#ストリップ階段

1159 posts

TOP POSTS

吹き抜けから見降ろしたら、娘が塗り絵してた💗💜Cute💕暖房MAXで家の中ではいつも半袖姿の娘です👧🏽近々リビング、ダイニングルームをプチリフォーム予定の我が家✨🏠✨雰囲気がガラッと変わるはず..💓わくわく💓今はとにかく情報収集📚色見本見ながらイメージ😌しかし旦那と意見合わず🙅🏽笑 今日もインテリア本探しに行こ❤️私はNETよりBOOK派🙌🏽海外インテリアは本当に色々なヒントをくれる✨時代の流行りや、誰かの真似っことかじゃなく、オリジナル溢れるデザインって素敵だし、やっぱりそーゆうのが目を惹くし惹かれる✨誰か一緒にコーヒー片手にインテリア語り合お〜( ^ω^ )❤☕️
さてさてもうお昼だー‼︎お出かけしようっと🎶️
#マイホーム#myhome#吹き抜け#お気に入り#ストリップ階段

こんにちは✨
*
今日は朝学校に行ったかと思えば
すぐに下校…🏫
*
大量の荷物を抱えて
せっかく掃除したのに物で溢れかえる…📚✂️📐
*
今から私は懇談会
成績どうかなぁ〜
*
オール🅰を取ったら好きなものを
買ってあげると言ってあるけど
まさかまさかね…😆
そんなことはあり得ないだろね😅
*
*
#リビング #リビングルーム #ダイニング
#リビングダイニング #ダイニングキッチン
#リビングインテリア #リビング階段
#ホワイトインテリア #ホワイトハウス
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#シンプルな暮らし #白黒インテリア
#白黒 #白黒グレー #モノトーンインテリア
#マイホーム #マイホーム記録 #Fix窓
#新築一戸建て #新築 #真っ白 #石壁
#白インテリア #ソファ #ダイニング
#テレビボード #テレビ台 #石壁 #和室
#アクセントウォール #ストリップ階段

2017.7.16


3連休ですね♩
海の日って海に行くんですかね?

わが家は残念ながら連休がないので
昨日も明日も夫は仕事
普通の日曜日です。
.
.
.
postしますなんて言いながら
Wi-Fiの調子が悪くて
通信料やばーい!ので
なかなかできずにいます💦
.
.
こちらは引き渡しの日のお写真。
何もないリビングが早くも懐かしい。

1枚目右端にちらっと見えるのが
ダイケン和紙畳の灰桜色です♡
和室に仕切りがないので
Dフロアとの繋がりが良くてお気に入り♩
.
.
.
ウッドデッキはDフロアメープルに
合わせたカラーにしました。
室内からの一体感があるかな?
.
.
4枚目は付けてよかったFIX窓。
この窓のお陰で明るいです。
午後は西日が少し暑いけど
冬はきっとありがたいはず♩ *

#内覧会#マイホーム記録
#リビング#キッチン
#リビング階段#スケルトン階段
#ストリップ階段#アイアン手すり
#サブウェイタイル風クロス
#ラシッサDフロア#Dフロアメープル
#ダイケン#和紙畳#灰桜色
#maki__home

#家#家づくり#階段#ストリップ階段

リビングの中の家具的な存在。オシャレで開放感あって^_^
けど空調が…

何でも一長一短…

#ストリップ階段
#オープン階段
#スリット階段
#吹抜け階段 #新築工事
1階から3階まで、吹抜け階段になってるので、
開放感は抜群。
2階から3階に架かる階段は、スリット階段なので
下から見上げるアングルもまた良し。

2017.5.18

おはようございます◡̈♥︎

やっぱり太陽は気持ちイイ!

まだ肌寒いけど、窓全開で掃除機!

ついでの撮影。笑

こうやって写真撮るといらないもの見えるなぁ。

捨てるか!笑



#マイホーム #myhome #注文住宅 #おうちcaféを楽しむ家 #私のお城 #スキップフロア #skipfloor #インテリア #interior #リビング #ダイニング #パントリー #キッズルーム #ストリップ階段 #無垢 #アイアン #手摺 #もたない暮らし #ミニマリスト #丁寧な暮らし #暮らし #シンプル #整理整頓 #整理収納 #断捨離 #階段 #ストリップ階段 #キッズルーム #intelimia

MOST RECENT

✯✯✯
こんにちは☺︎
今日は引き渡しでした✨
あいにくの雨で室内で担当さんと写真📷
鍵もらって、説明受けて
あっけなかったけど
これからは自由に出入りできる
私たちのおうち🏠
:
今日は夜勤明けなので仮眠して
夜起きれたら掃除とかしに来ようかな。
:
明日からは夏休みで宮古島。
楽しみなことがたくさんです✨
__________________________________________________
#マイホーム#マイホーム完成#マイホーム記録#家づくり#家づくり記録#注文住宅#新築#新築一戸建て#引き渡し#ダルトン#ダルトン時計#ハイドア#ストリップ階段#スケルトン階段#吹き抜け#暮らし#暮らしを楽しむ#夏休みの始まり

佐賀県35℃
こんな暑い中、汗だく汁だくダクダクで外構工事してくれてます👷
感謝〜👏
パピコとICEbox、お茶、水を差し入れ……それでも申し訳ない気分になる暑さ😑

谷川のお家は基礎高が高い🏠
このアプローチが完成しないと太もも筋肉痛なる程
暑さに負けず完成お願いします🙏
モルタル〜なアプローチの予定♪♪
手前にガビオン🦎
楽しみ過ぎる


pic❷→
リビングからの景色(笑)
田舎〜
実家と変わらん……原点に戻る😎
秋には黄金色🌾


#マイホーム記録 #マイホーム完成 #木の家 #スキップフロア #勾配天井 #ストリップ階段 #小上がり和室 #トレーニングルーム #外構工事 #アプローチ #カリモク60 #ウッドブラインド

.
キッチンは、アイランドがカッコイイと思ったのですが…。
いつも綺麗にしておける自信がないのと、片付いてないキッチンが見えるとイライラ😵してしまうタイプなので、対面式で手元が見えないくらいの高さにしてもらいました😊👍🏻
.
そして、この壁の厚みも利用して、キッチンニッチ✨
ここには、ステンレス製のキッチンペーパーホルダーをつけたり、調味料を置く予定です!
ささやかですが、とっても貴重なスペースになりそう❤️
.
2.3枚目
我が家は、ナチュラルなイメージにならない様にと、ことごとく白木の木目を避けて来ました💦
.
階段も塗装で、黒か白かダークグレーかに塗りつぶしてもらう予定で集成材を使いました💨
(踏み板の滑り止めを2ミリのライン1本にごだわった所です😆笑)
.
がここへ来て、
なんかこの無塗装の木目が可愛く見えて来ました😅💦
徹底的にモノトーンにこだわってたけど、少し優しさが出てこれもいい感じ😊
.
週明けには塗装できる様に養生して準備してあります💨
どうしよう💦どうしよう💦
.
家具や家電が搬入されると、嫌でも色が増えるので、やっぱり予定通りモノトーンにしておいた方が良いのかな〜〜😵
.
引っ越しを来週に控えて、まだこんな事悩んでます😓
.
#マイホーム #マイホーム建築 #新築 #注文建築 #注文住宅 #3階建て #myhome #マイホーム日記 #店舗兼住宅 #店舗付き住宅 #ニッチ #モノトーンインテリア #シンプルモダン #店舗デザイン #モルタル床 #書斎 #ストリップ階段 #間接照明 #白い家 #京都美容室 #ヘアサロン #プライベートサロン #タイル貼り #ウッドデッキ

こんにちは🌞 .
.
本日、階段搬入されました❣️㊗️🎉
.
.
完全な自己満足🙈
嬉しくって同じ写真ばかりごめんなさい🙈💕
.
.
まだ一段付いていませんが🤣
キッチン同様養生前を狙い撃ち📷✨ .
.

DK横のスペースに階段があります🏠
.
.
こちらは北側なんですが大きなfix窓のお陰でとっても明るいです❣️
.
.
南側にはお隣さんなので北側の方が明るいかもしれません😊
.
.
まだお昼しか行ったことが無いので、夜のヌゥーディーを想像してはニタニタ😏🤤
.
.
.

#マイホーム#マイホーム建築中#マイホーム計画#マイホーム記録#吹き抜け#階段#ストリップ階段#鉄骨階段#タイル張り #ハウスメーカー#注文住宅#自由設計#インテリア#リビング#ダイニング#お家#yokomori#新居#新築#サンゲツ#アクセントクロス#クロス

こんにちは✨
*
今日は朝学校に行ったかと思えば
すぐに下校…🏫
*
大量の荷物を抱えて
せっかく掃除したのに物で溢れかえる…📚✂️📐
*
今から私は懇談会
成績どうかなぁ〜
*
オール🅰を取ったら好きなものを
買ってあげると言ってあるけど
まさかまさかね…😆
そんなことはあり得ないだろね😅
*
*
#リビング #リビングルーム #ダイニング
#リビングダイニング #ダイニングキッチン
#リビングインテリア #リビング階段
#ホワイトインテリア #ホワイトハウス
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#シンプルな暮らし #白黒インテリア
#白黒 #白黒グレー #モノトーンインテリア
#マイホーム #マイホーム記録 #Fix窓
#新築一戸建て #新築 #真っ白 #石壁
#白インテリア #ソファ #ダイニング
#テレビボード #テレビ台 #石壁 #和室
#アクセントウォール #ストリップ階段


住宅ローンも実行され、支払い完了👍
我が家です(笑)
実感無し😆


皆様、お家の引き渡しってどんな感じでしたか⁇
玄関アプローチでテープカットな引き渡し‼︎igで時々目にしてて、重要な事だと思ってた
けど、ウチはまさかのコンビニ駐車場で引き渡し🤷‍♀️
間抜け過ぎる最後〜🙈🙉🙊


楽しみにしてた#カリモク60kチェア も搬入されたし、とりあえず完成めでたい✨✨


#マイホーム記録 #マイホーム完成 #木の家 #スキップフロア #勾配天井 #ストリップ階段 #小上がり和室 #トレーニングルーム #lixil #サンゲツ #黒板クロス

階段下のスペースは娘達の遊び場に!

大人の考えるスペースの使い方とは違う✨

#リビング階段 #ストリップ階段 #檜踏板 #積層踏板 #積層40mm

こんばんは🌙
*
3連休明け
なんだか疲れてクタクタ💦
*
金曜日夜から
お別れ会夕食お呼ばれしてみんなで花火
海水浴にBBQ🏖
プール と遊びまくった3連休🍉
*
毎日ゲリラ豪雨的な雨は降ったけど
充分遊べて満足な3連休🌻
*
今日はその分朝から汗だくで
お掃除お洗濯 頑張りました💪🏼
*
pic①
今年の家族みんなおそろのビーサン🏖
いつでもおそろでお出かけ😆🍉
*
pic②
今日の子供部屋お掃除風景
シーツも全部洗いベッド換気中〜🛏
*
*
#havaianas #ハワイアナス #ビーサン
#子供部屋 #リビング階段
#ホワイトインテリア #ホワイトハウス
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#シンプルな暮らし #白黒インテリア
#白黒 #白黒グレー #モノトーンインテリア
#マイホーム #マイホーム記録 #Fix窓
#新築一戸建て #新築 #真っ白 #石壁
#白インテリア #ソファ #ダイニング
#テレビボード #テレビ台 #石壁 #和室
#アクセントウォール #ストリップ階段


#施主検査
本日、現場監督さんと設計M氏立会いのもと
無事に施主検査終了〜🙏

現場監督さんには厄介物件だったことでしょう(笑)
熊本のスタッフで無謀日程で計画した、厄介間取り。
現場の徒歩圏内に住む細かい嫁。
トラブルの連続。
荒波乗り越え頑張ってくれ、満足のお家ここに完成でございます🏠


設計M氏はちゃっかり、社内のデザインコンテスト用の写真をパシャパシャ撮って👀
優秀作品には金一封らし〜
このちゃっかり者‼︎‼︎
負けずにワタシ、金一封出たら記念樹を贈呈してくださいね♪♪
って、おねだりしといた✌️



そんな楽しい一日が、息子の骨折で幕を閉じます😭

#マイホーム記録 #マイホーム建設中 #小上がり和室 #勾配天井 #スキップフロア #ストリップ階段
#vintia #lixil #ニッチ #照明 #珪藻土の壁 #格子窓 #黒板クロス
#木の家 #無垢材 #谷川建設



こんばんは(*^_^*)

三連休も終わってしまいます〜🙈

今日はお昼ご飯を食べてから、近場のフルーツパーク的なところへフルーツを食べに🍑🍉
フルーツの盛り合わせと桃パフェと生絞りオレンジジュース!!
子供たちは大喜びでした♡♡
入場無料なのも嬉しい🤗🎀


そして三連休中にニトリで階段下収納のボックスを追加👌
ラタンにプラスして今回はポリプロピレンのアイボリーにしました😊✨
少しはいい感じになったかな〜♡(ここの収納ボックスは全部ニトリです✨)

まだまだ空いてるのは、息子が触るから🙄💦
なので下の方はオムツにブランケットに抱っこ紐…とたいしたもの収納してません🙊

ゴミ箱はideacoチューブラーオムのサンドホワイト✨
マットな質感でインテリアに馴染みます😊(楽天roomに載せてます✨)

毎週末が三連休だったらいいのに〜👯♪
明日からまた頑張ります😊☘


#マイホーム #無垢 #北欧 #北欧インテリア #ナチュラル #ストリップ階段 #リビング階段 #階段下収納 #ニトリ #mynitori #ラタン #noyes #ノイエス #ideaco #カフェスペース

今年に建て替えさせていただいたお家です☆
ストリップ階段と木格子の組合せ✨
タモの集成材にクリアのニスで作りました✨
木にはぬくもりがありますね💞
#建て替え #新築#注文住宅#木製 #木格子 #ストリップ階段 #階段 #リビング階段 #タモ #木造

予約席残りわずかとなりました!
7月23日(日)
藤枝支店発 HIBIKI-樹BACO バスツアー
http://daiichikensetsu.co.jp/event/?p=11936 ※当日の予定※
〇AM 9:00 集合(藤枝支店)
〇AM 9:15 出発(藤枝支店)
〇「HIBIKI-樹BACO」モデルハウス見学
〇本社1階 「ALTANA CAFE」にてランチ
○日本平動物園
・PM 5:00ごろ 藤枝支店 到着
予約制、参加費無料、昼食、軽食付き ※※お問い合わせは下記📞番号までお願いします※※
054-645-5900

#観葉植物のある暮らし #男前インテリア #ソファ #バスツアー #藤枝 #アクセントクロス #hibiki #kibaco #樹BACO #日本平動物園 #第一建設株式会社 #ALTANA #本棚 #吹抜 #アイアン手すり階段 #ストリップ階段 #スケルトン階段 #リビング階段 #リビ充

170716
:
パパ誕生日につき
テーブルをちょっぴりおめかし✴
パパの大好きな色、ブルーのクロス💙
夏っぽい色のお花🌺
本当は昨晩こっそり飾るつもりが
わたくし爆睡してしまいまして。
早起きなパパに見守られながら今朝準備しました。
サプライズ失敗💔笑
そして今夜のメニューは
久々のタモリカレーに
楽しみにしていたジラフのホールケーキです🎉
まるで自分のためのメニュー!笑
幸せでございます😆🍀
それもこれも、
パパが生まれて無事にすごしてくれているおかげ。
ありがとう😌❤
そしておめでとう😌❤
しかし35とはおっさんになったものだ☺
:
#旦那
#35歳
#誕生日
#パーリナイ
#おっさん
#おばさん
#出会った頃 私は
#20歳 でした。 わかっ!笑
#タモリカレー
#ホールケーキ
#ぶひぶひ 🐽
#ダイニング
#リビング階段
#スケルトン階段
#ストリップ階段 にあいかわらず
#洗濯物 😂

Most Popular Instagram Hashtags