[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スパルタンレース東京

264 posts

TOP POSTS

スパルタン‼️Reebokトレーナーさんに色々と教わって本番はちょっと有利に走れるよ😆#spartanrace #スパルタンレース東京 #スパルタンレース #workout #reebok

スパルタン達が日本でも動き出している!
Japan Spartans getting ready!

#spartanrace #spartanracejapan #スパルタンレース東京 #スパルタンレース

It's a Spartan race today!
It's gonna be hard day for me as I have to clear 20 obstacles during 7km run. But it's gonna be so much harder for 2 gentlemen beside of me as they have to lift my heavvvy butt to cross the walls if I can't climb them by myself. How beautiful the team work is 🤣
今日はスパルタンレース!7kmのランの間、20個もの障害物を超えなければならないレース。私にとって大変な一日になるであろう。でも、隣の紳士達にとってはもっと大変な一日に。なぜなら、私が1人で障害物の壁を越えられなければ私の重いお尻を持ち上げて一緒に障害物をパスしなければならないという任務があるから😂#spartanrace #teamwork #スパルタンレース東京 #チームワーク

圭吾たち見つからない~😆💦笑
#スパルタンレース東京

_
_
次回のスパルタンレースにも参加することにしました^ ^

次は一人で!
レベルを上げてスーパーで!

その次はビーストで全レースコンプリートや!
_
#スパルタンレース東京#スパルタンレース#スパルタンレーススプリント#スパルタンレーススーパー#spartanrace #spartanrace super#spartanrace sprint

MOST RECENT

_
_
次回のスパルタンレースにも参加することにしました^ ^

次は一人で!
レベルを上げてスーパーで!

その次はビーストで全レースコンプリートや!
_
#スパルタンレース東京#スパルタンレース#スパルタンレーススプリント#スパルタンレーススーパー#spartanrace #spartanrace super#spartanrace sprint

#Repost @travel_akikazoo (@get_repost)
・・・
SPARTAN RACE TOKYO 2017
無事に完走しました

くわしくは『山下晃和のPEACEFUL DAYS』のブログにて書きました、宜しくお願い致します。 山下さん、スパルタンレー完走おめでとうございます!^_^#luminoxjapan #reebok
#SPARTANRACE #SPARTANRACETOKYO #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #LUMINOX #ルミノックス #AROO #training #泥だらけ

Late for posting pictures but... Spartan Race Japan SUPER done👌 Next up: BEAST💪
The best obstacle of this race was definitely the weather😂 Typhoon coming, rain, trees falling, mud rivers... you name it🤣
#スパルタンレース から早1週間❗️台風の中で怪我無くスーパーを完走✨次のビーストに向けて2人で引き続き楽しく#トレーニング 頑張ろう💪





#spartan #spartanrace #spartanracejapan #spartanracesuper #spartanracetraining #coupleworkout #workout #outdoors #nature #natureworkout #mountain #training #running #spartancouple #spartanchick #spartantraining #スパルタン #スパルタンレース東京 #筋トレ #ワークアウト #フィットネス #アウトドア #自然 #カップル

スパルタンレースの写真が公開されました!なぜか笑ってる。。安村アナもいましたよ。 #スパルタンレース東京 #スパルタンレース #reebok #spartanrace #spartanracetokyo #reebokspartanrace #japan #tokyo #安村アナ #シューイチ

#SpartanRaceJapan #SpartanRaceJP #SpartanJP #スパルタンレース #スパルタンレース日本 #スパルタンレース東京
If it doesn't challenge you, it won't change you. Good muddy rainy challenging fun! Next up...the Spartan Beast!

SPARTAN RACE TOKYO 2017
無事に完走しました

くわしくは『山下晃和のPEACEFUL DAYS』のブログにて書きました、宜しくお願い致します。

#SPARTANRACE #SPARTANRACETOKYO #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #LUMINOX #ルミノックス #AROO #training #泥だらけ

_
_
スパルタンレース完走後はペットボトルのフタも開けられないくらい、寒さと疲労にやられました^ ^

根性を叩き直したい、自分の殻を破りたい人は次回のスパルタンレースに参加や!
_
#spartanraceTokyo#spartanrace#spartanrace sprint#スパルタンレース東京#スパルタンレース#スパルタンレーススプリント#メダルの重み#過酷なことに挑戦する事の大切さを再認識した#スパルタンレースへの道のり#翌日はちゃんと筋肉痛#次回は春開催

_
_
世界で最も過酷な障害物レース
【スパルタンレース】に参加してきました。

過酷なことに挑戦する参加者は、みんなイキイキしてた^ ^

いい刺激いただきました!
_

#spartanraceTokyo#spartanrace#spartanrace sprint#スパルタンレース東京#スパルタンレース#スパルタンレーススプリント#メダルの重み#過酷なことに挑戦する事の大切さを再認識した#スパルタンレースへの道のり

#SpartanRaceJapan #SpartanRaceJP #SpartanJP #スパルタンレース #スパルタンレース日本 #スパルタンレース東京 Spartan Super medal is mine!! All that's missing is that green Spartan Beast for my first trifecta!!! It was muddy. It was rainy. It was tough. But by far the most rewarding and challenging Spartan I've done. If it doesn't challenge you, it won't change you.
My three shirts from the three Spartan races I've done. Two sprints (one back #home in #Hawaii #ハワイ and the other here in #Japan #日本) and one super...with the beast on my radar.

#SpartanRaceJapan #SpartanRaceJP #SpartanJP #スパルタンレース #スパルタンレース日本 #スパルタンレース東京 Spartan Super medal is mine!! All that's missing is that green Spartan Beast for my first trifecta!!! It was muddy. It was rainy. It was tough. But by far the most rewarding and challenging Spartan I've done. If it doesn't challenge you, it won't change you.

SPARTAN RACE JAPAN -elite super-finished

初のスパルタンレースエリートスーパーに参戦。11位/40歳以上。道を間違えなかったら年代別で入賞…涙

1:48:09
年代別11位(40歳以上)
全体49位/1953位(super/open)
111位/200位(super/elite)Top team

まずハイレベルなエリートスーパーを無事完走する事が出来ました!! 今までやって来たトレーニングの成果が結果に結びついた点、また持病の腰痛悪化という代償を負ったことで初大会を終えました。

初めてのスパルタンレース参加という事でしたが正直舐めていました。

アップダウンが半端なく、かつ障害のレベルがかなり高いこと…

何が怖かったかというと獣道くらいしかない崖の山道を何キロ駆け抜けたか…

滑ったら谷へ落ちる恐怖と背中合わせで無我夢中で走り抜けました。

バービースクワットは一生分やらされたんではないでしょうか。

最後のバービースクワットでは腕の力がなくなり顔から泥の地面へ何度も突っ込んだことか…

何故こんな事やってるのか理由はいらないんですね。やり遂げるスイッチが入れば人間って火事場のクソ力が発揮される様に出来ているみたいです。

因みに翌日ベットから立てなくなる位ダメージが残ってしまったのは誤算でしたが初めて経験する楽しさってやっぱり最高‼️ やらないと分からない事がまだまだあるって事ですね。

結論、多分2週間安静らしいと思います…(>_<) #spartanrace #spartanracejp #spartanraceelite #spartan #spartanpride #spartanracer #spartanracesuper #spartanrace2017 #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #かなり早いと思う #初めての参加だけど #スタミナは良い感じ #パワーが弱い #腰痛 #腰痛い #アラフォー頑張る

昨日のコースマップ。今日のレースは台風の影響で中止だとか。後輩がエントリーしてたけど、残念なことに。まあ、市内でも避難所開設なんて情報もあるし、無理もないことか。
一夜明けて、体の痛みが酷くて動きがロボットみたいに。無理せず回復させよう。朝6時から仕事してるけど。夜中12時過ぎまで拘束されてるけど。
#reebok #spartanrace #spartanracetokyo2017 #coursemap #aroo #スパルタンレース東京 #相模湖プレジャーフォレスト #コースマップ #人間をきわめろ

【Spartan race】
連投すみません。#スルーしてくださいね
.
.
まだまだスパルタンレースの思い出にひたり中。
.
.
ラスト4つの障害物はちょうど会場の入口付近にあり、いろんな方向から声援😊写真の障害物は登って降りるもの…泥まみれの中滑らないように慎重に🙌💪
.
.
会場内もかなりの泥まみれで歩く度に足がハマりました。はじめは嫌だ〜と思っていたこの道も最後は全身泥んこになって逆に楽しく❓なった😂
.
.
5月のスパルタンレースでは泥まみれになるシーンは匍匐前進エリアぐらいだったけど、今回は障害物エリアのみならず13kmランも泥まみれエリアが多数存在。トレラン+泥+障害物といったレースでした。
.
.
不整地を走ったことで来週の横浜マラソン、11月の日光トレラン大会のいいトレーニングにもなったはず。普段のワークアウトとは一味違う緊張感の中で行うレースはとっても楽しい。
.
.
人生の中で忘れられない瞬間をこれからも作るべくチャレンジしていきます。
.
.
#リーボック #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #ワークアウト #筋トレ #横浜マラソン #ユナイテッドグアムマラソン広報部 #reebok #spartan #spartanrace #spartanrace2017 #super #crossfit #crossfitroppongi #bemorehuman #beatyesterday #bestdayever #lifestyle #health #insralike #likeforlike #happy

【Spartan race SUPER】
重りを持ち上げる障害物は女性と男性で重さが違ったりしてハンデあり。ただ7割くらいの障害物はハンデなしで男性と同じ障害物をクリアする必要あり。
.
.
5月のスプリントで何でも一人でやろうとしてパワーを消耗😢🌠😂レース後半にエネルギー切れを起こした反省を活かし、今回は3人で協力し、ゆっくりでも着実に障害物をクリアする事に集中!
.
.
前回より障害物の数は増えたけれど、クリアできなかった障害物は4個!前回の5個よりも減った😭💓
.
.
動画に出てくる壁についてる突起やチェーンをたどる障害物。サイカとちーちゃんにお尻を支えてもらいクリア😭前回クリア出来なかったため、チームで協力してクリアできたときは達成感とともに涙が溢れた💦😭#嬉し泣き
.
.

#スパルタンレース東京 #reebok #crossfit #crossfitjapan #crossfitroppongi #bemorehuman @spartanracejp
#video #motivation #bestdayever
#beatyesterday #betterthanyesterday .

#Repost from @renji22t with @regram.app ... We ,

SPARTAN RACE
SUPER
2017.10.21
Movie Part2
実際、映像にはない坂道がえげつないほど
しんどかったし、道もグチャグチャで
終始足取られてた。
最後のほうは疲れ過ぎて
Goproに気を使えなかった🗿🗿🗿
めっちゃしんどかったけど
完走の達成感はんぱない👌
個人的には沼のとこが1番楽しかった。

#スパルタンレース #spartanrace #spartanracejapan #reebok #リーボック#GoPro #goprojp #goproのある生活 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #movie #動画編集 #fcpx #enjoy #instagood

SPARTAN RACE
明日参加でしたが、台風の為中止……
みんなで頑張ってトレーニングしてきたのに…
ショックが大き過ぎて今夜はヤケ酒です…。



#spartanrace#スパルタンレース#スパルタンレース東京#reebok#人間をきわめろ#arooo#残念過ぎる#やりきれない#ヤケ酒#台風のバカヤロー

【Spartan race】
全身泥んこ😂💖
1枚目レース後、2枚目レース前の写真。
雨の中でのレースでほぼ全身満遍なく泥まみれ。お金を払って辛い経験(だけど達成感はお金に替えられない)をしに行くなんて以前の自分では考えられなかった。
.
.
スパルタンレースに出逢って、毎日の過ごし方も格段に密度の濃い時間になった。レース練習会を通じて出逢ったりなさん、ワークアウト仲間のちーちゃん、サイカと。
.
.
スパルタンレース最高💖
.
.
#タフに撮る
#リーボック #スパルタンレース #スパルタンレース東京 @spartanracejp
#reebok #spartanrace #spartanracetokyo #bemorehuman #motivation #workout #beatyesterday #betterthanyesterday #happy #happymoments #race #event #crossfit #crossfitroppongi #lifestyle #instalike

【9/29 Crossfit 🙌🎶】
#Conditioning
3 rounds of
#400m_run
#overheadsquats 15reps (35lbs)
#pullups 25reps (scaled with green band)
.
.
終わったあとに…#Karen
#wallball 150reps (10lbs)
壁に向かってボールをぽーんと飛ばすwallball前回うまくできなくてすごく悔しかった💦💦スクワットを深くフルで行い、その反動でぽーんとすると飛ぶのですがこのスクワットがキツイ😂頑張って上を見て150回行いました。タイムは8分20秒。10分も経ってないのにとっても長く感じた…。ものすごくキツイ運動をしているときって1秒1秒があっという間なんだけどすんごく濃い。クロスフィットに入って身体だけでなく精神面も鍛えられた気がします。
.
.
スパルタンレースまであと3週間!レースが楽しみ😍他人と比べるのではなく、5月のスパルタンレースのときの自分自身からどれだけ成長しているか試すとき。
.
.
#crossfit #crossfitroppongi #roppongi #spartan #spartanrace #spartanracetokyo #bemorehuman #beatyesterday #betterthanyesterday #motivation #workout #fitness #fitgirl #クロスフィット #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #リーボック #人間をきわめろ #ワークアウト #ユナイテッドグアムマラソン #ユナイテッドグアムマラソン広報部 #グアムマラソン広報する人募集中

1st time trying out my new "Power + OCR" workout, which is 1 of 4 workouts that focus on different elements of fitness alongside Spartan focused training. In total, everyone did 100~130 burpees, 60/45 reps of legs, 60/45 reps of core, 60/45 reps of chest/tris/shoulders, sprinted 1.3 km, did 72/36 reps of chin-ups/inverted rows, and ran a 6 station obstacle course. I was a little afraid it was too much, but everyone seemed to love it and pushed themselves to the end. That's why I love this community.
#sogotokyospartans #sogofitness #spartanracejapan @spartanracejp #スパルタントレーニング #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #fitfam

【スパルタンレース用のウエア試着】
昨日は六本木ヒルズ内のリーボックでウエアを試着。前回5月のレースでほふく前進の時に肘が床に擦れてとても痛かったため、今回は長袖コンプレッションウェアを着ます。その上にチームで作るTシャツを重ねる予定。スパルタンレース用になっているため、泥がついても落ちやすいそう。
.
.
昨日、吉祥寺でLessonを受けたため久しぶりに会う友人が多かったのですが、「痩せたね」「締まったね」と言われて嬉しかった😭体重や数値よりも見た目!レースまで引き続き追い込みます…!
.
.
.
#crossfit #reebok #roppongi #spartan #spartanrace #spartanracetokyo #クロスフィット #リーボック #六本木 #人間をきわめろ #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #筋トレ #筋トレ女子 #workout #bodymake #ワークアウト #healthylife #lifelog #bemorehuman #beatyesterday #whjfitgirls @womenshealthjp

TEAM NAKANO募集中!

スパルタンレースに一緒に出場する仲間を大募集!

10/21 10:00〜 SUPER OPEN

10/22 11:00〜 SPRINT OPEN

☆10/22 SPINT OPENには「eo光テレビ ゲツ→キン」の河邑ミクさん・ウドントミカンさんも出場!レースを収録付き!

興味がある方はメッセージください!またはFacebook の「TEAM NAKANOページ」をご覧ください!

Waiting for you @ TEAM NAKANO !!!

#リーボック #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #チーム中野 #人間をきわめろ #teamnakano #中野ひろゆき

【スパルタンレース障害物/Climb】
昨日のスパルタンレース練習会でClimbに挑戦!女性は赤いバーに足をかけてもオッケー。男性は使ってはダメ。壁を乗り越えた後はダッシュ💨‼の練習を行いました。
.
.
5月の練習会に出た際はバーに足をかけないと登れなかった💦今回はコーチの女性も足をかけないバージョンもやってみて‼の声に励まされ、更にチャレンジ💪😆
.
.
自分の身長よりも高くそびえ立つ壁💦苦しいながらもコーチのあとちょっと!!上がれるよ‼の声のお陰でなんとか登れました😭✨クロスフィットのおかげで以前より動けるようになったことを実感しました。
.
.
コーチの説明によると、まず腰を壁のうえまで上げそこから片足を反対側にまわす➜もう片足を反対側に回すの流れを意識してやってみて!とのこと。
.
.
ほふく前進エリアでは手を伸ばしてローイングすることで体力の消耗を防げるとコツの説明がありました。前回はレースの時に非常に混雑していたほふく前進エリア💦スーパーだとどんな感じなんだろう…。三半規管の弱い私はローイングが苦手なのでうまくやりくり頑張ります😊💦
.
.
#リーボック #スパルタンレース #スパルタンレースチームメンバー募集中
#スパルタンレース東京 #spartan #spartanracetokyo
#crossfit #burpee #burpeejump #bemorehuman #人間をきわめろ #spartanrace_superで出場 #スパルタンレース練習会 #潮風公園 #お台場

【バーピージャンプ30回!!!!!】
連投すみません。適当にスルーしてくださいm(_ _)m
.
.
スパルタンレース第二部練習会の様子。
前半が終わり、三分間の休憩のあと後半へ。後半はレベル別にチームわけをするとのことでバーピー30回!これが早く終わった順に30名はHigh、次はMiddle、最後はLow。どうせやるならHighで運動スキルの高い方に揉まれてみたかったので、Burpee jumpはかなり本気でやりました。
.
.
動画のはじめにカラフルなレギンスを履いてるのが私です。胸を地面につけるバーピー。クロスフィットでたくさん練習してようやく慣れてきた。
.
.
レース本番までもっと追い込みます。💪💪💪
.
.
レース当日、団体だと会場までのバスを予約できるみたい。10月21日の土曜に新宿からのバス🚌乗りたい方が居ましたら連絡(DM かコメント)ください!もし人数が集まったら🚌で行きたいなと思ってます🙌🙌🙌😊
.
.
#リーボック #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #spartan #spartanracetokyo
#crossfit #burpee #burpeejump #bemorehuman #人間をきわめろ #spartanrace_superで出場 #スパルタンレース練習会 #潮風公園 #お台場
.
#Repost from @spartanracejp with @regram.app ... Mass Burpees at Reebok Spartan total in Odaiba today #spartanracejp

今日はスパルタンレースの練習会に参加してきました

バーピー何回したかわからないけどきつかったー

障害のイメージは出来たし本番は楽しみでしかないー!

#スパルタンレース #スパルタンレース東京 #ワークアウト #バーピー

【9/3のワークアウト💨NRC➜Crossfit】
NRC(代々木公園)の後、千代田線で明治神宮前駅から乃木坂駅まで移動し、六本木クロスフィットへ。
.
.
Speed Runで酷使した脚を更に強化すべきようなメニューがたまたま組まれていました。キャンセルボタンを押したくなる気持ちを押さえて、とにかくやってみてから考えよと心を奮い立たせてクロスフィットへ😊💪💪
.
.
#Strength
#Deadlift
125lbs(56.69kg)
自分と同じくらいの体重を持上げてると思うと、人間の身体ってすごい。呼吸のタイミングとお腹に力を入れて持ち上げられてない点をアドバイスもらいました。どうしても腰の位置がニュートラルにならない😨😰💦女性に多い反り腰の体型なので、より意識してやってみよ💦
.
.
#Conditioning
5 rounds of
#50m_Hill_sprints
#400m_easy_jog
東京ミッドタウンの公園裏の坂を利用して坂道ダッシュ➜ジョギングを5セット。心拍数を上げたままトレーニングすることで心肺機能を高め、スタミナをつけられるそう😊💪💕
.
.
きつい坂道もコーチの励ましと仲間の頑張りが視界に飛び込んできて乗り切れました🙌😄
.
.
このあとヘトヘトになってしまい、その後のワークアウトの予定はキャンセル💦休息に充てました😌💦集中力と体力が限界を超えて、身体がフワフワ浮いてる感じ😂😂😂
.
.
#crossfit #roppongi #spartan #spartanrace #spartanracetokyo #クロスフィット #六本木 #人間をきわめろ #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #筋トレ #筋トレ女子 #workout #bodymake #ワークアウト #healthylife #lifelog #東京ミッドタウン #坂道 #ダッシュ #💨 #ランニング #ボディメイク #running

【9/2のワークアウト🙌💖】
朝10時からクロスフィット。朝から体を動かすと調子がいいので、なるべく土日は朝から参加するようにしています😊
.
.
#Strength
#backsquat
105lbs(47.6kg) 4reps(4回)が限界💦
まっすぐストンと下にスクワットしてしまっていたため、お尻を後ろに引くこと、踵重心を忘れないように次回は頑張ります。
.
.
#Conditioning
#Metcon_weight
2Rounds of
#3min_Step_Up 3分Boxを昇り降り
#2min_Step_Up_with_Kettlebells 2分間ピンクケトルベルを両手に一つずつ持ちながら昇り降り。#1min_Step_Up_Kettlebell_Front_Rack_position ピンクケトルベルを担ぐような、フロントラックポジションで昇り降り。
これを2セット💦💦
.
.
BOXに上がるとき、上に上がる力をつけるためにBOXの近くに降りること。BOXの上に立つときは膝を曲げず背筋と膝を伸ばす!ジワジワと太もも、お尻に効いてきました😆💦キツかったけど、やりきった達成感でその後はフワフワと脳がリラックスしている感じになる。
.
.
終わったあと、お腹が空いて…海鮮丼大盛り食べちゃいました😂💖お魚の中でも特にお刺身が大好きで、お寿司や海鮮丼やさん🍣はついつい行ってしまいます😳😳😳
.
.
#crossfit #roppongi #spartan #spartanrace #spartanracetokyo #クロスフィット #六本木 #人間をきわめろ #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #筋トレ #筋トレ女子 #workout #bodymake #ワークアウト #healthylife #lifelog #タンパク質 #🐟 #海鮮丼 #東京ミッドタウン

【初めてのRX達成😭】
昨日はエニタイムフィットネス→fcスケアを確認後→六本木クロスフィットへ…。
.
.
#Strength
#backsquat
85lbs 10reps × 3set
.
.
#Conditioning
800m run
21回 ケトルベル #Deadlift 既定の53lbs(24kg)
15回 #deficitpushups プレートを起きその間で腕立て伏せ。胸を床につける💦1回でもめちゃめちゃキツイ…これを15回。

800m run
15回 24kg ケトルベルスイング
12回 Deficit Push-ups

800m run
12回 24kg ケトルベルを持って#Gobretsquats スクワット
9回 Deficit Push-ups

上を全て連続で行いました。今まで既定の重さ(RXという)でメニューをクリアすることが出来なかった私。ケトルベル、きっと前の自分だったら12kgとか選んでたかもしれない…
.
.
今回はRXである24kgにチャレンジ💪✨ランニングで息があがっている中でのケトルベルスイング…ほんとに辛かった😨💦でも、終わった後の達成感がすごすぎて辛さが忘れられる😳
.
.
クロスフィットではその日に行ったメニューで持ち上げられた重さやタイムを記録するのですが、記録によって順位も見ることができます。RXにチャレンジした女性はこの日は私を含めて2名。ホワイトボードに書かれたRXが嬉しくて嬉しくて😭😭😭💓
.
.
頑張った分だけ伸びる。人間の可能性を感じる瞬間でした。スパルタンレースに向けてもっともっと追い込みます。
.
.
#spartan #Spartanrace #bemorehuman #spartanracetokyo #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #人間をきわめろ #workout #motivation #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #lifelog #happy #happymoments #instagood #crossfit #roppongi #クロスフィット #whjfitgirls @womenshealthjp

【7/29のワークアウト😳💪💕】
10:00〜クロスフィット
#Strength
#Deadlift
今日は10回できる重さを探す。
こないだ教えてもらったばかりなのに腰がロック出来ておらず背中が丸まって、胸も開けてなかった😅頭ではわかってるはずなのに体に染み込んでないと痛感😅💨自分で何回か行ってみて気づいたのは、目線をニュートラルにしておくと胸が開きやすい。腰のロックも意識してかかと重心にするとロックがかかりやすい。まだまだ重いのは持てない💦今日は85lbs
.
.
#Conditioning
AMRAP(as many rounds as possibleの略で決められた時間内➡︎今日は20分以内にできるだけセットを行う)
5 #deadlift
13 #pushups
9 #boxjumps
パートナーと交互に行い、15セット‼️
Deadliftはまだまだ重いものだとフォームが崩れてしまうけど、boxjumpは楽しかった😍😳✨ウォーミングアップの時に高いBox(縦向き)も跳べました💪毎回メニューが違うため自分の特性を知れるのも楽しい。
.
.
終わったら手にマメが。。😂😂😂
グローブしたほうがいいかなぁ😁
.
.
運動後は @mori_taku6 さんの本を元に、糖質とタンパク質を摂ってみてパフォーマンスの変化を探り中。今日は甘酒とオイコスにしてみました。帰りに干し芋買おう。。🍠☺️✨
.
.
スパルタンレースに向けてモンキーバー⊂((・⊥・))⊃🐵の練習したいなぁ💨前回クリア出来なかったので、10月のレースで必ずクリアしたい種目。
.
.
#spartan #Spartanrace #bemorehuman #spartanracetokyo #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #人間をきわめろ #workout #motivation #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #lifelog #happy #happymoments #instagood #crossfit #roppongi #クロスフィット #苦しいと楽しいは紙一重 #達成感 #whjfitgirls @womenshealthjp

【クロスフィットFoundation class4回目😆💕】
前回背中が丸まってしまっていたのが課題だったDead liftを日にちを開けずに今回復習できたのが良かった。やっぱり頭で理解して、体に染み込ませて、体にも動きを理解させるまでには回数と自分のフォームを見てくれるトレーナーの方が必要なんだなぁ…💦
.
.
5回連続でできる重さを探しましょう…との事で今回は95lbs(約43kg)でした。もっと背筋がついて、動作ができるようになれるように頑張ろう😆💪💪
.
.
#WOD #workoutoftheday と呼ばれるLesson終盤に行うハードなワークアウト。今日はFoundationに参加しているメンバーでは、通常の方々とは別個のメニューにトライ。Deadlift →プレートをもって Overhead squat →Burpee それぞれ1セット目は21回ずつ。2セット目は15回ずつ。3セット目は9回ずつ。トータルでそれぞれ45回行うものでした。
.
.
Deadliftは早くやろうとして最後までバーを上げきれてなかった💦肩から引くように次回は意識してみようと思います。スクワットとバーピーはびーもんでやってたこともあり、早くできた🙌特にバーピーは胸をつけるスタイルでも以前より早くできるようになった気がする😆小さなことだけど、ワークアウトをしていて自分の成長を実感できたときほど嬉しいものはない。
.
.
タイムは5分48秒🙌短時間に集中して追い込めて良かったです💖まだまだわからない動きがあるため、通常のメンバーの方々に混じってワークアウトできないのがもどかしい…。早く追いつきたい!ひとまず1回ずつ着実に頑張りたいと思います。
.
.
.
#spartan #Spartanrace #bemorehuman #spartanracetokyo #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #人間をきわめろ #workout #motivation #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #lifelog #happy #happymoments #instagood #crossfit #roppongi #クロスフィット #苦しいと楽しいは紙一重 #達成感

海の日は、ティップネス鶴見店にて祝日特別レッスン開催しました。ほぼシリーズ化してきた?「野生の体を取り戻せ!」効率的な体の使い方を学ぶ筋トレのクラス💪

スパルタンレース対策の内容も盛り込みました。満員御礼!キャンセル待ちで名古屋からいらっしゃった方も。

写真載せられないのが惜しいです…ジムチーフはじめスタッフの皆さんもご協力ありがとうございました🙏

#crossfit #crossfitter #trainer #spartanrace #spartan #クロスフィット #クロスフィッター #スパルタンレース東京 #スパルタンレース #トレーナー #海の日 #イベント

【クロスフィット2回目の基礎クラス】
月曜日は18:00からのFoundationクラスを受講😳💕土曜日の朝10:00にクロスフィットを受けたときの筋肉痛がまだ痛くて、行っても本気で動けなかったらどうしよう…と悩んでいました。が、直前に直感で今日行かないと言い訳して明日もいかなくなるだろう…なら今日行っちゃえ!!と思い足を運んでいました😊💪💪
.
.
結果行ってよかった。土曜日より平日の18:00のほうが若干参加人数が少なめだったため、入会直後の私ともう一人の方2名は途中動作の確認などは別メニューで見ていただけました😳💕スクワットはトライアルのときも教えてもらっていたので膝が内側に入らないように意識。上に上がるときは踵で踏ん張る🙌
.
.
#Strength
バーベルの棒を持ってみたらover head squatは重りをつけてない状態でも腕がぷるぷる💦なんてキツイ動きなんだ…。Formがちゃんとできるようになったら重りも持ち上げてみたい😍
.
.
#Conditioning
♡3回、壁上り(腕立て伏せのような状態から足を壁に沿わせて手と足で押し合ってつっぱらせながら足で壁を登って逆立ちになる)

♡10回バーにぶら下がってから足のつま先をバーにあてる腹筋運動(私はまだ慣れてないため太腿を上に上げるだけで良いメニュー。最終的には膝を肘にあてるところまでチャレンジさせてもらえました。その人のレベルに応じて最大限できるところまで伸ばしてくれるのがクロスフィットのいいところですね。)

♡21ステップ、プレートを頭の上にホールドしながらのスクワット。私は膝が曲がるときに肘も同時に曲がってしまう癖があるとのこと…😱自分では気付かなかった💦アドバイス忘れないようにここに書き留めます。✍💓

♡スタジオの外を400メートルランニング💨
.
.
これを1セットとして、3セット!!
はじめは動き(特に壁上り)が慣れなくて時間がかかってしまいました。ランニングは早く走れた気がしました😊外を走る習慣はまだついてないけれど、普段fcで漕いでるからか足の疲れは感じにくくなってきた気がする。逆に背中とか上半身コアが弱い💦😱クロスフィットのメニューは毎回違うので慣れることがなくてとっても刺激的😍タイムを自分の記録ページに打ち込んで終了📲💪
.
.
1クラス15名まででインストラクターも常時2名は見てくれているのでジムとパーソナルの間のような感じで私のようにパーソナルに行くお金は難しいけどジムで身体を変えたい人には向いているように思います。
.
.
ここでやってたらスパルタンレース頑張れそう😆💕あとレースまで3ヶ月ちょっと。限界まで挑戦します。レース自体も大事だけど、そこに行き着くまでのプロセスをどう楽しむか、そこに尽きる気がします😊💓✨いかに自分の糧にするか。身体も心も鍛えて本番を向えます。#まだまだここから
.
.
#spartan #Spartanrace #bemorehuman #spartanracetokyo #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #人間をきわめろ #workout #motivation #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #lifelog #happy #happymoments #instagood #crossfit #roppongi #クロスフィット #苦しいと楽しいは紙一重 #達成感

【クロスフィット2回目✨💪😆】
入会してから3回目までは基本的な動きを学べるFoundation classへの参加が必須。今日はトライアルLessonから5日空けて、久しぶりのクロスフィットでした。
.
.
400メートルダッシュ💨のあとはDeath by burpee 😨60秒中、バーピージャンプを2回その後休憩→次の60秒では4回…と繰り返していき12回までやりました。回数が増えるたびに休憩の時間が短くなる💦早くバーピーを終わらせようと急ぐと息があがる…😂この苦しい💦と感じてからが頑張りどころ。
.
.
その後は2人一組で二重飛び30回→懸垂15回→腕立て伏せ15回→100メートルランを1セット。片方がワークアウトしているとき、もう片方は休む。これを30分の時間内に出来るだけ多くローテーションする内容。AMRAP:As many rounds as possible 最終的には私は4セットやりました💪🙋
.
.
まず、中学生以来の縄跳び😭縄跳び得意だったはずなのになかなか感覚が戻らない…。はじめは腕を振り回してましたが、脇を締めて手首で回すこと、ジャンプは膝を曲げないこと、タイムリーにアドバイスをもらってなんとか最終的にはできるように💪😍13回連続が最高で、それ以上は連続で飛べなかったけどコツは少しずつわかってきたような気がする。
.
.
懸垂はバンドの反動を利用して行いました。初めのうちは顎をバーの上まで上げられていたのに、3セットめ以降から疲労で腕が上がらない💦懸垂って何てハードなんだ…😢
.
.
腕立て伏せはそこまで辛くなかった😊💪体幹はできてきてるのかなぁ…🏃ダッシュは外が熱くてたった100メートルなのに体力が奪われました😱
.
.
1時間のワークアウトのあとは1時間くらい放心状態。他のワークアウトでは経験したことのない、フラつき…😰シャワー浴びたあともフワフワ〜という感じでした。これからどのように身体が変わっていくのか楽しみです😆💖
.
.
#spartan #spartamrace #bemorehuman #spartanracetokyo #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #人間をきわめろ #workout #motivation #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #lifelog #happy #happymoments #instagood #crossfit #roppongi #クロスフィット #苦しいと楽しいは紙一重 #達成感

【クロスフィット体験の翌日💪筋肉痛😍】
昨日出来なかった懸垂を攻略したくてクロスフィットの動画をとにかく見ていたら見つけた1つの投稿。なるほど…。懸垂って腕だけではなく全身運動なのですね。
.
.
先日の#kunoichi でもラストのブラックステージは一見、腕を使う動きが多いように見えて実際全身運動だった!と出場者の方のコメントもあったように、動きは必ず連動させて行うのがキーになりそう😁💞
.
.
私は人より不器用なので、頭を使うしかなくて。中学のときバドミントン部で顧問の先生に「お前下手だけど頭使ってるな〜」と言われたのをキッカケに、技術が下手でも試合に勝てばいいのだ😳💪と気付きました。スパルタンレースでも技術的には周りの方に劣る部分が多いと思いますが、頭を使って攻略できる部分はしていきたい…!
.
.
今朝は起きてから太腿からおしりにかけて筋肉痛が!背中も効いてる😆💕この筋肉痛、今までに味わったことがないくらい深層部?から来ていて、内側からこみ上げる筋肉痛と表現したらいいでしょうか…。思い起こせば、お台場でのスパルタンレースの練習会で味わった筋肉痛も同じだったなぁ。
.
.
昨日はcrossfitのあと #feelcycle でShioriさんの2-regg2を頑張って漕いだので、今日は休めます😳💪💪✨最高だったYucoさんのEDMの記録も今度postします😆💕
.
.
#spartan #spartamrace #bemorehuman #spartanracetokyo #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #人間をきわめろ #workout #motivation #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #lifelog #happy #happymoments #instagood
.
#Repost from @crossfitroppongi with @regram.app ... Murph morning @crossfitroppongi today!
During the morning and Athletes Class from 13:00 Girls and Boys were doing Murph and giving their best! #クロスフィット #リーボッククロスフィット #六本木 #Tokyo #crossfit #crossfitjapan #japan #murphchallenge #Murph #MurphWOD

7/17にスパルタンレース練習会を開催します。

スパルタンレースに必要な要素のトレーニングから、より実戦向けのトレーニングまで内容の濃い90分。

スタジオ内に「Rope Climb」や「Multi Rig」などを再現。
攻略法を伝授します。

このイベントは、オープンイベントですのでビジターの方もご参加いただけます。
攻略めざして一緒にトレーニングしましょう!

日時 7/17(祝)10:30Start
場所 REBOOT YOKOHAMA 横浜市神奈川区鶴屋町1-1-2犬山ビルB1 (横浜駅きた西口徒歩5分)
費用 メンバー:無料  チケットメンバー:チケット2枚  ビジター:3,240円(税込)
定員 メンバー12名 ビジター8名

申し込み方法 
電話またはウェブサイトのお問い合わせフォームからエントリーしてください。 
TEL 045-620-2575
お問い合わせフォーム https://rebootgym.com/contact/
#functionaltraining #spartanrace #yokohama #yokohama_love #gym #ファンクショナルトレーニング #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #スパルタンレース練習会 #スパルタンレーストレーニング #rebootyokohama #rebootyourbody #rebootyourlife

#Registered! I'm coming for that blue SUPER #SpartanTrifecta piece and my 3rd medal! #SpartanUp #SpartanRace #SpartanRaceJapan #SpartanRaceTokyo #SpartanSuper #AROO #スパルタンレース日本 #スパルタンレース東京 #スパルタンレース

I know it'll be tough. I know I'll find a way to mess up or slow down but I will fight on and push to the very end like before...like always. Time doesn't matter to me. Regardless of my lack of strength and ability, I will continue to train strive to get stronger...for this serves as a goal to improve myself in all facets of well-being. #頑張るぞ#corny 🤣🤙

鳥取帰ります!最近リーボックスパルタンレースに出ようか悩んでる41歳です。10日まで鳥取にいますのでよろしくお願いします〜#gopro #goprohero5 #goproのある生活 #goprohero #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #人間をきわめろ #倉吉美容院 #鳥取美容室

【Spartan race SUPER 申込ました🙌】
次回10月21日〜22日に相模湖プレジャーフォレストで開催されるスパルタンレース。前回(スプリント)よりも距離が長く、障害物も多いSUPERに挑戦する事に決めました。SUPERの申込、すでに20%は埋まってきているとの告知が出ていて、チームの方の意気込みも聞いて私もぜひ出たいと直感で感じました🙌😳🏃#直感を信じる派
.
.
レースまであと4ヶ月もありますが、どうなるかは自分次第。持久力は運動をする事で着実についていくと思いますが、問題は体を思い通りに使えるようになるバランス。7月からCrossFitに入会して、前回クリアできなかった障害物をクリアできるようになる事がまず第一の目標。どんな風に体やマインドが変わるのか、今から楽しみです😳💓
.
.
最近友人から、いろいろやっててすごいね!と言われることが多くて有難いことなのですが、私はほんとに欲張りで😂😂😂人生1度きりならいろいろやってみたほうがオトクじゃない❓という考え方で何でもやってみてから決めるようにしてます。やってみて合わないなと思ったら止めればいいかな、と。
.
.
ワークアウト始める前の自分を思い返すと、何に対しても「でも、だって…」が多かったような気がする。今は体力がついたからか、まずやってみるか!が増えました。やっぱり体と心は繋がってるんだな。
.
.
#reebok #spartanracetokyo #spartan #人間をきわめろ #リーボック #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #motivation #workout #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #instagood #instadaily #like4like #lifelog #happy #happymoments #相模原 #sagamigeneraldepot #spartanracejapan #bemorehuman #crossfit #クロスフィット

【Nike Run Club photo🙌🎶】
写真が届きました🙌最後のゴール場面NRC参加者のみなさんの間をハイタッチしながらゴール😊‼走ってる途中は真剣な表情で!とペーサーの方に言われたんですがrunが楽しくて常に笑ってる…😂✨
.
.
走っているところを写真で撮影していただけるなんてなかなかない機会だと思うのでありがたい😭💕
.
.
ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました🙌💕次回のSpeed runも楽しみです!
.
.
#nike #run #NRC #Harajyuku #running #workout #ワークアウト #ワークアウト女子 #ランニング #ランニング女子 #朝活 #代々木公園 #yoyogipark #instagood #instadaily #likeforlike #happy #lifelog #happymoments #speed #speedrun #holiday #次回はPurple #reebok #spartanrace #スパルタンレース東京 #人間をきわめろ #numberdoスナップ #ハシリマスタグラム #RUNNINGstyle

【スパルタンレース💪記念品 iTaB 到着💕】
スパルタンレース申込時に選択した有料(1,000円くらいだったかな)の記念品キーホルダー❣️申し込むときは迷ったけど実際届いてみると名前と自分自身のタイムが刻印されていてこれを見るだけで本当に思い出が蘇ります😊🌺
.
.
過去や未来でなく〝今〟を生きるのが1番大事だと思ってるけど、たまにはいい思い出に浸るのも幸せな時間だな〜😭💓
.
.
キーホルダーの台紙にいろいろ素敵なメッセージが書いてありました💪
Let's do this. 30 burpees
Our bodies are the most powerful machines we will ever operate.
Some call spartan a race.We call it a lifestyle.
Aroo!
.
.
単なるレースではなくてライフスタイル😳feelcycleもそうだけど、スパルタンレースも単なるレースの域を超えてるもんなぁ😍🎊次のレースどうするか。。スーパーかコンボか😳まだ迷い中です💦😭
.
.
#reebok #spartanracetokyo #spartan #人間をきわめろ #リーボック #スパルタンレース #スパルタンレース東京 #motivation #workout #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #instagood #instadaily #like4like #lifelog #happy #happymoments #相模原 #sagamigeneraldepot #spartanracejapan #bemorehuman #love_lazare #ld #一期一会 #一日一生

Most Popular Instagram Hashtags