[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストーンフリー

246 posts

TOP POSTS

昨日はMCハマーのケンタッキーで爆笑しすぎて朝になっても顎が痛い・・・
親友たちと遊ぶと毎回これで疲れます。
#MCハマー #ケンタッキー #ストーンフリー #笑い死にはあると思う

ストーンフリー&スピードキング&チャーハン😎
からの替え玉と替えチャーハン♪(´ε` )
#アゴラーメン
#激辛
#ストーンフリー
#スピードキング

良い造形だと思う、よく見掛けるストーンフリーのフィギュアです。気が乗ったら自分の筆塗りで塗り直ししてみるつもり。
肩の蛇柄とか、塗りたくて仕方ないのです^^ #ストーンフリー #ジョジョ
#フィギュア

[Cosplay]
Jolyne Kujou by @maya_nyan 📷 by @justmaiyo

今日は茅ヶ崎パークのスタイリッシュサーファーK兄弟のジュンくん&サトルくんに、レディースサーファーのアユちゃん営む古着屋ストーンフリーで遭遇✨
海以外で会うの中々新鮮だね~🤙🏾😆

#湘南 #茅ヶ崎 #K兄弟 #スタイリッシュサーファー #ストーンフリー #古着屋 #ピースが古い#また波ある海でセッションしましょ🏄🏿

MOST RECENT

今日はこれ買ってきた
セブンイレブンの
わらび餅と白玉のくりいむぜんざい
中身はホイップクリームと粒あんなんで超期待!
#セブンイレブン
#わらび餅と白玉くりぃむぜんざい
#ジョジョの奇妙な冒険
#空条徐倫#ストーンフリー
#jojo#jojosbizarreadventure
#figure #toyphotogallery
#パッショーネインスタチーム
#sweet #sweetphoto #sw
#ymmy #jjba
#stoneocean

ギフトで贈られた
アンティーク脚立
*
一中通りにある古着屋さん
#stonefree さんのオーナーさんのバースデープレゼントでした👏🏾🍾
*
古着を見に訪れたら
とても素敵にディスプレイに使って下さってました!
*
場所にも雰囲気にもピッタリ!
Dパラのプレートが付いているので、勝手にコラボレーション的な感じにテンション上がりました!笑
#一中通りの古着屋さん
行った時は是非見てみて下さい☺️
古着も80'sなモノやレア物、色々あって面白いです!
#Dパラ #Dpardise #アンティーク #使い道 #オシャレ #ストーンフリー さん #古着屋 #茅ヶ崎 #湘南

[Cosplay]
Jolyne Kujou by @maya_nyan 📷 by @justmaiyo

右手に徐倫貼り付けたらアゴがなくなっちまったァァァァ❗
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
痛恨のミス(*´ཫ`*)
#痛ネイル #痛ネイル福島 #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ6部 #ストーンオーシャン #空条徐倫 #徐倫 #ストーンフリー #ジョジョ展 #ジョジョフェス #jojo #jojosbizarreadventure

先日の出来事をちこっと。
茅ヶ崎のストーンフリーという古着屋さん。
行くと必ずステキな物に出会います。
そしてその時に買わないと、一点物なので次には必ず売れてしまうという。。。。 今年の夏に出会ったこのビンテージ物のサイケなヤーーツ。
気になって気になって気になって。。。 ゲットだぜ!!!!✨✨✨✨ 買わなかったことを後悔し、もう無いかも!と思って行ったらまさかの、お休み!

なかなか行けないから、届けてくれないかなぁ。。と即電話。
そして、我が家へやってまいりました✨

ご夫婦で経営してて、奥さまから手書きのメモが貼ってあって、細かいところまで書いてあり、一日でも長く大事に着ていただけたら。。。
と(*^^*) これは絶対に売れるであろうとセール品から一度、倉庫にひっこめたらしいのだけど、多分価格もセールの時に出してた価格。

こういう事って、とても大事だなぁと。
そういうお仕事をする人がもっと増えたらいいよね。
更にリサイクルショップで購入した70年代なサングラス。
鼻を支えるとこが取れてて、メガネ●ーパーでは今はほとんどネジで留めてるから他でも手に入らないかも、と。

諦められず地元の昔からある時計屋さんへ。
もう何年も前に眼鏡はやめちゃったんだよね。
あ、そうそう斜め向かいのあそこに行ってみなさい、と店主のお爺ちゃん。爺ちゃん、ありがとう!! そこも昔からある眼鏡屋さんで。
やはり、お爺ちゃんが出てきて(笑)
そしたら、まさかの最後のひとつ残ってたよ!
申し訳ないけど1000円だけ頂いてもいい?とお爺ちゃん。
なんてステキなんだ。
申し訳ないなんてまったくないよーーー!!
むしろそんなに安くていいのーーー???? 更に更に。
大事に使いたくて、ハードケースが欲しかったのだけどなかなかサイズが合うのが見つからないことを伝えたら、、、 ちょっと待っててね。
と、奥まで行き。まさかのイヴ・サンローラン出してきたから、やべー。いくらするんだろう。。。 と思ってたら、
ほら!サイズぴったり!
これね。売り物にしないやつだからあなたにあげるよ。と。

まぁ、何が言いたいかというと。
ここ数日間でステキな物、人、店、に出会えたということなのだけど(。-∀-) 簡単そうで簡単じゃないんだよね。
とても大事なことなんだよね。

うーむ。真面目になってしまった。
夏が終わったからだろうか。
#ストーンフリー #茅ヶ崎 #夏が終わった #昭和 #自撮りムズい #長文 #暇人

Most Popular Instagram Hashtags