[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストローかごバッグ

32 posts

TOP POSTS

.
カゴbagがいろいろと入荷しました。
ぜひ店頭でご覧ください。
28日の滋賀の薬草の里fesにもカゴbagお持ち致します。

明日はイベント出店の準備のため、お休みさせて頂きます。

またまたホヤホヤが到着



7月の展示会で注文してたカゴさんが


イメージと違うグレーで…
既に持ってるノスノスのチビちゃんと
色が似すぎて戸惑いましたが💦


注文した控えが見つからないので
受け入れました笑


#warangwayan #かごバッグ #ストローかごバッグ

【商品再入荷のご案内】
大人気、ワランワヤンのストローかごバッグが数量限定ですが入荷いたしました。
ひとつひとつ丁寧に編まれたかごバッグはこれからの時期にぴったりです。お弁当やマグボトルを入れてのお出かけ用や、雑誌やスリッパを入れる見せる収納としても。
ぜひ店頭でごらんになってみて下さい。
※オンラインストアでの販売やお取り置きは行っておりませんのでご了承下さい。

#Nuff#ナフ#ライフスタイルショップ#ストローかごバッグ#ワランワヤン#交ざる場

いつも素敵なpicが癒される
@hiro.ma.m さんからの #おニューバトン です🎶

先日いきなり三年?四年以上使用していたiPhoneが、ついに壊れて😭 iPhone7になりました😎

初めてかぶせるタイプのカバーにしてみました。大好きな北欧の柄。

ついで、相変わらず籠バッグこれから特に必須っす😜 ちょびっとダジャレ。
夏はわら草履に合わせて、野菜とか入れたい←多分入れない。

久々お仕事が忙しめでした😂
そんな時もすご〜い稀にあります🤣

#おニューバトン #iphoneケース
#フィーラン #firan
#かごバッグ #ストローかごバッグ
#ワランワヤンではありません🐒
#松野屋 さんのです
勝手にタグ付けしちゃいました。
もし興味があれば是非💁 スルーでも🤚

3兄弟とおでかけ。

帰りに#truckfurniture に寄って、#ストローかごバッグ など買いました。

#ハンドメイド子ども服

こんばんは🌛❄
1月26日木曜日☀
今日は、とっても楽しい事や、いい事が沢山あったので、久しぶりにお花を買いました🎵
息子氏の事、マンションでのトラブルがいい方向に向かった事、お友達から思わぬプレゼントを貰った事、お友達がコストコに連れて行ってくれた事、お友達と久しぶりにお茶した事🎵
笑顔で1日が始まり笑顔で1日を終えれる事にありがとうです☺✨
#ありがとう#笑顔の1日#スイートピー#ワランワヤン#ストローかごバッグ

母への誕生日プレゼント。

かごバッグ大好きなので、喜んでくれるといいな(๑ºั╰╯ºั๑)

MOST RECENT

おはようございます
おやすみなさい
💤
旦那さんが早朝出勤
がんばってください
☕︎
#日々 #日々のこと #暮らし
#白湯 #暮らしを楽しむ
#ストローかごバッグ
#warangwayan

いつも素敵なpicが癒される
@hiro.ma.m さんからの #おニューバトン です🎶

先日いきなり三年?四年以上使用していたiPhoneが、ついに壊れて😭 iPhone7になりました😎

初めてかぶせるタイプのカバーにしてみました。大好きな北欧の柄。

ついで、相変わらず籠バッグこれから特に必須っす😜 ちょびっとダジャレ。
夏はわら草履に合わせて、野菜とか入れたい←多分入れない。

久々お仕事が忙しめでした😂
そんな時もすご〜い稀にあります🤣

#おニューバトン #iphoneケース
#フィーラン #firan
#かごバッグ #ストローかごバッグ
#ワランワヤンではありません🐒
#松野屋 さんのです
勝手にタグ付けしちゃいました。
もし興味があれば是非💁 スルーでも🤚

【再入荷】 2017.4.22 sat

ストローかごのシリーズ(写真はほんの一部)と、
かごバッグなどの中袋として荷物の目隠しにも
なる「天日干リネンふろしきバッグ」届いています。

#ストローかご #ストローかごバッグ
#ナチュラル #天日干リネンふろしきバック #秋田県 #能代 #雑貨屋 #雑貨屋hina

ストローかごが再入荷しました。

今年も入荷してあっという間に
SOLD OUTになっていたストローかご。
再入荷しています。
モロッコの職人さんが、丁寧に、丁寧に、丈夫に編み上げたストローかご。
インテリアにお出かけに大活躍します。 【実店舗の営業時間】
毎週、金曜日・土曜日
11:00〜17:00

#ストローかごバッグ #モロッコバスケット #monogocoti #モノゴコチ

【ストローかごバッグ 横長 】
ストロー素材を使って、丈夫に編み上げられたストローかごバッグはモロッコから。
お出かけでも、お家の中でも働き者の美しいかごです。
しっかりした平らな底なので、お弁当やマグボトルを入れても大丈夫。
マルシェバッグとしても気軽に使えますし、ドライフラワーで飾ると、お部屋の雰囲気をおしゃれにしてくれます。雑誌やスリッパを入れても便利です。
.
我が家のストローかごは持ち歩く専門というより、こうやって使わないキッチンツールたちをガチャガチャといれ、高くて見えるところに収納しています。
持ち歩こうと思った時は、このガチャガチャを一心不乱に取り除き、涼しい顔して出かけています🚶‍♀️おすすめです。
////////////////////////////////////////////////////////
#ストローかごバッグ
#ウメノ雑貨店
#八女
#ウメノのかご展
#今日の味噌汁は玉ねぎとジャガイモでした
#味噌汁具ナンバー1は玉ねぎとわかめです


2017.4.11
今日は嵐のような天気。
桜散っちゃうかなー。
長男なんとか学校に行っております。
転入生が沢山いたからちょっと安心。

少し前にお迎えしたコたち。
早く使いたい♡

#ワランワヤン #warangwayan #ストローかごバッグ #お買い物 #yaichi #ストローバスケット #frenchbull #フレンチブル #靴下 #すずらん #日々の暮らし #家の中はまだまたダンボール #カーテンも足りない #腰痛い

こんばんは🌛❄
1月26日木曜日☀
今日は、とっても楽しい事や、いい事が沢山あったので、久しぶりにお花を買いました🎵
息子氏の事、マンションでのトラブルがいい方向に向かった事、お友達から思わぬプレゼントを貰った事、お友達がコストコに連れて行ってくれた事、お友達と久しぶりにお茶した事🎵
笑顔で1日が始まり笑顔で1日を終えれる事にありがとうです☺✨
#ありがとう#笑顔の1日#スイートピー#ワランワヤン#ストローかごバッグ

またまたホヤホヤが到着



7月の展示会で注文してたカゴさんが


イメージと違うグレーで…
既に持ってるノスノスのチビちゃんと
色が似すぎて戸惑いましたが💦


注文した控えが見つからないので
受け入れました笑


#warangwayan #かごバッグ #ストローかごバッグ

*
*
先日、セールで購入したリネンかぎ針編み付け襟
*
*
とってもお気に入りで重宝してます♪
*
*
ワランワヤンの持ち手黒を探してます・・・
2年前から探してるけど、なかなかお迎え出来ません( ᵕ_ᵕ̩̩ )
*
*
#ネストローブ
#nestrobe
#リネン
#リネンワンピース
#かぎ針編み付け襟
#ワランワヤン
#ストローかごバッグ
#ミナペルホネン
#ナチュラルコーデ
#ファッション
#置き画
#ブローチ
#小菅幸子

母への誕生日プレゼント。

かごバッグ大好きなので、喜んでくれるといいな(๑ºั╰╯ºั๑)

3兄弟とおでかけ。

帰りに#truckfurniture に寄って、#ストローかごバッグ など買いました。

#ハンドメイド子ども服

.
滋賀の伊吹薬草の里fesに出店しています⚐
薬草の里文化センターにて10時から15時までです。

みなさまのご来場お待ちしております。
(本日実店舗はお休みさせて頂いております。) #滋賀 #伊吹 #薬草の里fes #薬草の里 #

.
カゴbagがいろいろと入荷しました。
ぜひ店頭でご覧ください。
28日の滋賀の薬草の里fesにもカゴbagお持ち致します。

明日はイベント出店の準備のため、お休みさせて頂きます。

⌂ 2016.5.7.Sat ⌂

奥は福岡のTRAMさんで購入したwarangwayanのストローバスケット♡
浅型でもいいや‼︎って買ったやつ♡

そして今日…warangwayanさんと直接お取引させていただいてストローバスケットの深型が届いたー♡

普段卸売しかされてないのに…ご縁があり感謝です◡̈♡
大切に使います♡


#warangwayan#ワランワヤン
#ストローかごバッグ
#かごバッグ
#今年からやっとかごバッグデビュー
#自分の荷物は自分で持たせ始めました
#なぜか浅型はあっちゃんのお気に入り
#勝手に荷物入れて持って行こうとするin室内
#母に狙われている

【商品再入荷のご案内】
大人気、ワランワヤンのストローかごバッグが数量限定ですが入荷いたしました。
ひとつひとつ丁寧に編まれたかごバッグはこれからの時期にぴったりです。お弁当やマグボトルを入れてのお出かけ用や、雑誌やスリッパを入れる見せる収納としても。
ぜひ店頭でごらんになってみて下さい。
※オンラインストアでの販売やお取り置きは行っておりませんのでご了承下さい。

#Nuff#ナフ#ライフスタイルショップ#ストローかごバッグ#ワランワヤン#交ざる場




四角タイプのMサイズ、持ってみるとこんな感じです(*^^*)
たくさん入りますよ~♡ ご参考までに♩

私が履いているバブーシュも入荷しています。 ・


#リースと雑貨lele
#かごバッグ
#かご
#ストローかごバッグ
#モロッコ
#バブーシュ

2016.4.3.sun.



おはようございます♩

昨日の土曜日、本当にたくさんの方にご来店いただきました。
営業時間が短いにもかかわらずご来店いただいて感謝しています。
いつもありがとうございます♡

昨日の閉店間際に入荷したもの♩

毎年大人気のモロッコのストローかごバッグ♡

四角タイプは久しぶりの入荷です。

左側、革持ち手の四角タイプ Mサイズ💴3672 Sサイズ💴3240 どちらも3点ずつ入荷(Mサイズ1点はご予約でお取り置きです)

右側、横長タイプ Mサイズ💴2592 Sサイズ💴1944 どちらも2点ずつ入荷しています。

再入荷予定は今のところありませんのでお早めに♩

本日は定休日です。
明日またお待ちしていますね♡



#リースと雑貨lele
#かごバッグ
#かご
#ストローかごバッグ
#モロッコ

こうなる。

ぎりぎり入らず。
上に置いた状態で、
そーっと出勤。

黒いヒモは定期入れ。
ゴムです。伸びます。

#出勤前 #ワランワヤン
#warangwayan #浅型M
#ストローかごバッグ #かごバッグ
#あづま袋 #手作り #handmade
#BRIDGESTONE #REALSTREAMMINI
#電動アシスト自転車
#リアルストリームミニ

スリ防止のため…
とりあえず手持ちの布で
あづま袋を作ってみました。
うん…う…うん。
もう少し大きくて、
薄手の布の方が良さそう。

#ワランワヤン #warangwayan
#浅型M #ストローかごバッグ
#かごバッグ #あづま袋
#手作り #handmade

欲しいな~と思ってから、
なかなか巡り会えず、
興味も薄れてきた頃に、
我が家にやってまいりました!
ワオワオ!

これまたはりきって、
通勤で使おう!と思ったけど、
自転車のかごに入らず。

残念!

#Sが欲しくなった
#自転車のかごを大きくするか

#ワランワヤン #warangwayan
#浅型M #ストローかごバッグ
#かごバッグ #marimekko
#SIIRTOLAPUUTARHA

Most Popular Instagram Hashtags