#スパイラルソックス

1570 posts

TOP POSTS

2017.3.23☁️
😆しつこいです!
アイスクリーム🍨 という名の
#ソックヤーン#スパイラルソックス
#opal毛糸 #sockknitting
#フェリシモ

ユザワヤでフンデルトヴァッサーの限定10種類
✨✨30%OFF✨✨ #スパイラルソックス 編みたい
こんな寒い日はコタツに入って編むの最高♪( ´θ`)ノ

#opal #opal毛糸
#フンデルトヴァッサー

#スパイラルソックス #かかとが無い #長持ち
酷使して履いても、かかとが無いので長持ち

スパイラルソックス、やっとここまで編めました。次は普通のソックスを編みたい!何を編もうかめちゃめちゃ妄想中です(^^;)
ヒヤシンス、白も花芽が出ました。花が咲くまで何色を買ったかすっかり忘れているという…🤔 #手編み靴下 #手編みソックス
#スパイラルソックス
#sockknitting #sockknitting

やっと片方だけ完成✌🏻
早速、息子くんの足に合わせて見ました。
なんかルーズソックスっぽい…
でもピッタリサイズ✨
急いでもう片方も作らなきゃ…
#スパイラルソックス #chameleonCamera #addi #手編み #手編み靴下

2016.12.16
2足目完成しました。
今回はつま先と履き口の模様が反転しています。
毛糸の外側と内側からそれぞれ糸を引き出して編んでみました。
#opal毛糸 #ベルンドケストラー #スパイラルソックス

放置してたスパイラルソックス!今終わった!明日洗わなねば!晴れだっけ?
多分1カ月近く放置してたような、
一段編んでは腕痛い動かない辞めるをループしてたからw

#編み物
#スパイラルソックス

MOST RECENT

スパイラルソックスが編み上がりました。😊🎶
大分、時間がかかってしまいました。
カラフルでかわいい💕💕 #スパイラルソックス #できました #時間がかかる #カラフル#かわいい

もすぐビーチ行きます。そのためにスパイラルソックス"Happy"を編みました。とても面白い糸を使って、楽しいやハッピーな模様になります。
糸(1かせ)とレシピのセット( ¥1600+配達)を数量限定でご用意しております。ご希望の方はメールして下さい。是非、編んで見て下さい。
.
#kestler #knit #knitting #japan #berndkestler #knittersofinstagram #menwhoknit #yokohama #編み物 #編み物男子 #ケストラー#ニットウィザード #キット #限定 #スパイラルソックス #靴下 #spiralsocks #ショッペル #schoppel #beach #ビーチ #ハッピー

#スパイラルソックス
出来立てほやほや
白いいわぁ~

#ベルンドケストラー 氏の#スパイラルソックス 完成~#ショッペル の糸、好き。
てきとーにやったので、左右の長さ違うけど、まーいっか。

もうそろそろ暑くなるのに、図書館でだいぶ前に予約していたスパイラルソックスの本が来ました💦
本格的に暑くなる前に、一足くらい編んでおかないとね( ´Д`)=3
かかとを作らなくてもいいから楽そう♬
.
.
#あみもの #ソックニッター #スパイラルソックス #ベルンドケストラー #ひとり手芸部 #knitting #knitstagram

放置してたスパイラルソックス!今終わった!明日洗わなねば!晴れだっけ?
多分1カ月近く放置してたような、
一段編んでは腕痛い動かない辞めるをループしてたからw

#編み物
#スパイラルソックス

コットンストレッチ毛糸で春夏用の靴下を。
空いてる時間にちょこちょこ編むのでゆっくりペースですが。自然とボーダーの模様になるので編んでいて楽しい〜♪
#スパイラルソックス #マジックループ #輪針 #棒針 #棒針編み

スパイラルソックス1枚出来ました。つま先の模様はアートになりました。。これからもう一枚を編みます。
#スパイラルソックス #ケストラー #靴下 #模様 #ショッペル #ニットウィザード #schoppel #socks #kestler #berndkestler #spiralsocks #knit #knitting #knittersofinstagram #menwhoknit #color #art

6段ごととかの模様は大体間違えるから、マーカーを入れる。( ・∇・) #berndkestler #スパイラルソックス #knitting #knitstagram #schoppel

春夏糸の靴下1足目
ようやく完成〜🙌🏻
レイジーレース模様。
頭こんがらがって時間かかったー。
ストレッチ糸とてもいい✨

#sockknitting #ベルンドケストラー #スパイラルソックス

今、夏のスパイラルソックスを編んでいます。糸の色は海の夏を思い出させます。
#knitting #knit #kestler #berndkestler #spiralsocks #yarn #schoppel #socks #sea #編み物 #編み物男子 #ケストラー #スパイラルソックス #ニットウィザード #海 #靴下 #ショッペル

ケストラーさんのスパイラルソックスキット「桜」を編み始めました。
糸は最初に重さを計って半分にして編んでます(°▽°)この位のサイズでこの細さなら細さがあまり気にならないという事が分かりました( ・∇・) #knitstagram #knitting #schoppel #berndkestler #ベルンドケストラー #スパイラルソックス

今日のご飯支度は
こんな足元🙆
5月に入ったら暖房はつけないと
決めていたのに
余りの寒さに暖房つけてしまった😭
#寒い
#spiralsocks
#opal
#knit
#スパイラルソックス
#sockyarn
#手編みの靴下
#ブーツスリッパ
#暖かい

電車の中で編み編み😊
行きの電車の中での写真です🚞
スパイラルソックス、編んでます!
ポシェットはぴくるすちゃんの❣️ @jalapeno2000
#スパイラルソックス #靴下編み #knitting #knittedsocks #knitted

今日出来た靴下は履くとこんな。
#スパイラルソックス は長めじゃないとダメかな〜と思いながら今日1日試し履き。
思ったより良い感じ。これなら1年中手編みの靴下でもいけるなー。そしてこの靴下はかかとがない分長持ちするのですw
#ケストラー #輪針 #マジックループ #棒針編み

夏用に短く編んでみました。
くるぶし丈くらいです。
#スパイラルソックス #マジックループ #輪針 #棒針編み #ケストラー

Most Popular Instagram Hashtags