#スナッフルス

3615 posts

TOP POSTS

⁑⁑
今年初の会社のおやつ♪

Nくんの出張土産「スナッフルス チーズオムレット」

青森出張だったのに函館のお菓子じゃーん!
でもチーズオムレットは美味しいからOK!!o(・∀・)o!

もう1つ食べれちゃうぐらい軽い口当たり♡
明日の楽しみに取っておこう。( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ ) ⁑⁑
#会社のおやつ #おやつ番長
#nくん出張土産
#スナッフルス #スナッフルスチーズオムレット
2017.1.12*✰

朝からはたらく乗り物大集合みてきてお昼にお寿司食べて金森倉庫いって公園いって。。
ハードな1日だったけどとーても楽しい1日でした(*⁰▿⁰*)
後はこの子のウエディングドレスを早くみたいです(*´꒳`*)
#2歳 #函太郎 #仲良し#スナッフルス

ついでに色々買ってきた😃
#北海道物産展
#スナッフルス
#ペキニーズ

#ケーキ#スナッフルス#サラダ#salad#プリクラ
久しぶりに楽しかったね
そして一年ぶりのプリクラ。
今のプリクラに驚いた

.
母が買ってきてくれたペイストリースナッフルスのチーズケーキとショコラケーキ
とてもおいしくいただきました😋👌
.
#池袋東武
#大北海道展
#スナッフルス

長女の修学旅行のお土産(´∀`)
美味しすぎるー!! #函館 #修学旅行 #函館土産 #スナッフルス #チーズオムレット

スナッフルス!美味しいーっ!
#函館#スナッフルス

souvenirs of my trip to Nagoya and Hokkaido😆#犬山城下町 #豆吉本舗 #スナッフルス

連続投稿失礼します🙇‍♀️
墓参りの後駅前に用事がありやはりお年寄りと一緒だと疲れやすいので休憩しょうとスナッフルスでコーヒー☕️とフルーツタルト食べて来ました😋オシャレなお店に美味しいケーキまったりして来ました😊
#スナッフルス#コーヒー☕️#フルーツタルト

MOST RECENT

2017/8/20のおめざ
.
スナッフルスのチーズオムレットに寅印菓子店さんのニューサマーオレンジのマーマレード
水出し紅茶 寅印ブレンド
.
おいしい。
.
ドラゴン(夫)が水出し紅茶の美味しさに目覚めたらしくペットボトルで紅茶買ったりしてるようですが、これはモノが違うです。
.
#函館土産 #スナッフルス #杉並のポテンシャル #念願の寅印菓子店のジャム #こんどは焼き菓子も買いたい #寅印さんの近所のお惣菜屋さんもおいしかった

今日で27歳になってしもたよー
でも美味しいケーキに
美味しいお肉食べれて幸せ♡

函館旅行では
たくさん親戚のみんなに会えたし
美味しいものたくさん食べた😋
ふと入ったラッキーピエロが
サンタだらけでやばかった。笑

#函館 #北海道
#ラッキーピエロ
#サンタクロース
#スノーバーガー
#snaffles
#スナッフルス
#バニラエア

朝からはたらく乗り物大集合みてきてお昼にお寿司食べて金森倉庫いって公園いって。。
ハードな1日だったけどとーても楽しい1日でした(*⁰▿⁰*)
後はこの子のウエディングドレスを早くみたいです(*´꒳`*)
#2歳 #函太郎 #仲良し#スナッフルス

シメ海鮮🦑

朝市🌅
①活いか踊り丼
②活いか刺定食⏯️微動
③メロン🍈
④Snaffle's☕Catchcakes bar🍰
⑤路面電車🚈Snaffle'sラッピング
⑥立待岬🏝️
⑦トラピスチヌ修道院

#活いか踊り丼 #活いか刺定食 #どんぶり横丁 #函館 #メロン #朝市 #朝ごはん #海鮮丼 #いか #いか踊り #踊り食い #いくら #飯テロ #スイーツ #デザート#めん恋いちごオムレット #スナッフルス 🍜 #squad #salmoneggs #seafood #breakfast #melon #food #foods #yummy #sweets #dessert #instagood #instafood

今日またなんか楽しげな本が届きます😆
.
相変わらずテディベア大百科も…眺めてニヤニヤ…なんかこの表紙の子、うちの子に似てるっ😆
.
#gundbear #ガンド #スナッフルス #snuffles #まる #ちいちゃん #くま #ぬいどり #ママの趣味 #テディベア大百科

チーズオムレットと同じ材料で、やわらかな口当たりに焼き上げた「チッチキーチーズ&ココア」。 好きな飲み物と一緒に、ゆったりした時間を過ごしてくださいね。
#スナッフルス #チッチキー #クッキー #北海道 #函館 #札幌 #お土産 #北海道土産 #函館土産 #おやつ #スイーツ #函館観光 #旅行 #観光
#snaffles #hokkaido #hakodate #sapporo #souvenir #sweets #cafe #japan #japantrip

娘ちゃんしゅくだい、あさごはんをつくるの巻😊
.
卵サンドイッチとハムチーズサンドイッチ、えのきと人参玉葱のコンソメ卵スープ
.
がんばりました😊
.
#gundbear #ガンド #スナッフルス #snuffles #まる #ちいちゃん #くま #ぬいどり #ママの趣味
#あさごはん

카이센동 관자가 꿀맛
정숙이 추천 디저트는 다 맛남

海鮮丼はこの店が美味しいっていうより、海鮮が旨かった。
ホタテが最強👍

#하코다테 #키쿠요식당 #카이센동 #오징어회 #snaffles #치즈오믈렛 #치즈케익 #函館 #きくよ食堂 #海鮮丼 #ホタテ #カニ #エビ #うに #いくら #イカ刺身 #スナッフルス #チーズオムレット

おはようございます😃
無事に昨日函館から東京に帰ってきて東京の朝を大好きなスナッフルスと共に迎えました╰(*´︶`*)╯♡
家事しないとヤバイわ、家汚ない:(;゙゚'ω゚'):一週間家空けたら地獄なるわ
また函館すぐ帰りたいなー♪(´ε` )温泉恋しい
#スナッフルス#いちご味#限定#新発売#チーズケーキ#夏休み#スィーツ#朝ごはん

久々のDEPPA会🍻
美味しいごはんとまったりタイム🎶
キッズ達は大きくなって普通に会話出来るレベルに😂
大雨、落雷だったけど楽しかった💕
動画①グズグズありさちゃんスーパーマン
動画②虫を逃してしまったパイセン
#スナッフルス
#手作りサラダ🥗海鮮焼きそば🍴モツ鍋🍺
#ネコの舌
#明治ザ・チョコレート抹茶🍵
#ゼリー待ちのありさちゃん
#グズグズはるちゃん
#メルちゃんハウスinパイセン
#3年生2年生1年生
#20th


ずっと食べたかったの、
やっと買えました〜✨

美味しかった〜〜😋


#洋菓子 #チーズオムレット
#北海道 #スナッフルス

雷⚡️結構なってますけど、耳遠くなったかなあ
.
しこたまぐずってやっと落ち着いたから、起きないでいただきたい😊
.
雨がっつり降って涼しくなった〜
.
明日は、娘ちゃんの宿題で朝ごはん作ってもらうの。サンドイッチにするんだって〜たのしみ〜、まあ、わたしも一緒にいないとできないけど…朝ごはんなんていつも作らないから、むしろ疲れそう😂
.
#わんこ #ワンコ #イヌ #いぬ #犬 #ポメラニアン #pomeranian #うちの子が一番可愛い #ポメラニアンが一番可愛い #クッキー #cookie #介護犬 #クッシング #治療中
#gundbear #ガンド #スナッフルス #snuffles #まる #ちいちゃん #くま #ぬいどり #ママの趣味

最近、オイシグラムになりつつある…

北海道函館スナッフルス
チーズオムレット🧀🧀🧀🧀
北海道以外にはここにしか売って無いそうです(╹◡╹)
モリタクマ氏に薦めていただきました。
4個入りを買って、食べました。。
東京交通会館に絵を観に来ました。
ラストの30分前…ごった返してました。早々、退散…(#^.^#)
濃厚な味(╹◡╹)美味い😋(╹◡╹)
冷蔵なら一週間保つので、お土産に買いたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日は、有楽町から土砂降りになりカミナリが鳴り、ひどい目に遭いました。海老名駅の駐車場が満パンで仕方無く車🚗移動。
歩きに電車🚃なら、死んでいたかも…
偶然に感謝(p_-)
#スナッフルス #sweet #sweets #チーズオムレット #スフレパンケーキ #スフレ #有楽町 #東京交通会館 #北海道 #函館#お菓子#美味しい#オイシグラム#幻獣神話展ⅳ

飲み会帰りいっつもお土産買ってきてくれる😍😍食べ物でつれる事よくわかってる🐷✨ 上のケーキは、めちゃくちゃ楽しみにしてて、車内で踊りながら向かった自然満喫倶楽部が臨時休業だった心の傷を癒すスナッフルス。

楽しみな場所の休業率が異常に高いのは普段の行いでしょうか🤔もはや前世のカルマレベル🤔🤔 #スナッフルス #ミルクレープ #hargendazs #アイス #甘党 #自然満喫倶楽部 #臨時休業 #ディズニーランド#ハニーハント#浅草#雷門 も見れなかった #呪われてる


北海道は美味すぎた(*´ω`*)
サッポロビールも日本酒も美味しい♡

#北海道 #札幌 #最幸
#大通りビアガーデン #さっぽろテレビ塔
#時計台 #羊ヶ丘展望台 #富良野 #美瑛
#四季彩の丘 #青い池
#森の時計
はいどちゃんお気に入りの席には座れなかったけど森の時計のゆっくりした時間の中にいれて大満足(*´ω`*)
#スープカレー #suageplus
ミヤくんが食べたスープカレー。めっちゃ美味しかったー♡野菜の味が濃くて美味しい♡
#スナッフルス #チーズオムレット
お土産に買って帰ったらみんな喜んでくれた(*´ω`*)チーズケーキは飲み物٩( 'ω' )و

Most Popular Instagram Hashtags