[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スパイテール

236 posts

TOP POSTS

テニスの後上州屋寄って行ったらななかなか入荷しないルアー達が!
jackal祭り!
ダンクル7、スパイテール、新色ポンパドール!
ダルマカラーポンパドール可愛い笑
ちゃんと目が片方白?で釣れたら塗る仕様に!
今日から連休スタートで、明日から連休中毎日釣行!
一緒に行きたい人はLINEなどで一言くだされ!
easyに行きましょー!

#jackal
#ダンクル7
#スパイテール
#ポンパドール
#ダルマ

スパイテールのカラーラインナップを発見。#ジャッカル #jackall_2017newproduct #ジャッカル #スパイテール#spytail

【ジャッカルのスパイテール】i字引きとS字引きとダートができるなんて、反則!
#スパイテール #ジャッカル #ルアーニュース

それな。
スパイテールをバックり吸い込んだ。

#ジャッカル#スパイテール#名前あってるかな#これから美容師

くそ久しぶりの平日釣行!!
釣れるかなー🤔
とりあえず頑張ります👍
#pulse2
#73remix
#スパイテール
#おNewのジョイクロ

スパイテール水中動画part1 in前川ダム

#前川ダム#JACKALL#スパイテール

夕まづめのショートゲーム。50近い魚がいたのに食わせられず…5本で終了。
#バス釣り #バスフィッシング #レインズスワンプジュニア #キャッツキルワーム #スパイテール

MOST RECENT

安定のスパイテール
ラインも釣れる、、、
最近豆ばっかり、、、
師匠にLINEすると唐揚げと言われる、、、笑
数は釣れるがそろそろ欲しい40アップ、、、
#スパイテール
#安定のスパイテール
#釣り場を綺麗に
#必ず釣る #絶対つれる#まめバスばっか 、、、

久しぶりの釣り。
初、クローンフロッグフィッシュ。
初、リズムグラブ
初、スパイテール
ウォブリングでも…。
型は小さいが楽しかった…
#ジャッカル
#スパイテール
#クローンフロッグ
#リズムグラブ

今日は久しぶりのバス釣り🎣🐟雨パワーでナイスサイズを3匹水揚げできました😆めちゃくちゃ楽しかった✨としきが作ったワームで最後の最後に釣れたんが1番嬉しかった😎50ギリいかんかったけど体高のある良えバスでした🐟❣️次もとしきのワームで釣りますか〜🎣また武井fishingClub集まりましょ〜🙋‍♂️
#バス釣り #ブラックバス釣り#バスフィッシング#ブラックバス#ラージマウスバス #bassfishing #陸っぱり#おかっぱり#ガンクラフト#ジョイクロ#エクスプライド #バイオマスター#メタニウム#ポイズンアドレナ #ポイズングロリアス#instafish #野池#虫パターン#ダウンショット#デカバス#レイドジャパン#ダッジ#スパイテール#自作ワーム #ジグヘッド

サイズは小さかったけど15本以上釣れた!それにしてもTDミノーめちゃくちゃ釣れて驚き😳
#バス釣り #バスフィッシング #デラスピン #ハンクルジョーダン #スパイテール #tdミノー #マイラーミノー

またまたスパイテールで35cmのバス😊
シャローに投げて巻いて放置の時に
コッコッコッグゥッー持ってった🐟
#jackall #スパイテール #バス #釣り
#こまいのばっかですみません😰
#40upはよ
#とりあえず困ったらスパイテール

今日の朝マズメ釣果

朝イチポンパドールJr.で30㎝位をキャッチできたもののその後ノーバイト…
違う池に移動してシェードを攻めて、ボムスライド、カバースライド、スパイテールで1匹ずつ釣れました!
サイズは出てないけど、楽しめました!

#バス釣り
#朝マズメ
#野池
#ポンパドールJr.
#ボムスライド
#カバースライド
#スパイテール

昨日の桧原湖は郡司プロ艇にお邪魔してました🎣✨
朝一からスパイテールで連発💥
水面直下を止めずにゆっくりリトーブするのがキモで、群れで行動するスモールマウスは奪い合う様にバイトしてきます🍖中にはダブルヒットも✨トンボも多く飛んでいて、のんびり出来ました🏔桧原湖の素晴らしい環境に感謝です🙇
#ジャッカル #スパイテール #桧原湖 #郡司潤 #トライトン #なんだってーー #スモールマウスバス #直トンボ #活トンボ

スパイテールで35cm 釣ったった
岸際のシャローをゆっくり巻いて
横からいきなりドンッって食った🤤

タックル二本ともジャッカルルアー
オマケに同じカラー(笑)
#バス釣り #釣り#jackall
#スパイテール #マジパネエッス
#マジ40upどこ

今日新たに武井fishingclubに康太郎が加入しました!康太郎はごじゃしか言わんけんおもろいわ😂笑笑 次は釣れるように頑張れよ🎣🔥
ほんで今日も虫パターンで良いサイズゲット出来ました😆🐝ダッジで釣りたかったんやけどなぁ〜😵次はダッジでとる!!!!
また近いうちに武井fishingclub集まりましょう〜〜🙋‍♂️楽しかった✨
#バス釣り #ブラックバス釣り#バスフィッシング#ブラックバス#ラージマウスバス #bassfishing #陸っぱり#おかっぱり#ガンクラフト#ジョイクロ#エクスプライド #バイオマスター#メタニウム#ポイズンアドレナ #ポイズングロリアス#instafish #野池#虫パターン#ダウンショット#デカバス#レイドジャパン#ダッジ#スパイテール#ワムワム

池原に行く予定が大寝坊をしでかし紀ノ川に変更し遅出出勤😄💦
流れがある中、ミノーの巻きとピーカン無風のタイミングでi字系で45.43.42.41.40とライトリグで40以下を3本😅あとハスの子も笑
#バス釣り#紀ノ川#イマカツ#リップライザー#ジャッカル#スパイテール#暑すぎ#水2lでは足りん

スパイテールマジやばい
もうこれ買って余裕で30匹以上は釣れてる😆
#jackall #スパイテール #サイトマスター必須

くそ久しぶりの平日釣行!!
釣れるかなー🤔
とりあえず頑張ります👍
#pulse2
#73remix
#スパイテール
#おNewのジョイクロ

Most Popular Instagram Hashtags