#スナックjuju

2590 posts

TOP POSTS

鶴橋といえば焼肉が有名かな⁉︎でも今日はコリアンタウン。昼間からなかなかディープで昭和感。楽しかった^_^#鶴橋コリアンタウン #鶴橋 #カンジャンケジャン#スナックjuju

「JUるJUる坊主」に続く第2弾!!
「JUJUピック」🍀🌺🌻🌱🌼
真面目な事務員が仕事中に作った、こだわりの手作りガーデンピックです(*´罒`*)♥
癒されます😍👍💕
👠
#JUJU好きと繋がりたい
#スナックjuju
#juju苑
#jujuママ
#jujufam

だだん!おちついたのでいったん。
昨日でスナックJUJUアリーナツアーが終わりました!
ママ(JUJUさん)のお店で働けたこと嬉しいです🍷(踊れたこと)
そしてかなのぱぱは、JUJUさんのガチファンでじゃんけん大会4回戦まで勝ち抜きました笑
かなもJUJUさんの歌がだいすきです。
ラブイズオーバー歌いたかったー!笑
昨日は愛理に高校生ぶりに踊ってる姿みてもらえたのも嬉しかった❤️
ありがとうございました😊
#スナックjuju #juju #横浜アリーナ

今宵、#スナックjuju #アリーナツアー 2017に行ってきた! カラオケ嫌いの私でも全曲歌えるセットリストに、その曲が流行った当時の思い出が時折り脳裏に浮かぶ。めっちゃ感慨深いライブだった。
GOODBYE DAY〜駅〜恋におちての流れに涙がこぼれそうになる。そしてラストの曲「喝采」でトドメを刺された。うーむ、JUJUママ恐るべし。#juju

🎤 ライブ ① ジュジュ 🎤
7.12.水.☀️


昨夜はお義母さんを主人にお願いして、ジュジュさんのライブに!
友達が誘ってくれて....
今回のライブは
「スナックJuJu」
大好きな平井堅ちゃんの「ケインズバー」に続く「スナックJuJu」って!
飲んべえ繋がり??
知らずに行ったけど、JuJuさんの歌はちょっぴりでほとんど私達世代のドンピシャの昭和歌謡曲特集🎤
次から次と歌える歌える!
JuJuを知らない私でも楽しめました〜〜

さて22日はまた横アリでJ-WAVE live summea jamに行ってきます。
今回は堅ちゃん出ます!

ライブは違う世界に連れて行ってくれて、そしてなにより
ストレス発散できる〜〜✌️

#スナックjuju #ジュジュ #横浜アリーナ #ストレス発散

今回も素敵な想い出がいっぱい。愛と感謝の気持ちでいっぱい。Thank you for all of the love and the memories!! #anothertourover #thankfulandgrateful #thankfulandblessed #スナックjuju #ジュジュ苑スペシャルアリーナツアー2017

今日、JUJUのライブ🎶に行ってきました🎵
懐かしい曲が多かったが、オリジナルの曲もありました😃
すごく良かったし、すごく楽しめました😃
明日もライブ🎶に行きます🎵
#juju #スナックjuju #大阪城ホール

スナックJUJU来ました!
全国出店おめでとう㊗️ #juju#ジュジュ苑#スナックjuju
#さいたまスーパーアリーナ

MOST RECENT

届いたぁ(*´∀`)♪
トートバッグもほしかったんです(T_T)
#スナックJUJU アリーナツアー2017コースター
#スナックJUJU 全国出店記念ハンカチ
#スナックJUJU アリーナツアー2017寿じゅ米菓

JUJUママ素敵だったー🎤

#スナックjuju
#美脚
#live
#美声

きたー!楽しみ😆
#スナックjuju

誕生日プレゼントもらった(●´艸`)
JUJUさんのハンカチで作ったブックカバーとピアス☆めちゃかわいいー
#juju #スナックjuju #juju苑

こんばんは\(^o^)/ 今日は、車で移動することが多かったので、気分転換に、スナックJUJUのCDを聴きながら、カラオケ状態でしたよ❗
今日は、そのアルバムの中からの曲です🎵 誰か踊ってみてください🎵笑

#ひきがたり  #弾き語り #ピアノ弾き語り #中森明菜 #DESIRE #スナックjuju  #kayo184弾き語り #明菜祭り

Snack JUJU💓
横浜出店
最高の夜でした⭐️
…… #juju #横浜アリーナ#スナックjuju#スナックjujuアリーナツアー2017

今更先々週?の色々
楽しみました💓

#鎌倉 #江ノ電
#スナックjuju #juju
#JUJU、憧れ尊敬 #すぐ影響される

今日は久しぶりに親友とランチ♪昼から呑める幸せ(,,> <,,)♡感謝感謝です♥夜まで長いよ〜(笑)そして親友からお土産ありがとう♥♥♥ #ランチ#らんち#親友#二人#酒#大好き#アサイボール#スニル料理長のカレー#グリンーカレー#スパイシー#チーズ#ローストビーフ #ピクルス#ポテサラ #盛り合わせ#お土産#スナックJuJu#ありがとう

今回も素敵な想い出がいっぱい。愛と感謝の気持ちでいっぱい。Thank you for all of the love and the memories!! #anothertourover #thankfulandgrateful #thankfulandblessed #スナックjuju #ジュジュ苑スペシャルアリーナツアー2017

LIVE♪︎
スナックJUJU行ってきました😍🎵 カヴァー曲の選曲がツボ過ぎた!!!!
母も楽しめるんじゃないかってぐらい古い曲ばかり笑

ステキなライブだったな♡(≧▽≦) #癒し#楽し#笑いあり#感動あり#JUJUちゃんと#ロンリーチャプリン#JUJU#JUJU苑#スナックJUJU#アリーナ#11日

スナックJUJU横浜店🍸
アンコール出店にてフィナーレ
JUJUママ👠お疲れ様でした

伊勢佐木町ブルース🎵
予想は外れたけど、子供の頃に見てた紅白歌合戦での青江三奈さん、そして、ちあきなおみさん、怪しい大人の魅力プンプンだったな〜と再確認(吐息は真似できない)
昭和歌謡万歳🙌

ジャンケン勝者の小さな宮沢さん
大きな会場で大きな度胸で歌い切りました万歳🙌

和歌山の13歳ののちゃん🎤
中学生と思えない歌唱力で将来が楽しみ万歳🙌(loveがoverしたことがないそうですが....)

出血大サービスで他店のアンコール曲がダブルに!
八神純子&レベッカ万歳🙌

ラスト近くで感極まったママの涙
一体感に包まれる横アリ万歳🙌

今年のJUJUの日👠
JAZZ LIVE発表される
大阪フェスティバルホール
当選祈願万歳🙌

今回アリーナ席でウーン😕だったけど、金テープたくさんgetできたので後ろの人に分けられました🎊
小さな親切万歳🙌←自分で言うな!

今年のJUJU苑....いや、スナックJUJUも大いに楽しめました💞
またお会いしましょう

#スナックjuju
#スナックjujuアリーナツアー2017
#横浜アリーナ
#ユーミンからメッセージなかった

Most Popular Instagram Hashtags