumi_94 さんありがとうございます♪
-
バトン初心者なので、
とりあえずモノクロ写真だけUPさせていただきます!
-
ぴっちゃんみたいに可愛い写真がなくて、
こんなのになりました。
-
雄叫びでもあげてそうですが、
ただの寝起きのあくびです(笑)!
-
#モノクロバトン #blackandwhitephotography #寝起き #あくび #雄叫び #awakeup #yawn #yawns ##インコ #セキセイインコ #インコ部 #インコスタグラム #budgerigar #budgies #スパングル #studiorereboo #rereboo

今朝のフタリ←お昼に投稿したのがコメント返ししようとしたら消えてた。ごめんなさい。

実はだいちゃんはとっても小さい。30g。今は29g。いつだったか、31gになった時、私は狂喜乱舞して喜んだけどすぐ戻っちゃった。ピーナッツ🥜みたいにちっちゃい(再投稿)←1枚目
🐥
🐥
だけど、いつも元気が良くてバイタリティに溢れ、今朝も何かたくらんでるみたいでした。頑張れ❗️だい❗️←2枚目
🐥
🐥
あ、どんちゃんは新宿にお出かけして留守。

こんにちは。ぽやーんとしてて、言葉遣いがとっても丁寧な心優しい優しいオカメのポポちゃん。そして、日常をいつも自然に切り取って写真で紹介してくれるポポちゃんママ @pomo1009 さんから #モノクロバトン 頂きました。🖤嬉しいから早速参加しまーす🖤実は私はモノクロ大好きでカメラあったらそればっか撮りたいくらいよ。
🖤
🖤
私の好きなどんの写真(再投稿)こちらアカウント記念すべき最初の写真←1枚目
🐦
🐦
過去写真だけど薔薇の写真←2枚目
🌹
🌹
そして…(笑っ)昨日、@chibi2564 さんのアントニオ・ピースケサンタマリア・猪木君(私が勝手に付けたあだ名)から届いたホクロを早速自慢げに付けてる青いヒト。アントニオ・ピースケサンタマリア・猪木君、どうもありがとう😭←3枚目
🐥
🐥
#ロバートメイプルソープ #素晴らしい #多分一番好きな写真家

*
インコあるある。
ミカンは、白い筋が好き♪
-
再診してきました。
メガバク消えていました!
念のためしばらく薬は続きますが、
ひとまず安心♪
-
#インコ #セキセイインコ #インコ部 #インコスタグラム #budgerigar #budgies #スパングル #インコあるある #メガバク #メガバクテリア #太良みかん #みかん #studiorereboo #rereboo

今朝のフタリ(営業再開)
🐥
🐦
休む暇なくいつもどんのそばを付かず離れずだから運動量が凄くて(万歩計付けたら凄い歩数だと思う)どれだけ食べても太らない青いヒトは、どんがビビらない距離を自分で学習しました←1枚目 #どんまで20センチ 🐥
🐦
だいはここからいつも、どんと、私の様子を見ていて必要に応じて出勤。今1番のだいの心配事はどんの換羽みたい←2枚目
🐥
🐥
どん〜だいじょぶか〜😭←3枚目
🐦
🐦

#刺繍
#スパンコール
#スパングル
#星どろぼう っていう絵本があって、その中に出てきた星たちがバリエーション豊かな形してたなぁと思いながら刺していたのでした。
(この際、現実の天体がもっとバリエーション豊かだということは置いといて😅) #星泥棒
#embroidery
#stitch

赤ちゃんは鼻がだんだん青くなり雄化😤
坊と喧嘩するけど仲直りの繰り返し。
ドラえもんが好きみたい🙄

#セキセイインコ#スパングル
#インコ#インコ部
#3ヶ月
#2歳1ヶ月#仲良し
#ドラえもん
#育て部

*
指が大好き!
いつもうれしそうに
ハミハミしてくれます♪
-
先週末、初健診に行ってきました。
-
が、案の定、メガバク見つかりました。
やはり蔓延してるんですね・・・。
-
お薬入りのお水、まずそうだけど、
がんばれ、うり!
-
#インコ #セキセイインコ #インコ部 #インコスタグラム #budgerigar #budgies #スパングル #メガバク #メガバクテリア #studiorereboo #rereboo

ビーズ刺繍ブローチ
Morning Dew

新宿御苑の温室で見た植物の葉🍃
綺麗な色でした🌿

今朝のフタリ(臨時休業)
🐥
🐦
だい2号が❣️可愛さ300%増し❣️羽一枚一枚を手染めで作成して頂いてます。私の中の羊毛フェルトのイメージがグワン❗️って変わりました。足首にはクリスタルの足輪まで❗️ @lycka3939 さん❤️宝物にします❗️←1枚目
🐥
🐥
だい2号が可愛すぎて困ってる、だい1号←2枚目
🐥
🐥
私が「欲しい❗️作ってー」ってワガママ言ったらすぐ作ってくれて送ってくれた移動用の籠バッグ。それも2つも。今回、フタリを一緒に移動する事情があって、ほんとに助かりました。きっと、私の押しの強さに半ば呆れながらも快く作ってくれた @pisokiku4hiho さん。手作りって、ほんとに細かいとこまで使いやすくって感心する。ちゃんと、キルトの取り外し可能なカバーが付いてるの❗️ほーぅ…感謝😭←3枚目
🐥
🐦
#インスタやっててよかった #やさしい気持ち

今朝のフタリ…は、只今臨時休業中。近々、営業再開予定です。待ってなくても待っててね。
🐥
🐦
そして…
🐥
🐦
本日は、めでたいヒトがヒトリと、意味わかってない青いヒト←1枚目と2枚目
🐥
🐦
皆さんと、だい🐥に可愛がられてる(笑っ)から、お陰様で無事にお誕生日です。どん、頼むからあと50年は生きてくれ❣️
🐥
🐦
#私の宝物

ビーズ刺繍ブローチ
Shine

約3cmの小さなブローチですが、存在感はあり!

ビーズ刺繍ブローチ
Tiny Winter

小さな可愛いブローチです。
毛糸の帽子にも合いそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

編み物スイッチ入りました!とりあえずスパングルモヘアの糸でセーター完成! 輪針で一気編み!

#モヘア糸 #プルオーバー #スパングル #秋の色

ビーズ刺繍ブローチ
Marble Antique
中央のカボションが、大理石のような風合いでとても綺麗です!

カメラ目線。構えたらすぐ近付いてきてぼやける😂😂😂 #セキセイインコ
#ルチノー
#スパングル
#巣箱
#カメラ目線

ビーズ刺繍ブローチ
Gold Circle 2

ビーズをピカソビーズのイエローに変え、外回りのスパンコールも花びら型に🏵

ーイベントのお知らせー
11/24(金)・25(土)・26(日)
アトリエ店舗前スペースにて
手作り市開催いたします。
8回目になりました。
お天気で無事出来ますように。


#イベント #イベント販売 #手作り市 #陶器 #フラワーアレンジメント #焼菓子 #カバン #エステ #アメリカンドール #アクセサリー #ビーズ #ビーズ刺繍 #beads #スパングル #beadsembroidery #刺繍 #handmade #ハンドメイド #手作り #お教室 #お稽古 #ビーズ刺繍教室 #ビーズ刺繍教室Kirari

2017.11.8

くうちゃん ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ
.
2才になりました💕👧

毎日元気に🐦呼んでくれてありがとう💕
甘えてくれて ありがとう💕
くうちゃんのお陰で 我が家は賑やかです🎶
.
これからも よろしくね🌼

#セキセイインコ
#インコ部
#スパングル#birds #愛鳥 #HappyBirthday #お誕生日おめでとう #2yarsold

Most Popular Instagram Hashtags