[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストロベリームース

2233 posts

TOP POSTS

Ducatoのストロベリームースを塗ってみた🍓💭💕
2度塗りですっごい可愛いピンクになる/// #ducato #ストロベリームース#f4f

.
ちょっとの間何も塗ってなかったから若干久しぶりに💅
.
やっぱ何も塗らないとバキバキと次から次へと割れてゆく。。気をつけよう
.
#セルフネイル #ducato #ストロベリームース #チャイラテ #オフィスネイル

デュカートネイル買い足し!

人気の言葉に惹かれて
#ストロベリームース
と名前に惹かれて
#クリスタルスノー

デュカートはもちが良くて&発色が良い&ネーミングが可愛いのが好きです♡
少しずつ集めてますー(๑>◡<๑)

#デュカート
#マニキュア
#セルフネイル

ルーちゃん♡がいっぱい🐰🐰🐰
#ステラルー #🐰 #ストロベリームース #可愛すぎ

家帰ったらあった🍓✌️
甘いもの食べたい気分だったしちょうど良い🐷
.
#甘い #可愛い #ムース #ストロベリームース #🍓

MOST RECENT

⑅
.
.
今日はお休みだったので#セルフネイル しました❁.*
今回のネイルは @pinky___12 さんがしていたピンク×ブラウンのネイルが可愛くて真似させていただきました🙇🏻‍♀️💦
.
#n67 は持っていなかったので#ストロベリームース#ミルクチョコレート にしました🤭
#ducato はムラになりにくくてとっても塗りやすく優しいお色味も可愛くて大好きです🤤💕
.
お仕事の都合で今回はフットネイルでしかも冬なので夏みたいにずっと見えるわけではないですが、やっぱりネイルするとテンションも上がるしジーッと見てしまいます🙈
.
ハンドネイルしたときは綺麗にできたらまたpostしたいなと思います💅🏻💕
.
.
.
.
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #フットネイル #ducato #デュカート #コスメ #クラランス #コンフォートリップオイル #オペラ #ディズニー #francfranc #フランフラン #maisondefleur #メゾンドフルール #instagood #instadaily

本日のインはカフェポルトフィーノで終了!
ちょっとクリスマスを意識した料理をチョイス😉👍
チキンはなかなかのボリュームでした🎵

これで、わが家の2017年のインパは終了しました😂

来年もイベントごとに必ずインするぞー😍

#ディズニーリゾート
#ディズニーシー
#クリスマスウィッシュ
#カフェポルトフィーノ
#ロティサリーチキン
#ストロベリームース
#ワインカクテル
#ミックスベリー

ティーンの第一歩!
11才になる梅ちゃん
バースデー前祝い🎂
私が作ったのはイチゴシャルロットケーキだけ😅

サプライズする為に、梅にはパン教室でリースパン焼いて来てもらいました🎄

6年前から子育て支援をしている私。
梅ちゃんがお世話になっているピアノの先生のお仕事中に
赤ちゃんを預かる事になりました!!
責任重大任務に緊張💧
最近子育て復習中です😅

梅ちゃんと過ごした赤ちゃん時代を思い出しながらのお祝い🥂

#お誕生日
#ケーキ
#お祝い
#シャルロット
#シャルロットケーキ
#ストロベリームース
#リースパン
#クリスマスパン
#手作りケーキ
#手ごねパン

週末ネイル💅
ピンク系を塗りたいって思ったら、なんだか春っぽいネイルになっちゃった🤔🌀
.
paのトップコートやっぱり微妙だな〜筆の跡がすごい😥😥
.
使用ポリッシュ
#ducato #n67 #sweetpink
#ストロベリームース
#チャイラテ
#セルフネイル部 #ネイル初心者 #押し花ネイル

グラデーションネイル💅🏻❄️

少し前のネイルです。ネイルデザインを考える気力が無かったので、思いつくままにグラデーション。
あんまり気に入ってないのですが、せっかくなので記録にpost。2種類あります(*'v'*)
見たままなのでやり方は省略します😅

一応雪が降ってるイメージで、オーロラクリアのストーンをのせました❄️

定番なデザインですが、ふと目に入る爪がキラキラしていると気分が上がります😊
でも爪をまじまじと見たときに、なんか個性がなくてさみしいなーと思ってしまい、どちらもすぐオフしました😵
------------------

《使ったもの》
@homei_nail #ピールオフベースコート
@ducato_nail #ストロベリームース (ベースコート)
@canmaketokyo #ジェルボリュームトップコート
#セシェ #ヴィート

1枚目〜
RAYBEAMS 01 04
ACネイルグリッター 03

4枚目〜
canmake 47 64


#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ちび爪 #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル

#冬ネイル #グラデーションネイル

* seafood and mozzarella lasagna × minestrone, liguria style × strawberry mousse cake × white wine .


シーフードとモッツァレッラのラザニア × リグーリア風ミネストローネ × ストロベリームース × 白ワイン .


shooting : Friday, December 1, 2017
writing : Saturday, December 9, 2017 .


foods × sweets × drink .

#シーフード #seafood
#モッツァレラ #mozzarella
#ラザニア #lasagna

#ミネストローネ #minestrone

#ストロベリームース #strawberrymouse

#白ワイン #whitewine

location .

#東京ディズニーリゾート #tokyodisneyresort
#東京ディズニーシー #tokyodisneysea
#メディテレーニアンハーバー #mediterraneanharbor
#カフェポルトフィーノ #cafeportofino

#冒険とイマジネーションの海 #where_adventure_and_imagination_set_sail

thanks .

#今日もたくさんのいいねありがとうございます
#thanks_for_the_like
#素敵な週末をお過ごしください
#have_a_nice_weekend


#大人ディズニー #ゆるディズニー #ひとりディズニー #ディズニー写真部

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
なんと1ヵ月ぶりです、こんばんは☃️笑
もう今年おわっちゃうね!早いね🤭
ㅤㅤㅤ
Ducatoの色味がとってもかわいいけど
加工しちゃたから全然色が違うヽ(;v;)ノ
かなしいヽ(;v;)ノ
まんなかのsweet pinkっていう色が
最強にかわいいから早く塗りたい…❣️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#ducato #sweetpink #チャイラテ
#ストロベリームース #nail #マニキュア
#デュカート #pinknail #ネイル
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

すごく良いです❕
Ducato 神ですね✨✨✨👍
erukoさんの投稿見て買ってみました😁감사😍
:
#ducato#natural#nail#color
#デュカート
#God
#ストロベリームース
#ネイル#セルフネイル #off
#簡単#ベタ塗り#2度塗り
#cute
#Instagram
#写真
#thankyou

スイーツはクリスマスケーキまで控えようかなと思ってた矢先についついかわいいのが目に入って雪だるまケーキと一緒に買ってしまった😅#不二家#サンタクロース#クリスマスサンタさんケーキ#ストロベリームース

.
クリスマス限定ケーキ
.
セットのコーヒーはおかわり自由でした。スタッフの方々の対応も素晴らしい。贅沢な時間。
.
ディズニー大好き。
.
#現実逃避 #クリスマス限定 #ディズニーアンバサダーホテル #ハイピリオンラウンジ #ミッキー #ストロベリームース #yummy #cafetime #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #instabook

早速使って見ましたサンリオコラボ!💅🏻
4枚目から2枚シロップカラーのテスター載せました!

ベージュ系3色です!どれも絶妙な色で気に入りました😍❣️ ほかにシロップカラーも買ったのですが、かなり薄いです。手持ちのものとの比較載せました。お悩み中の方の参考になれば嬉しいです😊
リキュール第一弾をそのまま薄くした感じ。チークネイルとかにはいいと思いますが、どうやって使おうかなーと考え中…🤔

------------------
《使ったもの》
@homei_nail #ピールオフベースコート
@ducato_nail #ストロベリームース (ベースコート)
@canmaketokyo #ジェルボリュームトップコート
#セシェ #ヴィート

#ダイソーサンリオネイル
#キティネイル #ピンクベージュ (親指、薬指) #カメオピンク(中指)
#キキララネイル #オーロラモカ(人差し指、小指)
@nailholic_kose #パーティフレーク GD027
------------------

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ちび爪 #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル

#ベタ塗りネイル

最近のデートは専ら平日♪
お互い自由にお休みを調整できるようになって
のんびり平日デートを満喫(*´罒`*)
お茶碗と汁碗を新調したり
ラウンジドレスの担当さんに2人で会いに行ったり
楽しすぎる休日でした♪
さぁ~今日からお仕事やー!!
#休日デート#平日デート#ランチ#lunch#鳥幸#ガーデンプレイス#親子丼#お茶#ティータイム#HARBS#ハーブス#ストロベリームース

.
.
.
.
.
ともこと安定の都会への巻
なんて素敵な日曜日...♥
話聞き上手やからいっぱいいっぱい話してしまう
Always thank you very much♥♥
.
.
.
.
.
.
#峰松さん#ともこ#ともか#安定#pizza#ilritrovo#cake#HARBS#どちらも美味#ストロベリータルト#ストロベリームース#いちごは正義#早く第3回#定期的会#六本木ヒルズ#好き#あごだけ映る

ストロベリームースをメインに、薬指だけレディブロッサムに💅
シルキーダイヤモンドを人差し指にさっと斜めに塗って、スワロフスキーとアイスダイヤモンドを散りばめました💎親指にはダイヤモンドクラッシュをポンポン💫
#ducato #ストロベリームース #レディブロッサム #homei #シルキーダイヤモンド #アイスダイヤモンド #ダイヤモンドクラッシュ #セルフネイル #オフィスネイル

冬の始まりパフュームネイル💅🏻❄️

最近あちこちで雪の結晶のシールやストーンを見かけるので、早速冬ネイルしてみました❄️大好きな香水瓶のデザインに合わせて。
ビンに雪が閉じ込められてるイメージです☃️❄️

プレイネイル7番は雪のキラキライメージにぴったりでした!結構ギラギラした感じのラメなので、グラデーションで使うと上品なキラキラになってお気に入りです💖😊

今回使用したしずくネイルシールのスクエア、小さい方の円なんです。
私の爪が大きかったら、香水瓶(円)に余白ができてふわっと雪が積もった感じになったのにな…😑ギッチギチになってしまいました_(:3」 ∠)_ …
------------------

《使ったもの》
@homei_nail #ピールオフベースコート
@ducato_nail #ストロベリームース (ベースコート)
#プレイネイル 7
#ウィンマックス ネイルブライト 04
ACネイルグリッター 03
@canmaketokyo #ジェルボリュームトップコート
#セシェ #ヴィート

《やり方》
親指、人差し指、小指
プレイネイルでグラデーション。根元から1/3くらいのところからひと塗りした後、刷毛を完全にしごいてから、刷毛を爪に対して垂直に立てて境目をトントンしてぼかす。次に爪の下から半分より少し上のあたりから一度塗り。

中指、薬指
ウィンマックス のホワイトを3度塗り。
薬指はしずくネイルシールのスクエアを貼って、シルバーラメを下に雪が溜まったイメージで置いて、バランスを見て雪の結晶ストーンを置く。スクエアの上に、香水瓶のイメージでリボンスタッズとクリアストーンを置く。

どの指も、一度縮み防止のサラサラ系トップコートを薄く塗って、乾いてからセシェを塗り完成💅🏻

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ちび爪 #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル

#パフュームネイル #雪の結晶ネイル #グラデーションネイル

一足早く、娘のバースデーパーティーをしました🎉
今年のバースデーケーキはフルーツアソート🎂
生クリームやムースの甘さとフルーツの酸味がうまく合っていておいしかった😋
私のお気に入りはレモンショコラ🍰
最近のケーキは甘さがかなりおさえられていて、昔に比べたらずいぶん食べられるようになりました✌
#バースデーパーティー #バースデーケーキ #フルーツアソート #ストロベリーケーキ #ストロベリームース #オレンジショコラ #レモンショコラ #生クリーム #ムース #酸味 #甘さひかえめ #シャトレーゼ

以前のネイル
デュカートのストロベリームース
薬指はパラドゥのスモーキーカシミヤ
どっちの色もタイプ🌹
丸爪と空気が入ってポツポツしてしまうのが悩み…うまくなりたい😰
.
#self#nail#パラドゥ#parado#ducato#デュカート#スモーキーカシミヤ#ストロベリームース#初心者

今月のケーキ
今日もおいしくいただきました
#ストロベリーケーキ#ストロベリームース#harbs

.
_______________________♡
先輩からいただいた#キラキラブレスレット
があまりにも可愛すぎて可愛すぎて
嬉しすぎて嬉しすぎて😭💖💖💖
.
.
そして今は#ネイル#キラキラ に。
.
.
本当に疲れていると
マニキュア少しはがれてても
そのままにしてしまったりもしてて
それではやっぱりだめだと
今後は定期的に色もデザインも
変えていこうと思います泣
.
.
.
ちなみに#マニキュアは
今回全て#デュカート にしました。
#チャイラテ
#スウィートピンク
#ストロベリームース
です╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
やっぱり#ブレスレット 可愛い😍✨
.
.
.
.
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #デュカートチャイラテ #デュカートストロベリームース #デュカートスウィートピンク #ピンクネイル #冬ネイル #キラキラネイル #ニットネイル #miumiuネイル #ハートネイル

じゅわっとグラデーンションネイル💅🏻🍑

最近もっぱら透明感のあるネイルがしたい衝動にかられております。

爪の下の方からグラデーションをしたのですが、結構うまくいったかな😆キャンメイクのカラーは割と透け感があるのでグラデには向いてる気がします😊💅🏻

薬指のラメは、ぎっちりというより少し透け感が欲しかったので刷毛で塗っています。ベースが透けても違和感がないようにキャンディピーチをひと塗りしています🍑

《使ったもの》
@homei_nail #ピールオフベースコート #乙女の祈り #ピンキーダイヤモンド
@ducato_nail #ストロベリームース (ベースコート)
AC #キャンディピーチ
@canmaketokyo #カラフルネイルズ 47 #ジェルボリュームトップコート
#セシェ #ヴィート

《やり方》
親指、人差し指、中指、小指
根元から1/3くらいのところからひと塗りした後、刷毛を完全にしごいてから、刷毛を爪に対して垂直に立てて境目をトントンしてぼかす。次に爪の下から半分より少し上のあたりから一度塗り。

薬指
ベースコートの上からキャンディピーチを一度塗り。ピンキーダイヤモンドを刷毛で二度塗り。

どの指も、一度縮み防止のサラサラ系トップコートを薄く塗って、乾いてからセシェを塗り完成💅🏻

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ちび爪 #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル

#グラデーションネイル

完全アレルギーフリーケーキの新メニュー。でもそうは思わせないほどの普通に売っているのと何ら変わらない美味しいケーキ。クリームたっぷり。だがなぜか満腹感がこないから2個ペロリといってしまった。しかし後から胃もたれに襲われた。うぅ
#モスバーガー#ヴィーガンケーキ#ストロベリームース#リンゴとサツマイモのロールケーキ

🍓homemade strawberry & white chocolate mousse cake💕💕
(layers of genoise, strawberry mousse, white chocolate mousse, strawberry mousse and strawberry jule)

ずいぶん前に作ったストロベリーとホワイトチョコレートのムースです。断面の写真はないのですが、下から、ジェノワーズ、ストロベリームース、ホワイトチョコレートムース、ストロベリームース、ストロベリージュレです。

私の技術的なことと光の関係で、どうしてもジュレの色がどす黒くなってしまい、postするのを迷って、放置😱いちごも見かけるようになりましたし、年末写真整理ということで、お付き合い下さい😄実際は、とっても乙女チックな色です🍓マカロンも手作りです!

ピュレを使っているので、我が家では年中作っている定番おやつケーキ🍰クリスマスにもぴったりです🎄

2枚目は、最近買ったレターセット📮ご年配の方へのお礼をメールでするか迷ったのですが、このレターセットを見つけて、書面に決めました🙋手書きのお手紙、何だか新鮮で、心を込めて書きたいなと思ってます。メールやラインのスタンプも楽しいですけど、こんなアコースティックな感じが逆に新鮮✨✨

手書きの”付け文”も、乙女心をくすぐりますね(笑)もらったことないです…私😅”ハイカラさんが通る”、見たいなぁ💕😊

11月も最終週🍁紅葉のように、凛としっとりと過ごせますように!


#ストロベリームース #アントルメ #ムース #ストロベリー #手作りケーキ #手作りスイーツ #お菓子作り #コッタ #スイーツ #cotta #tomiz #デリスタグラム #お菓子作り好きな人と繋がりたい #lin_stagrammer #クッキングラム #strawberrymousse #entremets#deliciouscakes#instasweet#mousse#ihomemadedessert #sweetphoto

잡채👩🏻‍🍳出来上がり〜
*
今朝から、キッチンにこもりっきりでクッククック
というのも、きょうは母のお誕生日. . 生きていたら、米寿のお祝いを盛大にしてたろうなぁって思いながら
天国まで届け〜ーーーとばかり色々こしらえています。
*
*
メインは잡채とストロベリームースだよ〜ん💖
어머니 の大好きだったメニューで🥂
*
*
*
#お誕生日 #米寿のお祝い
#ご馳走 #手料理
#母 #おうちごはん
#大好きな #잡채
#ケーキ #ストロベリームース
#happybrithday
#어머니 #생일 #집밥

今週のネイル

またまた先日購入したポリッシュ。
MoYou LONDONのAlpine Rain

紫系の色らしいのですが、塗るとグレーっぽくて、ピンクとも相性がいいです✨.
.
スタンプをシックな感じに仕上げたい時には、白より使えそう😊. .
.
MoYou LONDON MN114
Ducato N28
OPI TOPCOAT

#nail #nails #nailstamp #nailstamps #nailstamping #nailart #selfnail #selfnails #ネイル #セルフネイル #ポリッシュネイル #ネイルスタンプ #スタンプネイル #スタンピングネイル #ポリッシュ #ストロベリームース #ducato #moyoulondon #opi #セルフネイル部

お母さんがテスト勉強頑張ってってケーキ屋で買ってきてくれた!
#ケーキ屋
#パティスリー クレ ド クール
#ストロベリームース
#ストロベリー #🍓
#テスト期間 #買ってきてくれた
#ありがとう #😊

ついに完成‼︎ 9月から通っている、あやぺこ先生のフェイクスイーツ教室で作りました♪

#あやぺこ#ayapeco #フェイクスイーツ #タルト #パンケーキ #ストロベリームース #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags