#スバル

65064 posts

TOP POSTS

That feeling when you get home and remember you need to piss and your body goes into "release the valve" mode. 😰

あいにくの雨で薄暗いpicですが…本日無事にお迎えできました🚘
#フォレスター再び
#今度はアウトドア仕様
#もちろん中古車
#私の意見は通らず
#次の買い替えは私の好みを反映してもらう予定
ついでにWILD-1のセール行ってあれこれ爆買いしました⛺
これでキャンプ行けっぞー!🙌
喜ぶのもつかの間、娘が胃腸炎😭
早く良くなるといいな😭
#bessの家 #BESSライフ #BESSの暮らし #ワンダーデバイス #wonderdevice #ワンデバ #フランクフェイス #スバル #フォレスター

昨年の4/24のpicより。まだまだ雪が残っていますが、一月後には満開の桜の木の下で撮影したいですね🌸
#forester
#フォレスター
#forestagram
#フォレスタグラム
#subarist
#スバリスト
#subaru
#スバル
#桜
#車好きな人と繋がりたい

今日は鈴鹿ツインサーキットで行われた
『スポーツ自転車教室 "Safety & fun" Sports Ride School』
に参加してきました🙌
八の字や急停止の練習や、レース場での走行ができて、とても楽しかったです😁
いい経験になりました✌️
#ロードバイク
#鈴鹿ツインサーキット
#スバル イベント

MOST RECENT

無事帰宅〜…とりあえず寝もい寝る(;o_ _)o

#スバル #subaru #sti #R2 #ロングドライブ #odo

宮ヶ瀬のとこ
ハイオク¥122

おすすめ!! ☔️で視界悪し...
#vag #wrx #s4 #subaru #スバル #car #車 #宮ヶ瀬

第二の愛車プレオ
ローレルの部品たくさん貰った💕

#スバル
#プレオ

娘を連れてディーラーでオイル交換待ち。展示車のインプの運転席に座りたいとせがむので乗せたら、

①私に助手席に座れと指示
②シートベルト締めろと指示(もちろん本人も締める)
③30分も居座る
④ナビ操作もなんとなくする
普段親の動きをよく見てるだなと感心!
クルマ好き女子になるか!?
#アウトバック
#スバル
#初めての娘の運転

#レヴォーグ と出会って丸2年。
この2年色んな事があった。
異動、新たな人達との出会い、新たな仕事、また異動、元の仕事に戻る、そして新たな人達との出会い、新たな仕事との出会い、別れ、次は何が来るんだろう?
これからの一年も #levorg とは変わらず楽しめると良いなー。

Most Popular Instagram Hashtags