[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストレス

131792 posts

TOP POSTS

原稿二本書き、校正を一つこなしたらこの時間…
ストレスから300gに。
事務所と自宅の途中にあるのがいけない!

#ストレス #深夜メシ #ハンバーグ #魔の時間 #オッサンの居場所 #責任転嫁

2017/12/3

【ダイエットは下半身のトレーニングが重要】

#ダイエット#ダイエッター
#インスタダイエット#挫折
#減量#食事制限#ストレス
#脂肪燃焼#痩せたい
#有酸素運動#diet
#筋トレ初心者
#筋トレメニュー
#トレーニング動画
#ダイエット日記
#ダイエット仲間募集中
#肉体労働者下半身
#肉体労働者トレーニング動画

ダイエットが目的でトレーニングをする時、大きい筋肉を鍛えることが重要になります。

大きい筋肉を筋トレで破壊することにより、その大きい部位を修復する際に多くのカロリーを消費します。

大きい筋肉は、前もも、お尻、もも裏、背中、胸、肩、腕、腹筋の順番になります。

下半身は大まかに、前もも、お尻、もも裏、内ももで形成されています。

これらの筋肉の総体積は全身の筋肉の70%を占めます。

身体を鍛えるにはまず下半身からとよくいわれます。

単純に下半身を鍛える運動そのものにカロリーの消費量が多いということもありますし、下半身には代謝の活発な筋肉が多いので、鍛えることで基礎代謝を上げられるということがあります。

そして、下半身のトレーニングは、成長ホルモンを分泌しやすいトレーニングです。

成長ホルモンは体脂肪の分解、筋肉の成長促進と両方の効果がありますが、この成長ホルモンの作用は筋肉の成長よりもむしろ体脂肪の分解に働く作用が強いということがわかってきています。

皮下組織の水分を保つことや、肌のターンオーバーを促すことで、皮膚の厚みと弾力性が増したり、しわやシミを減らす効果があるということから、若返りホルモンとも言われています。

また下半身を鍛える動作で腹筋や腰背部や背中の筋肉も補助的に使われます。

下半身を鍛えることでほぼ全身の筋肉を鍛えることが出来ると言っても過言ではありません。

下半身を鍛えると足が太くなってしまうのではと、不安になる人がいますが、柔軟性に支障があると特定の筋肉ばかりを使用するので、異様に発達したり張ったりします。

日常生活において満遍なく筋肉を使って動作することが理想的ですが、例えば、もも裏の筋肉が硬い人は股関節が上手く動作せずに膝関節手動の動きとなってしまい、お尻やもも裏の筋肉を使えずに、前ももの筋肉ばかり使ってしまうので足が太くなってしまいます。

そのような場合はトレーニングとストレッチを平行して実施すると良いでしょう。

動画は全体の筋肉の70%を占める下半身のトレーニング種目です。

それぞれ30秒〜50秒おこないます。
種目間の休憩は10秒です。
全てやって1セットです。
体力に合わせてセット数を増やしてください。
最後の3種目は左右行います。

お尻・もも裏・下半身全体を引き締め、週に1、2回の実施で効果が見込めます。

特にスクワットはダイエットの筋トレの基本となる下半身全体に効果のあるトレーニング方法です。

なかでも太もも前側の引き締めに大きな効果があります。 ・
背中を反らせ、胸を張り、膝が爪先より前に出ないように注意して、椅子に座るイメージで斜め後ろに腰を下ろすのがポイントです。

スタイルの良い女性の運動内容や食事内容を見ていると、意外と重い重量を付けたバーベルで筋トレをして、食事はお肉、お魚、大豆やプロテインなどでタンパク質をしっかりと摂取しています。

筋肉は体脂肪と違って膨らむことはなく、引き締め効果がありますので女性でもどんどん筋トレを実施していきましょう。

ついつい室内に引きこもってしまいがちな季節ですが、逆にこんなときは、しっかりと運動を実施して身体を温めて、運動のあとにはお肉やお魚、豆腐と野菜一杯な栄養価の高い鍋を食べて筋肉を付けていきたいです。😎

テーブルの足に噛みついてます
ストレスでしょうか…
#コーギー #ストレス

いつも沢山のいいねやコメントありがとうございます😊✨
いつも沢山のいいねやコメントありがとうございます😊✨
皆さまの共感に少しだけスッキリする今日この頃です🍀
#愚痴 #愚痴アカ #吐き出したい #手書きツイート #デジタルツイート #基本 #旦那は好きだけど #義父嫌い #義父 #義母 #義家族 #旦那 #ストレス #ありえない #不満 #イライラ #どこかにぶつけたい #ぶつける場所ない #子供には #ぶつけたくない #穏やかに #過ごしたい #幸せになりたい #幸せになる

実践記 私の育児ストレス発散法 ~1時間だけ、1人の時間を~ .
.
あなたの育児ストレス解消法があれば、ぜひ教えてください♪
.
.
.
#mugyuu! #ムギュー #子育て #漫画 #育児絵日記 #育児漫画 #子育て漫画 #子育て絵日記 #育児あるある#漫画 #イラスト#4コマ#コミックエッセイ
#illustration #comic #ストレス


何があったのー😵💦

仕事中に夜勤明けの父ちゃんから送られてきた写真🐶
サークルの横に掛けていたカゴが破壊され残骸が散らかってる〜😱
いったい何をどうしてこうなったんだろう💧


でも帰って来たらいつもの甘えん坊さんで安心❤️

#お留守番#ストレス#意外と凶暴#あんず#ペット#犬#ワンコ#ミックス犬#マルチーズ#トイプードル#マルプー#ふわもこ部#365日いつでも親バカ#pet#dog#maltese#toypoodle#maltipoo#love#cute

疲れました……
お昼も食べてない…… でも、明日はまた来ます💨
でも、明日のために
今日も呑みます🍺✨ こんがり餃子🎵
餃子にはビール❤

#餃子#チビ餃子#足りない#ビールのお供#疲れた#仕事#ストレス#呑んでリセット

MOST RECENT

.
このルールの中で出来ることをと考える事が思考力に繋がる
.
厳しいルールは自身の脳のため
.
学生時代の厳しい校則の中で、
いかに校則違反でない制服の着こなしをするのかをみんな考えていた
あの感じが大人になると無くなってしまう
.
.
自由過ぎて多様化し過ぎて、
考えなくても何でもあるのは危険
.
.
敢えて不自由な環境を作ってみる
.
.
#不自由さ
#思考
.
.
#マインド #マインドフルネス #レジリエンス
#メンタル #ストレス #ポジティブ #ネガティブ
#イライラ #うつ病 #人間関係 #精神 #パニック障害
#理解されない #生きづらい
#アダルトチルドレン#適応障害 #カウンセリング
.
#今の自分 #気づき #言葉 #手書き
#手書きツイート #デジタルツイート #お絵かき
#お絵かきfortia
#名言 になるといいな
.
.
#フォルティア #fortia

とある日の散歩。
凄いスピードで歩く歩く。笑
やーっと手を繋いで歩けるようになった♡

プレゼントのお揃いのリュックで繋がってる〜

時々ね、覚悟はしてたけど
「犬みたい」
ってボソッと呟いていく人もいる(主に年配の方)

ハーネスには私自身も抵抗があった。考えた末の結果がコレ。

大切な娘の命綱。

どんなに注意してても、
どんなに至近距離にいても、
居なくなる時もある。
一瞬の隙に抱えて連れ去られる事もある。

大切な娘を守るためなら
心無い言葉など無視!!! 胃腸炎も軽くて、今まで発熱も皮膚疾患も本当に無い元気な娘に習って、母も元気でありたいですー。
#1歳5ヶ月#娘#リュック#お揃い#ハーネス#散歩#ファーストシューズ#母不調#微熱#寒気#喉の違和感#甲状腺かな#やっぱそうかな#ストレス#体は正直

今日のブログにてパンダ目の予防について書いてみました🐼

メイクのお悩み💡
ふと鏡を見てアイメイクが落ちてしまって目の下が真っ黒になってる😱
なんて事ありませんか?

私はよくありました😣

ちょっとしたコツでパンダ目の予防になるかもしれません🎵

(同じお悩みの方はプロフィール欄からブログページへ✈️)

#女性のお悩み#メイクお悩み#あるある#パンダ目予防

#メイク#メイクセラピー #メイクセラピスト#なりたい自分になる #アラサー#アラサー女子#大人女子#人間関係の悩み#ストレス#千葉県#市川市#コスメ好きさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

今週紹介している20代女性の治療経過

PDT治療でニキビの急性期治療を終えた後は色素沈着を治すIPL治療をはじめられました

治療開始当初とは別人のように改善しました

#上京 #就職 #ストレス
#重症ニキビ #難治性ニキビ #ニキビ
#ニキビ跡 #ニキビ治療 #ニキビ跡治療
#ニキビ専門治療
#PDT #PDT治療
#ニキビケア #食事 #スキンケア
#メディアージュニキビクリニック
#代官山 #福岡


#幸せ#腸 で作られる!?


#セロトニン は体内で作られ、「#幸せホルモン 」と呼ばれます🌸

#睡眠 #食欲 #体温 の調整など、わたしたちの健康を支えている
セロトニンですが、
その95%は腸で作られているのをご存知でしょうか。


つまり、
#元気 に過ごすためには#腸内環境 を整えることが大事!!
ということ。


セロトニンの材料となる#トリプトファン を含む食材をとること、
#乳酸菌 を積極的にとることが大切です💪


トリプトファンが摂れる食材は
卵、牛乳、肉、大豆、ジャガイモ、シリアル、ブロッコリー、キウイフルーツ、プルーン、ナッツ、海藻、トマトなど🍅

強い#ストレス は腸内でセロトニンの過剰分泌を引き起こして下痢になることもあります。

#早寝早起き #適度な運動 を取り入れてストレスを溜めない体づくりも大切です☀️


腸内環境を整え、健康を目指しましょう✨

ーーーーー

メッツ西新発田薬局のLINE登録で、「生活の木」商品10%OFFクーポン配信中です!
ID検索はこちら➡︎ @juk5896b

#メッツ西新発田薬局 #新発田 #アロマ #アロマオイル #生活の木 #美容 #健康 #医療 #薬局 #調剤薬局

スワイプよろしくお願いいたします。→→→→→
おはようございます。
美しくなる為のおまじない🤗💖🎶 美容美顔はりの作用🤗💖💝😋 乾燥など肌トラブル対策に
月に1度カラダのオーバーホールをしましょう。
美容もカラダコンディショニングも1回にしてならず。
はりきゅうオフィスでゆったりタイムを
施術後もカフェ☕️タイムあります。

カラダの不調を感じ始めたら、無理をせずご相談を溜め混みすぎず。溜め込むと時間もかかります。

12月の予定を配信いたします。👨🏻‍⚕️👨‍🏫
写真3枚目へスライドを👆👆 ご予約希望の方は公式LINEアカウントのQRコードは写真枚目にスライドを

#鍼灸 #美容鍼 #鍼 #東洋医学 #針 #自律神経 #自由が丘 #奥沢 #頭痛 #肩こり #むくみ解消 #美肌 #産後クライシス #エステ #鍼灸院 #乳がん #お灸 #お灸女子 #不妊治療 #育児 #育児ストレス #子連れok #ストレス発散 #ストレス #ドクターx
カラダの不調を感じ始めたら、無理をせずご相談を
溜め混みすぎず。溜め込むと時間もかかります。

予約問い合わせは公式LINE@へ
⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t
美容美顔はり、首肩コリ緩和などなど、
身体が楽になる施術サービスを提供いたします。

施術ルームは南窓で気持ち良いですよ。
お待たせ防止の為に、時間枠での完全予約制をとっております。
予約問い合わせ用LINE@:
https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t

閑静な住宅街で6畳と手狭な施術ルームで、
お一人ずつのご案内になります。ですが、完全プライベートを維持し
リラックスしながら施術を受けていただけることが最大の特徴です。
その為、施術効果をより高く実感して頂けることでしょう。
また、営業時間も7:00~21:00(20:00受付終了)までと
拡大いたします。
ご予約はこれまで通り、
ページ内のメッセージ機能、公式LINE@にて承ります。

施術料について
はりきゅう施術(からだのみ)¥4000-
美容美顔はりきゅう施術(お顔+からだ)¥5000‐
となっております。(施術時間は50~70分が目安です。) はりきゅうが苦手の方もそれ以外施術方法をご提案、ご提供いたしますので、是非相談ください。

是非この機会に、新FITの施術を体感ください。

2017.12.15
FIT(フィジカル&フェイシャル&トリートメント)
はり師きゅう師/トレーナー
田中

.
⚜️アクアの自律神経調整鍼灸♪
【アトピー性皮膚炎鍼灸】
.
【アトピー歴20年】
●アトピー性皮膚炎
●首、肘、脇、膝裏のかゆみ
●片頭痛
●手足の冷え
●肩首の凝り
●いらいら
●気持が不安定
●例年になく花粉症がひどい
●ストレス
.
●自律神経の調整、免疫UP、血の道鍼灸は、
軽度刺激のため痛みを感じません。
.
※アトピー性皮膚炎でお悩みの方、
お薬に頼らない痛くない鍼灸治療を
お探しなら、DMまたはお問い合わせ下さい。

#stress #life #pain #acupuncture #いらいら #ストレス #不眠 #頭痛 #肩こり #脱ステ #花粉症 #アトピー #アトピー性皮膚炎 #かゆい #不眠 #自律神経失調症 #妊活 #便秘 #冷えとり #東洋医学 #鍼灸 #岐阜 #岐阜市 #アクア治療院
Pelvis adjustment teacher
@gifu_aqua_chiryoin

毎日の日課。
子供を全員送り出し🌟
3回目の洗濯を回してる間

ココアと新聞タイム❗

仕事、子育て、家事。
誰も褒めてくれないが💢
子育て&家事を時給にしたら
全国のママゎ大金持ちだよね🌟

旦那より稼ぐな😂笑

さぁ今日も頑張るぞ❕

#ママ#育児#家事#ストレス#全国のママ#ココア#新聞#褒めてくれ#頑張る

2017/12/15
皆さんおはようございますっ☀️
課題が多くて最近美味しいもの食べてれないっ😭
ストレス溜まってるからか体重上昇‼︎ 最悪でしょ。。笑
とりあえず課題頑張ろっ‼︎
そして美味しいもの食べいこっ‼︎
みんなも頑張ろう~👍
#soupstock #8種の野菜と鶏肉のスープ #冬に最高メニュー #あったか #野菜大好き人間 #辛いもの大っ嫌い人間 #待ち合わせ待ち #課題多め #ストレス #体重上昇 #美味しいもの大好き #美味しいもの好きな人と繋がりたい #関西中心 #次はなに食べよう

🌟今日は「家族への感謝の気持ち」 を意識しましょう。

あなたがこの世に生まれてきたこと。

これは何にも変えることが出来ない奇跡です。

今、もしかしたら現状が思うようにいかない
と感じていることがあるかもしれません。

そうだったとしても、生きている間
如何様にも良くしていくことが出来ます。

その為にも生きていること、
そして家族に改めて感謝の気持ちを
捧げましょう。

その感謝の気持ちがあなたの未来を
明るくしてくれるでしょう。

感謝の気持ちと喜びの感情を胸に、
これからも歩み続け進んで下さいね。

家族への感謝の気持ちを大切に。
一日の予定の確認を。

良い一日をお祈りしております。 ✨✨✨✨✨ かわかみよしこのお部屋
🔽
http://sinri-k.com

まごころスクール
🔽
magokoro-school.com

日本ウェルネス高等学校 不登校
🔽
wellness-aomori.com

#ラッキー #不登校 #ひきこもり
#まこごころ #対人関係
#夫婦問題 #ストレス
#カウンセリング #カウンセラー
#セミナー #講演 #相談
#料理教室 #青森市料理教室
#出張料理教室 #グループレッスン
#個人レッスン #家庭料理
#時短料理 #おいしい
#簡単 #川上美子先生の料理教室
#なんでも教えます

今日1日、妻がどれだけがんばったか、夫がどれだけがんばったか、そーゆーのを測るマシンとかあればいいのにね。

専業主婦だから、やって当然でしょとか、子育ては母親の仕事だとか、誰が決めたんだろう。

母は母で。
父は父で。
1日それぞれの世界で生きて、戦ってる。

帰ってくる場所「ホーム」は、
家族みんながチカラを抜いて
ダラけてもいい場所なはずなのに、
本来、本音を見せ合えるはずの「夫婦」でさえも、ライバルになり、勝った負けたの争いを。

結婚ってなんなんだ。
夫婦ってなんなんだ。
家族ってなんなんだ。

もっともっと、甘えあって、許し合って、助け合えたらいいのに。

ママのイライラを全部受けとめて
パパも苦しくなっちゃったり、旦那への当てつけで、外に自分の居場所を探したり、子育ての答えやママ友付き合いのストレスで八方ふさがりになっちゃってたり、資格資格、資格を取らなきゃ、社会に取り残されちゃう気持ちになったりさ。

世の中ホントにおかしなことばかり。

毎日、魂を抜かれた目をしている人に会う。

これでいいのか。

いや、いいわけないよ。

毎日毎日、自分を、今を、楽しむこと、感謝することを忘れてしまっている人の目を覚ましてます。

闇に飲み込まれないでほしい!

一番大切なものは、
すぐそばにあり、
人はみんな弱い生き物なんだから。

助け合って、
補い合って、
社会の最小単位、
「自分」を
「家族」を
「いま」を、大切に生きてほしい。

わたしの願いは、
ただそれだけです。

世のお父さん達!

奥さんのココロを軽くする方法は、
「なんかオレに手伝えることある?いつもありがとう!お疲れさま!」という魔法の言葉。

世のお母さん達!

だんなのココロを軽くする方法は、
「あなたのおかげで、私達は幸せよ。いつもありがとう!お疲れさま!」という魔法の言葉。

子どもたちは見ているし、感じてるよ。

お父さんとお母さんが笑ってる。
目と目を合わせて話してる。

そんな「当たり前」が、
いちばん難しく感じてしまってる現代を、お節介な私は、どうにかしたいと思ってる。

そんな私も、朝6時半から夜22時までホッとする間もなく、、洗濯物を干しながら、先に寝ている家族を若干うらめしいと感じている。。。笑

さてさて、寝ます!

いつも自分に正直に。

自分を客観視してみよう。

ココロが少し、軽くなるよ!

みんなが幸せを感じられる世の中にしたいな。

うち?
うちは、もう、夫婦が同志。
男女逆転してんだか、なんなんだか。
うちはうちのカタチを
夫婦で見つけたトコロです。

何度もぶつかり稽古と、
考え方のすり合わせを重ねて。

おやすみなさい!

#love
Love the life you live. Live the life you love.

#familysong #family #夫婦 #現代 #現代社会 #子育て #ママ友 #ストレス #不倫 #浮気 #ダンナ #家族 #資格 #何のため #逃げ場 #ホーム #子ども #幸せ #happy

2時過ぎにひなが起きたから授乳してまた寝たんだけど
.
授乳前にスズメバチっぽい蜂がタクシー乗ってたら入ってきて飛んでる夢を見て
.
授乳したあと寝た時、
自分の部屋にほんとにたくさん数え切れないくらいのゴキブリとゴキブリの赤ちゃん、
カラフルな30cmくらいあるいろんな虫がそこかしこに
飛んでる虫もいたな
うじも湧いてた
.
そして逃げ場がなかった
.
見たらわかる、精神的にきてるやつやん😂

夢占いって当たるのか分からないけど
ストレス知らないうちに溜まってんのかなあ
.
最近頭痛も頻繁に起こるし目もかすむしストレス溜まってんのかもな🤷🏻‍♀️
.
#夢占い #ストレス #カラフル #虫
.
#東海オンエア#てつや がいて虫にティッシュを1枚1枚かけてくれるってゆう無駄なことしてた(笑)
虫動くからすぐひらって落ちるティッシュ😂
.
#普通に怖かったし気持ち悪かった

🌟12月15日ラッキーキャラクターは
「宝石」グループのみなさんですよー😊

特に58「傷つきやすいライオン」さんです❣️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🤵男性

物わかりのよさそうな柔軟な態度をとりながらも、考え方や、判断は冷静で、情に流されることのない合理主義者である

冷たい人物と誤解されやすい

決して、弱音を吐かない忍耐強さがある

甘えを嫌い、失敗を恥とする厳しい人物で、特に身内には容赦がない

権威を重んじるため、世間に認められていないものは受け入れません 👩女性

ほがらかで女らしいプライドの高い女性です

愛想よく振る舞いながら、なれなれしくすることはありません

感情をコントロールする冷静さがあり、何事も慎重に対処します

辛い立場でも愚痴をこぼさず、自分の弱さを決して他人に見せない精神的強さが特徴です

本当は甘えん坊で慎ましい女性です ✨✨✨✨ 🌈ライオンとのつき合い方

身だしなみにこだわる几帳面さがある

礼儀礼節にうるさいので「親しき仲にも礼儀あり」を心して

大勢の中ではしっかりした風貌だが、二人きりになると甘えてくる

弱音は吐かないタイプなので上手に慰めてあげると良い

完璧主義なのでプレッシャーがいつも重くのしかかっていますから責めないで

ほめ言葉に弱いので上手にほめ言葉を使ってあげるといいでしょう

横柄(おうへい)な態度や、いい加減な対応を嫌います 「すごい!」「すごい!」と言ってあげると喜びます

プレゼントの中身で、相手の誠意を計るきらいがある ✨✨✨✨✨ かわかみよしこのお部屋
🔽
http://sinri-k.com

まごころスクール
🔽
magokoro-school.com

日本ウェルネス高等学校 不登校
🔽
wellness-aomori.com

#ラッキー #不登校 #ひきこもり
#まこごころ #対人関係
#夫婦問題 #ストレス
#カウンセリング #カウンセラー
#セミナー #講演 #相談
#料理教室 #青森市料理教室
#出張料理教室 #グループレッスン
#個人レッスン #家庭料理
#時短料理 #おいしい
#簡単 #川上美子先生の料理教室
#なんでも教えます

good morning,
だいすきぱわーで、
ぜんぶのりきろう。

#金曜日 #仕事 #人間関係 #つながり #調整 #試練 #苦 #ストレス #自分 #暗示 #ちちんぷいぷい #おはぎ #3つ

てるてるぼうず
てるぼうず

あした
天気に
しておくれ。

#つぶやき #言葉 #message #team_jp #weekendfun #planer

子どもたちが
笑顔で“行ってきます”と
言えるように。
今日もピンポン。
笑顔でピンポン。
ピンポンピンポン。
#家庭訪問 #不登校 #ネグレクト


おはようございます。(´-`)
また朝がやってきた... 12月半ばに突入... 早い...
余計にアセる。。こわい、。おちつけ自分... 😫😓
今日は、コーン茶を淹れよう。🍵
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸12/15(金)
2017.7/28〜8/4 人生初の入院手術。
7/31 #卵巣腫瘍 (左) で腹腔鏡手術。
#良性 (#腺維腫 など) 。10月婦人科通院卒業。
8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
年内まで休職見込み。
‎܀
#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#適応障がい#ホルモンバランス #ストレス
#静養中#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ

最近帰宅の早いあきお氏。
りおと何やら絵日記を書く練習をここ最近している← 絵は、、なんとも言えんけど、こんな一面があるんやなあとホッコリ。

そして、最近あたしの体調が優れない件。
動悸がすごく気になって仕方ない😂あと、過度の眠気。。寝ても寝ても眠たい😂来年になったらすぐに健康診断行こうかとなと思ってます。今までこんなことないのに😣あと運転🚙がストレスで仕方ない😂
 たまにあたし、ぶっ倒れんかなwwって心配になる時がある← ウォーキングやら本気で始めようかな。

#親子のやりとり
#絵日記
#動悸
#ストレス
#体調不良

長い連勤の後半3日間くらいは、もう頭が上手く回らなかった😅

そして今週火曜日はやっとのお休み・・・ 一気に気が抜けたのと色々なストレスから解放されたことにより

まさかの持病たち爆発😂

結果的にお仕事をたくさん休んでしまうことに💔

ほとんど食べられないけど、果物食べたいって言ったらくまモンの付いたいちごを旦那さんは買ってきてくれた🍓

くまモンで喜ぶ簡単な奥様らしい(笑)
ビタミンが身体に染み渡る✨

明日には長く歩けるまで回復しないと!

もう月曜まで出社しないのに明日わざわざ会社に電話して業務報告を受けなくてはいけないらしいけど、いる??月曜で良くない?😓 こんなん言ってるのバレたら怒られるんだろうなぁ~休ませてもらえることに感謝しなかんよね🌱

#連勤 #頭が回らない #お休み #気が抜けた #ストレス #持病 #爆発 #寝すぎ #眠れない #食べられない #果物 #いちご #ゆうべに #くまモン #ビタミン #回復 #会社 #嫌い #会社辞めたい

拝啓、本格的な冬ですね☃️
寒さが厳しくなりつつある今日この頃。
今年も残りわずか。
皆様お体には充分にご自愛下さい。



私は休みの日も動きっぱなしで日々のストレスにグッタリなりつつある今日この頃。
人生のために今が踏ん張り時‼️
フル稼働し続けます。

#写真とコメントは関係ありません#黒板#小五郎#北海道#最近寒すぎ#富良野#北の国から#ストレス#フル稼働#休日返上#家族のために

何年ぶり?っていうくらいの動物園に行って来ました!
普段見れない動物を間近で見れて楽しかったのですが、
うちの猫も寒いのが苦手でストーブの前にいつもいるけど、動物園の子達は大丈夫なのかな?って思いました。
エサはもらえて、飢え死にすることはないけど、本当はのびのび暮らせてないのかなー?とか本当はどう思ってるんだろう。って複雑な気持ちになりました。

#style #夢#アーティスト#歌#多摩動物園#カンガルー#トラ#コアラ#キリン#猿#動物園#動物#複雑#ストレス#気持ち#冬#寒い#苦手#気持ち#

珍しい組み合わせ♡
猫は警戒中…
で、案の定怒られて移動😅
移動先はいつもの相棒のとこ😊

#ポメラニアン #猫 #のらねこ #ダックス
#犬#珍しい #仲悪い #喧嘩 #怒られる
#暖かいところ #取り合い #ホットカーペット
#いつもの2人 #ストーブの前 #仲良し
#ポメ にとっては #ストレス なのかなぁ〜😥? #白内障 #見えない

.
こんな時間からw
今日だけやからw
ストレスのせいやからw
肥るって分かってるよw
最近良くめっちゃ細かったのに
肥ったなぁって言われるorz
自分が1番分かってるよorz
昔は痩せ過ぎてたんやwぇ
開き直りバンザイwぇ
シーフドにマヨ美味しいよねw

#シーフド #マヨ #ストレス #夜中にラーメン #肥る #今日だけ #YDK #痩せろ #デブ #食ってんじゃねぇ #開き直り

12月14日 34週 妊婦健診
*
ずっと心配だった逆子がなおってた!
エコー見て一安心も束の間…赤ちゃんが2週間前と比べて全然大きくなってないみたい。頭の形がどうのこうのって先生言っててよく聞こえなかったんだけど💧でも赤ちゃんは変わらず元気だから大丈夫だそう。そして今日はおりもの検査もあり内診台へ。子宮底長が短くなっていた。張りも続くから頓服としてではなく毎日飲みなさいと言われた。張る回数も多いのにすぐにおさまるから大丈夫だと思って薬は飲んでなかったのがいけなかったのかな。張りどめ飲んで安静にして冷やさないように暖かくしてと看護師さんから。無理はするなと😑
検診行くたび必ず「お仕事はしてるの?」と聞かれるけど何回言えばいいんだ!仕事してる=無理してる?仕事もしてないし実家でだらだらしてるというのに何で?激しい行動してないし…強いて言うなら息子と一緒に生活してるってこと。息子がお腹にいたときは全然張らなかったし。ずっと寝てられたもんなぁ。いやいや息子のせいにはしないけど…
世の中の母ちゃんはもっと頑張ってるし、まだこの時期になってもお仕事してる人もいるのに。これ以上無理するなって無理だよ。言うこと聞こう?そんなこと言ってパパはそばにいてくれないじゃないか。
*
不安になりイライラしたりかなしくなったりしたけど今日はバースディ👚で赤ちゃんに着せるように可愛い服ニヤニヤ想像しながら買って癒された😂70とか80cmでしかもハロウィン用のが安くなってたからついつい(*^^*)赤ちゃんの前に姪っ子に着せてみようかなぁ。笑
*
元気に産まれてきてくれればそれだけでいい。ママはがんばるよ!たまに無理するけど許してね。お兄ちゃんのことも大事なのよ。
*
思ったけど小さいままならまた逆子になる可能性あるよね?なんかまたお腹の中で激しく動いてるからクルクル回ってるんじゃないかなぁって…( ´•ω•` )
*
*
#妊娠9ヶ月 #34w2d #マタニティ
#2018年1月予定 #予定日まであと40日
#愚痴 #ストレス #不安
#はっきり分かるお鼻 #エコー写真
#早く会いたい #早くぎゅうさせて
#お兄さんは甘えん坊 #おっぱい星人
#ママは鼻風邪 #鼻水つらい
#恥骨痛 #寝たいのに痛くて寝れない
#寝れないと変なこと考えて更に眠れない
#パパは頼りにならない #仕事人間
#精神的に弱ってる
#体調よろしくないからかな
*
*

Most Popular Instagram Hashtags