#スニーカーウォーズ

640 posts

TOP POSTS

レセプションに呼んでもらいました!明日欲しいが無理かなーw ジョーダンパックのエレファントソールが違うとかやるなw
ジョーダンパターンとノーマルソール!
有名人の方々と会えて楽しかったw
スニーカーウォーズさん、テックのボス、タカさん、アイちゃん!キンマサさん、G-KEN、G-KEN兄wコンドーさん!RGさん、ダイノジ大地さん、フルポンワタリさん!
#土屋スニーカーFAN
#テック推進委員会
#master_of_air
#スニーカーウォーズ
#kingmasa

Specialコラボ❤️❤️❤️笑

いつもいろいろありがとう!

#souleonfire #スニーカーウォーズ #関東スニーカー連合

NIKELAB MA5 2016年12月1日オープン
■住所 東京都港区南青山5-12-24 シャトー東洋南青山1F(表参道駅徒歩5分)
#nikelab #sneakerwars #スニーカーウォーズ #ナイキラボ

SNEAKER WARSステッカー✨

これはかなりテンション上がります⤴︎✨👟
ありがとうございます🙏

http://sneakerwars.jp/

#sneakerwars#スニーカーウォーズ

一昨日、起きてふと携帯を見てポチった靴がさっき届いた!
なかなかいい靴だ〜笑
#ナイキ#zoom#ポチった#スニーカーウォーズ

これは絶対欲しい😎!
#yeezyboost#4.29#スニーカーウォーズ

MOST RECENT

#aj11 が我が家へ😍💕 、
クリアソールとパテントレザーが
すごくエロい💕
早く履いて出かけてーよ、
でも履くのすごく気を使う😥😥

とりあえず、テンションMAX👍✨
明日も仕事頑張れそーだ✨✨
ありがとう#nike さん🙏🙏🙏 、



#nike #airjordan #airjordan11 #aj
#aj11 #spacejam #kicks #sneaker
#kickslife #kicksmafia #kickstagram
#sneakerhead #sneakers #sneakerwars
#ナイキ #ジョーダン #エアジョーダン
#エアジョーダン11 #ジョーダン11
#スペースジャム #ジャパスニ #やぱスニ
#スニーカー #スニーカーウォーズ
#テック推進委員会 #北海道スニーカー連合

2017年 MAY #5
先程届きました。
アシックスゲルライトV。
アメリカのフィラデルフィアのスニーカーショップUBIQとのコラボモデルです。
UBIQといえば、小栗旬×西島秀俊の共演の火曜夜9時放送中のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」とのコラボレーションサンダルがアトモスから販売されてるのは、ドラマをみてれば、番組後半で紹介してました。私はドラマの影響ではなく、たまたま狙ってたモデルがUBIQコラボでした。
アシックスゲルライトVは、インラインで他にも二足持ってますが、アシックスの中でも履き心地のいいモデルです。クッショニングはフカフカな感じで、インナーブーティー構造なのでいい感じで足にフィットします。
こちらは、ゴアテックス素材なので雨でも問題なく履けます。
梅雨を見越してゲットしました。
前から気になってたモデルで今回安くなってました。
色は中々明るい黄色です。
かなり、派手ですよ。
でも、私は派手さ大好きです👍
インソールもハザードストライプで派手ですよ👍
かっこいいです👍
前も紹介しましたが、安くて履き心地のいいスニーカーをお探しならば、アシックスはおすすめです。
インラインモデルならば、セールで、7000円くらいでゲルライトIIIやゲルライトVは手に入ります。ヨーロッパでは人気のゲルサガならは、5000円くらいであります。アシックスおすすめです。
#スニーカー #スニーカー欲 #スニーカー愛 #スニーカー👟 #スニーカー必須 #スニーカーが好き #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカーコーデ #スニーカー最高 #スニーカー倶楽部 #スニーカーウォーズ #スニーカー中毒 #スニーカー大好き #スニーカー欲しい #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカースタイル #365日スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #asicstiger #asicsgellyte #アシックス #アシックスタイガー #アシックスゲルライト #ゲルライト5 #ubiq

2017年 MAY #4
また新しいのをゲットしました。
ナイキレブロンX。
クリーブランドキャバリアーズのレブロンジェームズのシグネチャーモデルです。
色はピュアプラチナカラーです。
実は、レブロン一足所有しているのですが、引越しの時に釘に刺さってしまって、履くたびにエアが抜けてしまうので履けなくなってました。
(鑑賞用になってしまいました。)
レブロンシリーズの中で私はXが一番好きなモデルなんですよね。
しかし、中々出回ってなかったんですけど、なんとか見つけました。
久しぶり試着しましたが、履き心地抜群ですね👍
フルレングスビジブルズームエアのおかげで、フカフカの履き心地です。ハイテクバッシュすごいです👍
色も私のもろに好みです👍
かっこいいです👍
ちなみに明日もスニーカー届きます。
今月ちょっと買いすぎだな⤵︎😥
しかも、今週末にも狙ってるモデルあるので、やばいっす😥
今NBAファイナルやってますね👍
すでに、ステファンカリー率いるゴールデンステイトウォーリアーズは、決勝進出決定です。また、レブロンジェームズ率いるクリーブランドキャバリアーズもあがってくるだろうから、去年と同じ対戦になりそう😲
レブロンがファイナルで履くバッシュ気になります。
相手のウォーリアーズのケビンデュラントはKD10履くのでしょうけど、KD10も気になってるモデルです😲
定価高いんで躊躇しますね⤵︎
#スニーカー #スニーカー愛 #スニーカー欲 #スニーカー最高 #スニーカー男子 #スニーカーヘッズ #スニーカーコーデ #スニーカー大好き #スニーカー中毒 #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー倶楽部 #スニーカーウォーズ #スニーカー必須 #スニーカー👟 #365日スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #足元倶楽部ナイキ部門 #ナイキ #ナイキエア #nike #nba🏀 #nike👟 #レブロンジェームズ #レブロン10

連投失礼します🙏

本日の二足目。
アディダスシーユーレーター。
OG仕様です👍
久しぶり履きましたが、いいですね👍
履き心地もいいですね👍
そういえば、今年アディダス何もゲットしてない⤵︎
NMDのシティソックが欲しいですね👍
自分が持ってるNMDはウールプライムニットの為に、今履くのは少し厳しいです⤵︎
NMDかウルトラブースト欲しいですね。
#スニーカー #スニーカー愛 #スニーカー欲 #スニーカー中毒 #スニーカー最高 #スニーカーコーデ #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカーが好き #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー欲しい #スニーカー倶楽部 #スニーカーウォーズ #スニーカー必須 #スニーカー👟 #スニーカー#365日スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #adidas #adidas👟 #アディダス #アディダスシーユーレイター #アディダスシーユーレイターog

連投失礼します🙏

2017年 MAY #3
バンズオーセンティック。
シンジケートラインですね。
シンジケートは限定ラインでバンズの中でも最上級のラインですね👍
調べたら、シュプリームのマネージャーがデザインや素材など通常のラインと変えてこだわりを貫いたラインですね👍
2015年になくなったラインで、日本ではシュプリームとFTCの二社の取り扱いだったんですね。
だから最近みなくなったんですね⤵︎しらなかった⤵︎
シュプリームと親交もあるWEIRDO DAVE(ウィアード・デイブ)】とのコラボアイテムになります。彼の得意とするコラージュとカモ柄をミックスさせたデザインは最高です。
バンズの箱を見ても、シンジケートとわかる箱ですね👍箱はボコボコですけど。
オーセンティック欲しかったんですよね。
オーセンティックは、バンズがサーフブランドとして立ち上げた時に最初に作られたモデルですね。
サーファーの為に作られたデザインです。
サーファーがすぐ履けるように、かかとを潰して履けるような作りにしてます。
余談ですが、スケーターがかかとを改良するように依頼してできたのがエラというモデルです。
詳しくは、ユーチューブのオトナの二度見を見たら、詳しく説明されてます。
シンジケートすごいです。バンズの中でも一味違います。超絶かっこいいです。
サイズは30センチにしたんですが、けっこうでかいです。オールドスクールは30センチで問題なかったんですけど、海外企画なのででかいんですかね❓
インソール二枚いれて対応しました。
コンバースと同様でデカ履きかっこいいですからね👍
こちらのモデルはULTRA CUSHは入ってないので昔ながらのローテクスニーカーです。セリアのふわふわインソール二枚いれてますので、フカフカで履き心地向上です👍
私の好きな迷彩など好きなデザインが詰まってます。
どストライクです👍
バンズは少しくたびれてるくらいが味があっていいという人もいますが、私もそう思ってます👍
私がよくいく古着屋にも昔ながらのバンズありますけど、古いですけどかっこいいですし。
ビンテージスニーカー大好きな私は、ガンガン履いて味を出したいですね👍
余談ですが、ビンテージスニーカーつながりで今目付きプーマを探してます。できれば状態がいい物を。
ローテク最高で〜す(鈴木誠也風に 笑笑)
#スニーカー #スニーカー愛 #スニーカー欲 #スニーカー中毒 #スニーカーコーデ #スニーカー最高 #スニーカーコーデ #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカー大好き #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーウォーズ #スニーカー必須 #スニーカー倶楽部 #スニーカースタイル #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #vans #vansauthentic #バンズ #バンズスニーカー #バンズオーセンティック #シンジケート #ローテックス #ローテックス対応早い

本日の一足。
ナイキエアジョーダン11。
72-10と呼ばれるモデルです。
シカゴブルズのNBA成績の72勝10敗からつけられたモデルです。
去年ゴールデンステイトウォーリアーズが73勝9敗の記録まで破られなかったNBA最高勝率記録です。
久しぶり履きましたが、ジョーダンシリーズ最高傑作と呼ばれるだけあり、履き心地いいですよ👍
ズームエアきいてます。
年末のジョーダン11狙います。
仕事でなければ...
#スニーカー #スニーカー愛 #スニーカースピーカー #スニーカー中毒 #スニーカー欲 #スニーカー最高 #スニーカーコーデ #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカー倶楽部 #スニーカーウォーズ #スニーカー必須 #スニーカー👟 #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー好きと繋がりたい #365日スニーカー #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #nike #nba🏀 #nike✔️ #nike👟 #ナイキ #ナイキエアジョーダン #マイケルジョーダン

Most Popular Instagram Hashtags