[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スニーカー欲

722 posts

TOP POSTS

2017年 December #5

ナイキ エアジョーダン11👟
久しぶりエアジョーダンゲットしましたが、今回オンライン余裕でした🤔
数もそれなりにあったんですかね🤔
今回のカラーリングは、私の好きなジムレッドでめちゃくちゃかっこいいです😄
今回久しぶりジョーダン11買いましたが、少し大きくなったような気がしてます😊
ワンサイズ下げても良かったかも😅
インソール入れて調整しますので、履くのには問題ないです😅
今月は、ゲータレードのジョーダンリリースが控えてます🤔
買うかはまだわかりませんが😅
今月あと一足は買おうと思ってます😅
買いすぎだな😅
#足元倶楽部 #ジャパスニ #あしもと倶楽部 #nike #nikeairjordan #nikeairjordan11 #ナイキ #ナイキスニーカー #ナイキコーデ #ナイキオンライン #ナイキエアジョーダン #ナイキエアジョーダン11 #スニーカー欲 #スニーカーヘッズ #スニーカーウォーズ #スニーカー👟#スニーカー男子 #スニーカースタイル #スニーカー好き #スニーカークラブ #スニーカーが好き #スニーカー派 #スニーカー購入

ただただシンプルでかっこいいと思う靴
お久しぶりです、オールスター(笑)
Amazonプライム様々(笑)
次はワンスターがええかなー( ´∀`) #All STAR LEA
#高校以来
#スニーカー欲

ニューバランススタジオのイベントスタッフʔ•̫͡•ʕ!外人さんと仲良しになれてめちゃ楽しかった〜♡10期ちゃんとも仲良くなれて満足☺️💓 10/23まで原宿でやってるから、頑張ればTシャツもらえるし、ぜひ遊びに行ってみてね♩♩ #newbalance #feelbeta #betastadium #スニーカー欲 #エアマックスでもいいよ

久しぶりにスニーカーショップをぶらぶらして来ました。
やっぱり、スニーカー欲は出てきますよね笑
個人的にエアフォースのタンの取り外し可能なやつは少しいいなぁーって思いました。
でも、やっぱり、AJ6 ALL STARの大安売りは興味MAXです😭笑
この機会に買っちゃおうかなー?

#スニーカー欲 #スニーカーの春 #スニ春

black×black.
限度額解除されたら即クレジットきるやつ😇🙏
#onitsukatiger #black #sneakers #スニーカー欲

最近スニーカー欲が凄い😂
もっと集めたい最低20足は持っておきたい😅
#NIKESB #スニーカー欲 #まだ #11足

グアムで色ち買いしたALL☆STAR👟
迷って迷って迷いまくってローカット👟
またバイト始めてからハイカットとジャックパーセル買っちゃるど😤💪
#converse #allstar #スニーカー欲

MOST RECENT

ただただシンプルでかっこいいと思う靴
お久しぶりです、オールスター(笑)
Amazonプライム様々(笑)
次はワンスターがええかなー( ´∀`) #All STAR LEA
#高校以来
#スニーカー欲

2017年 December #5

ナイキ エアジョーダン11👟
久しぶりエアジョーダンゲットしましたが、今回オンライン余裕でした🤔
数もそれなりにあったんですかね🤔
今回のカラーリングは、私の好きなジムレッドでめちゃくちゃかっこいいです😄
今回久しぶりジョーダン11買いましたが、少し大きくなったような気がしてます😊
ワンサイズ下げても良かったかも😅
インソール入れて調整しますので、履くのには問題ないです😅
今月は、ゲータレードのジョーダンリリースが控えてます🤔
買うかはまだわかりませんが😅
今月あと一足は買おうと思ってます😅
買いすぎだな😅
#足元倶楽部 #ジャパスニ #あしもと倶楽部 #nike #nikeairjordan #nikeairjordan11 #ナイキ #ナイキスニーカー #ナイキコーデ #ナイキオンライン #ナイキエアジョーダン #ナイキエアジョーダン11 #スニーカー欲 #スニーカーヘッズ #スニーカーウォーズ #スニーカー👟#スニーカー男子 #スニーカースタイル #スニーカー好き #スニーカークラブ #スニーカーが好き #スニーカー派 #スニーカー購入

#superstar

さっき保存だけしたつもりのストーリーが
上がってて超おどろいた。
音声入りっぱなしだったからなんとなく消してみた😳


今日はちひろさんたちと別れてから
愛しのスーパースターちゃんのために
ABCマートよって防水スプレーと消しゴム買った!
(むしろ今までしてなかった事がやばいらしい)

最近は空前のスニーカーブーム!
ヒールも好きだけどやっぱり足がらくちんだね👟

もうひとつ買っちゃおうか、悩み。
そしてちひろさんのプレゼント選びについていって、
まんまとまた欲しいものリストが追加されてしまって
また更に悩み☁️☁️

#adidas #sneaker #hawkins
#abcマート #アディダス #スーパースター
#置き画くら部 #スニーカー欲
#防水スプレー #使い方がわからない

2017年 December #4
バンズスケートハイ👟
バンズとピーナッツコラボ(スヌーピー)第二弾のモデルですね🤔
このスケートハイのカラーリングいいですね😄
黄色で明るいですね😄
そして、デザインがスヌーピーで埋め尽くされてて、可愛いです😍
このモデルずっといいなと思ってたんですが、買いそびれてまして、やはり欲しくなりキャナルシティのバンズショップでゲットしました😄
他のスヌーピーコラボ欲しくなってきましたね😆
スヌーピー最高です😊
#バンズショップ #キャナルシティ博多 #キャナルシティ #vans #vanssk8hi #バンズピーナッツ #バンズスヌーピー #バンズスケートハイ #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #スニーカー欲 #スニーカーウォーズ #スニーカーヘッズ #スニーカー👟 #スニーカースタイル #スニーカー男子 #スニーカー #スニーカー中毒 #スニーカー大好き #スニーカー倶楽部 #スニーカーが好き #スニーカー派

2017年 December #3
バンズスケートハイ👟
マリノアシティのABCマートアウトレットでゲットしたレオパード柄のモデルです🤔
同じく安くなってたんでゲットしました😊
ウルトラクッシュが入ってて履き心地抜群にいいですね🤔
こちらも靴裏赤でかっこいいですね😄
バンズやっぱりいいですね😄
#abcマート #abcマートアウトレット #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #ジャパスニ #マリノアシティ #マリノアシティ福岡 #vans #vanssk8hi #バンズ #バンズスケートハイ #スニーカー欲 #スニーカー男子 #スニーカーヘッズ #スニーカーウォーズ #スニーカー👟 #スニーカースタイル #スニーカー欲 #スニーカー好き #スニーカー #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカー倶楽部 #スニーカー派

2017年 December #2
バンズオールドスクール👟
去年でしたかね❓レオパード柄のモデルなんですが、ウルトラクッシュが入ってて履き心地がいいんですよね🤔
今回マリノアシティアウトレットに行って、安くなってたんでゲットしました🤔
このモデルなんで変え紐が赤が付いてたのでなんでやろ❓って思ってたんですが、靴裏が赤なんですね🤔
今日なんとなくディテールを確認してたら発見しました😅
赤が入ってるって私的にはいいですね🤔
バンズやっぱりいいですね😊
#マリノアシティ #マリノアシティ福岡 #vans #vansoldskool #バンズ #バンズオールドスクール #ジャパスニ #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #abcマートアウトレット #スニーカー欲 #スニーカーウォーズ #スニーカー👟 #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカースタイル #スニーカー欲 #スニーカーコーデ #スニーカー中毒 #スニーカー大好き #スニーカー欲しい #スニーカー倶楽部 #スニーカー派

2017年 December #1
NIKE SB DUNK HIGH TRD QS👟
アメリカのボストンにあるスニーカーショップのコンセプツとのコラボモデルのダンクSBです🤔
久しぶりにこんな派手なモデル買いましたね😅
でもデザインはドツボでした😄
スニーカーウォーズなどでリークが上がってた時から狙ってました😊
このダンクは凝ってますね😄
紐の先端のコンセプツのロゴや、シューたんにもコンセプツ、紐は4色、全体のデザインはスノーマン、ジンジャーブレッドマン(こんな呼び名❓)、クリスマスプレゼントや雪の結晶などとにかくクリスマスを意識したデザインですね😄
早速来週あたりにおろしたいと思います😄
クリスマスも近くので😅
ビリーズに私のマイサイズがまだあって良かったです😄
とにかくデザイン最高です😄
#ビリーズ福岡 #ジャパスニ #足元倶楽部 #足元倶楽部 #スニーカー欲 #スニーカーウォーズ #スニーカー👟 #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカースタイル #スニーカー好き #スニーカーコーデ #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカー派 #nike #nikedunksb #concepts #ナイキ #ナイキスニーカー #ナイキコーデ #ナイキダンクsb

本日の一足😊

ニューバランス993👟
日本未発売の真っ黒のレザーを使ってるモデルですね🤔
履き心地はニューバランスであり、ABZORBソールなので、クッショニングも抜群にいいですね😄
今日この後、昨日ゲットしたスニーカーをアップします😄
今出先なので、帰ってから行います😊
今日は連投しまくりです😅
#shoety #newbalance #newbalance993 #ニューバランス #ニューバランス993 #スニーカー欲 #スニーカーヘッズ #スニーカー👟#スニーカーウォーズ #スニーカースタイル #スニーカー #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #スニーカー大好き #スニーカー倶楽部 #スニーカー派 #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #ジャパスニ

本日の二足目😄
連投失礼します🙏
プーマスウェードイグナイト👟
アトモス、シークレットベース、ロンイングリッシュ、プーマとのクアトロプル(こんな呼び名❓)とのコラボモデルです😄
いやぁ今回のジョーダン11余裕でしたね🤔
普通にオンラインで買えましたわ😅
わざわざ並んで、ジョーダン11まで履いて行ったんですがね😅
今さっき履き替えました🤔
もう少ししてから、アップタウンやビリーズにいきます😄
#ジャパスニ #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #puma #pumasuede #pumasuedeignite #プーマスニーカー #プーマスウェード #プーマスウェードイグナイト #スニーカー欲 #スニーカーヘッズ #スニーカー👟 #スニーカー男子 #スニーカースタイル #スニーカーコーデ #スニーカー倶楽部 #スニーカー派 #スニーカー購入

本日の3足目。
度々の連投失礼します🙏

アディダスウルトラブーストアンケージド👟

久しぶりのウルトラブーストです🤔
ウルトラブーストはやはり履き心地抜群です😄
ウルトラブーストのホワイトでアンケージドはスタイリッシュにみえてかっこよくみえますね😊

#ジャパスニ #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #adidas #adidasultraboost #アディダス #アディダスウルトラブースト #ウルトラブーストアンケージド #スニーカー欲 #スニーカーウォーズ #スニーカー👟 #スニーカー男子 #スニーカースタイル #スニーカーコーデ #スニーカー好き #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカー派 #アディダスオンライン

本日の一足。

プーマバスケット90680👟

ご存知だと思いますが、日本の静岡にあるショップのマグフォリア藤枝監修のただのバスケットとは訳が違うモデルです🤔
いわば、ジャパンメイドといっても過言ではないですね😊
このモデルは、細かいところにこだわりが詰まってて、今年プーマが出したモデルの中でも激アツモデルだと私個人的に思ってます😄
このようなモデルはもうしばらく出てこないと思ってます😊
そう思い、全色コンプリートして、今日は白オレンジをおろしました🤔
レザーの質感は、柔らかくて私の好みのレザーです😄
ガシガシ履いて、アジのあるスニーカーに育てていければと思ってます😄
プーマやっぱり最高で〜す😄
#basket90680fromjapan #basket90680fromjapan #basket90680
#roadtopumasuede50th#pumabasket #ビリーズ福岡 #プーマスニーカー #プーマスニーカー #プーマバスケット #スニーカー欲 #スニーカーウォーズ #スニーカー👟 #スニーカースタイル #スニーカースタイル #スニーカーヘッズ #スニーカーコーデ #スニーカー中毒 #スニーカー男子 #スニーカー倶楽部 #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #ジャパスニ

今更ながらこのNMD欲しい。

#adidas #OriginalsbyWhiteMountaineering

#スニーカー欲

2017年 NOVEMBER #8
プーマスウェードイグナイト👟
アトモス、シークレットベース、ロンイングリッシュ、プーマとのクアドラプルネーム(確かこんなかんじのよび名)です🤔
トリプルネームを通り越して、4THネームはすごいです🤔
まず、ディテールは、2004年のスーパーサイズミーという映画のマスコットを日本のおもちゃメーカーのシークレットベースが発売したんでしたね🤔
マスコットがシューたんとかかとの右にデザインされてます😊
かかとの左はアメリカ🇺🇸の国旗をデザイン、外側は、ロンイングリッシュで内側は、片方はアトモス、もう片方はシークレットベースとプリントされてますね🤔
紐も片方はニューヨーク、片方は東京になってて凝ってます🤔
履き心地はスウェードイグナイトは、普段のスウェードやクライドと違って、最新のプーマのクッショニングシステムは履き心地を向上させてますね😄
履けば、癖になる履き心地です😄
このモデルで今月プーマを6足ゲットしました😅
やりすぎた感はありますが、狙ったモデルを今月ゲットできて、大満足です😄
来年のプーマはもっとすごいリリースがありそうで楽しみです🤔
やっぱりプーマ最高で〜す😄
#スニーカー欲 #スニーカーヘッズ#スニーカーウォーズ #スニーカー👟 #スニーカー #スニーカーコーデ #スニーカー好き #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #プーマスニーカー #スニーカー倶楽部 #スニーカー派 #スニーカースタイル #スニーカー購入 #puma #pumasuede #pumasuedeignite #プーマスウェード #プーマスウェードイグナイト #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #ジャパスニ

本日の一足。
プーマバスケット👟
DOTDパックですね🤔
メキシコの死者の祭典にちなんでつくられたモデルです🤔
デザインがまあまあ奇抜なんですが、私てきにはいいモデルだと思います😊
バスケットはいいモデルですね😄
#スニーカー欲 #スニーカーヘッズ #スニーカー👟 #スニーカーウォーズ #スニーカー #スニーカーコーデ #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカー派 #プーマスニーカー #プーマ #プーマバスケット #puma #pumabasket #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #ジャパスニ

昨日の一足。

アシックスGTクールエクスプレス👟
ミタスニーカーズとのコラボモデルです🤔
昨日掲載するの忘れてたので今載せます😅
安定の履き心地の良さで、歩いてて気持ちいいモデルですね😄
#アップタウンデラックス #アップタウンデラックス福岡 #uptowndeluxe #uptowndeluxefukuoka #mitasneakers #ミタスニーカーズ #asicstiger #アシックス #アシックスタイガー #足元倶楽部 #ジャパスニ #スニーカー欲 #スニーカーウォーズ #スニーカー👟#スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカー派

_
new vans 🐾
ほんとに欲しいのはこれじゃないの〜 笑
でも使いやすいのは間違いないから買った
#vans #checkers #sneaker
#スリッポン #チェッカー #スニーカー欲
#最近こうゆう色味が好き #物欲

2017年 NOVEMBER #3 #4 #5

プーマバスケット90680黒白👟
プーマバスケット90680オレンジ白👟
プーマバスケット90680白黒
👟

このモデルやばいっすね🤔
このディテールすごいです🤔
当時のユーゴスラビアで作られてるのを忠実に再現されてます🤔
このモデルインラインなんですね🤔
でも販売店舗限定されてます🤔
このモデルは、シューたんの縫い方や、ウォルトフレイジャーの背番号10がステッチとかたまらんです😆

今回全色コンプリートしました🤔
でもこのモデルは全色コンプリートすべきモデルです😊
レザーもいいのを使ってるんで、履けば履くほどアジがでていいですね🤤

プーマのリリースラッシュやばいっすね🤔

プーマ好きにはたまらないですね🤤

プーマ最高です😄
#ビリーズ福岡 #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #puma #pumabasket #pumabasket90680 #プーマスニーカー #プーマバスケット #プーマバスケット90680 #スニーカー #スニーカーウォーズ #スニーカー👟#スニーカーコーデ #スニーカー好き #スニーカー男子 #スニーカーヘッズ #スニーカー中毒 #スニーカーヘッド #スニーカー倶楽部 #スニーカー族 #スニーカー派 #スニーカースタイル #スニーカー欲


#adidas #adidasoriginals #kiks
.
これ欲し過ぎて(´Д`三´Д`*)hshs
かわゆいかわゆいかわゆーい!!!
adidasスニーカー履き潰したし新調したいな(´꒳`*)
.
みんなコレ!!!ってスニーカーどこで出会うん🤔
なかなか出会わんし、出会うの遅いから
手に入れるのまあまあ過酷なんやけど_(:3 」∠)_
.
スニーカーの爆買いしたいなあ〜
.
#sneaker #足元 #スニーカー #crazy8adv #playboicarti
#スニーカー女子 #物欲 #スニーカー欲

2017年 NOVEMBER #1

アシックスタイガー ゲルマイ サブマリーナ👟
オーストラリア🇦🇺のショップのHAL(HIGH AND LOWS)のコラボモデルですね🤔

日本でのリリースは先月だったんですが、買いそびれてまして、そしたらいつものゾゾタウンを見てたら、モンキータイムにありました😄
しかも、私のマイサイズの29センチ😄
迷わずにゲットです😊
本日、ナイキからオフホワイトモデル、ピジョンダンクやジョーダン11、アディダスはヒューマンレースのNMDのリリースやら重なり、激アツでしたね😄
私は、オンラインでピジョンダンクやりましたけど、全然買えませんでした😓
っていうか、今のSNKRSになって、前よりも確実に買いにくくなったような気がしてますね😓
前の方が全然買えてましたけど😓
まぁピジョンダンクは諦めて、さっさと次のモデル狙うからいいんですけどね😅
このゲルマイ中々凝ってますね🤔
シューたんのところがモールス信号で確かHIGH AND LOWSってデザインされてるんでしたよね🤔
いいですね🤤細かいところ凝ってて😄
ゲルマイこれで3足目ですが、デザインが抜群にかっこいいですね😄
PATTAや24日に出るゴアテックスのゲルマイも欲しいですね🤤
でも、他にも欲しいのが11月控えてるので、多分買えないと思いますけど😅
HALゲルマイゲットできて大満足ですね🤤
#スニーカー #スニーカー👟 #スニーカーコーデ #スニーカー必須 #スニーカー男子 #スニーカーヘッズ #スニーカー中毒 #スニーカー倶楽部 #スニーカースタイル #スニーカー欲 #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #asicstiger #asicstigergelmai #アシックス #アシックスタイガー #アシックスタイガーゲルマイ

👟👟👟👞
そろそろ新しいスニーカー欲しいなぁ
ランシューも良いよなぁ
走りたい気持ちはあるんだけど中々行動には移せないよね〜(笑)
サンタさん買ってくれないかな
もういないけど🎅🏼
.
#スニーカー欲
#見てるだけでまぁまぁ満足するけど
#靴 #nike大先生
#自分に使うお金がない #笑
#悲しかな

これ1着じゃ物足りんなー、、
まあ風は通さんけど!
最近寒いよ!!
NIKE×OFFWHITEほっしー
スニーカー欲👟やばい🔥
抽選始まったけど当たる気もしないし東京までいけん!

#Supreme taped seam jacket
#Supreme
#寒い
#疲れが取れない
#スニーカー欲

ずっと気にわなってたけどスルーしてて,今更ながらAJ7 レトロ欲しくなった😂💓
来月が楽しみっ😍❤←
ってか,明日わ休みだけど咳と痰,相変わらず酷いから大人しくしてるしかないかな。。😖💦
早く病院行きたいなあ😢✨
とりあ今年スニーカーに貢ぎ過ぎてるあたし😂💋笑
#気になってた#見て見ぬ振り#でも#欲しくなった#スニーカー欲#はんぱない#AJ7#レトロ#来月#楽しみ#ってか#咳#痰#止まらない#薬が効かない#病院行きたい#病院行ける日#水曜日#待てるかな

本日の一足。

リーボック シャックノーシス👟
スニーカーズンスタッフコラボモデルです🤔
中々人と被らなくて、見た目超絶ゴツくてかっこいいです😄

本日3足はくので連投しまくります🙏

しかし、雨☂️ってのがネックですね😓

何を履くかは今から考えます🤔
#スニーカー #スニーカーウォーズ #スニーカー👟 #スニーカーコーデ #スニーカーヘッズ #スニーカー必須 #スニーカー中毒 #スニーカー男子 #スニーカー大好き #スニーカークラブ #スニーカー倶楽部 #スニーカー族 #スニーカー派 #スニーカースタイル #スニーカー欲 #足元倶楽部 #ジャパスニ #あしもと倶楽部 #reebok #reebokshaqnosis #リーボック #リーボッククラシック #シャックノーシス

2017年 OCTOBER #5

連投失礼します🙏

バンズ エラプロ👟

ずっとバンズのエラを探してて、安くなってたのでゲットしました😁

色が私の好みの配色でかっこいいです😄

今年けっこうバンズ購入してますが、いろんなモデル履いてみて、ある答えに
至りました🤔

バンズはやはりプロモデルが一番いいということです🤔
バンズのプロモデルはULTRA CUSH(綴り合ってるのかなぁ😅)が入ってるので履き心地が格段にいいからです😄
日本企画のチェッカーボードアタックパックもULTRA CUSHが入ってますが、やはり履き心地がいいモデルを履きたいのでどうしてもプロモデルがいいという答えになりますね😊

次またバンズゲットするとしても、多分プロモデルです🤔

プロモデル最高ですね👍

#ビリーズ #ジャパスニ #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #バンズ #バンズエラ #バンズプロ #スニーカーウォーズ #スニーカー必須 #スニーカーコーデ #スニーカーヘッズ #スニーカー好き #スニーカー中毒 #スニーカー大好き #スニーカー男子 #スニーカー倶楽部 #スニーカー欲しい #スニーカー族 #スニーカー派 #スニーカースタイル #スニーカースタイル #スニーカー欲 #vans #vansera

2017年 OCTOBER #4

ナイキエアフォースマックスPRM👟
ウィートカラーですね🤔
ご存知だと思いますが、NBAのフェニックスサンズなどで活躍したチャールズバークレーのシグネチャーモデルです🤔

今回ナイキから数々のウィートカラーのモデルがリリースされました🤔
一番人気は、モアテンでその次がエアフォース1だったと思いますが、私はこのモデルが一番いいなぁと思ってゲットしました😊
とてもかっこいいですね。😄 ウィートカラーは初めてだったんですが、いいカラーですね😄

エアフォースマックス試着した感じですが、エアシステムが入ってるので、履き心地は悪くないです😊
個人的主観ですけど、昨日紹介したバンダルの方が履き心地いいですけどね😊

このカラーは秋冬の感じでいいですね😄

サイズ感は、CBと同じかなって思います🤔

二年前でしたっけ❓
エアフォースマックスのオリンピックカラー出てましたよね🤔
こんなにかっこいいなら、カットけば良かったっすね🤔

本当にいいモデルですね😄
#ジャパスニ #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #アトモス #スニーカー #スニーカーウォーズ #スニーカーコーデ #スニーカーヘッズ #スニーカー中毒 #スニーカー大好き #スニーカー大好き #スニーカー倶楽部 #スニーカー派 #スニーカーが好き #スニーカースタイル #スニーカー👟 #スニーカー欲 #スニーカー必須 #nike #nikeairforcemax #ナイキ #ナイキコーデ #ナイキスニーカー #ナイキエアフォースマックス

これは楽しみだなぁ〜初のAJ3は絶対これが良いです。(^ ^)
#jordan#JORDAN#ジョーダン#AJ3#aj3#来年#スニーカー欲#来年まで持ち越しか

モアテン投稿率高めな件について😍💓
まだまだ物足りない。。😂❤笑
でも服買ってなさすぎてやばいなー😭
服も欲しいなー😖💓
#モアテン#モアテン率#高め#モアアップテンポ#NIKE#もっと欲しい#スニーカー欲#でも#服も欲しい#物欲#モアテン女子#スニーカー女子#スニーカー好きな人とつながりたい#お洒落さん繋がりたい

もーすぐ届くっ😘💕
この前ジョーダン買ったばっかなのにまた買っちゃった😂❤笑
モアテン好き過ぎる😤💓
早く履きたいな〜😍
普通に履きたいしバカ履きもしたい😚✨
#モアテン#モアアップテンポ#NIKE#🔵⚪#4足目#スニーカー欲#はんぱねぇ#モアテン女子#スニーカー女子#あしもと倶楽部#おしゃれさんと繋がりたい

.
.
.
.
ご褒美〜〜。👟💛 .
.
今更ながらの POLO (笑)
.
白×青 欲しかったけど
どこ行っても在庫ないって
言われるから 白×黒 。🤦🏾‍♀️
.
きっとこれからの季節
大活躍してくれるはず。💛
.
.
.
.
#POLO #履きやすさ重視
#スニーカー欲 #今年も到来

ようやくaj1フライニットおろしました❗️
.
履き心地がいいとは聞いていたけど思ってたより良いやないかい!🏀👟👌
.
.
.
.
寒くなってきたのでロンTもおろしました。またこれも良い😍
.
.
それにしてもウチのエレベーター狭い。一つしかないし。
.
ま、ウチは2Fなんであんま関係ないんですけどね。。😂
.
.

#敢えての2Fだということを言いたい#結構鼻で笑われる#今なら絶対戸建#目指せ戸建#sneakers #sneaker#スニーカー#kicks #supreme #sapeur #サプール#プレミア世代 #センス狩り #comesense #nike#ナイキ #aj1flyknit #aj1 #japanesesneakerheads #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #fashion #スニーカー好き #スニーカー欲 #スニーカー好きと繋がりたい

✶*
#20171001 🌻🌻

10月START\(◡̈)/
今月もよろしくお願いします♡

今更ながら
#スーパースター 買いました☻

相変わらず#スニーカー欲 ハンパない!

誰か止めて✋️✋️✋️(笑)


#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれママさんと繋がりたい
#今日の足元 #足元倶楽部
#スニーカー #アディダス
#adidas #sneaker #superstar
#l4l #instagood #instagram

久しぶりに欲しい靴。
すげー今更。
そしてプレ値やばい。
.
ほしい。
流石に手出せない。
ほしい。ほしい。ほしい。
#nike#vapormax#comdesgarcons#スニーカー#tripleblack#sneaker#プレ値#スニーカー欲

Most Popular Instagram Hashtags