#ストロビング

349 posts

TOP POSTS

阪急うめだホールでの「バーバリー ストロビングメイクアップステージ」に出演させていただきました。
こじはるちゃんと、バーバリーについて色々な話が出来て楽しかったです。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

#バーバリーコスメ
#ストロビング
#梅田阪急
#小嶋陽菜

メイベリン リップ フラッシュ ビッテン ストロボ 全5色 1400円 左上のOR01 テキーラ サンライズが気に入っています(^∇^)
#メイベリン #ストロビング #ビッテンストロボ #maybelline #maybellinenewyork

バーバリーコスメイベントへ。
河北さんのトーク楽しかった~♪面白くて素敵な人柄に一層ファンになりました。娘は、こじはるちゃんに手を振ってもらえて幸せでした。
『自分を知る』こと大事。頑張ろう。
#バーバリーコスメ #ストロビング #河北裕介 #大人メイク論

【ベストセラーのDNAをクッションに】一時のロースキン流行りが嘘のように、最近はスッとマットめな肌や薄く整った肌でいたい気持ちが続いていたけれど。この洗練されたモダンなツヤ、この進化したナチュラル感ならいますぐ塗りたいなと思った、イヴ・サンローラン・ボーテのラディアント タッチ ルクッション(SPF50/PA+++ 全4色 ¥7500 10/13発売)。*お花は柄じゃなく写り込みです。
🌗
ハイライトとコンシーラーとファンデーションのいいとこどりをしたベストセラーで、今年25周年を迎えた「ラディアント タッチ」の光の魔法を受け継ぐ新発想。ゴールドの光や潤いケア成分が溶け込むクッションは、バイマテリアルのユニークなスポンジで仕上がりをカスタマイズできるのも今どき。ツルツル面を全顔に滑らせればナチュラルに、フォーミュラを捉えやすい起毛面にとって重ねればよりハイカバー&ライトアップが可能な仕立て。
🌗
同時発売のラディアント タッチ グロウ ショット(全3色 ¥5000)は、ハイライトにも仕込みにも。人工的過ぎず、ナチュラル過ぎないお洒落なさじ加減がさすがでした。アーティストの方は、ファンデーションと混ぜて輝度を調整していた✍️
#ファンデーション #ベースメイク #yslbeauty #イヴサンローランボーテ #ハイライト #ストロビング #クッションファンデーション #発表会より愛を込めて

「ラマルク」のメイクアップのキーアーティストは、池田ハリス留美子M・A・C シニア アーティスト。立体的な艶肌とクラシカルなリップの作り方をレクチャー。

#macbackstage #wwdjfw #lamarck #ストロビング

最近めっきりカラーメイクにハマっているところに #メイベリン 新作が届いたので使ってみた💄
新作は秋らしいカラーライナーや立体感をだしてくれるコスメがたくさん😳秋冬は外人系の濃いメイクがしたい気分だから使い方もっと学ぼう🙄 .
アイライン▷ ハイパーシャープライナー 新色✨バーガンディー &定番漆黒ブラック
ハイライト▷ マスター #ストロビング スティック ヌード
リップ▷ #リップフラッシュ ビッテンストロボ カシスシャイン
ちなみにアイシャドウは赤と茶色のWづかい
.
#maybelline #cosmetics

@maybelline#ストロビング ラインで、つやっつや☺✨✨ 光をあやつって、立体的に見せるよ❤

#masterstrobbingstick #strobbing #メイベリン

「うめだ阪急 バーバリー ストロビング メイクアップ ステージ 」見てきました😄
#バーバリー
#ストロビング
#河北裕介
#小嶋陽菜

メイベリンニューヨークの新作♡
...と言っても、7月発売でしたが笑
ずっと欲しくって、でも地元にメイベリンの取扱い店舗がなく、、
仕事終わりにプラザへ行って購入しました。
全部で5色。
わたしはPK01番を買いました。
何気にピンクは持っていなかったのでこれから使うのが楽しみです💓
メロンのほのかな香りがします✌🏻
ラメラメ感も程よい感じで好みでした。使って良かったらもう1色買おうかなと思ってます。
#メイベリン #コスメ #リップ #グラデーションカラー #ストロビング

MOST RECENT

ずっと気になってたリップ買った!
思ってたより、しっとりでグロスいらず✨
#ストロビング
#maybelline
#lipflushbittenlip
#pk02
#使いやすさNo.1

【ベストセラーのDNAをクッションに】一時のロースキン流行りが嘘のように、最近はスッとマットめな肌や薄く整った肌でいたい気持ちが続いていたけれど。この洗練されたモダンなツヤ、この進化したナチュラル感ならいますぐ塗りたいなと思った、イヴ・サンローラン・ボーテのラディアント タッチ ルクッション(SPF50/PA+++ 全4色 ¥7500 10/13発売)。*お花は柄じゃなく写り込みです。
🌗
ハイライトとコンシーラーとファンデーションのいいとこどりをしたベストセラーで、今年25周年を迎えた「ラディアント タッチ」の光の魔法を受け継ぐ新発想。ゴールドの光や潤いケア成分が溶け込むクッションは、バイマテリアルのユニークなスポンジで仕上がりをカスタマイズできるのも今どき。ツルツル面を全顔に滑らせればナチュラルに、フォーミュラを捉えやすい起毛面にとって重ねればよりハイカバー&ライトアップが可能な仕立て。
🌗
同時発売のラディアント タッチ グロウ ショット(全3色 ¥5000)は、ハイライトにも仕込みにも。人工的過ぎず、ナチュラル過ぎないお洒落なさじ加減がさすがでした。アーティストの方は、ファンデーションと混ぜて輝度を調整していた✍️
#ファンデーション #ベースメイク #yslbeauty #イヴサンローランボーテ #ハイライト #ストロビング #クッションファンデーション #発表会より愛を込めて

絶対外せないコスメ。 私の顔はこの子達がいないと成り立ちません!! #ViseeAVANT #esteelauder #maybelline #アイカラー #BLOODMOON #ダブルウェア #ストロビング #崩れない #強め目元 #自信を持てる顔へ

今日から発売のアルビオンの
ファンデと下地💄✨
あとは、前から気になってた
PAUL & JOEのチーク💕
去年に比べるとグッと
化粧品の減りが早い(笑)

#albion #モイスチャー #シフォン
#恋咲ファンデ #恋咲肌 #ストロビング
#クリエイター #elegance #paulandjoe
#チーク#女子力向上 #目指す

本日の購入品 〜 😻 ずっと欲しかったリップ買ったけど、そんなわからんやた #ストロビング

メイベリンのマスターストロビングスティック ナチュラル。
かためのスティックだから、つけすぎギラギラになりません。
ファンデーションの上から、ポンポンと置くようにつけるのがポイント。
滑らせると、ヨレの原因にもなります。
目の外下側にある頬骨のあたりに入れると、自然な立体感が出てお気に入り。
かなり使いやすいハイライターだと思います。


#メイベリン #maybelline #メイベリンニューヨーク #maybellinenewyork #ストロビング #ストロビングメイク #マスターストロビングスティック #masterstrobing #strobing #masterstrobingstick #立体小顔 #instabeauty #instamakeup #メイク大好き #makeuplover

#Repost @nylonjapan (@get_repost)
・・・
P076 Brilliant new face
MAYBELLINE NEW YORKの #ストロビング でつくる立体フェイス

NYで話題沸騰中の #ストロビング 。パールでつくる"光"のツヤを使ってメリハリを出し、立体的に見せるメイクアップ。肌もリップも立体感とツヤ感を意識して♡
@loveli_official
#nylonjapan #nylonjp #maybellinenewyork #maybelline #ストロビング #brilliantnewface #beautycode #caelumjp #helloufo #helloufoshop #ラインストーンピアス

P076 Brilliant new face
MAYBELLINE NEW YORKの #ストロビング でつくる立体フェイス

NYで話題沸騰中の #ストロビング 。パールでつくる"光"のツヤを使ってメリハリを出し、立体的に見せるメイクアップ。肌もリップも立体感とツヤ感を意識して♡
@loveli_official
#nylonjapan #nylonjp #maybellinenewyork #maybelline #ストロビング #brilliantnewface #beautycode #caelumjp

メイビリンのグラデリップ💄
気になってて買ってみたああ
RD001のレッドキールにした。
うる感あっていい感じ!ツヤ重視。
でも意外と薄付きかも…
私は、マット!!赤!!!みたいなの
苦手だから、よきよき☻
-
#maybelline#lip#cosmetics#cute#makeup#lipstick#💄
#メイビリン#グラデリップ#ストロビング#メイク

やっと晴れ間☀️な今日はこれで肌のトーンあげてpool🌴💙
#maybelline #メイベリン #ストロビング
#コスメ #cosmetics 📸 @chinamitakano

.
#maybelline の新作リップ💄
キャンディーみたいでかわいい🍬💕
.
使いにくいかなーと思ったけど、塗ってみたらめっちゃ自然で、ラメ感もちょうどよくて塗り心地も良い!!
持ち歩きリップに追加しました♡笑
.
#lip #beauty #cosme #makeup #maybellinenewyork #メイベリン #リップ #コスメ #新作コスメ #新作リップ #ストロビング #💄

最近買ったプチプラコスメ💄💞
メイベリンのリップフラッシュ ビッテンストロボ PK01スパークリングピンク💗
ちひろちゃんのpostで見てすごく欲しかったリップ💓
イオンのクーポン券があったので買っちゃいました✨
おばあちゃんちに持って行きたかったので、支度しながら急いで撮影してきた写真です笑
3色になってて見た目も可愛いし、デパコスリップはもったいなくていつもブラシで丁寧に使ってるけど、これは直接塗ってる💡
ブラシで塗ったらグラデーションの意味ないだろうし笑
そして、キャンメイクのクリームチーク ティント 01 フレッシュポップメロン🍈
お出かけの時のメイク直し用やお泊まりに、JILLのチークはかさばるので便利だからクリームチーク好きで、クリームチークのレッドも持ってるのですが、今度のは下の段にパフが入ってるので手が汚れないのが神✨
¥600で二段構造になってるコスパと、可愛いシェル型が素敵💘
えりんこちゃんも使ってたので尚更欲しくなりました💖


南房総は今日もあいにくのお天気です☔️
今年は海入れなかった😭💦💦
昨晩の夜は雨が止んだので、BBQや花火は楽しめました🎆
ちょっとストーリーに上げたけど、またゆっくり投稿にも載せようと思います✨
あんまり携帯見てなくて皆様のpost追えてません💦
皆様も良い夏休みを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌻🍧 #maybelline #maybellinenewyork #メイベリン #メイベリンニューヨーク #リップフラッシュ #リップフラッシュビッテンストロボ #メイベリンリップフラッシュビッテンストロボ #ビッテンストロボ #ストロボリップ #グラデーションリップ #ストロビング #lipflash #lipflushbittenstrobe #スパークリングピンク #canmake #canmaketokyo #キャンメイク #キャンメイクトーキョー #クリームチークティント #クリームチーク #creamcheek #creamcheektint #フレッシュポップメロン #cosmetics #プチプラコスメ #パケ買いコスメ #夏はキャンメイクで遊ぼう

遅ばせながら先日は @maybelline × @gosakicchi のHouse party #Strobingnight に行って来たよ💗
招待してくれたサキちゃんに感謝🙏
新商品のサンプルも頂いたので、これからもたくさんメイベリン製品使います👏
Thank you for inviting me to House party of Maybelline NYC💄💄💗
.
.
#gosaki #ストロビング #maybellinehouse #makeup #lipstick #girls #pink #yonyon #maybelline

.
<<pretty innocent>>
.

# 159のブラシは
クリームでもパウダーでも
ツヤがだせるので大好き😆💕 .
.

photo by ayu
.
*******
.

#myartistcommunity
#myartistcommunityjp
#macartistchallenge
#maccosmetics
@maccosmetics
.
*******
.
#tsuruya_mac
#鶴屋メイク
#熊本#鶴屋#kumamoto

.
<<pretty innocent>> .
カジュアルカラーの
プリティイノセントを
頬の高い位置にのせて
少し中心によせると
じゅわっとチークの完成❤
.

使用色
☺プリティ イノセント
.

photo by ayu . *********
.
#myartistcommunity
#myartistcommunityjp
#macartistchallenge
#maccosmetics
@maccosmetics
.
*********
.
#tsuruya_mac
#鶴屋メイク
#熊本#鶴屋#kumamoto

.
.
.
#メイベリン#ビッテンストロボ 💋
.
簡単に#ストロビング 出来るのが……って言うてるところも魅力やけどどちらかと言うと唇がプルプルにも見える感じなのと香りが好きな香りやったから買った(笑)
.
.
最近クリームもそうやけど色々なくなっていく😂
そんなに毎回一気になくならんねんけどなぁ。年々なくなる速さが増してくる。
.
.
.
.
#メイク #ビッテンストロボ #化粧品 #リップ #かわいい #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい
#instagram #instagood #instashot #cosmetics #lipstick #maybelline #japan

Most Popular Instagram Hashtags