[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストロベリーナイト

3219 posts

TOP POSTS

ホテル着いて ふへーってテレビつけたら#ストロベリーナイト やってた
懐かしいなぁ いろいろ苦しくなる女の子だったなぁ
胃腸炎でご飯ぜんぜん食べれなくて 悲しいほど痩せてたこの頃のわたし…😭

久しぶりの読書📚
「姫川班再結成」の文字にわくわくしながら一気に読んだ❤️原作とドラマ・映画のキャストがハマりすぎてて、もう一回映画化かドラマ化かしてほしいー!
#ストロベリーナイト #インデックス#誉田哲也#読書

たかお鑑賞会✨でたっぷり
たかおくんを堪能してその後
映画ストロベリー🍓ナイト
牧田💑姫川が密会してしまう、青山デンアクアルームにて牧姫を味わって来ましたっ🍺 凄い素敵なお店✨店員さんもイケメンでお料理も美味しく頂きましたっ❣️
次回のたかお会は何処にするかな〜😍
#大沢たかお #デンアクアルーム青山 #ストロベリーナイト

ストロベリーナイト🍓誉田哲也
____溜め池近くの植え込みから、ビニールシートに包まれた男の惨殺死体が発見された!警視庁捜査一課の警部補・姫川玲子は、これが単独の殺人事件で終わらないことに気づく。捜査で浮上した謎の言葉「ストロベリーナイト」が意味するものは?クセ者揃いの刑事たちとともに悪戦苦闘の末、辿り着いたのは、あまりにも衝撃的な事実だった。
#読書好きな人と繋がりたい
#本好きな人と繋がりたい
#本棚
#姫川玲子シリーズ
#ストロベリーナイト

率直な感想は、駄作。
あり得ない展開ばかりで、読んでて腹が立った。
でも、このシリーズは好き(だった)
短編だからダメやったのかも…長編なら期待できるかも。
次回に期待😌
#ストロベリーナイト
#姫川玲子
#誉田哲也
#インデックス
#駄作

ようやく文庫になってくれてやっと読み終わった🤖
断トツで好きな #誉田哲也#姫川玲子シリーズ
シリーズ全部持ってるし全部面白い。
#インデックス #ストロベリーナイト

姫川玲子シリーズ。ドラマも好きで観てました😊これは観てませんが映画化されたもの。姫川が恋をする😳事件もラストも切ない😥#インビジブルレイン#誉田哲也#ストロベリーナイト#竹内結子

.
すんごい久しぶりにストナイみてる
アンダーカヴァーとインビジブルレイン
#竹内結子 #ストロベリーナイト #アンダーカヴァー #インビジブルレイン

最初はドラマを見た。続いて原作を読んだ。原作者の誉田さんは松嶋菜々子をイメージして主人公・姫川玲子のキャラクターを作り上げたと公言したが、私はもう竹内結子のイメージを持っていた😅

#読書
#ストロベリーナイト
#姫川シリーズ
#誉田哲也

MOST RECENT

#ストロベリーナイト
#誉田哲也

あらすじ
ため池近くの植え込みから、ビニールシートに包まれた男の惨殺死体が発見された!
警視庁捜査一課の警部補・姫川玲子は、これが単独の殺人で終わらないことに気づく。
捜査で浮上した謎の言葉(ストロベリーナイト)が意味するものは?
クセ者揃いの刑事たちとともに悪戦苦闘の末、辿り着いたのは、あまりにも衝撃的な事実だった。

おもしろいといいな
最近、熱中するのに当たらん。

あーぁ(´△`)次買わなん

#糖尿病#うつ#不安障害#睡眠障害#本好きと繋がりたい#映画好きと繋がりたい #海外ドラマ好きと繋がりたい#読書好きと繋がりたい#読書記録#読書日記

久しぶりの読書📚
「姫川班再結成」の文字にわくわくしながら一気に読んだ❤️原作とドラマ・映画のキャストがハマりすぎてて、もう一回映画化かドラマ化かしてほしいー!
#ストロベリーナイト #インデックス#誉田哲也#読書

今夜は1人✨早寝する予定だったのに止まらない😆不思議の世界から帰れない

#誉田哲也
#あなたの本
#ストロベリーナイト
#アクセス

プラージュ、ようやく全部観た😊 『ストロベリーナイト』好きだったから、同じ作家の誉田哲也さんだし、源ちゃん出てるしで、私的には見逃せない作品✨✨ 『ストロベリーナイト』もそうだったので覚悟はしていたけど、怖くて見れないシーンあり😅

毎回テーマはめっちゃ重くて色々考えちゃうけれど、ちょっと笑っちゃうようなシーンやほっこりする場面も含まれてたから良かった☺

そして、源ちゃんはもちろんのこと、眞島秀和も好き😁

良いドラマでした✨
.
.
.
#プラージュ
#WOWOW
#誉田哲也
#ストロベリーナイト
#星野源
#眞島秀和

#読了
#インデックス#姫川玲子#誉田哲也

最後の最後に!! きくたぁぁぁ😍❣️ #ストロベリーナイト は、ドラマより断然原作派です♡

#本好き#活字中毒#ブルーマーダー

_*


今日のDVD鑑賞のお供は、
#ジャクソンフルーツ



#大切なことはすべて君が教えてくれた
からの
#アンフェア
からの
#ストロベリーナイト
からの
#空から降る一億の星

つぎ何観よう…💭


一気読み
このシリーズ好きだー!
菊田ぁぁぁぁ😍

#誉田哲也#インデックス
#ストロベリーナイト
#光文社
#読書

**
〜読書の秋です〜
私にとっての読書は心の余裕です。
心に余裕がない時は絶対に読もうと思えないし、読みたくない。本すら目に入れたくなくなってる。
結婚して、子育てと仕事と家事をこなさないといけなかったから、ここ数年ゆっくり読書なんて出来なかった。たまーに、1人の時間に1時間くらい出来たら良い方だった。だから、仕事をセーブして、子供も学校や習い事に慣れて来て、ここ最近は読書の時間が増えました!嬉しいな♡
何より、心穏やかで居られることが増えたのが嬉しい♡←どんだけイライラしてるの私(笑)
読書の秋だし、たくさん読むぞ〜◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡ ストロベリーナイトシリーズ大好きで読んでたんだけど、最近また職場の先生からお下がりを頂いたので読み返してる!面白くて一気読み!寝不足(笑) **
#読書#読書は心の余裕#読書の秋#文庫本が好き#誉田哲也#ストロベリーナイトシリーズ#姫川玲子シリーズ#ストロベリーナイト#ソウルケイジ#シンメトリー#インビジブルレイン#感染遊戯#ブルーマーダー#インデックス

ストロベリーナイト、読了。

警視庁捜査一課警部補、姫川玲子は4人の部下と所轄署の井岡と共にビニールシートに包まれた死体の捜査に入る。死体には不自然な切創が多い。玲子は独特な勘を働かせ連続殺人の可能性を見い出す。そして水元公園脇の釣り堀の底部の捜索を進言し、事件は進展。連続殺人が決定的となった。

ドラマでも断片的に観たので何となくは分かっちゃいましたが、映像より活字はグロいです😱テンポも良いです。キャラもしっかり立っております👍ドラマ、映画になるくらいの作品なので臨場感も楽しめました🆗
先に映像から入ったので、竹内結子の顔が頭の中を占領していましたが…このキャストは良いと思います📺ただ、自分は先に原作から入る派ですね😅

ところで月刊誌、新潮45で髭男爵、山田ルイ53世さんが連載コラムを寄せております📖これがなかなか面白いのです❗️
一発屋芸人が同業者をレポしているのです🤣センスたっぷりの内容に笑いつつ、文章力に感心です👀
つい図書館でバックナンバーも読んでしまいました😆図書館にてお時間あれば拝読いかがでしょうか📚

#読書#読書記録 #ストロベリーナイト #誉田哲也 #新潮45 #一発屋芸人列伝 #山田ルイ53世

インデックス❣️読了📚
姫川玲子シリーズ✨
今までの事件のその後のストーリーもあるので・・・
読んでからの方が楽しめかと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕 #誉田哲也 #インデックス #姫川玲子 #ストロベリーナイト #ブルーマーダー #読書 #本 #本好き #本屋好き

たかお鑑賞会✨でたっぷり
たかおくんを堪能してその後
映画ストロベリー🍓ナイト
牧田💑姫川が密会してしまう、青山デンアクアルームにて牧姫を味わって来ましたっ🍺 凄い素敵なお店✨店員さんもイケメンでお料理も美味しく頂きましたっ❣️
次回のたかお会は何処にするかな〜😍
#大沢たかお #デンアクアルーム青山 #ストロベリーナイト

ようやく文庫になってくれてやっと読み終わった🤖
断トツで好きな #誉田哲也#姫川玲子シリーズ
シリーズ全部持ってるし全部面白い。
#インデックス #ストロベリーナイト

Most Popular Instagram Hashtags