#スパイキー

1103 posts

TOP POSTS

ART終了後のバレットバトル終了後の3ゲーム後に降臨…ヒキが噛み合わん…
#スロット
#スロラボ高槻
#ブラックラグーン
#ブラックラグーン2
#スパイキー
#中段チェリー
#ヒキ噛み合わない

西くんアシスタントの久留島くん。おれ、どうしようもなくX JAPAN のTOSHIさんのファンなんすよ!って言うので。
#xjapan #toshi #スパイキー #紅

マイキーとは違ってスパイキーは渋い!ステイッカンはゴージャス!
#リサラーソン#スパイキー#スティッカン

オススメのグリークスいい感じに決まります!#hairrita #HairRita#1人美容室 #グリークス#スパイキー

スパイキーのハイスクールオブザデッド これも遠慮される台だけど割りと好き。兎に角ラッシュが重い。高確率入って強チェや強ハズレ引いても平気で外れる。だからこそ入ったときは嬉しさ倍増(ドMなのかな)今日の台は割りと素直だった。このくらいでも出すの大変。あとは何処かで鉄のラインバレル打ちたいな~。#パチスロ #スパイキー #ハイスクールオブザデッド #くそ台 #くそ台すき

MOST RECENT

ART終了後のバレットバトル終了後の3ゲーム後に降臨…ヒキが噛み合わん…
#スロット
#スロラボ高槻
#ブラックラグーン
#ブラックラグーン2
#スパイキー
#中段チェリー
#ヒキ噛み合わない

グリースとワックスを混ぜて使いたい!という男性におすすめのスタイリング剤です💁

グリースのツヤ感と、ワックスのセット力を兼ね備えたスタイリング剤です✨

種類によってグリースとワックスの配合が異なっていて、ソフトからスーパーハードまで(写真にはありませんが)全部で5種類ラインナップされております💡

キープ力は勿論ありますが、シャンプー無しでも簡単に落とせます❗️ですので、手に残ったセット剤を洗う際や使用後のシャンプーがとても楽になります👍

パッケージもオシャレです🙆

今流行りのスタイルもこれ1個あれば、お家で簡単に再現できますね💡

#スパイキーグリークス
#スパイキー#グリークス
#グリース#ワックス
#スタイリング剤
#ヘアスタイリング
#スタイリング
#美容室#美容師

.
.
.
✂︎スパイキー ショート✂︎
.
.
ハリハリの直毛の方にもオススメスタイルです🌴🌴🌴
.
.
本日夕方頃ご予約空いておりますので、コメント、DMお待ちしております😇🙏
.
.

_______________________________________
▷COL 【jr stylist】
▷平内 賢人 hirauchi kent
▷tell 045 328 1455
▷コメント.DMからのご予約お待ちしております_______________________________________
.
.
#横浜#横浜美容室#カットモデル#カラーモデル#メンズヘア#メンズカット#メンズショート#パーマ#ツイストパーマ#スパイキーショート#スパイキー#メンズパーマ#ショートマッシュ#2ブロック #束感#刈り上げ#menshair#mensstyle#menshaircut#menscut

ファイナルお疲れ様でしたー♪

#スパイキー
#モヒカン
#クイッフ

Steve Madden スパイキースタッズバッグ💥
ブラックxゴールドがかっこいいオールシーズンOKのバッグです😌✨



#トゲトゲ #バッグ #ショルダーバッグ #ブラックゴールド #スタッズ #スパイキー #ファッション #オススメ #SteveMadden #studs #spiky #purse #crossbody #fashionista

.
.
.
🌀ニュアンス パーマ🌀
.
.
キメすぎないラフな質感のニュアンスパーマ🤔🤔
.
.
モードな雰囲気でもいけるので是非🙏🙏🙏
.
.
夏パーマお任せ下さい🌞🌞
.
.

_______________________________________
▷COL 【jr stylist】
▷平内 賢人 hirauchi kent
▷tell 045 328 1455
▷コメント.DMからのご予約お待ちしております_______________________________________
.
.
#横浜#横浜美容室#カットモデル#カラーモデル#メンズヘア#メンズカット#メンズショート#パーマ#ツイストパーマ#スパイキーショート#スパイキー#メンズパーマ#ショートマッシュ#2ブロック #束感#刈り上げ#menshair#mensstyle#menshaircut#menscut

テテテテー‼️
テッテッテッテ〜〜🐎🐶🗡
ペーペペーペペーペペー
ぺーぺーぺーぺぺー🐎🐶💨🎻💀🥁🤡

(暴れん坊将軍のテーマ (2回目))


拙者 姓を暗黒 名をスパイキー🗡🐶
一つ人より力持ち💪🏻🐶
4つ横ちょにハゲがある🎤🐶
悪を憎んで人を憎まず…🗡🐶
真の13ここにあり‼️🎤🐶🗡
月に一つの無礼講‼️
といえば… ヨオオオオ〜ポン‼️🎉💀



皆さまご存知だろうか…
拙者の生存確認日‼️🚬🐶🍶


13祭りの開催でござる‼️
🎙️🐶🎉💀✨🍢🤡🍢



成敗‼️🐶🖕🏻💀🖕🏻🤡🤞🏻


・そして今宵も

すべてのクソ野郎、イカレポンチ共のために‼️ クソ映画のために・ ・

13祭りを開催いたす🎙🐶🗡✨
吐き出せ‼️魂の雄叫び‼️
かませ‼️ワッチョーイ‼️🐶💀🤡🙌🏻⤴️


って事で、今宵もやってまいりました


13祭り


って新しいフォロワ〜さんとかは
なにそれー、どこの祭り??
と思われてると思いますので、毎回ですが
ご説明おば🚬💀

俺はね、13日生まれでして。
んで13日生まれって、
よくね
金曜日がどーしたこーした
悪魔がどーした
など、不幸の数字扱いさされ
数々の迫害を受けてきたわけです🚬💀

そんな俺はラッキーナンバーを
13 とし、
そして13日が来たら勝手に毎回 お祝いして
ラッキー13と呼ばれるように
全13日生まれの代表としてがんばっている
そんな訳でもうなんと…


21回目‼️💀🎉
21ヶ月‼️
生まれた子供ももうすぐ喋り出す👶🏻笑笑

そんな感じで13日生まれの皆さま
ご親族で13日生まれがいらっしゃる方。
その人を教えてください
いつも参加してくださる方も今一度

私13日です‼️

母が13日です‼️ ・

などと自己申告してお祝いいたしましょう‼️
そして13日の王国を作りましょう💀🌸🙌🏻


今回は休みがほぼねーので
希望として自然と戯れテーナー💀🍀
みんな田舎とかで遊んでんのかなー🌱💀🐶
とか思いながら馬にスパ乗せてたら…

将軍が出てきました笑🐎🗡🐶👏🏻💀🚬🤡


そんだけだとアレなんで笑
2枚目の聖剣持ってるトルソーに
台をエイジングして作りました✍🏻💀

作ったものはそれだけです笑


そして本日
あのジョジョの映画を見てまいりました…
🚬💀

CGは素晴らしく、まあ…そこはいいんすけど
まずは漫画原作の映画にありがちな
説明のない急展開🚬💀
兼ねてから言っているとんでもねー配役
等々…言い出したらキリないですが
ファンとしては少し楽しめました笑笑

噂通りバッド・カンパニーの
シーンは素晴らしくグレートでした👏🏻💀

あとはまあ…んまあ…笑
パンフは買いましたけどね…
一生開かないと思います🚬🤡💀笑


俺が吉宗だったら成敗したいところデス
🗡🐶笑笑


止まらない愚痴は置いて置いて笑
なかなか皆さんのところに回れずにいるのに
優しいお言葉やコメント
本当にいつもありがとうございます💀🙌🏻🌸

そんな皆様のお言葉が
俺を生かしてくれてます
💀🎉🐶🎉🤡🎊

それが
13王国への原動力でございます
💀🍶🐶🍶笑

今宵もみなさんよろしくお願いいたしましょう‼️



という事で
・ ・
さあ‼️みんな‼️
13を背負いし者よたちあがれ‼️

13王国建国に向けて
行くぞ今宵も
みなさんご一緒に
合言葉は‼️ワッチョーイ‼️
💀🐶🤡⤴️🙌🏻🙌🏻🌸🌹✨🔥🌸


成敗‼️🗡🐶🗡💀🍡🤡

post song
暴れん坊将軍のテーマ
言わずと知れた八代将軍吉宗のテーマソング
いかにもオープニング‼️
という曲は最近はなくいつでも熱くたぎる
男心くすぐる名曲🚬👏🏻💀🤡🎉


ps
盆休みファックオフ‼️🖕🏻💀
と、言いたいところですが
先週からフランス人の弟(本当は甥)
が帰ってきてるのでチャリンコのって
江ノ島に行ってきます💀🐶🤡🇷🇺
それが俺のBONスタイル🚬💀笑

皆様素晴らしきお盆休みを‼️
江ノ島でフランス人と下ネタを言い合ってたら俺ですので声かけないでください
🌱💀🌸🐶🌸🤡笑


🤡?



#interior #インテリア#13祭り#13thfestival#13の王国#暗黒皇子#13を祝う会#マフィア風 #町田 #13BABIES#ゴミクズ野郎#スパイキー#5392祭り#2016皇子
#フランス人とチャリンコとワタシ
#ジョジョ実写化…まあ見たけど委員会
#13将軍スパ公
# @keeeeei.moけいちゃんのマミーと杏ちゃんの生誕記念祭

朝から仲良く?笑 夫婦で来てくれました!
#いつもありがとうございます #感謝
#仲良し#同級生
奥さんはカラー!今回はピンク系に!
#カラー #プロマスター #ホーユー #ピンク
#ピンク系 #ピンクベージュ #暗めに
#ツヤツヤ #サラサラ #トリートメント
旦那さんはDQやりたいのを我慢して笑
カットに来てくれました🙇🏻
#カット #メンズカット #2ブロック
#ショート #スパイキー #スパイキーショート #楽ちん #多毛 #伸びるの早い #DQ羨ましい
お盆休み関係なく通常営業しております!
ご予約お待ちしてます!🙇🏻🙇🏻🙇🏻
カラー ¥5000〜 メンズカット ¥2500
#湘南 #二宮町 #アットホームな美容室
#サロンドメイ

Most Popular Instagram Hashtags