[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストレッチ

156377 posts

TOP POSTS

#京都人が京都を楽しむシリーズ
#美山町#質美笑楽講 .
#今日のお絵かき .
.
◼︎◻︎京風リラクゼーションサロン和緑 ◻︎◼︎
.オーナーののほほん緑式部 です^ ^
【 1 】京風リラクゼーションサロン
→東京銀座店(新規男女ともに歓迎)
【 2 】童心にかえろうイベント
→7月16日(日)予約満了🈵
📣活動内容詳細はプロフィールに載せているURLからホームページへ→
.
.
.
.
.
#リラクゼーションサロン和緑
#のほほん緑式部
#童心にかえろうイベント
#リラクゼーション #マッサージ #ストレッチ
#ジム#ゴルフ
#スポーツ#sports
#東京 #tokyo#銀座 #新橋 #京都 #kyoto
#ストレス #肩こり#腰痛 #残業
#ginza#spa#relax#japan

#Bikke
Today's #tbt ‼︎ Big stretch&Big yawn.

今日の#throwbackthursday はこちら。
のんびりビッケのストレッチと大あくび♪

#終わると見せかけて
#まだ伸びるよ
#まだあくびするよ
#油断禁物
#ビッケまんじゅう #bikke_the_cheek

お疲れ様です💪

今までの人生の中で、トップ10に入る位の眠気😪

眠いし、浮腫みすんごいし、食欲異常🐷🎵 明日は、刺激を沢山もらいに行くから(もちろん応援も)楽しみ🎵

明日、サマスタ出場の皆さん😆
頑張ってください👊😆🎵 #お仕事
してから向かうので間に合うか、今からドキドキ🙏
#クビレ#減量#ストレッチ#トレーナー#脚#ヒップアップ #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#ボディメイク#筋トレ#バルクアップ#ダイエット #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード#美容#筋トレ女子 #腹筋#workouttime#fitness#몸스타그램#셀스타그램#love

こんな暑い日なのに、なんだか急にデニムのロングスカートが欲しくなった😳ミシン出すスペースあればリメイクするのになぁ〜。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~#ダイエット #メリハリボディ #hカップ #ストレッチ #ボディメイク #スタイルアップ #美脚になりたい #トレーニング #ヒップアップ #ジム #ファッション #麻布十番 #東京 #おっぱい大事 #アラフォー #35 #フォローミー #オシャレさんと繋がりたい #尻トレ #プチプラコーデ #ナチュラルメイク#デニムコーデ #デニム好き #楽チンコーデ

#寝る前にできる3分ヨガ

今日は、太ももシェイプにつながる「船のポーズ」をご紹介します💡
太もも、ヒップライン、腹部への刺激を意識してやってみましょう。
.
.
*やり方*
①両足を揃え膝を曲げる 
②上体を後ろに倒し膝を持ち上げる
③膝からかかとを一直線になるようキープし
④息を吸いながら両手を腕と同じ高さにしキープする
.
ゆっくりと呼吸をし、自分のペースで回数を増やしていきましょう。

MOST RECENT

柔軟練習…左が上がらず辛くて笑いだす😂
#柔軟体操 #足上げ #ストレッチ #辛いときこそ笑顔

.
今日は約3カ月猫背の治療を受けていただいた患者さんの経過をご紹介させていただきます( *`ω´)
.
背中が丸まっていたのがまっすぐに伸びるようになってきました👏🏻
首も少しづつではありますが前に倒れていたのが戻ってきていますね!
.
職業柄猫背になってしまいがちだとは思うのですが次は首が前に倒れてしまっているのを重点的に一緒に改善していきましょう!
.
.
キララ姿勢はりきゅう整骨院は
.
来週29日(木)普段は休診日ですが、
午前9時〜12時 午後15時〜21時までの通常通りの診療時間で診療致します*\(๑• ₃ •๑)*
.
お時間があり、身体が痛い!辛い!と言う方は我慢しないでお気軽にお越し下さい♫
.
* ✯*・ :.。.。*゚+.*.。✯*・ :.。.。₀:*゚✲゚*:₀。✯*・ :.。.。₀:*゚✲゚*:₀。✯*・ :.。 キララ姿勢はりきゅう整骨院 .
*
🌸定休日: 木曜・日曜.
🌸診療時間: 午前9時〜12時 午後15〜21時 .
🌸LINE→kiraranran .
*
お気軽にご質問、ご相談下さい😃👍🏻
.
.
✯*・ :.。.。*゚+.*.。✯*・ :.。.。₀:*゚✲゚*:₀。✯*・ :.。.。₀:*゚✲゚*:₀✯*・ :.。 ・
*
*

#キララ姿勢はりきゅう整骨院
#大阪市#西区#九条#キララ#商店街
#整骨院#鍼灸院#はり#お灸#猫背#骨盤
#ストレッチ#無理なく#続けられる#痛くない
#首#肩こり#腰痛#の改善#お任せ下さい😏
#6月#あと一週間#今年もう#半年#すぎちゃう

選手招待で千葉ロッテマリーンズ の試合に来ています。

今、色々な種目のスポーツ選手が来て頂いているので、少しでも改善出来るようにと思って勉強しに来ています。

来月、千葉ロッテマリーンズにも行く事も
決まりました。
一流の動きを学んで来ます。

マリンスタジアムにもタイミングあったら、見に行きたいと思っています。
#千葉ロッテ#千葉ロッテマリーンズ #選手招待チケット #オリックス#プロ野球
#動作指導#
投球指導#バッティング指導 #スポーツトレーナー##スポーツ#パーソナルトレーナー #四国 #徳島県#大阪#兵庫#東京 #治療#スポーツ#ストレッチ##青木整骨院###

#顔ヨガレッスン
昨日は
表参道☆Aoyamakitchen☆
「顔ヨガ」素敵にアンチエイジング!でした~(^_-)💕 そして、昨日はナント!!
浜松から新幹線に乗って、のぶえさんがご参加くださいました~😍💓✨そして、又来月もご予約頂き、きゃ~嬉しいです~🎵 次の予定で早帰りした白戸さんは、学生写真のお休みしたした人の様に、右上に写真張り付けました(笑)
ツーショット写真はレッスン前にパシャリ📷

顔ヨガレッスンも、楽しくそして、しっかり変化もして頂けましたよ~🎵 その後も皆さん、雑談しながら、Facebook交換したりと、男性女性関係なく、交流の輪、笑顔の輪が広がり嬉しいです😍💓✨😍💓✨ お一人づつのステキ女子、ステキ男子シリーズ、又、ご紹介させて頂きますね~🌹 来月は
7/26(水)19:00~20:15
7/29(土)15:00~16:15
です(^^) 🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿
#シワとり顔ヨガテープ #渋谷
#スマホ #ビフォーアフター
#顔ヨガインストラクター
#顔ヨガ #たるみ #シワ #シミ
#ほうれい線 #小顔 #綺麗 #可愛い
#素敵 #表情筋トレーニング
#表情筋 #トレーニング #ストレッチ
#表参道 #青山 #骨董通り
#間々田佳子 #ままちゃん #堺典子

こんにちわ✨ほぐスパです(〃ω〃)
先日来て下さったトレーニングのお客様ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お腹やふくらはぎだったりなど色々な種類のトレーニングに日々奮闘されてます\(^o^)/
夏に向けて!引き締めボディを目指しましょう😍

#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフレッスン#十三#北新地#オーガニック#Instagram#instajapan#f4f#golf#osaka#大阪#マッサージ#ストレッチ#筋肉#筋トレ#トレーニング#ジム#gym#リラクゼーションサロン#ほぐスパ#美容#hogspa#相互フォロー#梅田#新大阪#cafe#健康#パーソナルトレーニング#ダイエット

猫背改善ストレッチ中!イテテテ!
#ねこ #猫 #ベストショット #ストレッチ #猫背

巣箱内を掃除しようと中身を出してみたところ、卵が2つ残っていました。
(昨日の画像にも卵が写っていたのに気づかず(*_*))
無精卵が残っていたのか…、それとも新たな住人の卵なのか?
一旦、巣箱に戻して数日様子を見ることにしました。
#シジュウカラ
#卵
#巣箱
#ジョギング #ランニング #筋トレ #ストレッチ #デンタルスタッフランニングクラブ #dsrc #安曇野 #横浜

きちんとレッスンした後の、自由にストレッチ時間風景です。フーッと息を吐きながら身体を伸ばします。

今日もたくさん汗を流しデトックス。引き上がりました😊

#大人バレエ #自由が丘 #オープンクラス #balletstudiomarin #ストレッチ #デトックス

RECORE wellbeing 「カフェオーレ」
non-duality
非二次性
白黒

グレーのグラデーションが幸せ色✨
感じるカラダ&開くこころ
体験セッション…ここにあります↓
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/14206
無料公式メルマガはこちら↓ 【RECORE モーメント】

今ここ!わたしの人生を伝説にする方法
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/
#マインドフルネス
#窓
#神宮
#ストレッチ
#メンタルヘルス
#lifestyle
#awareness
#pilates
#ピラティス
#体幹
#コアトレ
#マインドフルネス
#呼吸
#身体心理学
#メンタルコーチング
#コーチング
#レジリエンス
#シンプルライフ
#古民家リノベーション
#mindfulness
#iphone7plus
#ありのまま
#禅
#zen
#リーダー
#生き方

.
.
群馬帰省2日間してきた‼︎
1日目の夜ご飯は家族にご馳走してその後は彩美と夜中の3時まで深夜徘徊、、
2日目はサービスエリア寄りながら車で葛西まで戻ってストレッチの集まりいった😊
学校よって美来にも会えてストレッチのメンバーにも会えてよかった😜
先生、先輩方の話もそうだけどためと話ししててすごいなって思うことあっていい刺激をもらえました。すごい楽しかった😊💟
#また集まりましょう
#ストレッチ

第2回三輪会開催!
久しぶりの再会!
みんなの近況報告や、懐かしい話も聞けてとても楽しい時間が過ごせた!
次回は全員集まれたらいいな!
#西葛西
#tsr
#ストレッチ
#あばら大根西葛西店

今日はラブスポのバレトンのレッスン受けてきました😊❤️
一言で言うならば…きっつい!!!!笑笑
バレトンとは、【バレエ】【フィットネス】【ヨガ】を組み合わせたもの。
2セット目ぐらいから尋常じゃないほどの汗をかきます!

有酸素運動だから筋肉つけずに脂肪を燃焼したい人にはピッタリ٩(•̮̮̃•̃)۶

一気にデトックスしたいときはキッチャリーとバレトンの組み合わせがおすすめです!かなりスッキリする😊

バレエやってた人とは思えないほどの酷い動きをしてますが、笑笑
こんな感じでずっと体を全身使うので気持ちいい!

ふじこ先生ありがとうございました😊❤️来月のレッスンも楽しみー!

#ラブスポ
#東京タワー
#バレトン
#ストレッチ
#バレエ
#ヨガ
#肘も上がってないしアラベスクの位置も低い🙄
#またバレエトレーニングやろ

この前の勉強会で新しく教えて頂いた「腸腰筋」のストレッチ❗️
腸腰筋を伸ばすと首まで変化を出せます🤗✨
早速、たくさんのお客様に「首が柔らかくなったぁ❗️」と喜んで頂いてます💕
レベルアップし続ける「ストレッチONE」‼️
是非、こ自身のお身体で体験しに来てくださいね😊

ストレッチONE esaka
営業時間 10:00〜22:00(21:00受付)
定休日 水曜日(年末年始、夏期休業有り)
TEL 06-6155-8570
web http://www.stretch-one.jp https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000371005/
#ストレッチONE #ストレッチ専門店 #ストレッチ #パーソナルストレッチ #江坂 #吹田 #健康 #筋肉 #マット #体 #バランス#セルフストレッチ #osaka #esaka #stretch#腸腰筋#首#新技#お客様#実感#喜び #進化#体験#お待ちしております

アルビレックス新潟・山本トレーナーに会ってきた!
今日はホーム新潟戦!
コンコーストリガーもやってます!

#鹿島アントラーズ
#トリガーセラピー
#10分チャージ

Most Popular Instagram Hashtags