[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストリートグライドスペシャル

356 posts

TOP POSTS

虫取り作業完了😊✨やっぱり気持ちがいい😁✨
#flhxs
#ストリートグライドスペシャル
#ヤッコカウル

‪FLHXSストリートグライドスペシャル入荷。ご成約車両です。#ハーレー #harley #徳島 #FLHXS #ストリートグライドスペシャル

2018年モデルのストリートグライドスペシャルを試乗しました。こちらもかっこよくて最高だった。
#岡山
#ハーレーダビッドソン
#ハーレーダビッドソンバルコム岡山
#ストリートグライドスペシャル

連休中の汚れを落とした✨✌️😊
洗車すると気持ちいいですね〜😁✨
#flhxs
#ストリートグライドスペシャル
#ハーレー
#ハーレーダビッドソン

【115周年記念カラー FLHXS 昨日入荷】

昨日入荷しました車両のご紹介。
ついに入荷しましたよ!

115周年記念カラーのFLHXS ストリートグライドスペシャル アニバーサリーXのレジェンドブルーデニムです。

記念カラーだけあってデニム調でしかも綺麗なカラーです。
今までにないイーグルがフェアリングやサドルバッグにいい感じにデザインされています!
このカラーがエンジンやホイール、マフラーなど全身ブラックに包まれたFLHXSには、よく似合っています。

世界でこのFLHXSは1900台なのですが、
シリアルナンバーが1台1台タンク右側のシート側に入れられています。

なんと凄いことに、当店のこの車両は、2番!
2番ですよ!
凄いですよね。

私が個人的に欲しい。コレクションとして所有したいと思ってしまいました。
そこはぐっと我慢して、これからオーナーになっていただくお客様待ちでいきたいと思います。
どなた様かご成約お待ちしております。

ご興味のお有りの方ぜひショールームでご覧ください。
現物は画像より綺麗ですよ。
お待ちしております。

店長 林

115周年記念カラーFLHXSの詳細はコチラ↓
http://www.harleydavidson-tokushima.com/inventory/10640/flhxs-anx-115
#ハーレー #ハーレー徳島 #harley #hdtokushima #FLHXS #ストリートグライドスペシャル #アニバーサリーX #レジェンドブルーデニム #115周年記念カラー #シリアルナンバー #2番

MOST RECENT

【115周年記念カラー FLHXS 昨日入荷】

昨日入荷しました車両のご紹介。
ついに入荷しましたよ!

115周年記念カラーのFLHXS ストリートグライドスペシャル アニバーサリーXのレジェンドブルーデニムです。

記念カラーだけあってデニム調でしかも綺麗なカラーです。
今までにないイーグルがフェアリングやサドルバッグにいい感じにデザインされています!
このカラーがエンジンやホイール、マフラーなど全身ブラックに包まれたFLHXSには、よく似合っています。

世界でこのFLHXSは1900台なのですが、
シリアルナンバーが1台1台タンク右側のシート側に入れられています。

なんと凄いことに、当店のこの車両は、2番!
2番ですよ!
凄いですよね。

私が個人的に欲しい。コレクションとして所有したいと思ってしまいました。
そこはぐっと我慢して、これからオーナーになっていただくお客様待ちでいきたいと思います。
どなた様かご成約お待ちしております。

ご興味のお有りの方ぜひショールームでご覧ください。
現物は画像より綺麗ですよ。
お待ちしております。

店長 林

115周年記念カラーFLHXSの詳細はコチラ↓
http://www.harleydavidson-tokushima.com/inventory/10640/flhxs-anx-115
#ハーレー #ハーレー徳島 #harley #hdtokushima #FLHXS #ストリートグライドスペシャル #アニバーサリーX #レジェンドブルーデニム #115周年記念カラー #シリアルナンバー #2番

【115周年記念カラー FLHXS 昨日入荷】

昨日入荷しました車両のご紹介。
ついに入荷しましたよ!

115周年記念カラーのFLHXS ストリートグライドスペシャル アニバーサリーXのレジェンドブルーデニムです。

記念カラーだけあってデニム調でしかも綺麗なカラーです。
今までにないイーグルがフェアリングやサドルバッグにいい感じにデザインされています!
このカラーがエンジンやホイール、マフラーなど全身ブラックに包まれたFLHXSには、よく似合っています。

世界でこのFLHXSは1900台なのですが、
シリアルナンバーが1台1台タンク右側のシート側に入れられています。

なんと凄いことに、当店のこの車両は、2番!
2番ですよ!
凄いですよね。

私が個人的に欲しい。コレクションとして所有したいと思ってしまいました。
そこはぐっと我慢して、これからオーナーになっていただくお客様待ちでいきたいと思います。
どなた様かご成約お待ちしております。

ご興味のお有りの方ぜひショールームでご覧ください。
現物は画像より綺麗ですよ。
お待ちしております。

店長 林

115周年記念カラーFLHXSの詳細はコチラ↓
http://www.harleydavidson-tokushima.com/inventory/10640/flhxs-anx-115
#ハーレー #ハーレー徳島 #harley #hdtokushima #FLHXS #ストリートグライドスペシャル #アニバーサリーX #レジェンドブルーデニム #115周年記念カラー #シリアルナンバー #2番

【新車3台入荷!しかも凄いんです!】 今日は、新車3台入荷しました!
【新車3台入荷!しかも凄いんです!】 今日は、新車3台入荷しました!
内訳は、
1台目は、FLHXS ANX ストリートグライドスペシャル アニバーサリーXで115周年記念カラーのレジェンドブルーデニムです!

アメリカの発表会で初めて見たときの衝撃がよみがえりました!
格好いいですよー。

この質感、ブラックのエンジンにかなりマッチしております!
ぜひ見に来てください。
画像の詳細は明日にでもアップしたいと思います!

しかもしかも、この車両は、世界限定1900台でシリアルナンバー入りなんですが、
なんとなんと、2番!
2/1900でした!!
世界で2番の車両でしたよーーーー。
タンクの右側のシートよりにちゃんと書かれています。

この車両をお買い上げの方は、2番をゲットできます!
価値ある車両に誰が乗るのか今から楽しみです。

そして、2台目は、FLTRXS ロードグライドスペシャルです。
カラーはビビッドブラック。
カラーもエンジンもなにもかも黒黒黒です!
黒が好きな方にはたまらない1台です。
こちらも渋すぎです。
こちらもどなた様かのご成約お待ちしております。

3台目は、成約車両の入荷でした。
FXBBストリートボブのビビッドブラックです。
納車までしばらく整備中でお預かりなので、見てみたいという方はスタッフまで。

2018年モデルどんどん入荷中です。
ぜひご来店ください。
色々見れますよ。

店長 林 ↓↓↓【ハーレー徳島ホームページ】新しくなりました!ぜひご覧ください。
http://www.harleydavidson-tokushima.com
#ハーレー #ハーレー徳島 #harley #hdtokushima #新車 #FLHXS #115周年記念カラー #レジェンドブルーデニム #ストリートグライドスペシャル #世界で2番 #シリアル #FLTRXS #ロードグライドスペシャル #FXBB #ストリートボブ

【新車3台入荷!しかも凄いんです!】 今日は、新車3台入荷しました!
【新車3台入荷!しかも凄いんです!】 今日は、新車3台入荷しました!
内訳は、
1台目は、FLHXS ANX ストリートグライドスペシャル アニバーサリーXで115周年記念カラーのレジェンドブルーデニムです!

アメリカの発表会で初めて見たときの衝撃がよみがえりました!
格好いいですよー。

この質感、ブラックのエンジンにかなりマッチしております!
ぜひ見に来てください。
画像の詳細は明日にでもアップしたいと思います!

しかもしかも、この車両は、世界限定1900台でシリアルナンバー入りなんですが、
なんとなんと、2番!
2/1900でした!!
世界で2番の車両でしたよーーーー。
タンクの右側のシートよりにちゃんと書かれています。

この車両をお買い上げの方は、2番をゲットできます!
価値ある車両に誰が乗るのか今から楽しみです。

そして、2台目は、FLTRXS ロードグライドスペシャルです。
カラーはビビッドブラック。
カラーもエンジンもなにもかも黒黒黒です!
黒が好きな方にはたまらない1台です。
こちらも渋すぎです。
こちらもどなた様かのご成約お待ちしております。

3台目は、成約車両の入荷でした。
FXBBストリートボブのビビッドブラックです。
納車までしばらく整備中でお預かりなので、見てみたいという方はスタッフまで。

2018年モデルどんどん入荷中です。
ぜひご来店ください。
色々見れますよ。

店長 林 ↓↓↓【ハーレー徳島ホームページ】新しくなりました!ぜひご覧ください。
http://www.harleydavidson-tokushima.com
#ハーレー #ハーレー徳島 #harley #hdtokushima #新車 #FLHXS #115周年記念カラー #レジェンドブルーデニム #ストリートグライドスペシャル #世界で2番 #シリアル #FLTRXS #ロードグライドスペシャル #FXBB #ストリートボブ

【納車】FLHXSストリードグライドスペシャル

今日は何の日?
世界食糧デー、ボスの日だそうですよ。
ボスの日には、従業員が職場の上司を称え、感謝の気持ちを表すための日だそうです。日々色んなことを感謝しましょう!

さて、先日納車のお客様車両のご紹介。
今回は、FLHXSストリードグライドスペシャルです。
カラーはクラッシュドアイスパール。
綺麗なホワイトですね!

カスタム箇所は、サイドスタンドエクステンション付きでスタンドの出し入れがしやすくなっています。
サドルバッグのカバーも付いているのでバイクに跨ったり降りる時に靴でサドルバッグを蹴ってしまう時のキズなどから守ってくれます。
あと画像では間に合いませんでしたがロワーフェアリングのご注文もいただきました。

ご成約頂きましたF様ありがとうございました( ◠‿◠ )
ダイナからツーリングモデルへの乗り換え。
これでロングツーリングもグッと楽になりましたね。
楽しみましょう!

店長 林 ↓↓↓【ハーレー徳島ホームページ】新しくなりました!ぜひご覧ください。
http://www.harleydavidson-tokushima.com
#ハーレー #ハーレー徳島 #ハーレーダビッドソン徳島 #hdtokushima #徳島 #納車 #FLHXS #ストリートグライドスペシャル #クラッシュドアイスパール#ツーリングモデル #ミルウォーキーエイト

2018年モデルのストリートグライドスペシャルを試乗しました。こちらもかっこよくて最高だった。
#岡山
#ハーレーダビッドソン
#ハーレーダビッドソンバルコム岡山
#ストリートグライドスペシャル

Most Popular Instagram Hashtags