#ストリートボール

1165 posts

TOP POSTS

【STRIZM 2017】
Exhibition GAME
スーパー中学生いざなり VS 小学生ハル君 ①

このGAMEがこの日のベストゲームと言っても過言じゃないでしょう!

言わずと知れた スーパーHandleを持ったいざなり君に、
地元唐津の小学生ハル君が挑戦したこのゲーム!

5点先取のゲームではいざなり君の勝利!

なかなかシュートを決めれないハル君だったのですが、

もう1本サドンデス形式のゲームをONOPSさんが煽って開始してからが、
もうヤバかった!! 最初のオフェンスで速攻でハル君が得点!

そこにいざなり君が、待て!待て!!俺にもオフェンスさせてくれ!と言わんばかりのアピール!

そこから熱い男の勝負の始まり!!! 最初のゲームでは得点を取るのも難しかったハル君が決める決める!! それにアンサーしていざなり君もきっちり返してくる!! このゲームを通してのハル君の成長と、
こんだけお客さんに囲まれた中で絶対緊張する中で自分もやってみたい!
やらせてくださいと言ったハル君に本当にリスペクトと自分達もまだまだ挑戦する気持ちを熱く持ちたい!と思わされたゲームでした!

そしてこのゲームを受けてくれたいざなり君にも感謝です!

#AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #somecity #長崎 #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bolabasket #バスケ部 #BallisLife

eqtより探してもでねー。
streetballのキャップ欲しいぜ。
#adidas#streetball#ストリートボール
#adidasstreetball

【其の108】
『息子&甥っ子 VS 俺』ストリートボール。
in庭の駐車場。

5点先取×4セット。
2対2の同点からの延長で勝利。

16時から第2戦。
2人はホワイトボードで作戦会議中。(笑)
楽しそうで、勝ちたそう♪

技術よりも前に思って欲しいこと。
とことん楽しんで欲しい、技術は誰かに教わりな♪

ただ俺のこのコートでのシュート力はコービーをも上回る♪(笑)

1番に楽しんでるのは自分ですね。(笑)

追伸
この試合の為にNEWズームフライト5。
俺の動きとは正反対に最高の切れ味だ。

16時まで寝よ。ズン。

#勉族
#vayorela
#TACHIKARA
#ストリートボール
#305

And the last one
うまくいかないこと多いけど、練習した結果の上達は自分で感じれる👍 そしてこの写真は一度おしまい笑
#バスケットボール #バスケ #ストリートボール #スイス

🆕✨
TBSC バスパン(ポケット付)
¥3,500

いつもありがとうございます🎶
いつも思うんやけど曲チョイスはもちろんなんやけどどのMIXも終わり方の最後の2.3曲がドツボすぎて本当にこの人のプレイカッコいいって思ってしまう。車の中で大声で歌うっていう。
#djmiko #バスケ#ストリートボール

#hangout いよいよ明日!氏家駅、sakura square でお待ちしています。10時には開会式なので、受付を済ませて各自ウォーミングアップを。暑さ対策にTシャツの替えなど、水分、塩分対策などよろしくお願いします!

#ストリートボール #バスケットボール #hangout

*よければ①から順番で見てください♪ 【STRIZM 2017】

Exhibition GAME
スーパー中学生いざなり VS 小学生ハル君 ②

このGAMEがこの日のベストゲームと言っても過言じゃないでしょう!

言わずと知れた スーパーHandleを持ったいざなり君に、
地元唐津の小学生ハル君が挑戦したこのゲーム!

5点先取のゲームではいざなり君の勝利!

なかなかシュートを決めれないハル君だったのですが、

もう1本サドンデス形式のゲームをONOPSさんが煽って開始してからが、
もうヤバかった!! 最初のオフェンスで速攻でハル君が得点!

そこにいざなり君が、待て!待て!!俺にもオフェンスさせてくれ!と言わんばかりのアピール!

そこから熱い男の勝負の始まり!!! 最初のゲームでは得点を取るのも難しかったハル君が決める決める!! それにアンサーしていざなり君もきっちり返してくる!! このゲームを通してのハル君の成長と、
こんだけお客さんに囲まれた中で絶対緊張する中で自分もやってみたい!
やらせてくださいと言ったハル君に本当にリスペクトと自分達もまだまだ挑戦する気持ちを熱く持ちたい!と思わされたゲームでした!

そしてこのゲームを受けてくれたいざなり君にも感謝です!

#AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #長崎 #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bolabasket #バスケ部 #BallisLife

MOST RECENT

*よければ①、②から見てください♪ 【STRIZM 2017】

Exhibition GAME
スーパー中学生いざなり VS 小学生ハル君 ③

このGAMEがこの日のベストゲームと言っても過言じゃないでしょう!

言わずと知れた スーパーHandleを持ったいざなり君に、
地元唐津の小学生ハル君が挑戦したこのゲーム!

5点先取のゲームではいざなり君の勝利!

なかなかシュートを決めれないハル君だったのですが、

もう1本サドンデス形式のゲームをONOPSさんが煽って開始してからが、
もうヤバかった!! 最初のオフェンスで速攻でハル君が得点!

そこにいざなり君が、待て!待て!!俺にもオフェンスさせてくれ!と言わんばかりのアピール!

そこから熱い男の勝負の始まり!!! 最初のゲームでは得点を取るのも難しかったハル君が決める決める!! それにアンサーしていざなり君もきっちり返してくる!! このゲームを通してのハル君の成長と、
こんだけお客さんに囲まれた中で絶対緊張する中で自分もやってみたい!
やらせてくださいと言ったハル君に本当にリスペクトと自分達もまだまだ挑戦する気持ちを熱く持ちたい!と思わされたゲームでした!

そしてこのゲームを受けてくれたいざなり君にも感謝です!

#AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #somecity #長崎 #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bolabasket #バスケ部 #BallisLife

*よければ①から順番で見てください♪ 【STRIZM 2017】

Exhibition GAME
スーパー中学生いざなり VS 小学生ハル君 ②

このGAMEがこの日のベストゲームと言っても過言じゃないでしょう!

言わずと知れた スーパーHandleを持ったいざなり君に、
地元唐津の小学生ハル君が挑戦したこのゲーム!

5点先取のゲームではいざなり君の勝利!

なかなかシュートを決めれないハル君だったのですが、

もう1本サドンデス形式のゲームをONOPSさんが煽って開始してからが、
もうヤバかった!! 最初のオフェンスで速攻でハル君が得点!

そこにいざなり君が、待て!待て!!俺にもオフェンスさせてくれ!と言わんばかりのアピール!

そこから熱い男の勝負の始まり!!! 最初のゲームでは得点を取るのも難しかったハル君が決める決める!! それにアンサーしていざなり君もきっちり返してくる!! このゲームを通してのハル君の成長と、
こんだけお客さんに囲まれた中で絶対緊張する中で自分もやってみたい!
やらせてくださいと言ったハル君に本当にリスペクトと自分達もまだまだ挑戦する気持ちを熱く持ちたい!と思わされたゲームでした!

そしてこのゲームを受けてくれたいざなり君にも感謝です!

#AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #長崎 #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bolabasket #バスケ部 #BallisLife

【STRIZM 2017】
Exhibition GAME
スーパー中学生いざなり VS 小学生ハル君 ①

このGAMEがこの日のベストゲームと言っても過言じゃないでしょう!

言わずと知れた スーパーHandleを持ったいざなり君に、
地元唐津の小学生ハル君が挑戦したこのゲーム!

5点先取のゲームではいざなり君の勝利!

なかなかシュートを決めれないハル君だったのですが、

もう1本サドンデス形式のゲームをONOPSさんが煽って開始してからが、
もうヤバかった!! 最初のオフェンスで速攻でハル君が得点!

そこにいざなり君が、待て!待て!!俺にもオフェンスさせてくれ!と言わんばかりのアピール!

そこから熱い男の勝負の始まり!!! 最初のゲームでは得点を取るのも難しかったハル君が決める決める!! それにアンサーしていざなり君もきっちり返してくる!! このゲームを通してのハル君の成長と、
こんだけお客さんに囲まれた中で絶対緊張する中で自分もやってみたい!
やらせてくださいと言ったハル君に本当にリスペクトと自分達もまだまだ挑戦する気持ちを熱く持ちたい!と思わされたゲームでした!

そしてこのゲームを受けてくれたいざなり君にも感謝です!

#AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #somecity #長崎 #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bolabasket #バスケ部 #BallisLife

【STRIZM 2017】

ホント出番直前まで内緒だった、
シークレットゲストは 「侍BALLERS」でした🏀

久留米でのイベントを19時からこなして、
駆けつけてくれた侍BALLERSの皆さんにはホントBIG 感謝です👏👏👏 まずは、shoriのソロ ショーケース♪

#AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #BallisLife #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bolabasket #freestylebasketball #フリースタイルバスケ #侍BALLERS

【STRIZM 2017】

Exhibition GAME

CRATEガールズ🚺 VS AKTRガールズ🚺

STRIZMでは今年が初の試みになる

女子VS女子のGirls GAME❗️ 精度の高いシュートや、
オシャレなお姉さん達のハッスルプレイに見に来ていた小中高生のガールズBallerにとってホント良い刺激になってくれたと思います‼️ いつか私もこういうところでやってみたいです‼️って言ってくれた子もいて大成功やったと思います👍

#AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #長崎 #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bola #佐賀県 #SAGA #唐津

【STRIZM 2017】

1回戦 2試合目 後半②

ALL STREET VS No Limit

ゲーム終盤でもONOPSのHandleスピードのギアは益々上がり
得点をあげていくも、

最後はYOHEI選手がぴしゃっと持っていき🙌

ALL STREETが終始リードしてWIN👑

#AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #長崎 #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bola #佐賀県 #SAGA #唐津

【STRIZM 2017】

1回戦 2試合目 前編

ALL STREET VS No Limit

No LimitのONOPSが序盤から巧みなHandleで会場をロックするも、

ALL STREETがYUMAの力強いドライブで着々と点を重ね最後はRIKUの3Pで前半終了!

#AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #長崎 #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bola #佐賀県 #SAGA #唐津

༝﹡˖˟༝﹡˖˟
8/6 somecity osaka
Safari vs PIECES
.
.
@chirorin_safari15 さんかっこえぇ🙆
おたんじょーびおめでとうございました🎂🎉
10枚目のJoyさんが気になる👀笑
#safari_osaka#pieces_osaka#tryfoop_okayama#somecity#somecity_osaka#1stplayoff#nks_405#basketball#streetball#3on3#1on1#photo#picture#sports#ストリートボール#バスケットボール#スポーツ#写真#一眼レフ#nikon#nikond5500

FreestyleBasketballer🏀sakkuman✨ showcase💥
#Repost @show_sakkuman (@get_repost)
・・・
昨日は
FMsendai presents streetball
@仙台PIT
ショーケースさせていただきましたー!🏀 優勝 @fsquad_tokyo
かっけーストリートボールってかっけーて感じまくりの1日^ ^

会場がイケてたので自分の動画を少しだけ🏀

今週末はもっと動いてくのでチェックお願いします🙏

#sakkuman #freestyle #basketball #freestylebasketball #fmsendai #streetbal #fab5 #ground #republic #s_h_u_sendai #sendai3D #fsquad #somecity #dj #mc #フリースタイルバスケ #ストリートボール #仙台PIT #ballaholic #tachikara #music

【STRIZM 2017】

1回戦 後半

DESAFIANTE VS 狼煙

前半終了時の豪のブザービーターが、
まさに反撃の狼煙となり、

後半は、その豪を中心にTEAM狼煙が大爆発💥

そのまま1回戦突破‼️ #AKTR #CRATE #狼煙 #NOROSHI #ミニバス #3x3 #3on3
#アンクルブレイク #anklebreak #basketball #basket #streetball #NBA
#バスケットボール #バスケット #バスケ
#ballaholic #NAGASAKI #instagood #長崎 #ボールを持って外へ出よう #ストバス #ストリートボール  #playground #篮球 #농구 #bola #佐賀県 #SAGA #唐津

_
先に20周年ステッカーが完成!
Tシャツは来週末に届く予定です!
ご注文頂いた皆様、しばしお待ち下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!
.
#team_s #TeamS_20th #横浜 #バスケットボール #ストリートボール #ステッカー #20周年 #20thaniversary

Most Popular Instagram Hashtags