#スヌーピークロス

44 posts

TOP POSTS

とりあえずトイレのリフォーム終了👷🏻
今回のクロスはスヌーピーにしちゃった😊
まだまだ工事は続きます…😅
#スヌーピークロス
#シーズー#シーズー大好き部#ロングまつ毛ワンコの会#杜の都シーズー倶楽部

左、クローゼットの中のクロス
右、とりあえずの寝室、いつかは子供部屋になろうかと思われる部屋
実はスヌーピーなの。
4面にこれだと落ち着かないかなーと思いつつ2面にするか…
ほとんど1面は窓やから4面思い切ってみようかなと。
うーん悩む😑
他にも見えないところ遊び入れてるwww
今月末、引越しかなー
私的に式終わってからの引越しの方がありがたいんだけど…
そうも言ってられんしね😅
関空から神戸に帰る方が近いし( •᷄ὤ•᷅) #新居 #マンションリフォーム #引越し #スヌーピー #スヌーピークロス

.
スヌーピー大好き♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
.
スヌーピーの壁紙に
スヌーピーボード
.
去年お願いしていた
@em33_uri さんの
スヌーピーウッドボード✨
.
お会いして我が家に
お迎え出来ました♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°嬉しい💕
.
.
@em33_uri さん
とってもかわいくて綺麗で
素敵な方でした〜✨
.
お時間作ってくださり
ありがとうございます♡
.
次お会いする時にはゆっくりと
お話してみたいです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
.
.
#スヌーピー #スヌーピーづくし
#スヌーピーウッドボード
#スヌーピー大好き #マイホーム
#スヌーピークロス #スヌーピー壁紙
#シンプル #シンプルインテリア
#ナチュラル #ナチュラルインテリア
#手作りウッドボード



トイレのクロス、
これにしちゃった ^^ (笑)
じっくり見ると、、
#スヌーピー がさりげなく
いるんです(笑)
1階のトイレにこちらを採用した
わたしたちの冒険心、、^^
どんだけスヌーピー好きなのって
引かれちゃうかしらー(笑)
でもかわいいから、いっかー (笑)
どんな感じになるかな、楽しみです。


#わたしたちのおうちきろく🍄
#クロス#サンゲツ#スヌーピークロス
#マイホーム記録 #マイホーム計画
#画像はお借りしました

WICはモノトーンにしようかと思ったけど、大好きなスヌーピーにするつもりでいます😅飽きるかな…
寝室のアクセントクロスを落ち着いたのにするからWICは閉めてるしよいかなーと☺
2枚目は1階のおトイレ。
サンプルを見てた1年前くらいからずっとトイレに使いたいと思っていたこの花柄ー
賛否両論ありそうだけど1年前くらいからこれ使うー!と決めていたので☺
#アクセントクロス #サンゲツ #リリカラ #狭小住宅 #極小住宅 #クロス選び #クロス決め
#スヌーピー #マイホーム #マイホームができるまで #新築 #スヌーピー #スヌーピークロス

おうちの物入れ🏠パート①💁✨
リビング廊下の収納スペース💡
蔵をつけられなかった分、ちょこちょこ収納をつけたんだけど、ここは少し狭いのです😂💦
左の柱は、屋根の上の雪❄️がとけた時に通って行く管?があるところ☃️
勇気がなくて全然アクセントクロスを使えなかったから、ここはやろうと決めてました😋🌟
シンプルなおうち🏠にしたかったけど、誘惑に勝てずにスヌーピー👻💣
キャラクター子どもっぽいけど、そんな目立ってないから、まぁいいことにする❤️笑
#マイホーム #マイホーム記録 #ミサワホーム #注文住宅 #新築 #新築戸建 #リビング収納 #廊下 #収納棚 #アクセントクロス #サンゲツ #スヌーピー #スヌーピークロス

MOST RECENT

😋👌
今日の打ち合わせ!
寝室はアクセントクロスの位置を変更して
ベッドの向き変えることにしました!
照明は1枚目のやつを頭元の上
左右に1つずつつけることに👌

寝室はカーペットにしたし
照明とクロスと変えて
狭いけど仕上がりは楽しみ🙆

そして、テレビの後ろ壁は
本当はエコカラットなどにして
壁付けテレビにしたかったところ😢
間取りの関係上、テレビの後ろ壁が階段になったから
タイルにできなくて萎えてたけど
タイルに近いクロスにした!←2枚目
#三井ホーム#マイホーム#マイホーム記録#新築 #戸建て #寝室照明 #タイル風クロス #アイランドキッチン#永大産業 #吹き抜け#ウッドデッキ #お庭 #人工芝 #ミーレ食洗機 #おしゃれ洗面#スヌーピークロス #人工大理石#人造大理石#新築マイホーム #注文住宅 #トスカンブリック#北欧#シンプルな暮らし#北欧インテリア#暮らしを楽しむ #基礎工事 #建方#建方工事 #造作工事

👌
台風など心配ごともありましたが
無事に建方工事が終わり、
18日から造作大工さんが来るそうです🙂🙃🙂🙃
わーい🙌

寝室と外壁のことで打ち合わせする予定が、私が腰を痛めて動けなくなったので延期に😢

久々にショールーム行くのも楽しみにしてたのになぁ😿

痛いよぉ〜
早くバリバリ動けるようになりたい😭💦
妊娠出産の身体への負担おそるべし😭😭😭

みなさんのおかけで風呂は🛁ブラウンのままに
することにしました🙆💕
家の統一感も大事ですね👍

#三井ホーム#マイホーム#マイホーム記録#新築 #戸建て #カフェスペース#白レンガ#アイランドキッチン#永大産業 #吹き抜け#ウッドデッキ #お庭 #人工芝 #ミーレ食洗機 #おしゃれ洗面#スヌーピークロス #人工大理石#人造大理石#新築マイホーム #注文住宅 #トスカンブリック#北欧#シンプルな暮らし#北欧インテリア#暮らしを楽しむ #基礎工事 #建方#建方工事 #造作工事

🥛 お風呂
① 洗い場と身体が浸かる部分が
広々なる設計でカーブがオシャレ✨

② 掃除のしやすさ!ヌメリが嫌だから水の切れる収納棚✨排水溝はカミトリ名人plus✨

③ 音楽やラジオが聴けるスピーカー付き❤️これで入浴やお風呂掃除がより楽しくなる😊💕💕
好きな音楽やリフレッシュできる音流したり楽しみ🌈

④ オリーブブラウンは私が推したけど、旦那も良いって言ってくれたし、ほとんど、おうちづくりに際して反対せず良いよって言ってくれた旦那にも感謝😔💓

こだわったというより、音楽聴きたいということでYAMAHAのお風呂にした結果、全て標準のもので満足💓
#三井ホーム#マイホーム#マイホーム記録#カフェスペース#白レンガ#アイランドキッチン#永大産業 #吹き抜け#ウッドデッキ #ミーレ食洗機 #おしゃれ洗面#スヌーピークロス #人工大理石#人造大理石#新築マイホーム #注文住宅 #トスカンブリック#北欧#シンプルな暮らし#北欧インテリア#暮らしを楽しむ

🥛 トイレ
前回のpicの洗面のすぐ横にトイレ。
HMのホルダーがどうしても可愛いのなくて、自分で購入👀
工事👷の人にこれと、鏡つけるのお願いしたいけど、付けてくれるかなぁ👀💦
快くいいですよーって言ってくれますように👏
ドアには可愛いトイレのマークつけようかなっ❤️2枚目pic

一階はクロスもお気に入りだしタンクレス❤️
他優先しすぎてトイレ狭くなっちゃったけど😰

いよいよ木曜にコンクリート流し込んでそっから養成😃

#三井ホーム#マイホーム#マイホーム記録#カフェスペース#白レンガ#アイランドキッチン#永大産業 #吹き抜け#ウッドデッキ #ミーレ食洗機 #おしゃれ洗面#スヌーピークロス #人工大理石#人造大理石#新築マイホーム #注文住宅 #トスカンブリック#北欧#シンプルな暮らし

🥛洗面

ボウルと水栓はこの写真と同じもの❤️
下のタイルは、ひし形がもう少し小さいもので
ひし形の上下は小さな正方形。←3枚目に載せてるやつ✨
3枚目の上4枚のブルーのタイルは洗面のバック
鏡の下に、レンガみたいに交互に並べます✨

2枚めunikoの星型のライトをつけて、お気に入りの、洗面完成✍️💕👌

はやく完成した実物をアップしたいな📸

#三井ホーム#マイホーム#マイホーム記録#カフェスペース#白レンガ#アイランドキッチン#永大産業#人工大理石#吹き抜け#ウッドデッキ #ミーレ食洗機 #おしゃれ洗面#スヌーピークロス #人工大理石#人造大理石#新築マイホーム #注文住宅 #トスカンブリック#北欧#シンプルな暮らし




#トイレ
#2階トイレ
#トイレ掃除 .
トイレ🚽行ったらしい3時に💤🌀
.
2階トイレは、ほとんど使わないけど。
夜中目が覚めた時は、2階トイレ🚽
ありがたい。
.
.
#トイレブラシ 置かない。
#古い歯ブラシ で掃除してポイ。
#ウタマロ .
#keiおうち記録 #おうち記録
#マイホーム #マイホーム記録
#お気に入りクロス
#スヌーピー #スヌーピークロス
#ハートスヌーピー
#トイレットペーパーホルダー
#手作り #刺繍 #スヌーピー刺繍

🥛
キッチンはこれ!ぐるぐる回れる憧れのアイランドキッチン❤️

永大のKシリーズで家具のようなキッチン❤️
色は白じゃなくてボスコライトで、取手なし🙆

白の人台キッチンで水切りカゴもつけた👌✨
食洗機はフルオープンのミーレ😍
キッチンは楽しみの上位✨

#三井ホーム#マイホーム#マイホーム記録#打ち合わせ #カフェスペース#白レンガ#アイランドキッチン#永大産業#人工大理石#吹き抜け#ウッドデッキ #ミーレ食洗機 #おしゃれ洗面#スヌーピークロス #人工大理石#人造大理石#新築マイホーム #注文住宅

先日買ったスヌーピーのフィギア飾ってみました。ケースは100均で買いました。
#スヌーピーフィギア
#スヌーピー
#100均
#スヌーピークロス
#サンゲツ
#サンゲツクロス

【オキシ漬け】
いとこがコストコ行くってことやったから
オキシクリーンをお願いしました🙌
パストリーゼしかなかった我が家に
オキシもやってきた✨

オキシLiveやってみよーか思ったけど
あたしのLiveなんて誰も来ないかもやし辞めた🤣🤣
Liveやってみたい願望←

昨日で赤ちゃん1ヶ月てことで今日から浴槽でお風呂🛁

お風呂の椅子や洗面を、風呂場でオキシ漬けして
ついでにシンクで換気扇やらヤカンやらもオキシ漬けしました🙌

出産で最終打ち合わせの日がちょっと伸びて
そしたらなぜか着工、引き渡しが2ヶ月も伸びて💥

この賃貸に年末まで住むことなったからサトグッズ❤️も
新居まで我慢してたやつポチっていこかな😂😁👌

#三井ホーム#注文住宅 #マイホーム#マイホーム記録#打ち合わせ #カフェスペース#白レンガ#アイランドキッチン#永大産業#人工大理石#吹き抜け#ウッドデッキ #ミーレ食洗機 #おしゃれ洗面#スヌーピークロス#オキシ漬け #サトさん #オキシクリーン #四天王洗剤

使う予定のアクセントクロスまとめ。
あとはキッチンに #シンコール #サブウェイタイル 風のやつをつかいます☺
見積もり取って変更するかもだけど、でも子ども部屋も決めさせたりしたので、あまり減らさずに済むとよいな…
真ん中のトイレの花柄は内装屋さんとの打ち合わせでもこれははじめてですねーと言われたので派手だなーと思われたんだなーと思います😅
明日はお家、見に行けたら行ってみたいと思ってるけど、東京は雨みたいなので雨が強かったらまた後日にします🌀
#アクセントクロス #狭小住宅 #スヌーピー #スヌーピークロス #ティファニーブルー #建築条件付き #注文住宅 #リリカラ #サンゲツ #マイホーム記録 #マイホームができるまで #黒い家 #小さい家

Most Popular Instagram Hashtags