[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストライダーレース

1243 posts

TOP POSTS

みなぽんレース
KRCシリーズ5
3歳混合クラス

予備予選1位
本予選1位
A決勝1位

シリーズ1から出ているKRC🏁
10月生まれのみなぽんが優勝するには今回がラストチャンス。シリーズポイントは3回目以降更新されてないから何位にいるのか不明だけど…😱💧
KRCはコースの構成が好きで、普段なかなか戦えない選手が多いので楽しみにしているレースのひとつ。
予備予選はまさかのクジで大外💧
KRCは最初から1位通過しないとその後のグリッドがずっと悪くなるのでドキドキ💦
引かない走りを見せて1位通過!その後も引くことなく強気の走りを見せてくれました✨
残念だったのはトロフィーじゃなく盾に変更になっていたこと😢やっと1位になれたのに…その変更した理由がさらに残念な理由。色んなレースがあるので、レース選びの大切さを実感しました。
レース中の写真を沢山撮って頂きました❣️カッコイイ写真ばかりで本当に嬉しい❣️❣️ありがとうございます😍💓 #ストライダー #ストライダーキッズ #ストライダーレース

今日のKickBike Challengeで頂いた参加賞&副賞&抽選会の数々!参加賞でお菓子数々&本型栽培キット&子ども歯ブラシ等々。優勝の副賞で越乃黄金豚(ハム&ソーセージ)、Tシャツ大人用子供用、トロフィー&メダル、図書券等。抽選会でスノーピークの小物セット、びっちゃんのサドル!ありがとうございます!
#kickbikechallenge #kicktheground #ストライダーレース #豪華なストライダーレース #越乃黄金豚

ストライダーのレースデビュー。予選からの3レース全て走りきれました!そのまま、東京タワーにも初めて登って、高いところからの景色に感動!
#ストライダー #ストライダーレース #レースデビュー#東京タワー

2017.7.30(sun)⛅️
MSP夏祭り
ストライダーチャレンジレース
❤︎
❤︎
初開催のレースに参加させてもらいました🙂
のいさんにとって、
最高の1日だったようです👑🏆
ありがとうございました🙇‍♀️
❤︎
❤︎
来年のレース楽しみにしてます😉🏁
#ストライダーレース
#MSP夏祭り

ストライダーレースに初参加💙
何事も挑戦!
息子は全然速くないけど😂🙏笑
最後まで走りきる姿に感動した!

これからも色んな経験をして、いつか自分の好きなこと一生懸命打ち込めるものに出会って欲しいな💙

#ストライダーレース
#3歳#よく頑張りました
#mamalife

基礎練
とにかく足が細い…
筋肉つけよう!!
#ストライダーキッズ #ストライダーレース

みやびランバイクカップ行って来ました〜
動画は予選(4着)です。予選、敗者復活戦、準決勝とマイペースに完走してくれました😊
決勝には行けなかったけど息子もみんなと走れて楽しかった、また出たいと喜んでいました😃楽しんでくれてよかったのですが…あまりにも速い2歳児、動画でしかみた事が無かったレースを実際目の前で見てスゴイ衝撃を受けたのは親の方でした😳あんな風に走って欲しい…決勝に残って欲しい…表彰台に上がって欲しい…と思いは膨らむばかり😏特訓せねばと…
しかし…ちょう気まぐれで自由な2歳児どう教えていこうか…🤔…
自転車屋びっちゃんでハンドル長くてグリップ太いと指摘されたんでカットして細いグリップに替えました👍
カブトの雌、朝🚗通勤中良さそうな木があったから見に行ってみたらいました😊
#ストライダーレース #ストライダーカスタム
#2歳4ヶ月 #ストライダーキッズ #カブトムシ

10/21(土)
ブレイブライダーズカップ @イオンモール猪名川

久しぶりの雨レース☔︎ いっぱいお着替え持参して、前からイオンで買おうと思ってたレインコートのズボン👖も
買えた!
2,3歳の時に履いてたピンクがよかったらしいけど、
青と紺と黒しかない笑

渋々青に^^; どう見ても男子にしか見えへんけど、雨の日は誰が誰だか全くわからん😂し、我が子でも見失う笑

6歳クラス
(予選はオープンクラスと一緒に走りました)
予備予選 2位
本予選 3位

あれ?何回走った?
本人も、あと何回走るん??って聞いてきた。
さぁ?? 6歳決勝 2位!!! 6歳ガールズレース

予選 1位
決勝 1位✨

とにかく転けないで🙏🙏🙏
と祈ってた。

グリッド運が良かったけど、気持ちも負けてなかった!
雨やし寒いしびしょ濡れで震えてたけど、条件はみんな一緒!
本当によく頑張った👌

おめでとう🎊

本日予定してたレースは中止になったから、今日は家の事をしよう♪

雨の中のレース、ロキオを一日中抱っこしてて
身体がバキバキ😭
(週一のヨガの日にロキオが発熱♨️して行けなかったから余計に^^;) 参加された皆さまお疲れ様でした☻
みんな風邪ひきませんように🙏

#ストライダー
#ストライダーレース
#ストライダーガール
#6歳
#年長さん
#ブレイブライダーズカップ
#イオンモール猪名川
#今日は転けなかった
#コーナリングめっちゃ慎重
#減速し過ぎ
#準優勝 #優勝 #おめでとう
#母は疲れた
#雨レース
#気合十分
#お疲れ様

快晴!!! むしろ暑すぎるぐらい💦 楽しむよー🚴‍♀️🌟
#ストライダー #ストライダーレース #エンジョイカップ #那須どうぶつ王国

MOST RECENT

10/21(土)
ブレイブライダーズカップ @イオンモール猪名川

久しぶりの雨レース☔︎ いっぱいお着替え持参して、前からイオンで買おうと思ってたレインコートのズボン👖も
買えた!
2,3歳の時に履いてたピンクがよかったらしいけど、
青と紺と黒しかない笑

渋々青に^^; どう見ても男子にしか見えへんけど、雨の日は誰が誰だか全くわからん😂し、我が子でも見失う笑

6歳クラス
(予選はオープンクラスと一緒に走りました)
予備予選 2位
本予選 3位

あれ?何回走った?
本人も、あと何回走るん??って聞いてきた。
さぁ?? 6歳決勝 2位!!! 6歳ガールズレース

予選 1位
決勝 1位✨

とにかく転けないで🙏🙏🙏
と祈ってた。

グリッド運が良かったけど、気持ちも負けてなかった!
雨やし寒いしびしょ濡れで震えてたけど、条件はみんな一緒!
本当によく頑張った👌

おめでとう🎊

本日予定してたレースは中止になったから、今日は家の事をしよう♪

雨の中のレース、ロキオを一日中抱っこしてて
身体がバキバキ😭
(週一のヨガの日にロキオが発熱♨️して行けなかったから余計に^^;) 参加された皆さまお疲れ様でした☻
みんな風邪ひきませんように🙏

#ストライダー
#ストライダーレース
#ストライダーガール
#6歳
#年長さん
#ブレイブライダーズカップ
#イオンモール猪名川
#今日は転けなかった
#コーナリングめっちゃ慎重
#減速し過ぎ
#準優勝 #優勝 #おめでとう
#母は疲れた
#雨レース
#気合十分
#お疲れ様

.
第6回キックバイクチャレンジ★in朱鷺メッセ
.
色々とありましたが
キックバイクチャレンジ最高
KICK THE GROUND最高
.
たくさんのKICKキッズが表彰台に😭💕
たくさんのKICKキッズがトロフィーを😭💕
.
けんちゃん優勝狙ってただけにあれは凹む(T▽T)ただそれだけが…
2歳16戦目
.
大人の事情で23時に就寝した子供たち、明日大丈夫なのだろうか😂寝れない私も大丈夫なのだろうか💧
.
#キックバイクチャレンジ
#kickbikechallenge
#kickバイクチャレンジ
#キックザグラウンド
#kicktheground
#朱鷺メッセ
#新潟ストライダーチーム
#新潟
#ストライダー
#ストライダーキッズ
#ストライダーレース
#モノ刷り製作所 さんのTシャツいつも本当に可愛い❤️んだけど、今回は特にドツボ😍

今日のKickBike Challengeで頂いた参加賞&副賞&抽選会の数々!参加賞でお菓子数々&本型栽培キット&子ども歯ブラシ等々。優勝の副賞で越乃黄金豚(ハム&ソーセージ)、Tシャツ大人用子供用、トロフィー&メダル、図書券等。抽選会でスノーピークの小物セット、びっちゃんのサドル!ありがとうございます!
#kickbikechallenge #kicktheground #ストライダーレース #豪華なストライダーレース #越乃黄金豚

♡2017.10.21♡
ストライダーレースin鈴鹿
☆鈴鹿ランニングバイク大会☆6th
・予選→1位
・決勝→3位
今回初めて雨の中でのレース☔️
雨で3回やるレースが2回に減った💦
カッパ着ての参加w
予選だけど初めて1位でゴールした😭💓
決勝も3位でゴール出来て表彰台に上がれて賞状と賞品のブリジストンのTシャツGET✨
120だから着れるのは当分先だけどw
前回のレースに続いて表彰台に上がれて本当に嬉しい😭❤️
この調子で次のレースも頑張ろう💪✨
#ストライダー#ストライダーレース#ストライダーキッズ#ランバイク#ランバイクレース#ランニングバイクレース #3位#ブリジストン#Tシャツ#トロフィーとメダルも無くて残念#雨の日#全身カッパ#雨で楽しかったみたい#レース終わってもずっと走ってた#元気過ぎる息子#帰りの車で爆睡

.
ちびっこのりだー 愛知GPS 5th

予選3位
準決勝2位
決勝4位
でした!
今までで最高順位だよ〜✨ 朝から雨だったけど!
スピードも出ないから各選手みんなずっと走り続けてた!!
お友達も3位!
一緒に楽しく走って来たよ!
穴あきヘルメットはシャワーキャップに
カッパ着てw
今まで小雨はあったけど、あんなしっかり雨の中は初めて。

明日の七五三、熱出ませんようにw

#ストライダー#ストライダーキッズ#ストライダーレース#ちびっこのりだー #ちびっこのりだー2017愛知gp #年長さん#次男#5歳#早生まれ

みなぽんレース
KRCシリーズ5
3歳混合クラス

予備予選1位
本予選1位
A決勝1位

シリーズ1から出ているKRC🏁
10月生まれのみなぽんが優勝するには今回がラストチャンス。シリーズポイントは3回目以降更新されてないから何位にいるのか不明だけど…😱💧
KRCはコースの構成が好きで、普段なかなか戦えない選手が多いので楽しみにしているレースのひとつ。
予備予選はまさかのクジで大外💧
KRCは最初から1位通過しないとその後のグリッドがずっと悪くなるのでドキドキ💦
引かない走りを見せて1位通過!その後も引くことなく強気の走りを見せてくれました✨
残念だったのはトロフィーじゃなく盾に変更になっていたこと😢やっと1位になれたのに…その変更した理由がさらに残念な理由。色んなレースがあるので、レース選びの大切さを実感しました。
レース中の写真を沢山撮って頂きました❣️カッコイイ写真ばかりで本当に嬉しい❣️❣️ありがとうございます😍💓 #ストライダー #ストライダーキッズ #ストライダーレース

沼津のストライダーの帰り💕
最近のリザルト☞
名古屋ランバイクカップ2日目
組分け予選☞3位
予選☞2位
A決勝☞準優勝
ただの棚ボタですが💦
甥っ子ちゃん4歳ラストレースで1.2フィニッシュできて良い思い出になりました💕

沼津KRC
組分け予選☞3位
予選☞3位
A決勝☞3位

まだまだ行ける‼️
クラスアップまで半年頑張るぞ💪
週末は関西方面へ、
厳しい戦いになりそうです。

#日本一富士山が綺麗に見えるスターバックス で‼️
富士山マークいつも書いてくれる💕

#日本一富士山が綺麗に見えるスタバ
#KRC #ストライダー #ストライダー遠征 #ストライダープロ #ストライダーレース #ストライダーバカ一家 #ストライダーバカ家族

みなぽんレース

ナゴヤランバイクカップ
3歳ボーイズクラス

予選1位
準決勝1位
決勝2位

雨でも関係ない室内レース🏁✨天気が悪かったから有難い!!久しぶりのボーイズレース!!シグナルじゃないので、なかなかスタートを合わせるのが最後まで難しかったけれど、最後まで諦めない良い走りが見れました😆✨みなぽんはトップスピードが出るのが遅いので、この前のみやびみたいに最初の直線が55mだと第一コーナーとれるチャンスがあるけど、今回みたいに短めだとトップに追いつくのは難しい。それでもゴールする最後の最後まで諦めない走りが見れて嬉しいレースでした🏁🏆✨副賞が毎回豪華なのでそれも嬉しかった💓
壇蜜のトークショーで生壇蜜も見れました😍❣️ #ストライダー #ストライダーキッズ #ストライダーレース

15日長野県駒ヶ根DRC
雨の中 だったけど子供達には関係ない
条件を理由にせず 小さな子供達頑張ってました☆
3本勝負 1,2本は組分け グリッド選択のような 3本目の結果が全てのこのレース
抜かされ 抜かし 抜かされ
いい勝負をしてもらいました。
(動画→3本目決勝 迷彩ジャケット)
一緒に走ってくれた オープンクラスのメンバーありがとう☺

これくらいの年になると1,2本一緒に走ると相手が読めるようになる
1位の子からのグリッド選択が良いと思う事もあれば 後で選ぶほうがいいなと思ったり💡 ともあれー どこからスタートしてもいけるように 頑張りましょう(o≧▽゜)oという今後の課題 いや ずっとこの課題😣
でもコーナーだけはちょっと好きみたい
#駒ヶ根DRC
#ドリームゲームス
#ストライダーレース
#オープンクラス決勝
#雨の中のレース
雨の中という事もあり そして自分の子が走ってる写真はなかなか撮れないもの
目線も違うし
同級生ストライダーキッズOBのママに頂いた写真
こんないい笑顔で走ってるんや🚲
なかなか結果は出ないけど
やっぱりストライダーが好きなんだね✨と思いました😄
雨の中とは思えない笑顔やー☺
素敵な写真ありがとう☆
#ストライダーキッズ
雨の中運営の皆様ありがとうございました☆
また 一つ思い出ができました。

基礎練
とにかく足が細い…
筋肉つけよう!!
#ストライダーキッズ #ストライダーレース

.

🎃🍬trick or treat👻🍭

先日のハロウィンレースにて📸

① ストライダーチーム
ippongimassive のお友達と♡

② マッシブ兄弟👬最高😂👍

③ルイージと♡

④カオナシと♡

他にもいろんな仮装してる子がたくさんいて.
みんな可愛いかった💓
たまにはこんなレースもいいな〜😊


#ハロウィン#halloween#かぼちゃ#仮装#ルイージ#カオナシ#ストライダー#strider#striderkids#ストライダーキッズ #ストライダーレース#ストライダー大会#4歳#息子#男の子#お友達#息子コーデ#男の子コーデ#キッズコーデ#kidsfashion#instakids#kids#boy#ig_mama#ig_oyabakabu#ig_kids#mamapo_official

ストライダー用のブッシュとヘッドパーツのご案内

この度、フレームに差し込む時にピッタリ入るオイレス製のブッシュに加え、華丸輪業様のベアリング機構を持ったヘッドパーツを取り扱うことになりました。
この方式は若干違うものの、スポーツバイクに使用する構造と同じです。ガタは完全に無くなり走行も安定致します。
ハンドルはスムーズになりますが反面、構造上で高さと重量が増します。
ヘッドパーツ単体で約74g
ウス付きのコラムアダプターも別途必要のため各社の重量がプラスされます。
差し込むだけのコラムアダプターは不可。

私個人は、フロントに荷重がかかりにくいジオメトリーのストライダーには逆に良いかと思います。

軽量を求めるならば、経年劣化で取り替えも想定しながらのオイレス。

カチッと剛性と耐久を求めるならばヘッドパーツ。

ヘッドパーツ装着はフェイシングと圧入する専用工具を使用致します。

とちらにされてもオッケー!
ご選択ください!

なお、ヘッドパーツは、現在入荷待ちです。

#ストライダー
#ストライダーカスタム
#ストライダーレース
#ストライダーキッズ
#ストライダーボーイズ
#ストライダーガールズ
#ストライダーホイール
#ヘッドパーツ
#フージン
#フージン族
#フリーク
#ブッシュ
#ブッシュは差し込むときに厚さ調整はしません
#そのまましっかり差し込めます

雨予報でドキドキしてたけど、なんとか曇りで、運動会できました☆
去年ははずかしくて全然踊ってなかったけど、今年ははりきって踊る姿に成長を感じる♡

最後の親子リズムのときに、動きまわる(誰かを探してる感じ)息子にきくと、大好きな年長の先生を探していたようす(笑)
最後にはぎゅーっとしてもらってご満悦♪♪ 日曜日は、鳥取砂丘までストライダーのレースにいきました☆
念願のエンジョイカップ表彰台でした‼︎
ご褒美は、雨の中のこどもの国(笑)

#運動会
#雨降らなくてよかった
#ニンジャカニ
#ストライダーエンジョイカップ鳥取砂丘ステージ
#3位
#ストライダーキッズ
#ストライダーレース
#鳥取砂丘
#鳥取こどもの国
#3歳11ヶ月
#もうすぐ4歳

.
10.15sun.
*
今日は長崎のボートレース場で.
コドモトチャリ.
🎃ハロウィンレース👻🍭

あいにくの雨😭☔️
コースはツルっツルだし大きな
水溜りはあるしで転倒する子続出〜💦
まるで障害物競走のようなレースでした😂

4歳にクラスアップして初めてのレース🚲.
見事に惨敗🙌

また一からの気持ちで頑張ろう✊
まずは根性から鍛えなおさねば…




#ハロウィン#halloween#かぼちゃ#仮装#ストライダー#strider#striderkids#ストライダーキッズ #ストライダーレース#ストライダー大会#4歳#息子#男の子#10月生まれ#息子コーデ#男の子コーデ#キッズコーデ#kidsfashion#instakids#kids#boy#ig_mama#ig_oyabakabu#ig_kids#mamapo_official

Most Popular Instagram Hashtags