[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストライプワンピース

1140 posts

TOP POSTS

昨日ご来店のお客様は同い年の美容師さん⭐︎
ブリーチしていた髪の毛を伸ばすために顔まわりだけくせ毛風パーマをかけました〜👶🏻💫
長めの前髪もしっかりカールをつけてオイルワックスでスタイリングすれば後ろはまとめるだけでOK🙆
全体パーマは傷みやすそう。。。勇気がない。。。という方にもオススメの部分パーマ✌️とっても過ごしやすくなるのでぜひ〜😌💕
.
同い年ならではのお話たくさん♡最後はペアルックみたいなショット😝本当にありがとうございました⭐︎
.
.
.
#theremmy #さとっこゲスト #部分パーマ #前髪パーマ #セクションパーマ #くせ毛風パーマ #くせっ毛 #外人風パーマ #ストライプシャツ #ストライプワンピース

プロポーションの
水色ストライプワンピース☀️
.
写真下手だから可愛くないけど😂
とっても
清楚なワンピース✨です😌💓
.
最近は、
水色の服ばかり買ってます💙
.
#proportionbodydressing #プロポーションボディドレッシング #pbd #ストライプワンピース #バッグ

涼しげワンピース👗💠❤️ ブルーストライプ×花柄ワンピース
13800+tax

#ラブリーフ
#セレクトショップ
#神戸エレガントスタイル
#ストライプワンピース
#7〜11号の方に対応

.
… new …
〈 ミレッラ 〉
.
コットンリネンのストライプ柄ワンピース。
程よくハリのある生地を使用しています。
真脇にたっぷりとったポケットがアクセント。
.
#lisette #リゼッタ #ストライプワンピース #ワンピース

ワンサイドオフショルワンピース
¥2240💘
.
上品なシャツ風デザインの
ワンサイドオフショルワンピースを
ご紹介します😍❣️
.
デコルテ映えのオフショルダーが
大人セクシーな1枚。
ふんわりブラウジングスタイルに
アシメなオフショルデザインが魅力😋
.
女性らしいデコルテラインを
演出するオフショルダーのデザインが
オススメポイント🌠🌈
.
.
お色は2色展開♡!
ウェブサイトにてチェックしてみてね💓
.
#envylook #ストライプワンピース
#夏ワンピース #ハット #ワンピース

届いたばかりのワンピースでさっそくお出かけ。
@showtitao様、大事にします(^o^)
#ストライプワンピース#minne#来年も着られそう#プールデー

MOST RECENT

ロング丈のトッパーカーデ×レディな雰囲気の秋色フレアワンピース。Iラインを強調してほっそり見せが叶います☆
【タックフレアーワンピース】
4,849円(税込)~
品番:AO-1261 【ロングトッパーカーディガン】
5,389円(税込)~
品番:NB-3803

#plump
#プランプ
#cecile
#セシール
#ぽっちゃり
#ぽっちゃりファッション
#ぽっちゃりコーデ
#ぽっちゃり女子
#ぽっちゃりモデル
#大きいサイズ
#桃果愛
#秋コーデ
#秋コーディネート
#秋ワンピ
#ワンピース
#ワンピースコーデ
#ストライプワンピース
#トッパーカーディガン

着るだけでレディな雰囲気に☆しなやかなジョーゼット素材のフレアワンピースはベルト使いですっきり脚長効果♪
【タックフレアーワンピース】
4,849円(税込)~
品番:AO-1261

#plump
#プランプ
#cecile
#セシール
#ぽっちゃり
#ぽっちゃりファッション
#ぽっちゃりコーデ
#ぽっちゃり女子
#ぽっちゃりモデル
#大きいサイズ
#桃果愛
#秋コーデ
#秋コーディネート
#秋ワンピ
#ワンピース
#ワンピースコーデ
#ストライプワンピース

昨日ご来店のお客様は同い年の美容師さん⭐︎
ブリーチしていた髪の毛を伸ばすために顔まわりだけくせ毛風パーマをかけました〜👶🏻💫
長めの前髪もしっかりカールをつけてオイルワックスでスタイリングすれば後ろはまとめるだけでOK🙆
全体パーマは傷みやすそう。。。勇気がない。。。という方にもオススメの部分パーマ✌️とっても過ごしやすくなるのでぜひ〜😌💕
.
同い年ならではのお話たくさん♡最後はペアルックみたいなショット😝本当にありがとうございました⭐︎
.
.
.
#theremmy #さとっこゲスト #部分パーマ #前髪パーマ #セクションパーマ #くせ毛風パーマ #くせっ毛 #外人風パーマ #ストライプシャツ #ストライプワンピース

ストライプのワンピースは 甘さ抑えめです。サッシユベルトを使って、メリハリを付けて着てみます。
#コート#デザインコート#ミランカ#ワンピース#ストライプ#ストライプワンピース#アルバッシュ#サッシユベルト#セレクトショップ#アルディーニ#アピタ掛川

💐#オーダーワンピース
麻が入ったナチュラルな風合いのコットンで、洗い立てのシャツのような着心地です。袖は広くしてオシャレな感じに🤗💕
#カリーナ#Carina#子供服大分#大分#Oita#別府
#おでかけワンピース#ストライプワンピース#赤白ストライプ#コットンリネンワンピース#可愛い#爽やか#心地よい

春の話🌸
この洋服を試着して
*
*
着るかなー着ないかなー😂…
ワンピにも、ガウンにも着れるし
かわいいから買ってしまおう!
普段着ない感じやけど、これから着たらええわ!
と思って買ったこのワンピース…
*
*
一度韓国旅行に着たのみ🤣 *
*
やっぱりな〜〜〜でも
着るかな?と思って買ったものを案外着てる!てなるときもあるんやけど、、なんの違いなんやろ🙃
*
*
*
着やすさかな?シンプルさかな?
とにかくこのワンピ、もーすこし着ときたかったなぁ *
*
*
*
#ootd #fashion #coordinate
#独り言 #コーデ #ストライプワンピース #ガウン #迷ったら買うな #かな #あまり着ない服 #つぶやき
#それにしても #かわいい試着室 #フォトジェニック #まだ髪長い #ミディアムロング #懐かしい
#gu #ジユジョ #大人GU部#長身女子 #バレエシューズ
#毎日プチプラ #プチプラコーデ #秋コーデ #大人カジュアル #シンプルコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #購入品

おはようございます♪
昨日の通勤コーデです。
まだまだ、暑いですよね!
七分袖のストライプワンピ好きなんですけど
アイロンがけが、ちょっと大変(笑)

#昨日のコーデ#通勤コーデ #ストライプワンピース #ミニマム#ママスタイル#大人コーデ#あっ#嬉しい#金曜日#officer#officefashon#おはよう#朝#ポスト




new fair👗💓


対象のワンピース× #フレアトレンチコート がセットで¥15,800+tax✨


私は #ストライプワンピース のレッドとコートはネイビーを合わせ秋らしくしてみました🍁🍂
今ですと-¥5,900+taxもお得で手に入ります✨


対象ワンピースたくさんございますので、ぜひ店頭で組み合わせてみてください💗


夜に着回しリレー更新致しますので、ぜひご覧下さい❤️



#tittyandco #ティティーアンドコー #tittyandco_staff
#tittyandco_yokohama #tittyandco_saki #autumn #autumncollection
#yokohama #joinus #apparel #apparelstaff #shopstaff #staffsnap
#code #f4f

today's coordinate...💓
.
今日も暑かったですね🌈
最後の夏を満喫したく、#ストライプ をチョイス👗
シカゴのクルージングで着ようと思ってたのに寒くて着れず😢やっと日本で着れました☺️❤️
.
.
こちらは新しくオープンしたTAGPICSHOPでゲットしたものです😊☀️海外から仕入れたお洋服がたくさんあってオシャレなサイトでした♫
.
.
#outfit #ootd #onepiece #summer
#PR #TAGPIC #TAGPICSHOP
#160cm #160cmコーデ
#ワンピース #ストライプ柄 #ストライプワンピース

Most Popular Instagram Hashtags