#ストレッチマン

3039 posts

TOP POSTS

うわっ、なになに?
最近この人突然画像フォルダから出てくる
さすがに昭和のストレッチマンはインスタに載せたくないよ、、、
#うってぃ #SM #ストレッチマン #パマ林に進化 #かっこいいよねっ

今年のハロウィンは一瞬で終わりましたね。#halloween #ストレッチマン #最終的にはただの全身黄色タイツ男でした

♡2017♡April♡11day♡
🌼Today's Akari 🌼

昨日から#1日保育 でした(o・・o)/
あかりちゃんを先生に預けようとしたとき…
ギャン泣きでした…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
玄関先まで聞こえるくらい大きな声で…
なんだか…とても切なくて…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも、こうやって慣れていくしかないんだよね…( ˊ•̥ ̯ •̥`)
一緒に頑張ろうね⭐️あかり🤗
そんな今日も預けた瞬間にギャン泣き(^ω^;)
あかり『なんで置いてくのよー(๑ १д१)<ヒドイ!』的な感じの顔をしていた(◞‸◟ㆀ)

ママも仕事頑張るよー🎵(๑'ڡ'๑)୨

pic1♡→出来ること集❤
最近、呼ぶとはーい🎵って手を上げるし、元気ー❤って手を横にするように❤
#おかあさんといっしょ のマネ♥(´∀`*) pic2♡pic3♡→保育園で使う防災ずきん❤
乳幼児用のものでピッタリ🎵昔やってた#ストレッチマン に見える(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"www

pic4♡→大好きなジージの抱っこ❤

pic5♡→寝相が面白くてパシャリ📷

pic6♡pic7♡→千葉ニュータウンのトイザらスで乗せてみたら楽しんでた❤

pic8♡pic9♡→私が飲んでたロイヤルミルクティーで遊んでた✨穴に上手いことストロー入れてた⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

MOST RECENT

うわっ、なになに?
最近この人突然画像フォルダから出てくる
さすがに昭和のストレッチマンはインスタに載せたくないよ、、、
#うってぃ #SM #ストレッチマン #パマ林に進化 #かっこいいよねっ

本日は身体作りについてです!!
*
よく#トレーニング や#ダイエット と言った、いわゆる#ボディメイク 。
#筋トレ や#食事管理 が主に思われがちです。
*
間違いではいし、むしろその二つで身体は作られていきます。
*
しかし根底を見ると、ただ闇雲に筋トレを行うと、筋肉は縮み硬くなる一方。そして食事も無理な減量を行い水分不足や栄養バランスの低下から良質な筋肉にはなっていきません。。
*
そこで大切なのは、「柔軟性」。
簡単に良質な筋肉を説明すると、「通常時は柔らかさがあり、力を入れると硬い筋肉」。通常時も硬いというのは、いわいるコリであったりとか張りに近い状態です。
筋肉の柔軟性が上がれば、可動域が上がり、トレーニングの効果も上がります!
*
トレーニングとストレッチ、そして食事管理を徹底していけばおのずと良い身体というのは作れていくものです。
*
ぜひ皆様の生活習慣にストレッチを含めてみてください!
ストレッチは「体質改善」が目的です!
身体を変えたい!身体に関してお困りの方はぜひ一度Dr.ストレッチにお越しください!
15分間の#無料体験を行っておりますのでぜひそこで判断してみてください!
*
#Drストレッチ #ストレッチ #ドクターストレッチ #ドクスト #銀座 #数寄屋橋 #有楽町 #カラオケ館 #12階 #体質改善 #姿勢改善 #姿勢矯正 #ダイエット#アンチエイジング #血流促進 #ムクミ解消 #ケガ防止 #ストレッチ専門店 #トレーナー #フィットネス #運動 #スポーツ #ストレッチマン #ボディメイク #柔軟性 #嵐 #嵐にしやがれ #綾瀬はるか #美容 #シェイプアップ #アディダス #adidas

Dr.ストレッチ 銀座数寄屋橋店 【住所】東京都中央区銀座4ー2ー17 銀座111レジャービル12階 【TEL】03–3567–6284 【営業時間】10:00〜21:00

皆様のご来店心よりお待ちしております!

メンバー、ガラッと変わりましたね!
*
前にいらしてくださった方、初めての方是非様々なストレッチを受けてみてください😤😤😤
*
•1枚目、集合写真
•2枚目、矢内が後ろに落ちたやつ
•3枚目、店長と矢内、初めてiPadを触った人の真似
*
*
Dr.ストレッチ 銀座数寄屋橋店 【住所】東京都中央区銀座4ー2ー17 銀座111レジャービル12階 【TEL】03–3567–6284 【営業時間】10:00〜21:00
*
皆様のご来店心よりお待ちしております!
*
#Drストレッチ #ストレッチ #ドクターストレッチ #ドクスト #銀座 #数寄屋橋 #有楽町 #カラオケ館 #12階 #体質改善 #姿勢改善 #姿勢矯正 #ダイエット#アンチエイジング #血流促進 #ムクミ解消 #ケガ防止 #ストレッチ専門店 #トレーナー #フィットネス #運動 #スポーツ #ストレッチマン #ボディメイク #柔軟性 #美容 #シェイプアップ #アディダス #adidas

本日は堀木愛昇殿様で、簡単ストレッチセミナーをさせていただきました。


カラダと脳を動かすことによって認知症の予防になります。



#肩こり#腰痛#ストレッチ
#セミナー講師
#楽しく#運動
#ストレッチマン

ふと、みんな大好き鳥海山をみたら教育テレビの黄色いヤツが居ました。
#ストレッチマン


.
.
本日もちびストレッチマン 始動 🍋
水溜まり好きよね
何故長靴履かせなかったんだろう
私寝ぼけてたんかな (∵)💤
ありとあらゆる水溜まりに入る
水溜まりには目がない
水溜まり愛好家
.
.
#ちびストレッチマン #始動
#ストレッチマン
#ストレッチマンがAV男優になったって
#なんとなくショック ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 笑
.
#たーくん #息子 #男の子 #男の子ママ #2歳3ヶ月 #2歳 #2月生まれ #子育て #育児 #コドモノ #コズレ #ママリ #親バカ部 #関西ママ #神戸ママ #お喋り男子 #でこっぱち #ig_kids #ig_親バカ部 #雨 #レインコート #アンパンマン

.
.
.
🙄「あ、あなたはまさか⁉️」
.
🍋「ストレッチマン٩( 'ω' )و」
.
子供の頃よく見てたストレッチマン、いつの間にか見かけなくなっちゃったけど、どこへいったのか…。
らぶくんのこれを見て思い出した😂w
.
.
#トイプードル#トイプードル部#トイプードル多頭飼い#といすたぐらむ##犬#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#わんず#親バカ部#犬バカ部#ふわもこ部#いぬらぶ部#なつかしい#ストレッチマン#子供の頃よくみてた#彼は今いづこ#らぶばぶがぶ🐩🐩🐩

Most Popular Instagram Hashtags