#スパプー

12438 posts

TOP POSTS

.
じんくん、ときと、
れん、れんの弟と
.
サバゲーからのスパプー!!
.
.
騒ぎすぎた…
動きすぎた…
.
でも、楽しかったです!!w
.
.
動画、オチがすばらしい。ww
.
.
サバゲー動画はまた載せます(^ω^)
.

#大阪 #ミナミ #難波 #なんば #心斎橋 #歌舞伎町 #宗右衛門町 #アホ #面白い #男前 #イケメン #ホスト #初回 #1000円 #水商売 #夜 #遊び #アクティブ #桃太郎 #宝地蔵 #ボケ #仕事
#スパプー
#スパワールド
#ナイトプール
#サバゲー

.
はーい楽しかったー💗
#スパプー

久しぶりの優衣~😚💖
0820→ナイトプール❤︎''
0821→shopping👗💞
2日間楽しすぎた!!ありがと☆彡
.
.
#スパプー #ナイトプール #shopping #大阪 #2日間 #enjoy #thanks #🖤

4人でスパプー🤣💓 プールより温泉くつろげ過ぎて大満足😂
楽しかった!
通天閣とかの有名なビルディングが一望できた😑
次は一女で温泉行きたい♨️ とにかくはるかだけ意味わからんくらい腕黒い🙄

#スパプー#温泉#アジア#新世界#串カツ#hotspring#frameshot #1女

なんでこんなに楽しいのぉーーーっっ❣️
#スパプー 行っても7割語ってる(笑)
#今年 #初 #プール 👙✌️
飲みに行っても語り明かす感じ大人になったなあ😂
#EVRIS #gyda 💗💗💗

.
なおとスパプー👙
.
流れて、温泉入っての繰り返し
.
今週も会える😍
#スパプー #なおあづ #また土曜日ね


スパプー楽しかったー😆
お風呂も色んな種類入れてよかった♨
また岩盤浴も行ってみたい😋

#スパワールド #スパプー

.
【2017.08.21】
まいさんと結構急に決まったプール😄👏👏スパワールドへ初上陸してきました🏊
人多すぎたけど笑
スライダー思った以上で面白かった😆
最近のプリはすごいなー笑
それではまた後期ヾ(。・v・。)
.
#スパワールド #スパプー #プール #スライダー #まい

MOST RECENT

熊谷家お盆、パート2

何よりもはしゃいでた、滑り台!笑
順番守って〜!
オムツ、ボトボトで垂れ下がり半けつ〜🍑笑
この姿は、今年で終わりかって思うとさみしいな〜😭
ホテルのビンゴ大会、こんなにリーチやのに誰も当たらんってどぉいうこと?笑
スパプー、大はしゃぎで走り回り転倒して泣く😩
必死で助けに行き心配する父!予想どおりの行動すぎて隣で笑う母!
懐かしいゲームでついやってしまう!『痛て〜痛てっ』相変わらず言ってました!笑

#アドベンチャーワールド🐼 #スパプー
#プール大好き#ゲーセン#ワニワニパニック🐊
#男の子育児 #大変#でもかわいい

8月22日 火曜日
おはようございます☘️
今日は息子、私のお弁当記録🍱

☆玉子焼き
☆豆腐入りチキンナゲット
☆はんぺんチーズ
☆オクラ
☆ブロッコリー
☆プチトマト(私)

今朝は、クーラー切れた蒸し暑さで目が覚めました💦外は無風で、今日は、ジメジメ湿気が到来するようです‼️
昨日から娘は実家でお泊まり会そして、スパプー🤗ええなー💕スライダー、世界の大温泉✨✨✨

#お弁当#ランチボックス#男子弁#おかん弁当#スパプー#スパワールド世界の大温泉♨#みきちゃんちのお弁当

✯✯TRIBE STAR ✯✯
8/21〜8/23までは慰安旅行のため定休日となっております🏖
次回営業日は8/24からとなっております。
.
.
.
.
TRIBE STARは1部2部日曜営業しています✨
お客様のご来店心よりお待ちしております。
ご来店の際はBCgroup総合案内所BCstation(06-4708-4140)
もしくはスタッフまでお願いします😊
.
.
.
. 🔸体験入店予定のお電話もしくは面接にて【インスタ見てトライブスター希望】と伝えて頂いた方には初日体験料通常¥15,000が¥15,000💰
2日目(2回目体入)の体験料¥10,000は+売上55%back(通常2回目¥6000+売上55%back)全額日払い‼️
.
.
体験したい男の子を紹介して頂いた方には¥5,000、その子が入店して頂ければさらに¥5,000!
そしてその子の売り上げのバックの10%を毎月紹介して頂いた方にお支払いします。(10%はホストのバックからひくのではなくお店の利益から渡しますのでホストの給料がひかれるわけではありません)
詳しくはDMもしくはお電話にて✨
.
.
.
✯✯✯✯✯✯✯✯TRIBE STAR✯✯✯✯✯✯✯✯✯
#tribe_star
⚫︎twitter&ツイキャス @BC_TRIBESTAR
【営業時間】
1部 19:00〜last
2部 日の出〜last
.
【定休日】
1部 月曜 木曜(日曜日も1部営業しています)
2部 毎月1日のみ(日曜も営業)
.
【access】
大阪市中央区東心斎橋2-1-4 TMビルB1F
☎︎06-4708-4140
場所がおわかりにならない場合はお迎えに行きますのでお気軽にお電話下さい。
プロフィールから公式HPにアクセスできます
.
.
.
🍾system🍾
【ご新規様】
初回1h飲み飲ませ無料&指名料無料
〝インスタみた〟シャンパン1本付🍾
(ダンス&コール付)
【通常システム】
1h¥3000 1ドリンク¥1000 tax30%
指名料無料
.
💰recruit💰
1日体験¥15,000+100%back✨
【入店後待遇】
◾︎自由出勤(遅出勤、早上がり可)
◾︎罰金やノルマなどは一切なし
◾︎即入居可能寮費有&寮費無料
◾︎携帯代&営業代支給
◾︎スーツや名刺仕事で必要な物は全て支給
◾︎入店後1カ月間は売上100%back
◾︎以前のお店で役職であった場合役職スタートからの相談可
◾︎体験したい男の子を紹介して頂いた方には紹介料として1万円、そしてその子の売り上げのバックの10%を毎月紹介して頂いた方にお支払いします。(10%はホストの給料からひくのではなくお店の利益から渡しますのでホストの給料がひかれるわけではありません)
.
.
◽︎体験入店のご質問などはDMもしくはLINEにてお待ちしてます。
LINE : noa0503
TRIBE STAR取締役 NOA
.
#osaka #インスタ映え #tokyo #嵐 #モデル #歌舞伎町 #難波 #六本木 #中洲 #錦 #北新地 #沖縄 #ミナミ #大阪 #ホスト #ナイトプール #イケメン #神戸 #ユニバ #祇園 #bigbang #usj #3jsb #heysayjump #スパプー #三代目jsoulbrothers #highlow #須磨 #白浜

.
じんくん、ときと、
れん、れんの弟と
.
サバゲーからのスパプー!!
.
.
騒ぎすぎた…
動きすぎた…
.
でも、楽しかったです!!w
.
.
動画、オチがすばらしい。ww
.
.
サバゲー動画はまた載せます(^ω^)
.

#大阪 #ミナミ #難波 #なんば #心斎橋 #歌舞伎町 #宗右衛門町 #アホ #面白い #男前 #イケメン #ホスト #初回 #1000円 #水商売 #夜 #遊び #アクティブ #桃太郎 #宝地蔵 #ボケ #仕事
#スパプー
#スパワールド
#ナイトプール
#サバゲー

最近充実してて楽しすぎる💪💕 昨日は川に飛び込みとスパプーで今日は龍介にアジョシ連れてってもらった💞

ごちそうさま🙇‍♀️✨✨ 又スパプー行きたいー
もっとスライダー乗りたい!笑

あのんも可愛い過ぎるし良き😍💞 #川#飛び込み#スパプー#アジョシ#美味しすぎた#ごちそうさまでした🙏

久しぶりの優衣~😚💖
0820→ナイトプール❤︎''
0821→shopping👗💞
2日間楽しすぎた!!ありがと☆彡
.
.
#スパプー #ナイトプール #shopping #大阪 #2日間 #enjoy #thanks #🖤

Most Popular Instagram Hashtags