#スパイスとカスタード

59 posts

TOP POSTS


#スパイスとカスタード
#宇佐美真紀

◎あらすじ
高校生のタマ(珠美)は、幼なじみの月森くんと幼なじみ。頭がキレるけど、とっつきにくくて、メガネの奥の瞳が冷た~い月森くんは、男女交際禁止の剣道部。クラスのみんなからはコワがられていて、だけどタマだけはちょっとちがう♪それには深~いワケがあって……。あまかわ女子のLOVEバトルストーリー♥
*
メガネ男子のツンデレって
なぜこんなにも
おいしいのでしょう…⬅
あざまーーーーーす❤(笑)
自分だけが知ってる彼…
とかさぁ
二人だけの秘密🙊㊙…
とかさぁ
BBA好きです!!(笑)
どこかに
みんなの前ではツンツンしても
実はちゃんと思ってくれてる
っていう男子いません?(笑)
そしてさ、
みんなには秘密ってのが
いーよねーーー😂💕✋✋
これから
おもしろくなりそうな
終わり方で続きが気になるー😚💕
ツンツン、ツンツン
たまにイチャコラ
好きな方はきっと好き!(笑)
*
#漫画好きのは人と繋がりたい
#連続postごめんね😭

.
ほんじつ購入💕💕
#暁のヨナ #イラスト集付き限定版
23巻でた。゚(゚´ω`゚)゚。
何よりも楽しみにしてる作品
感想、別でpostさせてください💕💕
限定版2つ買いました。゚(゚´ω`゚)゚。
好きすぎて辛いです😭💕💕💕
.
あとは
#黒崎くんのいいなりになんかならない 9
#テラモリ 6
の新刊ゲト🙌💕💕
.
他の
#さらば佳き日 3
#スパイスとカスタード 1
#ハツハル 9
はちょい前に古本で購入🙂
スパカスだけ読んだw
そんな感じ〜♡
.
#4月新刊 #漫画がないと生きていけない
#少女漫画 #生きがいだよね

今日新撰組の日だって知らなかった〜〜(°▽°)そして清光の大事な後ろ髪を前に持ってき忘れた← ・
新撰組はほんと薄桜鬼の時にハマって聖地巡ったな〜八木邸とか壬生寺とか、、寺田屋とかも行った〜!3泊4日ぐらい京都にいて、さすがに4日目疲れてたの覚えてるww 新撰組はほんとかっこいいですよね(*´꒳`*) ・
2.3枚目は今日買ったもの!宇佐美さんの新刊出てて即買い!✨✨私宇佐美さん大好きで、恋音からファンです💕💕女の子が可愛くて、だいたい男の子はツンツンキャラww ツンツンというかドSとか、私が好きな男の子しかいないwwww← ・

君に届けは、、なんていうかやっと受験始まるーーーって感じですね笑 長いわwwwもう28巻も!!!私が持ってる少女漫画の中で一番長いのでは??? ・

3枚目は今日買ったリュック! 横にチャックがついて、サイドにポケットあるの欲しくて!大きさもちょうどで!買ってよかった❤️😆 なんか缶バッチとかつけたいな〜〜〜〜

4枚目は新しいスカウトで嵐ちゃんきた〜〜くそイケメン(´;Д;`)頑張って開花させるー!開花させるの多いけど楽し〜〜🙌😍 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #購入品#新撰組の日#君に届け#スパイスとカスタード

『スパイスとカスタード』.
絵柄がほんとに可愛い❤️😫
テスト週間だけど読んじゃえ〜い
.
.
.
#スパイスとカスタード #宇佐美真紀 #漫画 #love

【新連載】
香辛料與蛋奶沙司 第一話更新
一看見是宇佐美老師的新連載馬上收藏(-‿◦)
#香辛料與蛋奶沙司 #スパイスとカスタード #宇佐美真紀 #少女漫畫 #少女愛情 #新連載 #girlcomic

MOST RECENT

#購入品 いやいつの購入品だよ!ってのもあるんだけど記録用+*
#約束のネバーランド
ミーハー心で買ってしもた+*
#モエカレはオレンジ色
どうせ消防士と…とか思って満喫読みしたらハマって購入w
#佐野くんはいじわる
なぜ少女漫画の男子はイケメンなのだ!
#まいりました先輩
だいすきー。先輩たまらん。
#恋わずらいのエリー
まだ読んでません!w
#深夜のダメ恋図鑑
何度読んでも笑えるw
#トリピタカトリニーク
神はじが大好きだからだいすき!!
#スパイスとカスタード
宇佐美真紀先生すき!
#さんぶんのいち
#テリトリーmの住人
フォロワーさんの影響ですw
#ふつうの恋子ちゃん
#理想的ボーイフレンド
展開も絵もだいすき!はよ次みたいw
#みきまんが#マンガ #漫画#少女漫画 #少年漫画#青年漫画 #manga#漫画好きな人と繋がりたい

⚠️2枚目以降ネタバレ
スパイスとカスタード
宇佐美真紀さん第2弾!
好きな人のは結構片っ端から読んじゃう派´ ³`°) ♬︎*.:*
ツンデレ男子も好き!!
天然系ホワホワ女子も好き!
早くつづきみたいー!
#スパイスとカスタード
#宇佐美真紀
#comics
#少女漫画
#漫画すきな人と繋がりたい
#漫画大好き

#月と指先の間 (1~3巻 以下続刊)
#稚野鳥子


天国の花・クローバー・東京アリスなど
私の大好きな作品を描いてる先生なんだけど
今回の話のニューヒロインは55歳漫画家。
え!!55歳の恋の話?
って完全にスルーしてた作品です💦
【作品内容】
仕事も恋愛もやり尽くした!? 少女漫画家・御堂アン。仕事も人生もベテランだけど、未だ慣れないことだらけ…。いいかげんな彼氏・川藤や、苦手な編集長・黒月との微妙な関係に揺れたりする中、今宵もアンは漫画を描く、月の光の下で――。


歳とってくると、
こーゆう話が面白くなってくるʬ(*´罒`*)ʬ
いつまでもキュンキュンはしていたい…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


二枚目の写真はレンタルしたやつ☝︎
借りたいものほとんど貸し出し中で
今回はこれだけ(´・ε・`)
#ダメダメずるい
3巻借りたはずが家に帰ると2巻になってる。どーして。結局まだ結末を知らない😭
#スパイスとカスタード
チカくん
しょうがないなぁ
とか言いつつツンデレですかーー😍
#取り急ぎ同棲しませんか
夏木くん、若いのにすごい👏😂
こんな子飼いたい♡
こんだけ、結婚!ッてガツガツされたら
普通なら引いちゃいそうなのに😆
#恋は続くよどこまでも
#パーフェクトワールド
これ…これからどぅなるのかな(><)
毎回ヒヤヒヤドキドキ(><)
#市ノ瀬兄弟は今日もガマンてきない
#彼と恋なんて
光、ここまであっさりやと、
私ならめげそう(´-ω-`)ww
#八神くんは今日もイジワル
#しかない生徒会
これ(ಡ艸ಡ) プクク今回一番面白かった〜🙌
2巻早く読みたい💓
#ふつつかなヨメですが
大好きなねむ先生の作品〜✨
3巻までめっちゃ面白かったのに!
…ここで完結!?なの??


#月と指先の間#愛とお金と血液と空気は常に循環させないと駄目って#そうだ#たしかに
#少女漫画#漫画#マンガ#マンガ記録#レンタルコミック

.
漫画ゴト。
久しぶりにレンタルコミック!!
#ドメスティックな彼女 #流石景
1巻無料で読んだので、2巻から12まで。
これ、表紙めくったらエロい絵が💦
びびったわ(笑)
女の子みんな可愛い♡
絵がキレイですね!
あ、私はルイ派です。
.
#スパイスとカスタード #宇佐美真紀
読み終えたとき、のだめの千秋先輩を思い出しました。
チカくんが千秋先輩っぽいのか…
.
#年下の男の子 #ひろちひろ
とってもじれったくて可愛いお話でした。
あんな年下の男の子だったら、好きになっちゃうかも。
宮尾くん可愛かったわ〜
.
#オオカミ王子の言うとおり #上森優 #ももしろ
大神くんのツンツン具合がいい感じです。
振り回される りか 、大神くん好きだよね?
早く自覚して!
りかの初恋の人が現れたとこで終わってしまったー!
続きが気になります!
.
#レンタルコミック #三洋堂 #漫画大好き

*
"応募者全員プレゼント"
「恋わずらいのエリー」ポストカードセット
と「宇佐美真紀先生FCプレゼント」
*
*
割と前に届いてたやつですー😅💦
今更感ありますね笑
他にも開封できてない全プレも
まだ少しあったり…σ(^_^;)
*
何か最近全プレ増えてきた気がします!
色んな雑誌でまたやるようになったような…!
*
____________________
*
*
恋わずらいのエリーの方は、
ポストカード5枚です!
ポストカードは手軽なグッズで
良いですよねー‼️
*
デザートのポストカードの全プレは
結構定番化してますよね!
*
けど、個人的には…
この間のデザートの付録で
複製ミニ色紙があったんですが、
あれすごい良かったんで
全プレで複製色紙とかあったら
嬉しいなーとか思います😁
色紙って所有欲がすごく満たされる
と思うんです😆💦
*
*
宇佐美先生作品の全プレは、
ブロマイド3枚とペーパーです!
*
ブロマイドは、過去作のものもありますね✨
ココロボタン懐かしい!
*
ペーパーは予想外に大きくてびっくりです!
反対側の面には、初期設定画とコメントが
プリントしてありました‼️
チカくん本当はもっと冷たいツンツン設定
だったんですね〜!
私的にはそのままツンツンしてて
ほしかったかも(´ε` )
もうちょいスパイスがほしい笑
*
*
*
#恋わずらいのエリー#藤もも#ポストカード#デザート#講談社#スパイスとカスタード#夕暮れライト#ココロボタン#宇佐美真紀#ブロマイド#ペーパー#ベツコミ#小学館#少女漫画#漫画#manga

MORINOTH ゲストは櫻井孝宏さん~!この番組はなんか人生の先輩としてためになる気がする…( ˘ω˘ ) .
2枚目は今日見つけたマンガ🍰
めっちゃ可愛ええのん(* ॑꒳ ॑* )⋆* #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ノートのお時間 #スパイスとカスタード #MORINOTH
切り抜きはは須藤茉麻ちゃんと熊井友理奈ちゃん♡二人あわせてくまぁずです🐻💋

#漫画


漫画も大好きでよく購入しています。
これは今月買ったものの一部です。
新刊、既刊どちらも買っています。
コミックは月に5〜15冊くらい購入していて、バラつきがあります。
これが果たして多い方なのかどうなのか……(自分では大したことないと思っている)

少年漫画も読みますが、9割は少女漫画です。
何歳になっても高校生の恋愛模様を読めちゃうところが……😭🙈

#コミック#bookstagram #読書倶楽部 #読書好きな人と繋がりたい#まいりました先輩#スパイスとカスタード#きっと愛してしまうんだ#暁のヨナ#いつまで続くか #少女漫画#収集癖

.
#読んだ漫画 #感想postん
買ったのだいぶ前でやっと読めた子たち🐬
.
#永久指名おねがいします
#カナエサト 先生
1巻から4巻まで1冊100円でGETできまして
6巻はフォロワーさん送ってくれて
5巻は新品で買って
とってもお安くGETできて
内容も好きな感じで大満足でした♡
.
話はひきこもりの十和子が
ゆういつの肉親、兄の先輩達に
穏やかなひきこもり生活を脅かされる話ww
大好きな兄のために少しずつ
自分を変えようとしたり
先輩達にも心を開いていく十和子が
可愛くて仕方ない♡
写メ4.5枚目はこれまでの十和子
6.7枚目は少しずつ女の子になってる
の分かるかな??
ちょうど今日7巻が発売なので
早くお迎えに行かないとです♡
発行部数は少なめだと思うから
手に入れるまでに時間かかったわーww
これは大切にコレクションだなー♡♡
.
.
続いて
#斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない
#晴海ひつじ 先生
題名ながっ(;o;)
親に捨てられた風香が住み込みの家政婦を
することになりその家がまさかの意地悪
クラスメイト浬の家だった!!というお話
絶対大好物な感じだと思って買ったけど
あんまりハマりませんでした♡
色んなパターンのイケメン出せば
満足すると思うなよー😤←え
絵は可愛いけどヒロインがタイプじゃない
※個人的な感想ですので⚠️😭
.
.
#スパイスとカスタード
#宇佐美真紀 先生
これは予想以上に好きだった♡
中学生?みたいな絵のヒロインより
大人女子!みたいな絵のヒロインのが
好きだから期待せずに読んだの !!
だけど読むたびにニヤ〜☺️ニヤ〜☺️と
ニヤケてしまった♡♡
10年間片想いしてる幼なじみのチカくんと
付き合えることになるところから話が始まり…❤︎
チカくんの剣道部が恋愛禁止で
内緒でのお付き合い…❤︎
チカくんもめっっちゃくちゃタマのこと
好きなのにツンツンツンデレなのが
可愛くて仕方ない❤︎
こりゃオススメされてる方多かったの納得〜\(^o^)/
やっぱ宇佐美さん安定感あるわー❤︎
.
.
#漫画好き #漫活ライフ
#漫画がないと生きていけない
#オススメ教えて下さい ❤︎

.
ほんじつ購入💕💕
#暁のヨナ #イラスト集付き限定版
23巻でた。゚(゚´ω`゚)゚。
何よりも楽しみにしてる作品
感想、別でpostさせてください💕💕
限定版2つ買いました。゚(゚´ω`゚)゚。
好きすぎて辛いです😭💕💕💕
.
あとは
#黒崎くんのいいなりになんかならない 9
#テラモリ 6
の新刊ゲト🙌💕💕
.
他の
#さらば佳き日 3
#スパイスとカスタード 1
#ハツハル 9
はちょい前に古本で購入🙂
スパカスだけ読んだw
そんな感じ〜♡
.
#4月新刊 #漫画がないと生きていけない
#少女漫画 #生きがいだよね

.
#全プレ
#宇佐美真紀 先生
#スパイスとカスタード
応募してた全プレが届きました👍✨
ビックサイズペーパーと生写真3枚で、想像してたより良かったのでもう1口応募しておけば…と後悔🙍‍♂️💦笑
それにしても、期間が4月12日までだったと思うんですが、ベツコミさんめっちゃ仕事早いですね…🤔🌸
#少女漫画

宇佐美先生の全プレ届いた☺️✨
早すぎない笑
締め切り12日じゃなかったっけ笑
生写真、ペーパーともにかわいい
ベツコミ様ありがとうございます🙏💕💕
今後とも全プレをよろしくお願いします!笑
#全プレ #ベツコミ #宇佐美真紀
#夕暮れライト #ココロボタン
#スパイスとカスタード


#レンタルコミック の記録。

#ショートケーキケーキ#森下suu
#矢神くんは今日もイジワル#藍川さき
#私は天才を飼っている#七尾美緒
#泡恋#水波風南
#高嶺と花#師走ゆき
#地球のおわりは恋のはじまり#タアモ
#スパイスとカスタード#宇佐美真紀
#ハニーレモンソーダ#村田真優

実家に忘れて撮れてない#天に恋う も借りたよ。
次は熱愛プリンスを借りよう!って決めてるのにずっと貸出中😢
これはゲオで借りて、3日後に実家近くのTSUTAYAで10冊借りて、今日も家の近くのTSUTAYAで9冊借りてきた✌
漫画いっぱい幸せ〜
#レンタルだけど💔
#少女漫画#コミック

たまちゃんみたいな髪型の癖っ毛ならいくらでもなりたい(*´Д`*)
イメチェーンしたいーい笑っ
髪型変えたーい(*´Д`*)
美容院行きたーい、何処かないかな。
今日電話しよう、、、っ!
#宇佐美真紀
#スパイスとカスタード
#たまちゃん
#癖っ毛
#イメチェン
#美容院

Most Popular Instagram Hashtags