#ストレートワイドパンツ

135 posts

TOP POSTS

Denim Loverな私の、最近届いたヘビロテさん💛
ハイウエストと、お尻のポケットも上めに付いてて脚長効果も有難い✨笑
短めのニットキャミとのバランスも最高でした。
色違いも頼めば良かった…😭😭😭
#vicente#vicentesnap#denim#ストレートワイドデニムパンツ#ストレートワイドパンツ

28.2. 4

本日二回目。

ストレートワイドパンツ2本目。

縫いモチのあるうちに残りを縫いました。セルビッチ生地で目の詰まったよい生地です。

無地も必要ですよね。

パンツはまだまだ練習しなくちゃ。
ベルト付けのところが、どうしても綺麗に合いません( ̄ー ̄)
みんなピッタリ合うのかな😅

今日は頑張りました。

#ハンドメイド大人服#ハンドメイド#自分服#ワイドパンツ#ストレートワイドパンツ


まっすぐで、パツンと切れる半端丈の
ワイドパンツ。

#リネン#ストレートワイドパンツ#半端丈
#バラ園deポルカ

このワイドパンツ、
ユニクロで500円でした。 *

夏には不向きな生地と色合いだけど、
秋冬に使えるかな〜と思って♡ *

しかしワンコインに弱い私…😆 *

#ノースリーブカットソー #GU 去年の
#ワイドパンツ #ユニクロ #ワンコイン
#バッグ #ZARA
#置き画 #置き画コーデ #置き画くら部
#ジーユー #UNIQLO #ザラ #チェックパンツ #ウインドウペン #プチプラコーデ #コーディネート #ストレートワイドパンツ


今日のコーデ…
メンズのカットソーにワイドパンツがユニクロの
#上下ユニクロ部 活動してまーす🙋🎵
あっ 眼鏡もスニーカーもユニクロだった😂

さて、息子とお外でお弁当食べながら
次のディズニーの計画立てよっと🐭🏰🎵


#上下ユニクロ部
#ユニママ
#男の子ママ
#ワイドパンツ
#バンカジ

パーカー#BARNYARDSTORM#バンヤードストーム
#ユニクロ
カットソー ソフトタッチクルーネックT メンズS
パンツ #ストレートワイドパンツ
スニーカー シューレーススニーカー


バッグ #menui#メヌイ
時計 #チープカシオ
バングル#スタイルデリ

この前エリカと会った時ジーナのパンツ着てくれてたよ〜知らなかった💓なんというサプライズ〜💓おそろ〜💓嬉しい〜💓
#大村#黒木#川#涼しい#エリカ#ニコ#jeanasis #ストレートワイドパンツ#ペイズリー柄

ホワイトのセットアップお届けしてきました。すごーくお似合いでした(^o^)v
そして、持ち込み生地でVネックワンピとチュニックのオーダー。
一枚はお母様へのプレゼントとのこと。ありがとうございました(^^)
#Mswork
#セットアップ
#スリーブレス
#ワンピ
#プレゼント
#ストレートワイドパンツ
#持ち込み生地
#オーダーも承ります

ストレートワイドパンツ
とillustration


Wildberryさんのパンツをrickrackさんの起毛リネン(もなか)で。

起毛リネンって、そろそろ終わり?むしろ、真冬にはやっぱり寒い!今頃からの方が使える気が⁉︎

はき心地はバッチリ👍でもいつも試着して思う事!やせてる人ならもっとすごくいいんだろうな😵

絵ズラが単調になるかも⁉︎と、また昔々に描いたイラスト&庭の花写真を加工して無理やりコラボ‼︎

○スドのパッケージがペーター佐藤だった頃(だからどんだけ前よ^^;)ハマっていたパステル画💛

それにしても、このrickrackさんの起毛リネン、数回洗っても毛羽がモフモフ😭裁断後も床に薄っすらと降り積もってましたヨ(´・_・`)でもこの幅でこのお値段、「洗って洗った」後の厚みとコシは良いので、その手間は仕方ないか😊

#Wildberry#rickrack#起毛リネン
#ストレートワイドパンツ
#ハンドメイド大人服
#大人服ハンドメイド
#手作り服#自分服
#雑食handmaid

MOST RECENT

今日のコーデは3色コーデです。
3色って簡単そうで意外と他の色が入ってしまい難しいです(^^; 今日はできた✨

めずらしく、グリーン系のトップスを着ました☺️ 今週は出勤が4日だけだったのに、疲れたなぁ。
今日ほとほどに1日頑張ろう🎵
#ブラウス#ストレートワイドパンツ#パンツ#ワイドパンツ#カーディガン#リュック#バックパック#スニーカー#ファッション#今日の服#今日のコーデ#ootd_kob#ootd #ootd💗 #カジュアル通勤 #骨格診断#骨格診断ストレート#骨格ストレート#パーソナルカラー#パーソナルカラーサマー#3色 #3色コーデ#ponte_fashion

Denim Loverな私の、最近届いたヘビロテさん💛
ハイウエストと、お尻のポケットも上めに付いてて脚長効果も有難い✨笑
短めのニットキャミとのバランスも最高でした。
色違いも頼めば良かった…😭😭😭
#vicente#vicentesnap#denim#ストレートワイドデニムパンツ#ストレートワイドパンツ

.#favorite
.
.
最近のヘビロテパンツ
店員さんに勧めて貰って気に入りすぎて
同じ人に会わんのを良いことに
週4ぐらいで履いたかも🙊🙊
.
.
トップスはこないだの#wcloset
.
.
#mona_magazine
#どこでMONAの雑誌が手に入るのか ?!
Please check✔⇉@mona_magazine

昨日の服だがまあよいか。
声が出なくなり、病院に行ったら、「甲状腺大きくない?」と医師と看護師にやたら言われ、
「声が出ないのとは関係ないと思うけど、バセドウ病と橋本病の症状調べて、当てはまるものが多かったら病院行ってね」といわれる。
家に戻り、調べたら橋本病の心当たりがありすぎる上、去年の健診で「甲状腺異常の疑いあり、経過観察」だった。
ああもうこれ橋本病なんじゃね?たまたま今日は休みなんで、これから病院行ってきます。

シャツ #uniqlo #エクストラファインコットンオーバーサイズシャツ
パンツ #uniqloginza #ストレートワイドパンツ
これに#uniqlou の白のスニーカーだったので、見事に#上下ユニクロ部 。見えにくいけど、パンツはウインドウペンチェックだよ。
靴込みで2400円とか。やっすー。

#ootd #outfit #code #kaumo #kaumo_fashion #instafashion #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #ユニクロ #ユニジョ #ユニクロユー #uniqloginza2017ss


まっすぐで、パツンと切れる半端丈の
ワイドパンツ。

#リネン#ストレートワイドパンツ#半端丈
#バラ園deポルカ

コートとパンツでストンとしたIラインシルエット作ってみたかったんですよね。
骨格ストレートの私でも大丈夫な骨盤回りがスッキリした、ストレートワイドパンツを購入しました。
今まで購入したワイドパンツ3本のなかで一番好きな形です。

詳細は3/1(水)にblogへUP予定です(*^^*) #トレンドコーデ #トレンド感#ストレートワイドパンツ#チェスターコート#トレンチコート#ポインテッドバレエシューズ#ポインテッドトゥバレエシューズ#骨格診断#骨格ストレート#骨格診断ストレート#30代コーデ #カジュアルコーデ#きれいめカジュアルコーデ#チノワイドパンツ #ネイビーパンツ#ネイビーワイドパンツ#今日のコーデ#今日の服

【ワイドパンツ着こなしアレコレ♡】
http://jean5858.ti-da.net/e9350572.html

こんばんは、マイカです♪
オトナコーデに欠かせない、キレイめワイドパンツ✨

新色のソフトピンク、ライトベージュで♪
今日は、春コーデをアップしてまーす💖


HPからも詳しくご覧になれます♪
↓↓↓
http://jean-okinawa.com/items/588abd2f41f8e8b29c0050c3

#キレイなライン
#もう一色欲しくて
#悩み中♡ 笑

------------------------------------------------
-ジーン小禄店-
那覇市小禄1-16-20
TEL 098-859-0768
Blog http://jean5858.ti-da.net/
HP http://jean-okinawa.com/
営業時間 11:00~19:00
2月定休日 日曜日
-----------------------------------------------
#ジーン #jean #セレクトショップ #レディースセレクトショップ #沖縄 #ジーン小禄 #沖縄セレクトショップ #ladys #ladysfashion #ladysselectshop #okinawa #Jean小禄 #那覇 #Jean #instagood #photo #2017ss #bottom #pants #new #ストレートワイドパンツ #新色 #春色 #取り入れるだけで #春コーデ 完成!

Most Popular Instagram Hashtags