[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストロベリーフィールズ

7131 posts

TOP POSTS

2017.11.20 Mon.①
前picにチラッと載せていた、マロのお誕生日プレゼントの詳細です(^ ^)
.
七五三撮影用に作った#リバティお洋服とスリッポンのセット が、とっても良い記念になったので♡
今年の私からマロへのお誕生日プレゼントは、ポッポパージュの素敵スリッポンとおそろいワンピにしよう!と、夏頃から計画を立ててました(*´▽`*)
.
お誕生日が近くなってから、おじいちゃん(私の父)からシェリーメイを、仲良しの友人達からソランをプレゼントしてもらえる事になって♡
せっかくなので、シェリーメイ&ソランにも#おそろいワンピ とリボンを作りました(๑´ㅂ`๑)
調子に乗って色々作り過ぎて、写真整理とキャプ編集がなかなか進まず、お誕生日からだいぶ経っちゃいました💦
.
.
pic1枚目→大集合✨
置き画のセンスなくてゴチャゴチャしてますが(>_<)
左がマロ用、右上がシェリーメイ用、右中央がソラン用。
右下はぽっぽさんの素敵スリッポンです♡
pic2枚目はバックスタイル。
.
.
pic3〜6枚目→お誕生日プレゼントのメイン、100サイズの#ドロップショルダーワンピース です♪
生地は#フレンチコーデュロイ の木いちごと、ストロベリーフィールズのタナローン。
このストロベリーフィールズ、ベースのブラックが、光の加減でネイビーっぽく見えるんですが(・ ・*)
C&Sさんの木いちごの色味が、真っ黒ではなくちょっと青味が強い感じで、よく馴染んで正解だったと思います◎
.
こちらは秋口に作った、#ダブルガーゼのフリル襟ドロップショルダーブラウス から、娘の体型に合わせてアレンジしました(^ ^)
型紙はhibi+さんの#ドロップショルダーブラウス ですが…
七分袖を長袖に変更、袖先も見返しフリルにアレンジ、襟ぐりを大幅に詰めて、胸元で切り替えてワンピースに…と、もはや原型を留めないレベルでいじり倒してます。笑
今年はワンピースとして、来年の秋冬はチュニックとして、長く着られるように作りました♡
.
このワンピ、相変わらずの親バカ&自画自賛で恐縮ですが、娘にめちゃくちゃ似合ってます(*´ω`*)
着画たっぷり撮ってるので、詳しくは次postで。笑
一番こだわったのは、バルーンっぼい袖のシルエットです♪
着た時に袖先がクシュッとなって、見返しのストロベリーフィールズがチラ見えするのが自己満ポイント🍓✨
.
前回デフォで作った時、なで肩の娘には襟ぐりが少し開き気味で、キャミの肩紐がチラ見えするくらいだったので(>_<)
今回は襟ぐりを狭めて、後ろリボンで開き具合を調節するようにしてみました。
リボンは奮発して、少しお高いベルベットリボンを購入。笑
.
ちょっと失敗だったのが、後ろの開き。
私の技量不足とコーデュロイの厚みで、開きの下がツレてしまって💦
どうせ胸元で切り替えるなら、後ろ身頃は左右別々に裁断した方が、開き部分は綺麗に出来たと思います(´・_・`)
ステッチ入れてから気付いて、ちょっと凹みました。笑
このワンピ、形がとっても気に入ったので、次に作る時の宿題にしようと思います(>_<)
.
.
pic7枚目→リボン集合。
.
シェリーメイ用のリボンは、基本装備の丸っぽいリボンをイメージして作ったんですが、ちょっと失敗💦
もっと縫い目を細かくした方が、カーブが滑らかで綺麗に出来たと思います(>_<)
リボンの中央は、ベルベットリボンの切れ端を有効活用しました。笑
.
下の2つは、左のヘアゴムがソラン用、右のシュシュがマロ用。
ヘアゴムは娘にも使いやすいサイズなので、たまにソランから借りてます(^ ^)笑
シュシュは、娘が薄毛な為(笑)ゴムを短く入れてますが、クシュクシュ部分の生地は大人サイズくらいあるので、ゴムを入れ替えて長く使えるはず◎
.
キャプもpicも入りきらないので、着画は次postに→
シェリーメイ&ソランのお洋服については、本日3つ目のpostに連投します!
.
.
* * * * * * * * * *
2017年 縫い物カウンター
子ども服:80+1
大人服:12
人形服:6+2
小物:11+3
(total:115)
++++++++++
娘用:35+6(モニター7)
自分用:7
旦那用:1
販売用:41
プレゼント:16
交換会:9
* * * * * * * * * *
.
*パターン*
hibi+( @hibiplus8 )「ドロップショルダーブラウス(をベースに好き勝手アレンジ)」100サイズ
*生地*
ホビーショップサンドウ「#リバティプリント #タナローン 633 StrawberryFields(#ストロベリーフィールズ)(17C:ブラック)」
C&S( @check_stripe )「#フレンチコーデュロイ(木いちご)」
.
.
#ハンドメイド子供服 #hibiplus #ドロップショルダーワンピース #袖コンシャス #checkandstripe #リバティ #libertyprint #娘服 #お誕生日 #お誕生日プレゼント #3歳
#おそろコーデ #おそろい服 #シェリーメイ #シェリーメイ服 #シェリーメイとお揃い #ソラン #ソランの服 #ソランとお揃い .

.
#カーディガン ¥16,000+tax
.
カタログ掲載、店頭でも大人気の
ウールブッセカーディガン。
バレリーナを象ったビジューモチーフが
一際目を惹くデザインです。
.
ウェブストアでは本日より先行予約スタート!!
是非、お見逃しなく♡
.
詳細はamebloにも掲載しております。
http://ameblo.jp/sf-officialblog/
.
ONLINE STORE
http://www.sugarmatrix.net
毎日お昼12時に新作発売中!
.
#strawberry_fields #strawberryfields
#ストロベリーフィールズ

Repost from @strawberry_fields_tennoujimio @TopRankRepost #TopRankRepost
【お知らせ】
明日11/21(火)は、天王寺ミオ休館日ですのでご了承くださいませ。

11/23(木)〜11/26(日)の4日間は、年内最後のミオクラブカードポイントアップキャンペーンです!!
新作や人気アイテムの追加も続々と入荷しております!
寒くなりましたので、お得な機会にぜひアウターなど冬物を見にいらしてくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。

#ストロベリーフィールズ #strawberryfields #天王寺ミオ #ポイントアップ

私も買ってしまいました😳
可愛い💕
#ストロベリーフィールズ #バレリーナ #カーディガン

思い付きでかなのバースデーサプライズしました🐰💕
結果は大成功〜🤤そんなに喜んでくれるとは思わなかったからめちゃくちゃ嬉しかったお、❤︎
素敵な一年にしてね。
I wish your Happiness🍀
#ちなみにケーキは
#かなえのバイト先の
#ストロベリーフィールズ
2人で夜中の2時に完食。
ゴチ🐖

ボス、ジョンレノン。

世の中は相変わらずっす。
ぐるぐる回ってばかりで目が回りそうです。

でも目線次第では楽しいこともなくもないんだけどね。

いつか貴方達が思い描いたストロベリーフィールズの夢が叶うことを信じて僕は寝ます。

夢かも知れないけどね、でもその夢を見てるのは。。 #ジョンレノン
#忌野清志郎
#ストロベリーフィールズ
#ジョンレノンハピバ

ファッションpicは自粛してたのですが、こちらのニットカーデがどうしても可愛すぎて❤️アップ❤️
ビジュー刺繍のバレリーナ✨が踊ってます🏰
ひと目惚れで即買い😍
#ビジューカーディガン
#ビジューカーディガン
#ストロベリーフィールズ
#アラフォーコーデ
#バレリーナ
#カーディガン

インターンの帰りに寄ったストロベリーフィールズさん✨一度食べてみたかったフルーツサンドを頂きました(´ω`)💕ボリュームたっぷりでお腹いっぱいー笑

味もコスパもいいんだけど、接客がちょっと残念だったかな💦せっかく素敵なお店なのに(/ _ ; )

私自身、バイトでウエイトレスをずっとやってたので、人より気になるたちなのかもしれないけどね(^-^; でも味は美味しかった!ご馳走さまでした✨

#ストロベリーフィールズ #フルーツサンド #新宿ランチ

MOST RECENT

✂︎✂︎
.
ボブから#マッシュショート
.
抜けきった色も7レベル程度のピンクブラウンで
しっとり艶やかに
.
今年の冬はピンクカラーがオススメです
.
.
.
技術:カット・カラー・#ラメラメトリートメント
時間:120分
料金:9500円
.
#ストロベリーフィールズ
#strawberryfields
#ストロベリーフィールズ鹿児島
#鹿児島美容室
#テンパーク
#天文館
#ショートヘア
#マッシュ
#長めのショート
#ショートレイヤー

Repost from @strawberry_fields_tennoujimio @TopRankRepost #TopRankRepost
【お知らせ】
明日11/21(火)は、天王寺ミオ休館日ですのでご了承くださいませ。

11/23(木)〜11/26(日)の4日間は、年内最後のミオクラブカードポイントアップキャンペーンです!!
新作や人気アイテムの追加も続々と入荷しております!
寒くなりましたので、お得な機会にぜひアウターなど冬物を見にいらしてくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。

#ストロベリーフィールズ #strawberryfields #天王寺ミオ #ポイントアップ

.
.
フワッと軽い素材感♪
首元や手首を見せることで、スッキリした印象に仕上がります✨
.
.
#トップス 76-16614 ¥9,000+tax
#スカート 76-14220 ¥16,000+tax
着用サイズM
モデル身長170cm
.
.
#strawberry_fields #strawberryfields #ストロベリーフィールズ#イエロー #ドロップショルダー #きれい色 #お出かけコーデ#有楽町マルイ#有楽町#yurakucho #ginza


【お知らせ】
明日11/21(火)は、天王寺ミオ休館日ですのでご了承くださいませ。

11/23(木)〜11/26(日)の4日間は、年内最後のミオクラブカードポイントアップキャンペーンです!!
新作や人気アイテムの追加も続々と入荷しております!
寒くなりましたので、お得な機会にぜひアウターなど冬物を見にいらしてくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。

#ストロベリーフィールズ #strawberryfields #天王寺ミオ #ポイントアップ

.
ネイビーのリブニットはフレア袖や
ファーなどシンプルかつ
アクセントのある1枚です。
幅広のベルトが付いたチェックの
タイトスカートと合わせたすっきり
きれいめコーディネート。


着用サイズ:ニットM/スカートM
モデル162cm



#ニット (76-17641)¥10,000+tax
#スカート (76-34204)¥19,000+tax


#strawberry_fields #strawberryfields
#ストロベリーフィールズ #fashion #fashionstyle #fashionstagram #fashiondiaries #fashionblogger #staff #fashionblog #winter #winterfashion #新宿 #shinjuku #tokyo #新宿マルイ #2017 #ファー #check #green #チェック

生地記録。リバティ ストロベリーフィールズ🍓白は持っていたけど、黒はハギレしか持っておらず、ワンピースを作りたいと思い立ってメルシーさんに行ったら完売( ノД`)…どこにもカットクロスしか売っていなくて焦りました💦
あちこちに問い合わせをして、ホビーラホビーレさんにお取り寄せしていただき、やっと届きました~。ホビーラさんも在庫があるのは日本で2店舗だけでした😮❕
やっぱりじょうひんで素敵な色味です♥️
#リバティ#ストロベリーフィールズ#hiroppi生地記録 #布山#布山築き隊 #また布増えた#布買い病#布買い記録 #布好き#ハンドメイド

今日は優しい(?)サンタさんが見守るなか、バンドとライブでした🎅
楽しかったな~🎵
みんなありがとう!
よければバンド(Marry Fox)のインスタも覗いてみてね😚 ➡ @mrry.fx

#ライブ #ライブハウス #ストロベリーフィールズ #バンド #サンタ #フランケンシュタイン #光ってる #アコースティック #ロック

今日はChu-Chuカーニバルのライブでした!出演者の方々、お越しいただいた皆さま、素敵な夜を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました!👼
誘ってくれたChuzan、そしてストロベリーフィールズにも大感謝!
またお会いしましょう。
皆さんの笑顔、素敵ですよ😚

@chuzan_okinawan @obara_yukari
@vo_aisuke

#ライブ #ストロベリーフィールズ #駒沢大学 #chuzan #ポップ #ロック #マリーフォックス #marryfox #バンド #泡盛 #お酒 #アコースティック#アコギ #ベース #ドラム #楽しかった #何人かタグ付けできない

✨andGIRL 5周年記念イベント✨
最後は、#明色化粧品 さまブースにて、プロの方に撮影&レタッチしていただきました✨
全く別人みたい、ではなく、正に全く別人😱
お聞きした所、ピーリングした後の肌を再現、がコンセプト!とのことです。しかし凄い…!
.
#明色化粧品 「つるすべフォトスタジオ」では自宅で簡単 #ピーリング 「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」の #角質ケア で実感いただけるような「つるすべクリア肌」をプロのカメラマンの手によってシミュレーション!
.
#明色化粧品 #detclear #ピーリング #角質ケア #PR #andgirl #andgirl5thparty #andgirlmates #読者モデル #青山迎賓館 #pink #ピンク #ストロベリーフィールズ #ダイアナ #サマンサタバサ #女子会

✨andGIRL 5周年記念イベント✨
#ダイアナ さまブースにて撮影させていただきました💕
ピンク色の風船に囲まれてテンションが上がりました🎈🎈
.
プロポーション作りのプロ、#ダイアナ さまのブースには、美しくて可愛いランジェリーの数々が飾ってあって、目の保養になりました👀
私も今度、是非購入したいと思います(^^)
.
#リセグラマラス #リセアパルトマン #PR #andgirl #andgirl5thparty #andgirlmates #読者モデル #青山迎賓館 #pink #ピンク #ストロベリーフィールズ #ダイアナ #サマンサタバサ #女子会

✨andGIRL 5周年記念イベント✨
#コロリー さまブースで撮影させていただきました!
カラフルなお花がとっても可愛くて、テンションが上がりました🌸
.
美容脱毛サロン#コロリー は、フランス語のコロレ=カラフルな、という意味を持つ言葉から生まれたそうです✨
キレイな素肌で前向きになれたら、毎日がもっとカラフルに輝き出します✨
全身脱毛をお考えの方は、是非ご検討してみては、いかがでしょうか?
.
#コロリー #ミュゼホワイトニング #全身脱毛 #PR #アンドガール #andgirl #andgirl5thparty #andgirlmates #読者モデル #青山迎賓館 #pink #ピンク #ストロベリーフィールズ #ダイアナ #サマンサタバサ #女子会

✨andGIRL 5周年記念イベント✨
11/16(木)に、#青山迎賓館 にて開催されました、#andgirl さんの5周年記念イベントに参加してきました💕
andgirlさん、おめでとうございます🎉✨
.
当日のドレスコードはsomething pink💕
なので全身ピンクで行きました💖

#美香 さん、#宮田聡子 さんや、#中村アン さん、#高梨臨 さんなど、レギュラーモデルの方々のトークショーやファッションショーで大盛りあがり!✨
.
綺麗な女の子達に囲まれ、素敵なアフター6を楽しめました(^^)
美しいって素晴らしい!私もちゃんと磨かなければ、と大変刺激を受けました✨
.
この後、各ブースで撮影したお写真少しずつアップしていきます!
.
#jeffersonsballoon #バルーンサプライズ #giantpaperflower #petaldesign
#アンドガール #andgirl #andgirl5thparty #andgirlmates #読者モデル #青山迎賓館 #pink #ピンク #ストロベリーフィールズ #ダイアナ #サマンサタバサ #女子会

私も買ってしまいました😳
可愛い💕
#ストロベリーフィールズ #バレリーナ #カーディガン

毎年好評の、お正月アレンジメントのレッスンも只今受付中です✨
#12月 #お正月 #アレンジメント
#京田辺 #ストロベリーフィールズ #社会福祉センター

.
キラキラ華やぐスパンコールニットが入荷しました❄️
.
これからのイベントシーズンにぴったりです♪
.
#ニット 76-17647 ¥13,000+tax
.
#ストロベリーフィールズ#strawberry_fields #strawberryfields #有楽町マルイ#有楽町#スパンコールニット#クリスマスコーデ#キラキラ #fashion

.
.
''New knit & skirt''
.

#新作 #ボーダーニット×#リバーシブルスカート
. .

札幌は本格的な冬がやって来ましたね。
.

朝起きて大雪にびっくりした方も多かったのでは…
.
厚手アウターになってくるので、中は軽めのスタイリングで♡ .
.

#ニット(76-17661)¥9,500+tax
#スカート (76-14218)¥14,000+tax .
.

着用サイズ:M/モデル身長164㎝
. .
.
.

#ストロベリーフィールズ#北海道#札幌#札幌パセオ#本日のコーデ #本日のコーディネート#冬支度
#strawberryfields#strawberry_fields#hokkaido #sapporo#paseo#snap#code#snapshots#staffsnap#ootd #outfitoftheday

Most Popular Instagram Hashtags