[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ストライダーカップ

1897 posts

TOP POSTS

本家に参加された皆様、お疲れ様でした!
二日間ともとても天候に恵まれてかなり焦げました。

レースは苦手な障害物をなんとかクリアーし、2位で終えました。
今回の目標は、表彰台だったのでクリアーです。

24人スタートはやっぱり怖い……
うまいことクラッシュには巻き込まれなかったけど、5歳のスピードでの多重クラッシュは見ていて恐怖でした(汗)

弟分の結果は4位。

決勝で2位も狙えたんだけど、コーナーでインから抜きにいって接触転倒。
その後も追い上げを見せて3位いけたか!?と思ったけどさしきれず4位。

表彰台乗って欲しかったけど、あと一歩及ばず。

ワクパパ名物よしよしわっしょいの約束はまた次回へ持ち越し、だけど、内容良かったからソフトクリームの副賞でました(笑)

愛知池にニューエラとのコラボキャップ2個持って帰りたかったな…… #ストライダー #ストライダーカップ #waku

2017.6.4
ストライダーカップ2017大阪ラウンド(5歳クラス)

金曜土曜と大阪を満喫して迎えた日曜日、待ちに待ったストライダーカップで万博記念公園へ(^q^)先週のもてぎでも遊んだボウリングやパンプコースで遊んでから5歳レースに。

結果は、予選4位(3UP)、敗者復活1位、準決勝3位、決勝7位で入賞♪

予選4位で敗者復活回ったときにはどーなることかと思いましたが、そこからゾンビのように這い上がりなんと決勝1列目に!決勝も転倒に巻き込まれずストライダーカップで初めての入賞(^q^)ラスト本家を最高の結果で締め括ることができました(^o^)v

#ストライダーカップ
#万博記念公園
#太陽の塔

ママ?今日は、色々と楽しかった!

なーんて!
ストライダーカップ、エントリー二回目!
やっぱり、ほぼビリッケツで、敗者復活戦で終わったあっくんだけど、、、
今日の1日が楽しかったって、思ってくれてよかった😊❤️
#ストライダーカップ
#今日もよく頑張りました
#ありがとう
#ママこそ楽しかった
#大好き

STRIDER CUP 2017 大阪ラウンドレース結果を公式ページで公開しました!各クラス、決勝進出者24名の順位を公開中。2才クラスでは、中国やタイなどアジア各国から参加の選手もファイナリストとして成績をおさめてくれました!海外選手がメキメキと活躍していますよ!各クラスの上位入賞選手はこちら!\\おでとうございます// ●2才クラス●
優勝/にしむら かいせい(BOY)岡山県、2位/しみず はせだい(BOY)大阪府 、3位/ひろせ はるき(BOY)大阪府 ●3才クラス●優勝/おおたけ ゆうひ(BOY)大阪府、2位/つじた ひかる(BOY)東京都 、3位/いのうえ すばる(BOY)兵庫県
●4才クラス●優勝/おがた やまと(BOY)滋賀県、2位/ささき るい(BOY)京都府 、3位/はしもと せいあ(BOY)東京都 ●5才クラス●優勝/のざき すかい(BOY)東京都、2位/くにたて わく(BOY)愛知県 、3位/さの しょうま(BOY)愛知県

#ストライダーカップ
#stridercup
#こどものちから
#ストライダーキッズ
#ストライダー

練習して頑張った昨日の大会
予選3位
準決勝4位
決勝行けずで悔しくて泣いてゴールしました。次回は頑張ろう!
世界チャンピオン早かったなー。

#ストライダーカップ
#ストライダー #こうたようき #お台場
#3歳クラス

この番組にうちの子が出てるはずなんだけどなー❗️でも沖縄だから見れません😭😭😭めちゃくちゃ観たい!!!!
#ストライダー#strider #CHAMPCREW #ストライダーカップ#沖縄

STRIDERCUP2017お台場。
3歳クラス、ちゃんと起きていられて完走→敗者復活まで完走!
💮
順位は真ん中あたり。
1人でちゃんとゴールできた!
成長を感じられる本家ストライダーカップ✨
少しずつレースに向けての練習していこうかね!
#ストライダーカップ
#ストライダー #ストライダーキッズ
#stridercup
#💮

ストライダーカップの副賞が届いた。
ストライダー用ってことで膝パッド付いてるし、日付まで刻印されててテンションUP!
サイズ大きめでお願いしちゃったから、着れるのは来年かなー。
それまで飾っとこ〜😆
#ストライダーカップ #副賞 #ストライダーキッズ #Lee

MOST RECENT

ママ?今日は、色々と楽しかった!

なーんて!
ストライダーカップ、エントリー二回目!
やっぱり、ほぼビリッケツで、敗者復活戦で終わったあっくんだけど、、、
今日の1日が楽しかったって、思ってくれてよかった😊❤️
#ストライダーカップ
#今日もよく頑張りました
#ありがとう
#ママこそ楽しかった
#大好き

今年、STRIDER CUP 2017にご参加いただいた方から「こどものちから」をテーマに体験レポートを募集いたしました。
皆様たくさんのご応募ありがとうございました。その中からストライダージャパンが独自に選考させていただいた作品をご紹介させていただきます。
ストライダーカップのテーマ「こどものちから」。
そこには、それぞれのストーリーが詰まっています。「こどものちから」Vol.04それではどうぞ!
---------------------------------------------
12月25日の朝、1歳と11ヶ月の息子の元へサンタさんからプレゼントが届いた。
お店のプロモーションビデオを夢中になって眺め、試しにお店で乗らせてもらったとき、店の中を喜んで引いて歩いた。 念願の青色のストライダーを息子は手に入れた。最初は当然家のまわりをよちよち歩き。 そして、なぜかすぐに投げだしてしまった。お店ではあんなに楽しそうに乗ったのに・・・ ストライダーを車のトランクに。公園へ行くと、3歳、4歳のお兄ちゃんたちが楽しそうにストライダーに乗っていた。
それを見た息子は、急いで車からストライダーを取り出し、自分から乗り始めた。
お兄ちゃんたちの仲間に加わりたい!お兄ちゃんたちを一生懸命追いかける息子の後ろ姿からその気持ちがひしひしと伝わってくる。
あぁ、息子は一緒にやる仲間が欲しかったんだ。
それに気付いたとき、親バカなパパもママも、「一緒に乗る仲間を探してあげよう。」それが息子のためにできること。
大会に出れば、ストライダーをやっている子たちが当然たくさんいる。大会に出よう。
初めての大会は3月だった。結果は当然ビリ。
まわりの子たちと一緒にできるのが嬉しくて、どの大会に行っても、笑顔でくったくたになるまで試走を走り続けた。
大会といっても息子には、勝ち負けのこだわりは何にもない。
ゴールしたら終わっちゃうけど終わりたくないからニコニコ逆走する。
ゴール前で止まってみんなを待ったり、転んでいる子がいたら横で起き上がるのを待ってあげていたり、息子には競争の意識がなんにもない。 ただ、みんなと走りたいだけ。だから、いつも嬉しそうにコースを走り続けた。 
11月4日、ついにストライダーカップ。
いつもとは違う。遠くからでも会場だとわかるたくさんの出店ブース。
いっぱいのわくわくが伝わってくるたくさんの仲間と家族。試走にもたくさんの仲間が集まっている。 
スタートは大好きな下り坂。足を動かさないと止まっちゃう芝のコース。この日も朝から楽しそうに試走をした。
そして本番。
息子は6レース目。速くみんなと走りたい、1レース目から全部出たいと泣いて悪たれる。
いよいよ自分の順番がきた。ママと一緒にスタート台に立つ。
二人で真剣な顔でわくわくスタートを待っている姿を見るのがパパは大好き。
いつもはスタート寸前、足下のスタートゲートが開くのを見るために下を向いている息子が、今日は違う。 息子が前を向いてニコニコスタートを待っている。 旗を振ってスタートを合図してくれる人がいるからだ。 耳が聞こえない息子にとっては、とってもありがたい合図だった。 笑顔を見せながらスタートをする。 結果は惜しくも4位、予選敗退。敗者復活戦へ。復活できるのは一人。 息子はどんなレースでも1位になることはない。 1位とは前に誰もいない状態だからだ。
それだと誰も追いかけることができない。仲間と走っている感じがしない。 
だから、今まで息子はどんなに速くても1位になることはなかった。
でも、この日の息子は違った。ゴールに向かって一生懸命走った。
当然笑顔で。結果は1位で準決勝へ。
また一歩、息子が成長した姿を見た。
準決勝では応援してくれる人たちみんなに笑顔を振りまき、疲れ切ってゴール。
この日一日の息子の姿を見て、パパもママも負けちゃった悔しさよりも嬉しい気持ちでいっぱいだった。 同じ年の子たちと楽しそうに笑顔で走る息子。 一生懸命ゴールを目指す息子。言葉では教えてあげられないけれど、たくさんのことをこの日一日だけで息子は学んだと思う。
これからもストライダーと一緒に成長していく息子の姿を見ていきたい。

大会関係者、スタッフの皆様、細やかな配慮まで、一日本当にありがとうございました。

#ストライダーカップ
#こどものちから
#ストライダー‬ ‪
#ストライダーカップ体験レポート
#strider
#ストライダーキッズ

この番組にうちの子が出てるはずなんだけどなー❗️でも沖縄だから見れません😭😭😭めちゃくちゃ観たい!!!!
#ストライダー#strider #CHAMPCREW #ストライダーカップ#沖縄

ストライダーカップの副賞が届いた。
ストライダー用ってことで膝パッド付いてるし、日付まで刻印されててテンションUP!
サイズ大きめでお願いしちゃったから、着れるのは来年かなー。
それまで飾っとこ〜😆
#ストライダーカップ #副賞 #ストライダーキッズ #Lee

今年、STRIDER CUP 2017にご参加いただいた方を対象として「こどものちから」をテーマに体験レポートを募集いたしました。その中からストライダージャパンが独自に選考させていただいた作品をご紹介させていただきます。
ストライダーカップのテーマ「こどものちから」。
そこには、それぞれのストーリーが詰まっています。それでは体験レポートVol.03どうぞ! ------------------------------------------------------- 息子は2歳9ヵ月。
生まれてからずっとマイペースに成長していて、どこかぼんやりしている のび太みたいな子。おしゃべりもまだまだへたくそで、さらに絶賛イヤイヤ期。
そんな息子とはじめて二人きりで、新幹線に乗る。目指すは、お台場。直前に荷造りをしながら、どうしようもない不安が襲ってきました。 
新幹線で騒いだらどうしよう。
ホテルで寝てくれなかったらどうしよう。
送ったストライダーは無事だろうか?
息子とストライダーをかついで会場まで辿り着けるだろうか?
当日機嫌がすこぶる悪かったら?走らなかったら?
「もう…、やめときゃよかった」なんて思ったことは内緒です。
でも、ストライダーカップに挑戦しよう!と思ったのは、息子がいつも、公園で楽しそうにストライダーを乗り回しているから。オムツは取れてないけど、ヘルメットは自らかぶる。一通り走りこんで遊具で遊びたくなったら、ストライダーは大切そうに、隅に立て掛ける。なんとなく、ストライダーとは相性が良いのかもと感じ、好きなものはたくさんあった方が、きっと人生は楽しいから、もっとストライダーを好きになるきっかけになってくれれば、と思ったのです。
そして、新幹線はなんとか、なんとかクリア。
ホテルでもぐっすり寝てくれたストライダーの準備はOK。
当日、息子は公式練習、予選、敗者復活で、3回無事にスタートし、3回ゴールする姿を見せてくれました。
ゼッケン番号と名前を呼ばれ、小さな声で、それでも精一杯「はい」と返事をした息子が誇らしかった。スタートからしばらくして、「あれ?ママは?こないの?」という表情で後ろを振り返ったのも可愛かった。長い長いコースを、マイペースに走っていました。どれも、今しか見られない姿だったと思います。
最後となった敗者復活レースのあと、いよいよ調子が出てきたのか「もーかいやりゅ!」(もう一回やる)と騒いでいたので、来年もまた来られるといいね(…イヤイヤ期、終わってるよね)。
ストライダーカップに出場してから、息子は「レディ、セット、ゴー!」と叫びながら、ますますストライダーを乗り回しています。両足を離せる時間が長くなったり、スピードも急に速くなりました。あの日、たくさんのストライダーキッズと一緒に走ることで、息子なりに学んだのかもしれないと思うと「こどものちから」は、常に想像以上のものだと感じます。息子は、親が思うよりずっと、あの場を真剣に、楽しんでいたのかもしれません。今回は仕事で参加できなかったパパもその成長ぶりに驚き、「来年は絶対に行く」とはりきっています。
スタッフの皆様、ありがとうございました。 
本当にお疲れ様でした。

#ストライダーカップ
#こどものちから
#ストライダー‬ ‪
#ストライダーカップ体験レポート
#strider
#ストライダーキッズ

11/4お台場でストライダーカップ行ってきた୧꒰ ¤̴̶̷̤̀◡¤̴̶̷̤́ ꒱୨


ストライダー乗るにしても性格出るね"(๑´ㅂ`๑)

零央は常に慎重。
後ろ気にしすぎww
はよ、走れwww

瞬はマイペース。
もはや歩いた方が早いわww
終始テンション低いしwww


この歳で初めてガンダム見れた〜( ˶˚ˑ˚˶ )✧︎
想像以上に大きかったヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!


#お台場 #ストライダーカップ #男の子 #年子 #3歳 #2歳 #成長したなぁ #運動会とかこんな感じなのかな

今年、STRIDER CUP 2017にご参加いただいた方を対象として「こどものちから」をテーマに体験レポート募集しております。
そして、みなさまたくさんのレポートありがとうございます!その中からストライダージャパンが独自に選考させていただいた作品をご紹介させていただきます。

ストライダーカップのテーマ「こどものちから」。
そこには、それぞれのストーリーが詰まっています。それでは体験レポートVol.02どうぞ!
-------------------------------------- 働きながら子育て中の私。
ストライダーカップの話をママ友から聞いたのがエントリー締め切りギリギリでした。
楽しそう!くらいの軽い気持ちでエントリー。
見事当選し、出場の権利をゲット!!
改めて、ユーチューブで2歳の大会の様子をみて、びっくり。
みんな、とっても上手‥。こんなにスピード出して乗って、コーナリングするんだ。
ウチの子、まだストライダーもヨチヨチだけど、大丈夫かな。
不安に思いながらも平日は保育園と自宅との往復が精一杯で、とても練習に割ける時間はなく、土日で練習!と意気込むも、今年は台風や雨の週末ばかりで練習できず。
やっと練習できたのは、大会前日でした。
練習では、5歩程度歩くのがやっと。明日の大会、大丈夫かなぁ。私が不安に思っていても仕方ない!ぶっつけ本番でもいいじゃない!お友達が楽しむ姿、頑張る姿みる刺激だけでも!スタートラインに立つ緊張感だけでも!経験できれば良しとしよう。そんな気持ちで会場入りしました。
いよいよレース。
頑張れ、息子よ!!
スタートはクルーとして私が一緒にスタートステージに並びました。
レディ、セット、ゴー!!
ゲートが開いて、ゆっくりながらも着実に一歩づつ進んでいく。
MCの方の励ましもあり、芝生のデコボコ道も、ウェーブのセクションも、息子なりに全力で挑んで、一人で乗り越えていく。
「いつのまにかこんな風に一人で色々出来るようになってるんだな」と感じました。
『こどものちから』、信じることも大切だと私も成長させてもらえた気がします。
とてもいい経験でした。

#ストライダーカップ
#こどものちから
#ストライダー‬ ‪
#ストライダーカップ体験レポート
#strider
#ストライダーキッズ

Most Popular Instagram Hashtags