#ストロベリーボンボン

13990 posts

TOP POSTS

久々のまるやまくん。ほのかさん。♡.
ネタバレなるから避けるけど、好きな歌もいろいろあってよかった。てか途中の演出water dropかと思ったの私だけ?好きなだけ?(笑)で、動線変わること1mmくらいは期待したけど1度も花道来なかったよね丸山名義なのに面白い(笑)途中まで苺食べて呑気に肉食べてランチしてたけど突然焦って会場行った(笑)初のQRだったけど、最後まで隣来なくて花横で最高だった♡蔑むような目で佇んでいたまるやまくん嫌いではないです。←

よこやまくんとにかく最高。矢印持って行ってよかったし一年越しにほのさんが幸せになっているところ見れてよかった。あんなファンサするんやって感じ。ファンサもらって私が泣くという気持ち悪さ。ほのか担かよ。横山くんの顔が忘れられない。(笑)なのでまるやまのことはどうでもよくてあの席でほのさんと入れてよかったよ、ありがとうね♡

次はゆるっとのんさん。昼間からお酒を飲むのが楽しみ(笑)全然誰とも会えなかったので名古屋日曜は会いたい!!!その日までに髪の毛切るか迷うな、、、。

#ジャム #関ジャニ #大阪 #やめられないオタク #横山裕 #丸山隆平 #ゆかほのか #双子 #먹스타그램 #ストロベリーボンボン #肉 #隠せないオタク #周りに誰もヘアメも双子もいない #生き残り感 #BBAつらい #ペンライトは9年前 #最高で最強 #えげつない

今更だけど初めてのストロベリーボンボン💖✨
甘くて量も多そうだけど意外とペロリ𓎯*✩‧₊˚
これぞ可愛くて美味しい代表だと思うッ🌸✨ #ellecafe #tokyo #ginzasix #smoothie #strawberry #cafe
#東京 #銀座 #東京カフェ #銀座カフェ
#エルカフェ #カフェ巡り #デブ活
#銀座シックス #銀座six #スムージー
#ストロベリーボンボン #スムージーボンボン

#ellecafe#ストロベリーボンボン
ずっと気になってたから飲めて嬉しい😆
飲める…?いや食べる、かも✨
それくらいいちごが盛りだくさんでクリームもいっぱい!
でもクリームは豆乳クリームなんだよ〜ヘルシー╰(*´︶`*)╯
いちごパフェを食べてる感覚でした🍓

#あやすいーつ

会社の元先輩とランチ♡
野菜たっぷりランチの後は、念願のストロベリーボンボン🍓💕
アロマについてたくさん教えてもらいました。子供にアロマを使ってあげたいなぁ☺️
#ストロベリーボンボン
#アロマの香り
#表参道ランチ #妊娠8ヵ月 #マタニティライフ

.
名古屋旅行2日目!!!
モーニングとカフェと名古屋城☺︎
念願のストロベリーボンボン❤︎迫力と重さが!!!(笑)味も美味だった!!!旅行の〆はきしめん❤︎仲良く立ち食い(笑)
濃い濃い2日間でした☺︎
最後はオマケの居酒屋ももまる!1日目の夜二軒目でいったところ!めちゃくちゃ楽しくて行ってよかったところ!店内でブランコとか吊り輪とかしてくれて!マリアちゃんが歌も歌ってくれて!店内全部ピンクで女の子の空間だった〜もちろん居酒屋じゃけん男性もいたけど、行った人全員が楽しめる場所だった❤︎
#名古屋旅行 #名古屋城 #しゃちほこ
#小倉トースト #モーニング #ストロベリーボンボン #かき氷 #桃 #ローストビーフ #きしめん #美味
#ナカシママリア ちゃん
#居酒屋ももまる #ももまる
#体育会系店員 #吊り輪 #ブランコ

少し前だけどめっちゃ久しぶりにななみちゃんと再会💕
ストロベリーボンボン🍓とカフェマタン☕️
早くまた会いたい😢
お互い色々あるけど頑張ろう💫

#カフェマタン #ビブリオテーク #ストロベリーボンボン #cafematin #ラテアート

MOST RECENT

.
ずっと行ってみたかったELLE CAFEに行きました〜🎶
そして念願のストロベリーボンボン🍓🍓
.
豆乳クリームだから、甘すぎることないので、ペロリでした😋
イチゴ美味しかった〜♡
.
カフェ利用だと、ストロベリーボンボン以外に1人1品頼まないといけなくて、ビーツとケールのハンバーガーにしてみたんだけど……
味がなくてビックリ……
かなりヘルシーなお味でした😅
付け合わせのピクルスが、今まで生きてきた中で1番美味しく感じるほどにw
.
こういう時は無難にエッグベネディクトとかにすればいいのに、ついつい変わったものを頼んじゃうのよね……😓
ま、気分だけはベジタリアンなモデルを味わえたので、ヨシとしようw
.
#エルカフェ #ellecafe #エルカフェ青山 #ellecafe青山 #ストロベリーボンボン #ビーツとケールのハンバーガー #ビーツってなんだ #味がない #気分はモデル #ヘルシー #けど痩せない #大人女子の休日 #ランチ代 #3500円 #大人女子は大変 #オシャレランチ

少し前だけどめっちゃ久しぶりにななみちゃんと再会💕
ストロベリーボンボン🍓とカフェマタン☕️
早くまた会いたい😢
お互い色々あるけど頑張ろう💫

#カフェマタン #ビブリオテーク #ストロベリーボンボン #cafematin #ラテアート

.
.
.
1ヶ月ぶりくらいのまいたん😍💓
.
ずっとずっと行きたかったELLE cafe🍓🍑
美味しくてやばかったあ🤤💓
つぎはメロンだな🤔
.
お昼ご飯はたまたま見つけた
CITY SHOP NOODLE🍜
なんかいろいろ選べて美味しかったけど
ボンボン食べた後すぐだったからあんまり
食べれなかった...😭😭😭
.
ラフォーレでお洋服買ってお笑い芸人に
めっちゃおされてお笑い見たけど普通に
面白い人もいて🤣🤣🤣
最後手に絆創膏してたら大丈夫?気をつけてね
って心配までしてくれて☺️
あの人はモテるだろうな〜笑
.
夜ご飯はもんじゃとお好み焼き💓💓
美味しかった😋🍴
.
完全に食べすぎた日だけどこんな日も
ありでしょう🙆🙆‍♂️
.
ほんとにありがとう〜〜〜😂💓
嫌なことばっかだけど今日は忘れられた〜💓
次は19日ね💓
.
.
#ellecafe#ストロベリーボンボン#ピーチボンボン
#おいしすぎ🤤#cityshopnoodle
#お笑い芸人#ティモンディ#面白い🤣
#もんじゃ#お好み焼き#食べすぎ
#月曜日からまた頑張ろう
.

お値段みてちょっと戸惑ったけど(笑)
ストロベリーボンボン美味しかったぁーww
#ellecafe #ストロベリーボンボン #ginzasix

☟☟☟再投稿

母上様と表参道・青山ブラブラ👒🌈
.
ミーハーだから#urthcaffe に行きました。
サンドイッチだけで
お腹いっぱい🤦🏻‍♀️🌮💓
≛
#omotesando##表参道
#aoyama#青山
#アボカドエッグサンドイッチ
#ストロベリーボンボン 🍓
#photogenic#rainbow#wall

念願の🍑🍓
大きすぎて
食べきれなかった
#アメリカフェ
#ピーチボンボン
#ストロベリーボンボン

テレビで見て食べたいと思ったけど並ぶのイヤで2ヶ月前から予約してたアメリカフェ。
中にフレンチトースト入ってる、ストロベリーボンボン。
3人で三品シェアしたけど、食べきるのは無理でした。
しばらく甘いものはいらんかも。

#アメリカフェ#名古屋#テレビ塔#ストロベリーボンボン#パンケーキ

Most Popular Instagram Hashtags