#ストロベリーチョコチップ

227 posts

TOP POSTS

今日たのしすぎた💘カップケーキかわいいけど、、おしい。#ストロベリーチョコチップ#disneyland ☔️🍬☔️🍬

先週末に飲みに行った旦那。
帰ってきたときに紙袋を渡されました。見たらアイスが入ってました。今誰もいないので、ゆっくりいただきまーす😍

#GODIVA
#ストロベリーチョコチップ
#ホワイトチョコレートピーチ
#カカオバニラ

今家にあるのはこの3つ。
他にミルクチョコのアイスがあったんだけど、娘ちゃんが食べちゃった😆
美味しい〜😍
チョコチップがハート型でめっちゃかわいい〜😆

ちょっと前、ウエモンズハート❣️
.
久しぶりに行ったな、高校生ぶり!
ストロベリーチョコチップとかぼちゃにしました😲💕
かぼちゃはいつも食べてたけどストロベリーチョコチップは初めて!甘くて美味しかった~!
帯広にいるうちにまた行けるかなあ🤔
.
#帯広 #ウエモンズハート #ジェラート #ストロベリーチョコチップ #かぼちゃ

こーゆー女子の気持ちわかる男性は素敵❤️
こんな差し入れあっただけで、仕事のはかどり方って半端ない😂
みんな、わかりやすいくらい🙆
女子のモチベーションあげる方法。単純ですwww
.
#GODIVA #ストロベリーチョコチップ #アイス #モチベーション

GODIVAのアイス始めて~!
リカちゃんの付箋セット(別に要らないのに)もらうために購入!!
ハートのチョコきれいにスプーンにのせるの大変だった笑
#GODIVA #アイス #ストロベリーチョコチップ

一個400円もするけどね。美味しいよね。
#ダイエットはどうした
#godiva
#ストロベリーチョコチップ

MOST RECENT


1日前に急に決まったお義姉さんの誕生日パーティー🎊
なぜか我が家ですることになって、てんてこ舞いでした😱#1日前に決めるのやめてくれ
プレゼントを買いにアンテアへ行って、帰りにポリスに速度違反で捕まりーの、お金払って笑、庭の掃除に葉だけ伸ばして咲かないブーゲンビリアの枝を切ったりBBQの肉の準備などなど汗だく😰
.
後ろから来た車に煽られて他の車線にも動けなかったからしょうがなくスピード出した所を見られて捕まりました😑でも私達は200ペソで済んだけど、後ろから来た車の人はチケット貰っててしめしめ。
警察に呼ばれるまで車から降りないのが普通なのに、降りて行って色々文句を言ったから即チケット切ったとポリシアさん。笑
彼がポリシアに呼ばれる前にわざと財布に200ペソだけ残して行って何だろうと思ったら、いっぱい払いたくないしある分だけしかポリシアはお金を要求しないから財布の中身を見せて200ペソだけしか持ってないと言うためにしたそう。だから最低100ペソでも見逃してくれるらしい🙄#そのお金でビールでも飲めばいいさ
.
近所で買ったケーキの色がすごくて美味しそうには見えない😂 ケーキにさした花火?にべべが驚いて顔が凄かった🤣
あと、スタバ新作のストロベリーチョコチップが美味しかった🍓
.
#Mexico#Queretaro#JapaneseinMexico#Mexicolife#lifewithmexican#birthdayparty#halloweencolorcake#babysface#starbucksmexico#メキシコ#ケレタロ#メキシコ生活#スタバ#スタバ新作#スターバックスメキシコ#ストロベリーチョコチップ#誕生日パーティー#ケーキがハロウィン#バタークリームまずい

ちょっと前、ウエモンズハート❣️
.
久しぶりに行ったな、高校生ぶり!
ストロベリーチョコチップとかぼちゃにしました😲💕
かぼちゃはいつも食べてたけどストロベリーチョコチップは初めて!甘くて美味しかった~!
帯広にいるうちにまた行けるかなあ🤔
.
#帯広 #ウエモンズハート #ジェラート #ストロベリーチョコチップ #かぼちゃ

ちょいと残業なので…テンションあげるために…いただきますっ!! #GODIVA
#アイスクリーム
#ストロベリーチョコチップ


今日はお買い物途中にGODIVAに寄り道
娘はストロベリー、私はバナナのショコリキサー
リカちゃんミラーも無事ゲット🙌
美味しいおやつタイムでした〜😋

今週もありがとうございました🙏
またヨロシクお願いします

#godiva #chocolixir
#ゴディバ #ショコリキサー
#ストロベリーチョコチップ
#ホワイトチョコレートバナナ
#期間限定 #ゴディバリカちゃん
#ゴディバリカちゃんコラボ
#ゴディバリカちゃんミラー
#いつもコメントやいいねありがとう

春色プチパン
*
「フードプロセッサー ワザありレシピ」本📕より
*
基本のレシピの1.5倍量の440gと桜🌸パウダー
10gをクイジナートで生地作り
*
今回も、ドライイーストはセミドライイーストを使用
*
1個50gに分割→ベンチタイム15分
成形時に、干しいちじくのダイスカットと
ストロベリーチョコチップを包んで丸める。
*
プリンカップの中にグラシン紙を敷き、丸めた生地を入れる。
仕上げ発酵は、ガスオーブンの中に入れ
電源を入れずにバットに熱湯を張って発酵させる。(エコ)🙋👌
*
焼成前に、卵白のみを塗り
スライスアーモンドをトッピング
170℃ 13分の焼成
*
今回、桜パウダーは粉の中に混ぜて捏ねたけど
メッシュパンの時のように
あとから生地に混ぜた方が綺麗な
桜色になったかも???
*
今回の仕込み水は、60%だったけど
すごく扱いやすい生地だった。
*
ご近所さんにもお裾分けを.....
*
*
#手作りパン #おうちパン #おやつパン
#クイジナート #フードプロセッサー
#イーグル #セミドライイースト
#桜パウダー #干しいちじく #ダイスカット
#ストロベリーチョコチップ #プリンカップ
#グラシン紙 #homemadebread #bread #instagood
2015.04.07

#godiva
#ストロベリーチョコチップ
チョコが#ハート やっ!!!♥️ #誘惑 に負けたっ
おともは#梶 くんvoice✨

Most Popular Instagram Hashtags