#スパゲティバッグ

1618 posts

TOP POSTS

こんばんは〜。
コメ返事途中でごめんね。
こんな時間に〜
会社に持って行くズパゲッティバック
が完成したよ💕💕💕
これ、ちと大変だったー。
何回もやり直しして、編み方分からない
とYouTubeで見ながら頑張ってみたよ🤗

いつも沢山のいいねやコメント
本当に本当にありがとうございます🤗
皆さんのとこなかなかコメントしにいけなくてごめんね。

さて、交換便頑張ります🙏🙏🙏 #スパゲティバッグ #楽しい
#まだまだ編みたい

スパゲティバックをまたまたオーダー(笑)

バッグどんだけ買うんよ。
靴どんだけ買うんよ。的な。

数千円で気持ちが上がるなら良いじゃない。

#denim #スパゲティバッグ #デニム

編み物の師匠に教えてもらい今流行りのスパゲッティバック作ってみた😊それにしても雑だな〜(笑)
ミニポーチも作ってサイドから紐をつけてみました。三枚目の写真はお友達にプレゼント🎁あまりに雑てビックリされるかも(笑)

#スパゲティバッグ
#スパゲティ
#zupagetti

去年買ったダイソーのTシャツヤーンでバッグを作りました❤︎
余ったTシャツヤーンでヘアバンドも作ってみました♪

今年は、フラワー柄やデニムヤーンなど色々な種類のTシャツヤーンが売ってますね♪
飾りのスエード調タッセルキーチェンもダイソー商品です(o^^o)
ボタンは、セリアで購入しました♪

#tシャツヤーン #スパゲティバッグ #ダイソー #セリア#ヘアバンド

ようやく出来た#スパゲティバッグ
#ハンドメイド あ、私でなく姉にお願いしてw
編み出したら早いのにw

案外重いから 抱っこちゃん娘いる時は
辛いなw

7/13
.
かくかくしかじかで
仕事に行けず暇で
久しぶりに創作意欲が!
Tシャツヤーンでショルダー
うん!
まずまず!
Tシャツヤーンザクザク編めていいね!
けど重いね!
.
#tシャツヤーンバッグ
#スパゲティバッグ
#ハンドメイド
#まずまずなできばえ

MOST RECENT

今日の晩御飯は…
初めてイカスミのスパを主食に
サラダとキノコ炒め。
ちょいと食べたいもんを作った。
イカスミ結構美味し‼︎ #ばんごはん #今日の晩御飯 #いかすみパスタ #パスタ #スパゲティバッグ #きのこ #キノコサラダ

編み物の師匠に教えてもらい今流行りのスパゲッティバック作ってみた😊それにしても雑だな〜(笑)
ミニポーチも作ってサイドから紐をつけてみました。三枚目の写真はお友達にプレゼント🎁あまりに雑てビックリされるかも(笑)

#スパゲティバッグ
#スパゲティ
#zupagetti

DAISOの
デニムヤーン&Tシャツヤーンで編んだバック👜
ちょっと 小さかったかな😓
長財布がピッタリ入るsizeです
これは、新しい委託先に納品します💪

#沖縄
#スパゲティバッグ
#デニムヤーン
#tシャツヤーン
#編み物作家
#委託先へ
#納品
#DAISO

髪の毛伸びたなぁーって(^-^)vでも、かなりのダメージヘア😰😰😰😰😰😰
切るか伸ばすか。伸ばしたいけど、、、
そして、娘も切りたいって言い出し
女子トーク炸裂 笑
明日から娘は夏休み☆
しっかり勉強してもらわないと。(*≧∀≦*)
前回postさせてもらった、ズパゲティバック&ポーチ。お嫁ちゃんにいきましたぁ(^з^)-☆
完売ありがとうございます😊
#髪の毛 #ダメージヘア #白髪 #白髪多い #夏休み #カラー #アラフォーママ #2児のママ #マツエク #まつげエクステ #jカール #210本 #200本越え #シングルエクステ #自分磨き #ズパゲティ#スパゲティバッグ #ハンドメイドバッグ #ヤーン #yarn #Tシャツヤーン #お譲りpost #お譲りします #オーダー #オーダー受付中#スノー #snow

作ってみたー♡

意外と上手く出来たぞ◡̈𓇼

#スパゲティバッグ #かぎあみ初心者

Most Popular Instagram Hashtags