[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スパリゾートエグゼス

333 posts

TOP POSTS

沖縄💖11月2日〜6日
楽しすぎて♬写真をほとんどとり忘れてしまいました(^_^;)
#沖縄
#スパリゾートエグゼス
#第一牧志公設市場
#知念岬公園

とゆうことで沖縄にいます🌺
どこ行っても韓国人しかいない。なぜ。

#スパリゾートエグゼス
泊まっています🙈🙈 #お土産希望ある方はLINE下さーい
#🍍

#沖縄#シーサー#bonpoint #スパリゾートエグゼス
那覇に到着してレンタカーでアウトレットに寄ってからホテルに到着!
*
せっかくラウンジでケーキや軽食食べ放題なのにあやはジュース飲み😂

打ち合わせも終わり、ホテルの部屋へ。ホテルの部屋グレードアップしていただき、今日は贅沢な気分✨
そして、今からエステへ行ってきまーす😍

#スパリゾートエグゼス
#ロイヤルスイート
#沖縄挙式

ホテルの部屋からの景色

#沖縄
#スパリゾートエグゼス

🏨EXESめっちゃよかった✨
まずネコ科のキャラがネコ好きにはたまらん♡笑
アメニティーがロクシタンなのも嬉ポイント😻
贅沢すぎた!!
#沖縄pic #ホテル #スパリゾートエグゼス #ラグジュアリーホテル #全国15位 #happy #travel #okinawa

MOST RECENT

沖縄💖11月2日〜6日
楽しすぎて♬写真をほとんどとり忘れてしまいました(^_^;)
#沖縄
#スパリゾートエグゼス
#第一牧志公設市場
#知念岬公園

楽しい時間が終わるのは早い....
#スパリゾートエグゼス #sparesortexes

打ち合わせも終わり、ホテルの部屋へ。ホテルの部屋グレードアップしていただき、今日は贅沢な気分✨
そして、今からエステへ行ってきまーす😍

#スパリゾートエグゼス
#ロイヤルスイート
#沖縄挙式

.
.
🎀2017年10月29日(日) 〜30日(月)#34w1d
.
😍楽しみにしてたリゾートホテルにお泊り🏨💕
前日に台風が過ぎ去ってくれたおかげで無事行って来れました♡
.
🎀まず、インスタ映えでおなじみの😄ジュースバーに寄って、ピンクパイン&マンゴーのスムージーを🍹💓 #マジェンタンブルー
.
お店可愛すぎるし、スムージーおいしいし、私たちも写真いっぱい撮ったけど、次々来るお客さんもみんな一生懸命写真撮りまくりでした😄
.
買ってからずっと放置してしまっていた#gopro もこの日デビュー✨
出産記録用に買ったけど、バッテリーの減りが早すぎて無理そうだなぁ😅💦
.
🎀お昼はずっと行きたかったうなぎ屋さんへ* #和田平
.
お店に着いたら、まだ台風の後片付けをされていて、開店時間が少し遅れるとのことだったので、歩いてすぐの海に出て🌊ここでも写真撮って待ってました☺️
風がすごかったけど、ビーチで写真撮れてよかった💓
.
うなぎはやっぱりおいしくて😋💕
ごはんやお漬物をサービスして頂いたり、おかみさんがとてもよくして下さって主人とふたりほっこりしました☺️
.
🎀ホテルに着いてからは、主人は疲れて寝ちゃったので、ラウンジでひとり生チョコ食べたり、お部屋でマタニティフォトの準備したりしてました😊
今回のお泊りで色々撮りたくて、少し小物を持ってってたんです♡
.
昼寝から目覚めた主人にあれこれ撮ってもらいました🤰📸✨
.
🎀今回のホテル、お部屋にプールが付いていて😍
プールを1番楽しみにしてました😆💕
#フラミンゴの浮き輪 、実は職場のものなんだけど、「“インスタ映え”する写真撮りたいので貸してください♡」と言って貸してもらいました😄
.
主人にいっぱい遊んでもらってプール楽しすぎました✨
.
🎀翌朝はお腹が空いて朝食を心待ちにしてたので、珍しく主人よりも早起き♡
ここの朝食🍴とってもおいしかったです😍 #スパリゾートエグゼス
.
もったいなくて、チェックアウト前にもうひと泳ぎ🏊‍♀️💕
出たくなくて、何回もプールのはじからはじまで行ったりきたりしました☺️
.
“赤ちゃん産まれてからも、たまにはふたりでデートしようね”と主人が言ってくれたのが嬉しかったです♡
.
こうやってふたりでお泊りするのもこれが最後だと思うので、いい思い出になりました💕
.
#初マタ #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #12月出産予定 #女の子ママ予定 #沖縄マタニティ #セルフマタニティフォト

✈✈✈
.
.
沖縄旅行行ってきました🌺.
台風21号と丸かぶりしましたが、何とか無事着陸し、無事に帰ってきましたー.
.
.
一翠窯ではお目当てのお皿5枚購入できて満足ー✨.
八重そばおいしかった🍜.
メキシコタコスも美味💮.
朝のビュッフェの黒糖フレンチトーストが美味しすぎて食べまくる💨.
とにもかくにも食べまくり・・・
ハートロックはまさに嵐の風の中何とか到着.
これはハート♥なのか?(笑)
港川ステイツサイドタウンは中国人率高かった‼
.
.
.
#やちむんの里
#八重そば
#一翠窯
#港川ステイツサイドタウン
#バンボルーガ
#コピカラ
#ハートロック
#嵐CM
#スパリゾートエグゼス
#オリオンビール
#オリオンノンアル
#体重2kg増
#病院から0.5kgまでと言われているのに
#あと2週間で元に戻さねば
#さりげなく
#マタ旅

おはようございます🌞#美味しい朝食#1日の活力 ですね❤ しっかり食べよう!エッグベネディクトまた食べたい🍳🍴⑅*॰ॱものすごく美しくて感激しました😉💗 #ホテル朝食 #エッグベネディクト #🍳 #スパリゾートエグゼス #EXES #沖縄 #食べるのもったいない #火曜日

Most Popular Instagram Hashtags