[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スニーカーアトランダム

149 posts

TOP POSTS

動物に部分的に噛まれてしまい裂けてしまったアッパー。

お客様と入念な打ち合わせの元、部分的にリフレクターと履き口修理させて頂きました。

似た様な革が見つかり良かったです。

#asics #靴#靴修理#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #sneaker #shoestagram #職人

鼻緒の損傷って意外と多いんです。

こちらは二足作り直させて頂きました。

#repairman #repair #shoestagram #サンダル#スニーカーアトランダム #市川#職人#アイランドスリッパ

大切なスニーカーを二足これから修理致します。

長きに渡り使用していると損傷していく箇所が増えてきますのでそんな時はまずご相談下さい。

#nike
#repair
#repairman
#shoes
#shoestagram
#職人
#スニーカーアトランダム
#市川

おかえりやさい

#ニューバランス
#nb1600
#リペア
#スニーカーアトランダム
次はオールソールになりそうだけど
たくさん履いてしまおう

アウトソールの交換をクレープソールにて交換させて頂きました。

#henderscheme
どのソールでカスタムしてもかっこいい。

#henderscheme #靴修理#靴#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川#職人#shoes #shoestagram

見た感じは異常はありませんが、インナーソールの劣化の症状があり、新しいクッションに交換をさせて頂きました。

これでクッション性が戻り履きこごちが良くなりますね。

#nike #shoestagram #repairman #repair #職人#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川

マーチンのソールをホワイトソールに。

ソールが重い場合やイメージを変えたい方に。

#スニーカー修理 #スニーカー #ドクターマーチン  #靴修理 #スニーカーアトランダム #shoerepair #resole #sneakercustoms #drmartens #tweet

ハイブランドの修理経験も豊富ですのでお困りの際には是非ご相談を。

やはりクロムハーツのスニーカーはやはりかっこいいですね。

#クロムハーツ#converse #コンバース#shoestagram #repairman #repair #市川#スニーカー #スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #職人#靴修理 #靴

MOST RECENT

ニューバランスのオールソール。修理させて頂きました。

ご自宅に眠っているお気に入りのスニーカー。修理お待ちしております。

#newbalance #ニューバランス#ピンク#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #靴修理#靴#市川#職人

動物に部分的に噛まれてしまい裂けてしまったアッパー。

お客様と入念な打ち合わせの元、部分的にリフレクターと履き口修理させて頂きました。

似た様な革が見つかり良かったです。

#asics #靴#靴修理#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #sneaker #shoestagram #職人

アウトソールの交換をクレープソールにて交換させて頂きました。

#henderscheme
どのソールでカスタムしてもかっこいい。

#henderscheme #靴修理#靴#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川#職人#shoes #shoestagram

カカト部分のアウトソールを交換させて頂きました。

見た目、履き心地もそれほど変わらないのでこういったスニーカーにはオススメの修理です。 #ポンプフューリー #リーボック #スニーカー
#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #shoestagram #市川#職人

職人、山さんの渾身のオールソール。
オリジナルと遜色ない仕上りに私も脱帽です。

お客様に喜んで頂ける用
明日も精進ですね。

#nike #ナイキ#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川#職人#shoes #shoestagram

先端のプラパーツが劣化しましたので、入念な打ち合わせの後、似たような革にて交換させて頂きました。

かなり馴染んでるかと思われます。

#ニューバランス#newbalance #スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #靴修理#靴#職人#市川#shoestagram #sneaker

ユッタニューマンのサンダルをリソールさせて頂きました。

踏まずからの抑揚がプロダクトを感じます。

#ユッタニューマン #靴#靴修理 #スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川#職人#shoestagram

ここの所アトランティックスターズのアウトソール交換が続いていました。

お持ちのスニーカーがミッドソールまで減っている時は部分補修かアウトソール交換でリフレッシュしましょう。

#アトランティックスターズ @atlanticstars #スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川#職人#靴#靴修理

今回の修理は見た目変化ありませんがスウォッシュ部分のナイロンがちぎれたので、一度スウォッシュ部分の糸を解いて補強させて頂きました。

以前と比べてかなり強度の方が出たかと思います。

#nike#ナイキ#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #靴修理 #靴#修理#市川#職人

形があまり変わらないように慎重にリソールさせて頂きました。

履き心地もオリジナルと遜色ないと思います。

#nike #ナイキ#shoestagram #靴#靴修理#スニーカー
#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川#職人

ナイキのオールソール修理承らせて頂きました。

オールソール際に元のオリジナルの形が湾曲しているソールですと接着後が目立ってしまいますので、カスタムの際には

革巻きオールソールがお勧めです。

#ナイキ#nike #オールソール#靴修理#靴#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #職人#市川#shoes #shoestagram

ルコックのカカト修理承らせて頂きました。

こういった部分パーツの修理もできますのでお気軽にご相談下さい。

しかしこのミッキーパンプスかなり可愛いです。

#ルコック #disney#ミッキー#パンプス#靴 #靴修理#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川#職人

シュータンが加水分解を起こしていましたのでレザーにて交換させて頂きました。

これで気持ちよく履く事が出来そうですね。

#newbalance #ニューバランス #ニューバランス1400 #shoestagram #靴#靴修理 #スニーカー #スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川#職人

ちぎれていた甲ゴムの修理をさせて頂きました。

1足で6箇所の交換は初めての経験でしたのでまた一つ勉強になりました。

お客様に感謝です。

#トップセブン#topseven #靴#靴修理#shoestagram #スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #市川#職人#甲ゴム #甲ゴム交換

先端のプラパーツ交換とアウトソールを生かしてソールの修復をさせて頂きました。

雰囲気もさほど変わらずかなり履きこごちも良いです。

#nike #ナイキ#スニーカー#スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #靴修理#靴#shoestagram #職人#市川

かなりナイキに近いオールソールが出来てきたと思います。

あとは微調整があればバッチリかと。

#nike#repairman #shoestagram #スニーカー #スニーカーカスタム #スニーカーアトランダム #職人#靴#靴修理

Most Popular Instagram Hashtags