[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストロベリーフラッペバー

131 posts

TOP POSTS

今日は、朝からヤバいくらい、
ずーっと食べまくってます 笑

良かったら、写真スライドして下さいね🎵

たぶん、スライドしちゃったの
後悔するかも⁉️😆 暑かったんで、ファミマで
アイス買いました。

例のガリガリ君の赤城乳業さんのんです。

濃厚イチゴミルクカキ氷シャーベットて感じでした。

ちゃんと、
🍓苺の果肉も入ってるし。
つぶつぶ感も。
イチゴミルクシャーベットが、
濃厚で、
しゃりしゃりしてて、
甘くておいしかった💓
💯です❣️ これ、イチゴミルク好きには
たまらんでしょう🤣

すみません🙇‍♀️
写真、撮る前に食べちゃいました 〜〜( ̄∇ ̄) ファミマ限定みたいです😊

ラクトアイスなんで、
カロリーも脂質も低めなのも
嬉しいですね〜😆 #ファミマカフェ
#ストロベリーフラッペバー
#ラクトアイス
#リッチフラッペストロベリー🍓

#おはようございます #ファミリーマート #ストロベリーフラッペバー ストロベリーフラッペのアイスクリームで体験するバージョンっぽい いちご果肉テーストが多めのアッパーなガリガリ君 やはり実物が食べたくなりました #昨夜のアイス #ファミマフラッペ

今日は暑い💦1現場終わったから
ちょっと一息
#ファミマカフェ#ストロベリーフラッペバー#strauberryfrappebar

深夜に部活動🍦ストロベリー風味ってなんでも美味い😋
#アイスクリーム #アイス
#浦和レッズアイス部 #ストロベリーフラッペバー


昨日食べたアイス🍨
もうちょっとアイスクリームって感じかと思ったけど、柔らかめのアイスキャンデーでした。
アイスキャンデーの食感はちょっと苦手😅
でも味はいちごミルクで美味しかったです💕

#ストロベリーフラッペバー#アイス#いちご#コンビニ#サンクス

昨日の仕事終わりに~(^q^)🎵
最後の一つだった!!~(^Д^)ラッキー✌💕~
#ファミマ #famimacafe #ストロベリーフラッペバー #めちゃうま #美味しい

MOST RECENT

ストロベリーフラッペバー🍓

好きなイチゴ味とそうでないのがあって、

イチゴ好きだけど、結構買うのに毎回勇気が要るんだけど、

これは好きな方のイチゴ味だった👍

おいしー💮😋 #ストロベリーフラッペバー#コンビニスイーツ#コンビニアイス#アイス#いちご#フローズン

★★★☆☆
#ストロベリーフラッペバー
#ファミリーマート
ファミマのフラッペがアイスに☺️
ミルキーな甘さの苺かき氷に、
苺味のアイスキャンディー🍓✨
氷の中には粒々、苺の果肉入り🙌
ミルク感も少しあって美味しかった!
ファミマのフラッペも気になる〜☺️
.
#アイス #アイスクリーム #コンビニアイス #コンビニ #フラッペ #今日のアイス #いちご #かき氷 #苺かき氷 #アイスバー #mmファミマ #mmアイス


昨日食べたアイス🍨
もうちょっとアイスクリームって感じかと思ったけど、柔らかめのアイスキャンデーでした。
アイスキャンデーの食感はちょっと苦手😅
でも味はいちごミルクで美味しかったです💕

#ストロベリーフラッペバー#アイス#いちご#コンビニ#サンクス

昨日、食べたよ。
美味いっ!!! これ、全種類アイスにすればいいのにね😁

#ストロベリーフラッペバー
#ファミマ
#赤城乳業



今日もファミマでフラッペです☀️
ストロベリーフラッペ🍓のアイスバー発見❤️
140円?150円?くらいでお財布に優しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
味もリッチフラッペ🍓と変わらない位美味しい➰❤️
あまりこっち系のアイス食べないんだけどリピ有り👍


#コンビニ#편의점#コンビニスイーツ#アイス
#ファミリーマート#familymart#famimacafe
#フラッペ#リッチフラッペストロベリー 🍓
#richfrappestrawberry 🍓#リッチフラッペ
#ストロベリーフラッペバー 🍓🍓🍓
#teafrappe#ティーフラッペ#famimacafe
#ミルクティーフラッペ#タピオカ#ブラックタピオカ
#딸기#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 🤳💕
#instapic#instagood#instalike#instadaily
#일상#일상스타그램#데일리#데일리그램

昨日の仕事終わりに~(^q^)🎵
最後の一つだった!!~(^Д^)ラッキー✌💕~
#ファミマ #famimacafe #ストロベリーフラッペバー #めちゃうま #美味しい

やっと出逢えた😍
カップのBLACKチョコレートアイス
棒アイスは45円😲👍
カップ(+チョコチップ)は85円
スーパートライアルで❤
今日食べた#ファミマカフェ
#ストロベリーフラッペバー
メチャうまっっっっ😋✨🎵
やっぱ#赤城乳業 のアイス美味しい❗

白くまも好きよ😋
暑さ☀☀を理由に
アイス🍦食べるの多くなったな😂😂


練習あがりの買い食いです😆

こんなんもあるんですぬー😺
うましでした😋

#アイス
#ストロベリーフラッペバー
#1週間ぶりの練習
#秀晃道場
#キックボクシング
#シュートボクシング

ファミマのおっちゃんおすすめアイス。笑
さすがっ!美味しかったです😗💕
#ストロベリーフラッペバー
#ファミマ
#アイス

昨日は#プレミアムフライデー

9時すぎに帰ってくるからうちには全く関係ない話ー(>︿<。) 帰りにアイス買ってきてーって頼んだら

ファミマのフラペのアイス🍨

ファミマがこっちに無いからフラペチーノ食べられないと思ってたから嬉しい💖

食後すぐに頂いたからお腹いっぱいであまり食べられなかったよー´ω`*笑

今日は雨降り☂だけど、

午前中のお仕事終わったらどこか連れて行ってもらお!! #ファミリーマート #ストロベリーフラッペバー #食後のアイス

『ファミマカフェ ストロベリーフラッペバー』♪
#ストロベリーフラッペバー #アイス #ファミリーマートサークルKサンクス限定

#アイス #アイ活 #朝アイス #ファミリーマート #ストロベリーフラッペバー #美味しい 😍

久々の朝アイス♪ファミリーマート限定のストロベリーフラッペバーです!
最初見た目は氷菓かな?と思ったのですがラクトアイスという....
ミルクの甘みもしっかり入ってていちごアイスと◎
まだストロベリーフラッペ飲んだことないのでこれを機に飲んでみようと思います♪
オススメです!
種類別:ラクトアイス

今日のアイス🍨

ファミマカフェ
ストロベリーフラッペバー🍓

今日は昨日より暑かったね💦
仕事後、暑くてアイスを見つけにコンビニへ😬

このアイス ファミマのリッチフラッペ ストロベリーが そのままアイスバーになってて、美味しかった〜👍👍
みんなも食べてみてね〜🍓 #ファミマ#ストロベリーフラッペバー#アイスタグラム#おいしかった

Most Popular Instagram Hashtags