[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストーンプレート使ってみた

39 posts

TOP POSTS

ストーンプレートだとおしゃれに見えるー💓

#ストーンプレート
#ストーンプレート使ってみた

タタン♪

ついに焼きました。
#タタンのチーズケーキ
1回目、爆発。。
かなりのショックを受けつつも
リベンジして、なんとか焼けた。

焼き色なかなかつかないし
(最終的に、焼き色いまいち)
割れるし
アレですか。。
爆発しなかったからよし←

レシピは完璧なんだから
完全に作り手の問題😖
またチャレンジする!!

#チーズケーキ #バニラビーンズ #しっとりケーキ #タタン #cotta #cottaストーンプレート #ストーンプレート使ってみた


そして食後のデザート…
例のごとく私は何もしておりましぇん
ただただ座ってごはん出てくるのを待ち
食後のデザート出てくるのを待つだけの人と化しています…
.
.
しっかし盛りつけ方!
難しい!!
どうしたらいいの?!って2人でアワワしていた裏話w
.
.
#takごはん #takおやつ #彼氏スイーツ #ストーンプレート #ストーンプレート使ってみた #パンケーキ #チョコブラウニー #たかふぇ倶楽部

宮崎牛ステーキ。

パセリを買うと沢山で使いきれない

バター醤油ごはんに混ぜて~

そうしたら

肉が食べたいってなり

肉を焼く。

#パセリ
#宮崎牛
#ステーキじゃなくて焼肉のお肉だけどね
#ストーンプレート使ってみた
#バター醤油ごはん
#肉好き
#おうちごはん

MOST RECENT

金曜の夕飯🍴
.
.
#ボージョレー解禁 の木曜は旦那さんが歯科受診で夕飯は食べられず、1日遅れでした。
.
.
映画を観た後、#肉の石川#キッシュ#ピンチョス を買ってきて、家にあったチーズと生ハムを一緒に盛り合わせて、#クリームシチュー だけ作りました!
.
.
慌てて作ったから、青梗菜が無く彩り悪い💦
ブロッコリーはあったけど、シチューに入れたくないのよね😅
.
.
ボージョレーは#ヴィラージュヌーボー を先に開けましたが、もちろん#ボージョレーヌーヴォー も昨日飲みましたww
.
.
今年は至って普通だと思う😅
渋みが控えめで飲みやすいけど、酸味とのバランスとかは微妙…
記憶に残るおいしさはないけど、「不出来」というほどでもないかな😌
あくまで個人的主観。
.
.
肉の石川のピンチョスが本当に美味しい!
テラスモール行くと必ず買ってます✨
キッシュも美味しかった〜
.
.
早速ストーンプレートに盛り付けてみたけど…
また違う使い方もしてみたいな🎶
.
.
.
.
#夕飯 #おうちごはん
#ストーンプレート使ってみた
#こんなんでどうでしょう
#beaujolaisnouveau
#villagesnouveau


そして食後のデザート…
例のごとく私は何もしておりましぇん
ただただ座ってごはん出てくるのを待ち
食後のデザート出てくるのを待つだけの人と化しています…
.
.
しっかし盛りつけ方!
難しい!!
どうしたらいいの?!って2人でアワワしていた裏話w
.
.
#takごはん #takおやつ #彼氏スイーツ #ストーンプレート #ストーンプレート使ってみた #パンケーキ #チョコブラウニー #たかふぇ倶楽部

クッキーシュークリーム
.
えもじょわさんのレシピ❤️
シュークリームは今まで何度か作ったことあったけど、クッキーシュークリームは初挑戦✨
.
クッキーでシュー生地潰した時は不安でドキドキしたけど、うまく膨らんでくれた!!☺️❤️
.
カスタードと生クリームを混ぜてつくる #クレームデイプロマット が甘いけど濃厚で後味サッパリで美味しい!!!
.
えもじょわさんのレシピはぜんぶ美味しくて楽しい♪
.
#えもじょわレシピ #えもじょわ #パリ在住の料理人が教える誰でも失敗なくできるスイーツレシピ #シュークリーム大好き #シュークリーム #クッキーシュークリーム #クッキーシュー
#cottaオリジナルストーンプレート #cotta #ストーンプレート使ってみた #ストーンプレート #コッタ #chouxcraquelin #emojoiecuisine #emojoieさんレシピ

,
人生で初めてハロウィンパーティをしました。
まだハロウィンじゃないけどw
ちゃんと、ケーキも買いに行った!
私が最近this isHalloweenの曲ばっか歌ってるから
TSUTAYAでナイトメアのDVD借りた。
Halloweenって何していいのか良くわかんなかった。
,
久しぶりにお家でご飯も作った。
住宅展示場いってビーフシチューのルウ貰ったから消費したw
超適当だけど楽しかったからよし。
彼が濃い味で私が超薄味派だから
加減を勉強中。。
,
#Halloween #ホームパーティー#特に何もしてないけど#Halloweenケーキ#Halloweenクッキー#ジャック#ナイトメア#ナイトメアービフォアクリスマス #カップルフォト倶楽部 #写真好きな人と繋がりたい#ストーンプレート使ってみた #もっとお皿欲しい

昨日getしたストーンプレート使ってみた☆ケド。。。盛り付け。もっと勉強しないと💦
今夜は、こんな感じ〜🍴 #明太子入り卵焼き #カイワレのハム巻き #アボカドクリームチーズ #ストーンプレート使ってみた #ナスの肉味噌焼き#シーラのポワレ#舞茸
#家庭料理 #japaninstagram #cooking#japanesecooking

おはようございます。
今日は何だか寝れない日でした・・・
そんなこんなで?←
早朝から炊き込みご飯作って、卵焼きとシンプルな朝ごはんを。
炊き込みご飯は久々に作っからなんとなーく薄味だったかな・・・
卵焼きは紅しょうがとネギで。

そういやストーンプレート初めて使ってみました♪
なんかいいですね✲*゚

#料理#手作り#手料理
#朝ごはん#朝食#ごはん
#おうちごはん
#ワンプレート#ワンプレートごはん
#炊き込みご飯#おにぎり
#卵焼き
#ネギと紅しょうが
#ストーンプレート
#ストーンプレート使ってみた
#料理写真
#料理初心者
#料理勉強中
#料理上手になりたい
#料理好きな人と繋がりたい

宮崎牛ステーキ。

パセリを買うと沢山で使いきれない

バター醤油ごはんに混ぜて~

そうしたら

肉が食べたいってなり

肉を焼く。

#パセリ
#宮崎牛
#ステーキじゃなくて焼肉のお肉だけどね
#ストーンプレート使ってみた
#バター醤油ごはん
#肉好き
#おうちごはん

ストーンプレートだとおしゃれに見えるー💓

#ストーンプレート
#ストーンプレート使ってみた

#今日のおやつ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

子ども達が食べやすいようにミニドーナツ♡写真 手前のドーナツがセノビックミルクココア味を混ぜたドーナツです(*´︶`*)❤

大好きな♡ドーナツにセノビックを混ぜて栄養プラス♪ 大きくなってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

#手作りおやつ #手作り部 #手作りドーナツ #クッキングラム #デリスタグラマー #夏さんまた来年ね #サンキューインスタ部 #コッタ #私のおうちカフェ #ストーンプレート #ストーンプレート使ってみた #wp_deli_japan #sweets #donuts #homecooking

#セノビック #セノビックレシピ #セノビックミルクココア味

ストーンプレートにいつものご飯を盛ってみました。
今度はがんばって作ります(*^^*) #ストーンプレート
#ストーンプレート使ってみた
#テーブルランナー
#ニトリ

.
🍰カラメルニューヨークチーズケーキ🍰
.
濃厚でとろける~♡
ほろ苦い大人のカラメルニューヨークチーズケーキ。
.
【材料】
カラメルの材料
■砂糖 100g
■水 大さじ2
水 大さじ2
.
オレオボトムの材料
・オレオ 12枚
・溶かしたバター 20g
.
チーズケーキの生地
・クリームチーズ 200g
・砂糖 15g
・カラメル 50g
・卵 1個
・粉ゼラチン 5g
・生クリーム 200g
.
【下準備】
クリームチーズは常温に戻しておく
.
【作り方】
(カラメルを作ります)
1.小鍋に■の材料(砂糖と水)を入れ、弱火にかけます。絶対にゆすっちゃだめです。
2.淵が茶色く色づいてきたら小鍋を大きくゆっくり揺すり火を止める。
3.水を加えます。じゅわ~!という音がおさまったら弱火にかけ水とカラメルを一体化させます。
4.器に移し、あら熱をとります。
(オレオボトムを作ります)
1.ジップロックにオレオを入れて、麺棒で細かくなるまで叫びながら叩きます。
2.溶かしバターを加え袋ごともんでなじませます。
3.型の底にオレオを入れ、しっかり押し固めて冷蔵庫へ。
(チーズ生地を作ります)
1.ボウルにクリームチーズと砂糖を入れてなめらかになるまで混ぜます。
2.カラメル、卵、粉ゼラチンの順に加えて混ぜます。
3.生クリームを加え気泡が入らないよう静かに混ぜます。
4.大さじ2ほどの生地をとって、カラメルを適量まぜておく。
5.オレオをしいた型に生地を流します。
6.カラメルを混ぜた生地をマーブル状に表面にゆっくりたらします。
7.140度のオーブンで約50分湯煎焼きします。
.
焼き上がりの見極めは、型を揺らしてプルンプルンとした感じならOKです🙆
しっかり冷やしてから型から出してください✨
.
.
#cottaオリジナルストーンプレート #cotta #ストーンプレート使ってみた #ストーンプレート #コッタ #ほろ苦い
#カラメルニューヨークチーズケーキ #カラメル #キャラメル #チーズケーキ #ニューヨークチーズケーキ #大人のチーズケーキ
#濃厚チーズケーキ #手作りお菓子 #お菓子作り #お菓子作り好きな人とつながりたい #チーズケーキ好き #cheesecake
#caramel #caramelcheesecake #NYcheesecake #copan #aicopan

.
🍫ナッツ入りブラウニー🥜
.
ブラウニー、初めて焼いた!
すごく簡単なのに濃厚で美味しい😱
.
生地がホロホロでしゅわっと溶けて
ナッツのコリコリとした食感が楽しい。
.
冷やして食べてみよっと😋✨
.
【材料】
無塩バター 100g
チョコ 200g
牛乳 50ml
生クリーム 10ml
全卵 2個(約120g)
砂糖 80g
薄力粉 60g
無糖のココア 20g
塩 ひとつまみ
お好みのナッツ 100g
.
【下準備】
1.牛乳は温めておく
2.薄力粉とココアは合わせてふるっておく
3.ナッツは150度に予熱したオーブンで10分焼く(フライパンでから炒りでもOK)
.
【作り方】
1.ボウルにバター、塩、チョコを入れて600Wの電子レンジで1分加熱して溶かす。
2.温めた牛乳を加えて混ぜ、砂糖も卵も混ぜ合わせる。
3.合わせてふるっておいた薄力粉とココアを入れて、粉っぽさがなくなるで混ぜる。
4.焼いておいたナッツをざっくりきざみ、半量を生地の中に混ぜ込む。
5.型に生地を流し込み、残りのナッツを散らす。
6.170度に予熱したオーブンで20分焼く。
7.粗熱をとってカットし、乾燥しないようラップで包んで一晩おく。
.
しっとりとしたナッツ入りブラウニーの完成です✨
生クリームが無ければ、牛乳60mlでも大丈夫です🙆
.
#copan #aicopan

#Repost @ai_copan (@get_repost)
・・・
.
🍋レモンケーキ🍋
真夏にぴったり〜♡
.
甘酸っぱいアイシングと
ほわほわスポンジがすごく良く合うレモンケーキ🍋✨
.
#コッタ さんから届いたレモンケーキ🍋の型をさっそく使ってみました☺️
.
コロンとしたフォルムが愛おしい型。。ミントを添えてさらにサッパリ〜🌱🍋✨
.
沖縄の暑い夏にはぴったりな焼き菓子に仕上がりました☺️💕
.
.
#cottaオリジナルストーンプレート #cotta #ストーンプレート使ってみた #ストーンプレート #コッタ #レモンケーキ #甘酸っぱいアイシング #レモンアイシング #アイシングたっぷり #ミントを添えて #夏の焼き菓子 #レモン #レモン #手作りお菓子 #お菓子作り #お菓子作り好きな人とつながりたい #レモンケーキ好き #lemon #lemoncake #mint #summercocking #summersweets #copan #aicopan #🍋

.
🍋レモンケーキ🍋
真夏にぴったり〜♡
.
甘酸っぱいアイシングと
ほわほわスポンジがすごく良く合うレモンケーキ🍋✨
.
#コッタ さんから届いたレモンケーキ🍋の型をさっそく使ってみました☺️
.
コロンとしたフォルムが愛おしい型。。ミントを添えてさらにサッパリ〜🌱🍋✨
.
沖縄の暑い夏にはぴったりな焼き菓子に仕上がりました☺️💕
.
.
#私のおいしい写真 #lifewithXA3
#cottaオリジナルストーンプレート #cotta #ストーンプレート使ってみた #ストーンプレート #コッタ #レモンケーキ #甘酸っぱいアイシング #レモンアイシング #アイシングたっぷり #ミントを添えて #夏の焼き菓子 #レモン #レモン #手作りお菓子 #お菓子作り #お菓子作り好きな人とつながりたい #レモンケーキ好き #lemon #lemoncake #mint #summercocking #summersweets #copan #aicopan #🍋

.
.
.
今日は彼の誕生日だったので
バースデープレートを用意してみた❤
.
なかなかオシャレな感じに❤
.
ストーンプレートさまさま(笑)
ペパーミントさまさま(笑)
食用花さまさま(笑)
.
.
#誕生日
#ショートケーキ
#デザートプレート
#デザートプレートにメッセージ
#ストーンプレート
#ストーンプレート使ってみた
#ペパーミント
#食用花

タタン♪

ついに焼きました。
#タタンのチーズケーキ
1回目、爆発。。
かなりのショックを受けつつも
リベンジして、なんとか焼けた。

焼き色なかなかつかないし
(最終的に、焼き色いまいち)
割れるし
アレですか。。
爆発しなかったからよし←

レシピは完璧なんだから
完全に作り手の問題😖
またチャレンジする!!

#チーズケーキ #バニラビーンズ #しっとりケーキ #タタン #cotta #cottaストーンプレート #ストーンプレート使ってみた

今日はゆっくり家にいて朝ごはんようのチーズスコーンつくった🐭家でお菓子作るの久しぶり😁💕楽しい󾭠

#チーズスコーン#スコーン#ストーンプレート#ストーンプレート使ってみた #チョーク#落書き#ホームメイド#手作り#クイックブレッド#snapdish#cotta#abccookingstudio

⋆
⋆
Marshmallow chocolate 🍩
on the stone plate🍽
⋆
☝︎スペルミスってるし(笑)
⋆
焼きマシュマロチョコレート
アーモンドチョコ🍫💕
⋆
ミスドから始まる朝はなんか気分がいい◡̈❄︎*
チョコがけのドーナッツにマシュマロがサンドされてて…めっちゃもっちりでおいしかったー😋👍🏻
⋆
今日はくるみの4ヶ月検診の日、
こんな大寒の日に限って😂💔(笑)
⋆
⋆
#ストーンプレート使ってみた
#初挑戦
#今日の朝ごはん
#ちなみに
#朝ごはん
#これ以外にも
#ちゃんと食べてます
#まさかのスペルミス
#よくやるやつ #詰めが甘い
#朝ごはん部 #ミスド #焼きマシュマロチョコレート #ドーナツ #ストーンプレート #スレートプレート #ミスドスヌーピー #カフェオレ #チョーク #ショコラカーニバル #おうちカフェ #goodmorningpost #breakfast #donuts #mrdonut #chocolate #marshmallow #chalk #stoneplate #slateplate

使ってみた♡
乗せるお料理ちゃんと考えよう…😅 #cotta #ストーンプレート使ってみた #ストーンプレート

Most Popular Instagram Hashtags